大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見~ちゃった♪
コメント欄に つぶつぶてんてん 管理人のまっちゃんが
「(送ったけど)なんだか全然アレなんで、よかったら見ないで~。」
と書いてくれた翌日、届きました。





見ちゃった




おちびにアキレスとジャーキー、エビスにはクッキー
ワンご飯用のふりかけと私には静岡みかんストラップとお菓子を。
ごめんねー、まっちゃん。 
届いた荷物を見ないなんて私には無理だったわ~。(笑)
このお菓子が本当に美味しくて、きなこ餡を包んだお餅にゴマがた~っぷり。
肌に良さそうな上に美味しいなんて!!!
画像で自慢しようかと思いましたが、食べられないショックを
受ける方もいると思うので今回はアップするのをやめておきます。
決して美味しすぎて写真を撮る前に食べちゃったわけでは・・・モゴモゴ
代わりにカンガルージャーキーを食べるおちびで。





カンガルー2




ちょっ、あげるから爪を立てないで・・・





カンガルー3




ちょっと!だから爪を立てないで、なんか面白いことやってよ~。





カンガルー4




歌? 歌なんかよりもっと面白いことやってよ。
じゃないともうあげないよ。





カンガルー5




カンガルーの真似?
あんまり似てないけど、カンガルーみたいにキックされる前にあげる。





カンガルー6




回転しながら食べるくらい美味しいのかー。良かったね。
じゃあ、お礼言って下さーい。





カンガルー1




まっちゃーん ありがとーーー!!!








 ← クリック ありがと~♪




そうそう、この頂き物が入ってた封筒なんですが、
美しい字で書かれた・・・・





まっちゃん、可愛い!




まっちゃんってば、本当に可愛い♪



スポンサーサイト
あが
おいしそうなお菓子はアップしないで
代わりにおちびちゃんの爪立て画像なんて
bonnyさんったらなんて気が利いてるのかしら。
一生懸命なおちびちゃんの爪がかわいいなあ~。
「そんなこと言って!痛いのよ!」って?
知ってます。ニコにもニヤにも爪立てられてますから。
カンガルーおちびちゃんも回転おちびちゃんもかわいいよ~。

ところでまっちゃんさん、こんな素敵なプレゼントの
なにが「あれ」なんでしょうか?(笑)
2009/07/09(木) 05:07:05 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私も何が「あれ」なのかさっぱり...www
とっても素敵な贈り物ー!

嗚呼、私もおちびちゃんに爪立てられたい.....
2009/07/09(木) 08:07:25 | URL | [ 編集]
ぺる
まっさんの字、好き~♪
それにしても、「全然アレ」じゃないと思いますよ、まっさん(笑)
まぁ、でも分かりますけどね。
他の方からの贈り物を見ちゃうと、なんか恥ずかしいー と思ってしまうの。
だから、私は、あんまり送ったりしなーい(笑)

2009/07/09(木) 08:09:06 | URL | [ 編集]
しろ。
お久しぶりです~(*^-^*)ノ
おちびちゃんの芸とっても可愛いですね。
あんな芸されたらおやついっぱいあげたくなりそうv

うちのワンコは今減量ダイエット中です。
えさを変えてから2ヶ月経つんですが、
一日分のえさを一食分であげていたことに気付き・・・
おやつ代わりに氷与えてます(=▽=;)
2009/07/09(木) 12:21:12 | URL | [ 編集]
まっちゃん
見ちゃったのね。って、見るよねー。
あ、何が「全然アレ」かって言うと、あの送ったタイミングがね(笑)今見ると皆さん言ってくださる通り全然アレじゃないね!なーんて。

しかし自分の手書きの字がこうやって公開されると照れるー。こんなことなら、もっと丁寧に書けばよかったし。でも「可愛い」って言ってもらえたからいいや。

ぺるさん、私の字が好きだったんだ。今度長い手紙を送っちゃおっかな。
2009/07/09(木) 14:13:44 | URL | [ 編集]
雨音
カンガルージャーキー、初めて知りました!
勿論姫に食べさせた事もありません。
美味しそうだなぁ~♪
っていうか、おちびちゃん凄く歯が綺麗でびっくり!!!
見習わないと・・・^^;
2009/07/09(木) 16:48:49 | URL | [ 編集]
ロンサム
カンガルー????

