大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
多忙につき
なんだか慌ただしい日々を過ごしています。
同業の人たちは、この時期わりと暇らしいのですが、
ウチはありがたいことに毎年忙しい・・・気がする。
それにちょっとしたイベントが控えておりまして、
その準備(?)もありまして更新滞ります。
書きたいネタはてんこ盛りなのになー!
拙ブログの更新を楽しみにしてる皆さん・・・・





ごめーん1




コメント欄は開けておりますので、どうぞお好きな話題で
勝手に盛り上がって下さい。
こんなブログで・・・・





ごめーん2






 ←こんなブログだけど クリック は欲しいな♪




ぴっぴ
ほおぉ~う。
忙しいのか。そうか。そうでしょうとも!
ふぅ~ん。へぇ~。ほぉ~う。
天気がいいといいねぇ。
(くっ!羨まし過ぎる!)


2009/07/17(金) 18:30:04 | URL | [ 編集]
あが
ぴっぴさんも一緒について行けばよかったのに~!
そして2人で3ワンズ(なんなら4ワンズ)丸洗い、
こねくり回し放題すればよかったのに~。
もちろん2人とも水着でさ~。
あら、あたくしったらスケベオヤジみたいになってるわ。
じゃ、bonnyさんの水着姿楽しみにしてますから~。
2009/07/17(金) 23:16:39 | URL | [ 編集]
ちっちき
ああ~、おちびちゃん、かわいいなぁ~かわいいなぁ~。
ぐふっ♪♪
2009/07/18(土) 10:28:13 | URL | [ 編集]
雨音
更新少なめになっちゃうのはチト寂しいけど
bonnyさん!夏バテや熱中症には気を付けて下さいね!
2009/07/18(土) 12:12:12 | URL | [ 編集]
りりあん
水着じゃなくって
手ブラでもオッケーっす!
2009/07/18(土) 13:10:48 | URL | [ 編集]
大根
なんだかわかんないけど・・忙しいのはお仕事だけじゃなさそうだ。。
なんかわかんないけど・・水着が出てきた。。
なんかわかんないけど・・どっか行くようだ。。
なんかわかんないけど・・頑張って。。
2009/07/18(土) 13:24:31 | URL | [ 編集]
bonny
手ブラでオッケーって!
そりゃヤバイでしょう。苦情というか
「こんなもの見せやがって!」と呪いのコメントが入りそうだ・・・。
2009/07/18(土) 13:36:22 | URL | [ 編集]
さくらい
>同業の人たちは、この時期わりと暇らしいのですが、
…という事は、うちの末っ子ちゃんのお空でのお仕事と同じく、
v-480サンタさんなのでしょうか?(違)
(この時期暇といえば、そういうのしか思い浮かばないメルヒェン脳/爆)。
どうかお倒れにならぬ様、お気を付けくださいませ~e-330

ちなみに、海岸に行っても頭の上から指先爪先まで真っ黒くろすけなわたす†
だって、陽光症、否、日射病と熱中症と日焼けは嫌とDEATH…e-443
…で、せっせとビーチグラスや貝殻を探すのに勤しむ姿は、
別な意味で目立ちますですわ(汗)
2009/07/18(土) 15:22:58 | URL | [ 編集]
りりあん
苦情なんか来ないって~。
ここはひとつ
「和製デニース・リチャーズ」
ってことで!

あ、手じゃ収まりきらない?
ホピちゃんの手と尻尾も借りる?
2009/07/18(土) 22:34:04 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)なんと?!!!

雑務を処理して、さてやっと覗けた~と
思ったら、まさかbonnyさんまで休載とはっっっ


2009/07/18(土) 23:46:46 | URL | [ 編集]
あが
おっ!りりあんさんのそれ、いいじゃない!
ここはひとつちっち紀信にがんばって頂いて
三姉妹それぞれとbonnyさんのグラビアと
普段は決して見られない、おちびちゃん&bonnyさんの
セクシーショットをお願いしましょう。

りりあんさん、私らどんどんセクハラおやじになってるよ・・・。

ところで和製デニスになるには、bonnyさんは犬達人過ぎ。
デニスはフレブルとボステリとパグを飼ってるんだけど(わかり易い好みよね)
これがもうどうしようもない子達で。
来客に襲いかかるわ、家中好きな所でシッコはするわ。
まあ、どうしようもないのは犬じゃなくてデニスなんだけど。
犬好きセレブで有名なのはドリュー・バリモアとかサンドラ・ブロックだけど手ブラタイプじゃないしなあ。
あ、そうだ!和製パメラ・アンダーソンはどう?

