大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終学歴
この度、私の最終学歴が決定しました。
その証としてTシャツが送られてきました。





USC1.jpg




これは niversity of outhern alifornia
つまり全米屈指の私立大学のもの。 すごいでしょー?
いつの間にそんな大学を卒業したのか気になります?
もちろん裏技を使ったのです。へっへっへ♪



というのはウソです。
これはこの私立大学に留学中(でいいのかしら?)の
hisa さんのブログにて行われた抽選に当選したから。
右側にこっそり写りこんでるのは、おまけのポップコーン!(大好物)
そしてこちらも同封されてました。





USC2.jpg




ものすごく可愛いマスコットまで!
これは さち。 さんが書いてくれた絵を元にhisaさんが手作りしてくれました。
裏にはちゃんと・・・・





USC3.jpg




2段のフリル胸毛が!
平面(絵)から立体(人形)に出来るって凄いわ~。
私なんて平面から無理ですから。
でも少し気になることがあるんです。 このマスコット・・・・





USC4.jpg




長い紐の先に、まるでネックレスのような留め金が・・・。
もしかして下げろと・・・? 首から下げて歩けと・・・?
そういうことなんでしょうか?!



分かりました。やりましょう!やってやろうじゃないですかっ!
私だって女ですからっ!





おちびネックレス




バックにリアルおちび座布団を添えて。
hisaさーん、どうもありがとー!!







 ←Thank you for the click !



ゆるさく
おおー!届いたかね!!
このポップコーンジャンキーで大好きwww(←お夕飯にしたシト)

そのマスコットの紐ってそんなに長かったのね!
しかもおちびちゃんにぴったし!!!(笑)


ぼにたんのケコーン式ではウエディングドレスにそのネックレスなのね、きっと( ̄▽ ̄*)ケケケ
2009/07/04(土) 08:43:43 | URL | [ 編集]
さち。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
黄色と紫の組合せで
来たね!来たね~!

この夏はこれで決まりだね!
おちびちゃん似合うわぁ~。
2009/07/04(土) 11:47:07 | URL | [ 編集]
あが
うん、おちびちゃん本当によく似合ってる。
そういえばおちび看護士長は白衣の制帽に
タクアンくっつけてたよね。

アメリカで大学名の入ったTシャツ着てると
マジで卒業生だと思われて「何年の卒業?」とか
やたら話しかけられたりするのよ(笑)
2009/07/04(土) 16:50:51 | URL | [ 編集]
りえっぺ
うわー!とっても可愛い!
そしてスゴイ!
ちゃんと裏表があって細かいーー♪
手先が器用なひとって羨ましいなぁ。

2009/07/04(土) 23:49:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ズルして卒業生ぶりたいと思います。
デビューは湖畔留学にしようかな♪
お返事でーす。


e-301ゆるさく様
>おおー!届いたかね!!
ええーっと、とっくに届いておりました。なかなか記事が書けなくて。(汗)
だからポップコーンも、もう食べてないのだ!
>このポップコーンジャンキーで大好きwww(←お夕飯にしたシト)
私は夜中のDVDの友として頂きました。だから太ってくるんだよ!(爆)
>ぼにたんのケコーン式ではウエディングドレスにそのネックレスなのね
まあ、優しい♪結婚式をしなければ下げなくていいってことね?( ̄▽ ̄*)ケケケ


e-301さち。様
>キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とっくに届いておりました。(滝汗)
記事にするのが遅くなって面目ない。
さっちん、ありがとう!
さっちんの絵が無かったら生まれなかったマスコットだもの♪
>おちびちゃん似合うわぁ~。
でそ?背中に回したら、おちびにしがみついてる感じで可愛いのよー!(笑)


e-301あが様
>そういえばおちび看護士長は白衣の制帽にタクアンくっつけてたよね。
ちっ、違いますよ!あれは士長の証、金バッチですよ!
だって丸だったし。え?私が間違ってるのかな?(爆)
>マジで卒業生だと思われて「何年の卒業?」とか
本当ですか?!やだ~、どうしよう~、困ったわ~♪
(と、LAに行く際は着て行く気マンマンなbonnyなのだった・・・)


e-301りえっぺ様
>ちゃんと裏表があって細かいーー♪
でそー?しかも両手両足が可動式なのよ。どうよ!
って、なんで私が偉そうなんだって話ですよ。(爆)
>手先が器用なひとって羨ましいなぁ。
確かに。私なんて全然ダメだからね。
細かい作業は嫌いじゃないんだけど、作業は選ぶし
仕上がりが美しいとかそういうこととは違うからな~。
2009/07/05(日) 04:29:44 | URL | [ 編集]
hisa
おちびちゃん、あんなじゃらじゃらした紐付けられてじっとしてるなんてスゴイ!!
おねいちゃんとお揃いで2つ作ってあげればよかったかしら?>やめれ

ポップコーン、うまいですよね~~。ちょっと量多すぎだけど(爆)
2009/07/06(月) 04:12:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-301hisa様
どうもありがとうございます!
アップするのが遅くなってすみません。
ポップコーンは食べてしまいました。(笑)
>おねいちゃんとお揃いで2つ作ってあげればよかったかしら?
>やめれ
ええ、出来ればやめてください。(爆)
おちびと貸し借りしながら使いますねー。って!

2009/07/07(火) 10:54:29 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