あの状態のカンガルーがどうなって
このジャーキー状態になるのか・・・・・・

想像するになかなか難しいものデスね(ーw-;)
2009/07/09(木) 23:16:34 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おわっ!きちんとした贈り物だわ。
私のは荷物でしたねぇ~。
それもホラーというかスプラッタ系の…。(笑)
なんだか北海道のイメージを崩してる?私…。
学習しましたわ。
今度からラベンダーキティちゃんでいこう!!
2009/07/10(金) 00:02:02 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
カンガルーって確か低アレルギーかなんかだった?
ワングッズのお店に行ったらそんな風に教えてもらったんだけど。
違ったかしら。他の動物だったかしら。

にしても全然アレじゃないな~。
普通に美味しそうだし。
ジャーキーは人には硬いかしら。
柔らかい犬用のジャーキーなら
お酒のおつまみにしてまっす♪


2009/07/10(金) 17:44:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
遅くなりました。お返事でーす!


v-232あが様
>bonnyさんったらなんて気が利いてるのかしら。
でしょう?すべてはあがさんのためです。(8割ウソ)
なのになのに・・・、あんな美味しそうなバーガー見せてぇ~!
LAに訪問の際は必ず食べたいです。
付け合せはフレンチフライと生キュウリがいいな。
もちろんピクルスもー!(笑)


v-232ゆるさく様
>とっても素敵な贈り物ー!
でしょう? この和菓子、かなりの美味しさだったわよー。
あんまり甘くなくて、ごまがこれでもか!ってまぶされてた。(笑)
>嗚呼、私もおちびちゃんに爪立てられたい.....
おちびの前で手の平にオヤツを握ってたら、思いっきりやってくれるよ。
でも出血しても知らないからね。(爆)


v-232ぺる様
>まっさんの字、好き~♪
私も好き~♪キレイな字だよねー。
今度、長い手紙書いてくれるらしいから楽しみにしなくちゃ!(笑)
>なんか恥ずかしいー と思ってしまうの。
相手のことを考えて想って贈ってくれるもの・・・
何も恥ずかしがることはないですよ~。ありがたいことです。
でもお歳暮で新巻鮭が4本届いたときは困ったけど。
こういうのは稀だからね。(爆)


v-232しろ。様
>お久しぶりです~(*^-^*)ノ
コチラこそ~。元気そうで良かった!
>一日分のえさを一食分であげていたことに気付き・・・
おー、それは太るね。でも毎食、食べきってたのも凄い!(笑)
これからちょっとず~つ減っていくフードに気付くかなー?(爆)


v-232まっちゃん様
>見ちゃったのね。って、見るよねー。
逆に気になって慌てて見ました。ありがとーう!!
この和菓子、美味しいね!ビックリしたよ~。
でね、ひとつ気になってることがあってね、
どうして『静岡みかん』なのかなー?
ごめんね「伝わってない!」とか思われそうで本文には書けなかったの。
実際伝わってないけど・・・。(爆)
>こんなことなら、もっと丁寧に書けばよかったし。
「まっちゃんよ」って書いてるのが可愛いなぁと思ったの。
分かってるって!とツッコミも入れたけどね~♪(爆)


v-232雨音様
>カンガルージャーキー、初めて知りました!
私も初めて知りました。(笑)
おちびは美味しそうに食べてますよ。
勿体無くてちびちびちぎってあげてます。
この撮影の時だけバーンとあげました。(爆)


v-232ロンサム様
>あの状態のカンガルーがどうなって
>このジャーキー状態になるのか・・・・・・
自然には無理ですよ。(爆)


v-232いぬキャラメル様
>私のは荷物でしたねぇ~。
いえいえ、そんなことないです。
ただ箱の大きさと内容量の差に驚きましたけど。
だって、あんなに入ってると思わなくて~。
いぬキャラメルさんってば収納上手ですよね。(笑)
後便の方も同じくでしたよね。キティちゃんの中から
あれ?同じじゃないんだ!って楽しかったです。(爆)


v-232ぴっぴ様
>カンガルーって確か低アレルギーかなんかだった?
そうなの?おちびって何でも食べれるし、何でも食べるから
調べなくなってるんだよね~。
>ジャーキーは人には硬いかしら。
これは硬いと思うよ~。おちびは美味しそうだけど
姉の犬(硬いのは食べない)が食べられないもの。
てか、普通に人用のジャーキーでいいじゃない!
犬いないんだし。(笑)
2009/07/13(月) 13:24:27 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うふふ~。それがね。
最近うちのアパートにインディ君のとこのシーズーが来るのよ~。
10歳のおばあちゃんなんだけど食欲衰えず!
何でも食べる子でね。ジャーキーを一緒に食べてます。
なかなかいけるよ。あれ。


2009/07/13(月) 14:36:42 | URL | [ 編集]
bonny
ぴっぴ様
シーズーちゃんのために用意してあるものは
シーズーちゃんにあげなよ~。
私なんておちびの食べたら、コメンテイターさんたちから轟々よ。(笑)
2009/07/15(水) 18:33:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