勝手に盛り上がれって言われたから勝手に盛り上がりました。すみません。
2009/07/19(日) 00:51:35 | URL | [ 編集]
里山ちっち紀信
激写の件了解です
2009/07/19(日) 08:42:48 | URL | [ 編集]
大根
ふっふっふっふv-391
2009/07/19(日) 08:56:19 | URL | [ 編集]
りりあん
パメラほどあるのかっ!!!!!

すっげぇ~~~。
2009/07/19(日) 11:41:09 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ぷぷーーー!!
なんかおもしろいことになってる~。
楽しみにしてま~す♪

2009/07/19(日) 12:49:21 | URL | [ 編集]
bonny@携帯
パメラほどあったら…
寄せてきたりしませんよっ!!(涙)
2009/07/19(日) 15:43:02 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
え~?この前たっくさんのきれいなブラ
大公開してたじゃーん!
ってことは今はパメラなんでそ?

今頃はあぁ~んなこととか、
こぉ~んなこととかしてるのかなぁ。
いいなぁ…。
2009/07/19(日) 17:13:06 | URL | [ 編集]
大根
きゃーきゃー・・プププ。。
受けまくってます。。
2009/07/19(日) 20:42:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
放置してたのにコメントありがとうございます!
途中からあらぬ方向に展開していってて慌てましたけど。(笑)
本当に皆さん、冗談がお好きね~。
お返事でーす。


e-413ぴっぴ様
>天気がいいといいねぇ。
あまり良い天気じゃなかったけど、涼しくて良かったわ~。
それに何かに邪魔にならない時に雨は降ってたし。(笑)


e-413あが様
>ぴっぴさんも一緒について行けばよかったのに~!
迎え入れてくださった方も少し期待されてましたよ。(笑)
>じゃ、bonnyさんの水着姿楽しみにしてますから~。
残念ですが、ご期待に添えませんでした。
だって水着持ってないんだも~ん♪


e-413ちっちき様
>ああ~、おちびちゃん、かわいいなぁ~かわいいなぁ~。
この意見は覆ったと確信しております!(キッパリ!)


e-413雨音様
>更新少なめになっちゃうのはチト寂しいけど
これからどんどん更新しますよ~。
ネタがてんこ盛りなので。(笑)


e-413りりあん様
>手ブラでもオッケーっす!
それはダメです。手ブラなら小さくなるから。
だって、まだ寄せてきたのが定着してないんですもの~。(爆)


e-413大根様
>忙しいのはお仕事だけじゃなさそうだ。。
ええ、仕事だけなら余裕です。(爆)
>なんかわかんないけど・・どっか行くようだ。。
水着はハズレですが、これは当たってます!
いい勘してますね~♪


e-413さくらい様
>サンタさんなのでしょうか?(違)
えーっと、同業がサンタクロースなら
私が忙しいのはおかしいんじゃないかと・・・?
>…で、せっせとビーチグラスや貝殻を探すのに勤しむ姿
私は海の近くで育ってますので、せっせと岩についてる
ナガレコ(小さいアワビみたいな貝)を採ってました。
そろ~っと触ると岩にピターッと張り付くので
ガッと一気にはがすんです。でも目立つ光景ではない。(爆)


e-413りりあん様
>「和製デニース・リチャーズ」
って、誰のことでせう?
>ホピちゃんの手と尻尾も借りる?
ホピちゃんのお手を煩わせなくても余裕です。(涙)


e-413ロンサム様
>雑務を処理して、さてやっと覗けた~と
すみません、当方は雑務じゃなくて・・・。
遊びだったんですよ~! いいでしょー?(笑)


e-413あが様
>ここはひとつちっち紀信にがんばって頂いて
ちっち紀信、苦労されてましたよ~。
セクシーさが足りないようで。えへ♪
>勝手に盛り上がれって言われたから勝手に盛り上がりました。
盛り上がって頂くのは結構ですが、パメラはあばさかり過ぎです!
『あばさかる』は徳島弁で検索GO!(爆)


e-413里山ちっち紀信様
>激写の件了解です
やはり、お風呂場に隠しカメラが・・・?(疑)


e-413大根様
>ふっふっふっふ
なんでしょ、この笑い!


e-413りりあん様
>パメラほどあるのかっ!!!!!
ないない。あれほどは欲しいとも思いませんって。
でも、どうしてもくれるというならやぶさかでも・・・(爆)


e-413ぴっぴ様
>楽しみにしてま~す♪
違う意味で楽しんで頂けると思うわ!(笑)


e-413ぴっぴ@携帯様
>ってことは今はパメラなんでそ?
パメラほどはない!(キッパリ)
しかも寄せて集めてきたのをブラの力で留めないとキープ出来ない。
ちゃんとしたサイズのブラを買わないとな・・・。


e-413大根様
>受けまくってます。。
それは何よりでした!(笑)
2009/07/22(水) 00:00:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
