大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.15
皆さん、お久しぶりでーす!





通信15-1




今日は、おねいちゃんの新しいお車に初めて乗りました。
初めて乗るのに、ちゃーんとドアの前で待って
おねいちゃんを驚かせてあげました。
だって、おちび、頭の中でもう何度も乗ってたもーん。
でも、おねいちゃんは10分くらいのところだから
ドライブシートつけるの面倒だと言って、





通信15-2




おちび、お風呂入ってないし毛も抜けてるから仕方ないか。
でも~、でも~・・・・





通信15-3




おねいちゃんは「あがっちゃダメよ!」とお散歩カバンを置きました。
上に乗ってみたかったけど、おねいちゃんはおちびがあっちくないように
涼しい風がぶわーっとくるようにしてくれたから、いっか。
お車に乗って行ったところはぁ~・・・・





通信15-4




ちくーっとされたりするところです。
今日はちくーっ、ちくーっ、パチンパチン、パチンパチンってされたー!
それに血が出た!ポタポタって!
(フィラリア検査、狂犬病注射、狼爪切りです。出血は深爪。)
でも、おちびねー、他のワンコさん達がワンワン言ってても
しずかーに待ってたから、他のワンコさん達のおねいちゃん達に
「おとなしいですねー!?一言も出さないし、いい子ね~!」って





通信15-5




ウチのおねいちゃんも「吠えられても静かにしてて偉かったね。」って
オヤツくれたし、帰り道にお店に寄って、





通信15-6




おねいちゃんはアイスを食べながら、お車運転してた。
おちびは「おねいちゃん、スゲー!」と見てました。
ちょっとだけ「おちびにもアイスくれないかなー?」とか
「おちびの前にアイス落とさないかなー?」って思ったけど、
これはおねいちゃんには内緒ね。
痛いこともあったけど、新しいお車でのおでかけは、





通信15-7




ついき~
お家に帰ってきたら、おねいちゃんがアイスのコーンくれたぁ!







 ←おちび通信が続くように
   クリック で応援してね~♪




ゆるさく
覚えてるよー!待ってたよー!!!
嗚呼、イタイイタイしちゃったのねー。
でも泣かなかったのねー!エライエライ!!!(当たり前かw)

そっかー、アイス見せてくれたんだーwww
涼しい気分になれたかな?(笑)
コーン貰ったのね、御馳走じゃなーい!!!(と持ち上げてみる.....)

ぼにたんもおちびちゃんもお疲れ様ー♪
2009/07/12(日) 15:46:41 | URL | [ 編集]
りりあん
ゆるさくさん、持ち上げお疲れ様です。

>たくさんワンコがいてー
って
隣にいるのは、うちの犬か?
と思わず振り返って所在を確認した。
・・・満足そうに伸びて寝ております。
おばちゃんも600円配当の馬券100円当たったから・・・
まあ満足しとこ。
2009/07/12(日) 15:59:43 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
しどい・・・・
おちびちゃんったらけなげ組だわ~

しかしアイスを見せるってとこ、爆笑なんだけどね
アタシもひどいな・・・

性格の良さが顔に表れてるおちびちゃん
きっといいことあるよ、あるに決まってるよ~~~!
2009/07/12(日) 20:20:22 | URL | [ 編集]
大根
おちびちゃん・・ちょっと痩せんやった??
夏毛になったせいやろか??
そりゃ・・大変な一日やったねーー。。
車の中は・・そこが一番クーラー当たるとこよ。。
うちの車も・・毛だらけやわ。。

アイスクリーム・・我が家も見るだけだわ。。
コーンは食べてはります。。

おちびちゃん今度は・・新車でドライブやって・・
おねいちゃんが言ってたよ。。
楽しみにしちゃっとって。。(博多弁やん)
2009/07/13(月) 00:43:51 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんのことを忘れるわけがないよ~。
上がったらダメって言われたら下でお座りしてるし
病院でもおとなしくしてるし、
おちびちゃんは本当にお利口だねえ。
アイスクリーム見せてもらったの?嬉しかった?
でも後でコーンもらえてよかったね。
なんにももらえなかったら、おばちゃんがおねいちゃんに
「こら~」って言わなきゃいけないとこだったねえ。

おちびちゃんに深爪してポタポタしたのはナースさん?
かわいそうに、痛かったね。
ニコだったら大絶叫して待合室を凍り付かせてるね。
あ~おちびちゃんはえらいえらいえらいかわいいかわいいかわいい。
2009/07/13(月) 04:00:07 | URL | [ 編集]
uta
おちび相変わらずかわいいです。椅子に乗っちゃだめだよ~といって聞くわんこ、なんて良いわんこなんでしょうか。うらやましい・・・。
お久しぶりです。お元気そうで何より!
2009/07/13(月) 05:36:34 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
深爪で血が出るって痛くない?
血が出るってことは痛いよね…。
よく我慢した。エライ!

やっぱりアイスには目をあわさないのね。
可愛いなぁもう。


2009/07/13(月) 13:24:46 | URL | [ 編集]
puri
かわいいかわいいかわいいっっっe-266e-266e-266
なんだろ、どうしてこんなにかわいいんだろっ?!
2009/07/13(月) 17:02:11 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
ア~良かった。アイス見るだけでおしまいなのかと思っちゃった。おねいちゃんはやっぱり優しいね~。
チョコモンもコーンだけはもらえるよ。お父さんはダメって言うけどね。
チョコ姉さんは若いって誉められたけど、きっとおちびちゃんも大阪の先生に診てもらったら「おねいちゃん、上手に育ててますね」って誉められて5歳ぐらいに見えるって言われるかも。
2009/07/13(月) 19:26:49 | URL | [ 編集]
さくらい
久々のおちび通信だ~~e-266e-266
(明日降臨日(ブッ)ですもので、ええプレゼントになりましたですvv
…生まれ年?1789年DEATHが、何か…/爆)。

ありゃま、e-425見せてもらっただけなのか...e-330
かと思いきや、コーンはゲッツ!!できたのねe-267
うちの末っ子ちゃんも、アイス大好きでしたよe-483
フタ裏はヒト族の密かなお楽しみでしたので(笑)、食べ終わって殆んど残って無いカップをあげるか、偶にティースプーン1杯分程度御裾分けするくらいに(無論、フルーツのみやバニラ限定で)止めておりましたが。
病院でも、おちびちゃんはイイコさんなのですね。
そこは末っ子ちゃんも同じくでしたが、お兄ちゃんの方が…ねぇ…e-330e-330
如何せん、極度のコワガリータ君でしたもので、
毎回、うろうろ…オロオロ…e-330でしたi-230
2009/07/13(月) 22:00:15 | URL | [ 編集]
ばなな
おねいちゃんったらアイス食べながら運転してたの?
おちびちゃんはそれをおとなしく見てたんだぁえらいな

ボニさんのバストアップマッサージ私もやらなきゃ
続かないけどね きっと
2009/07/13(月) 23:03:45 | URL | [ 編集]
ロンサム
・・・あれ?おちびちゃん、痩せました??
夏バテでしょうか・・・・心配デス(ーw-;)
2009/07/13(月) 23:50:14 | URL | [ 編集]
さとちん
アイスを食べておっぱいにもっていく脂肪を増やそうって魂胆だな。(爆)
おちびちゃんが横浜に来たら、さとちんがはげだつあげるからね。
2009/07/14(火) 00:20:51 | URL | [ 編集]
ぼす子
アイスを買ってみせてくれました、のセリフとおちびちゃんの表情がなんかツボにはまって大爆笑です。
あまりにおかしくてぼす夫にも見せてしまったよ。
おちびちゃんは夫婦円満にも貢献してくれる偉いわんこだわ。
2009/07/14(火) 07:37:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そう言えば昔、アラレちゃんで「アイスをおぱーいにくっつけて大きくする」って言う話があったな.....
あかねちんだったかな?
ぼにたんもやってみる???( ̄m ̄*)
2009/07/14(火) 07:45:18 | URL | [ 編集]
おちび
本日もコメントありがとうございます!
今日はおちびだけでお返事でーす。


e-134ゆるさく様
>でも泣かなかったのねー!エライエライ!!!(当たり前かw)
おちびはあんまり泣かないよー。
お耳の中を触られる時もジーッと我慢したの。
おねいちゃんを呼ぶときだけおっきな声を出すんだ~。
でも、もうこの病院は行きたくないー。
おねいちゃんも「次からは病院変えよう」って言ってたー。


e-134りりあん様
>隣にいるのは、うちの犬か?
おねいちゃんが「毛色はフリッジちゃんに似てるけど全然違うー!」って。
この子ね、すんごいおデブちゃんだったよ。
それにね、すんごいウルサイ子だった。
おちびね、この子と挨拶した後、おねいちゃんに
「あの子デブだよー」って言いに行ったもん。
おねいちゃんは黙ってたけど心の中で
「デブすぎる!」って飼い主さんに文句言ってたよ~。


e-134げんちゃん*様
>しかしアイスを見せるってとこ、爆笑なんだけどね
面白かった? おちび、まだかなー?まだかなー?って思ってたよ。
でも、おねいちゃんパクパク食べてたから
「あ~あ、もうくんないんだ・・・。」と思ってたの。
そしたらハウスしたらくれたんだー!
白いところは全然なかったけどねー。


e-134大根様
>おちびちゃん・・ちょっと痩せんやった??
おちび、やせてないよー。ええーっと、ナナキロって先生言ってた。
ご飯もオヤツもパクパクー!
おねいちゃんもパクパクーってしてるよ。
>おちびちゃん今度は・・新車でドライブやって・・
うん、おねいちゃんがそんなこと言ってた!
どこって言ってたかなー?えーっと、えーっと・・・
忘れちゃったぁ~。えへ♪


e-134あが様
>アイスクリーム見せてもらったの?嬉しかった?
ええーっとね、はじめは「食べていいのかな?」と思った。
おちび、舐めようと思って寄っていったら、おねいちゃんが
キッ!ってにらんだのー。だからダメなんだぁ・・・と思ってたんだ。
そしたらコーンくれたんだー!アイスはちょっとも無かったけど
美味しかったんだよー!えへへ♪
>おちびちゃんに深爪してポタポタしたのはナースさん?
ううん、先生。お注射もオシリにされたー。
だからおねいちゃんが「もうあの病院は連れてかない!」だって。
おちびもあの先生、前は好きだったけど、もうヤダ~。


e-134uta様
>椅子に乗っちゃだめだよ~といって
おねいちゃんはそんな優しく言ってくれないよ?
「おちび!下!」ひく~い声で言うの。
おちびがお車に乗るときは、おねいちゃんピリピリしてるんだー。
だから、おちびもおとなしくしなくちゃ!と思うの。
おちびが立ってると「トンするよっ!」って言われるし、
おねいちゃん、わざとカクンとお車させるの。
だからおちび、オスワリするんだぁ。


e-134ぴっぴ様
>深爪で血が出るって痛くない?
痛くはなかったけど、もう、あの病院イヤだ~。
先生はずーっとおちびのこと「もう、年だから年だから」って言うし。
おねいちゃんが「次は違う先生のとこ行こうね!」って言ってた。
おちびもそれがいい。


e-134puri様
>なんだろ、どうしてこんなにかわいいんだろっ?!
えへへ~♪ ありがとー!
あ、おねいちゃんから伝言があったんだ!
「puriちゃん、大丈夫?」だって。
なんのことだろうねー?


e-134ブルーなビッグママ様
>チョコモンもコーンだけはもらえるよ。
おねいちゃんもちょっとしかくれないー。
でも全然もらえないと思ってたから、やった♪って感じだった。
>チョコ姉さんは若いって誉められたけど
おちびと逆だー。おちびは「もう年だからね」って
何度も言われたー。
でもシンゾウの音は悪くないって先生言ってた。


e-134さくらい様
>うちの末っ子ちゃんも、アイス大好きでしたよ
ずぅ~と前におねいちゃんのアイスを横から
舐めないでガプーって食べたことある!
おちびもアイス好き~!でも寄っていったらおねいちゃんが
「キッ!」ってするんだ・・・。
>毎回、うろうろ…オロオロ…でした
おちびも病院に行ってすぐはウロウロするよ~。
だってシッコに行きたくなるんだもん。
でもシッコに連れてってもらったら、あとは平気ー。


e-134ばなな様
>おねいちゃんったらアイス食べながら運転してたの?
うん!パクーパクーって。
片手でくるくるーって、お車動かしてた。
おねいちゃんは食べながらお車乗るの慣れてるんだって。
>ボニさんのバストアップマッサージ私もやらなきゃ
おねいちゃんが「一緒に頑張ろう!」だって。
ナニするのー???


e-134ロンサム様
>・・・あれ?おちびちゃん、痩せました??
おちび、やせてないでーす。
ご飯もオヤツも沢山食べれます!
毛も抜けたから、ちょっと涼しくなったよ~!


e-134さとちん様
>おちびちゃんが横浜に来たら、さとちんがはげだつあげるからね。
はげだつってなぁに?
もしかして毛がなくなっちゃうお薬?!
そんなの・・・おちび・・・いらない・・・。
だってちょっとはないと困るもん。


e-134ぼす子様
>あまりにおかしくてぼす夫にも見せてしまったよ。
ぼす夫さん「だから?」って冷たく言わなかった?
ちゃんと面白いって言ってくれたかなー?
でもおちび、面白くしようとしたんじゃないんだけどなー。
けど、笑ってるの好きだからいいけどー♪


e-134ゆるさく様
おねいちゃんが
「ゆるさっくんが先にやってよ」だって。そいで、
「こうかあったら教えてよ」って言ってたよー。

2009/07/14(火) 12:42:37 | URL | [ 編集]
puri
大丈夫ってなんだろう@@
私なにか、変な事書いた~?
何か心配させちゃう事、書いたかな~??
2009/07/15(水) 09:00:04 | URL | [ 編集]
bonny
puriちゃんへ
だぁ~っておちびのこと「こんなにかわいい!」とか言うから
大丈夫なのかな?って思って。
ホントに大丈夫?(笑)
2009/07/15(水) 18:32:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
