大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯2回目更新
20090720090409
おちび、元気です。
自宅では見られないくつろぎよう・・・
ゆるさく@ケ~タイ
おちびちゃんも一緒か~♪
そりゃ楽しいね~( ̄▽ ̄)b
2009/07/20(月) 09:19:08 | URL | [ 編集]
hisa
お~~。初見だわ>屋内おちびちゃん

だいぶ涼しいかな?
2009/07/20(月) 09:24:57 | URL | [ 編集]
りりあん
4ショットキボンヌ~。
(いまどきキボンヌって!)

天気予報で四国のほうは大雨って言ってたから
帰り気をつけてよ~。
2009/07/20(月) 09:58:02 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うわぁ~うわぁ~うわぁ~!!
おちびちゃん可愛く前足そろえてるねぇ。

こっちは現在曇り空。夜中降ってたよ。
最近雨雲は徳島を避けてるみたい。
もう少し降ってくれると水がめも潤うのだけど。
でもボニたんが帰ってくる時は曇りくらいがいいね。
気をつけてね~。


2009/07/20(月) 11:03:38 | URL | [ 編集]
さくらい
hisaさんと同じく、室内に居るおちびちゃんは初めて見たかもです。
“湖のふもと”といえば…、ままままさか、S賀け(以下略)
お帰りの際はお気を付けくださいまし…†
(こっちも昨夜(今朝?)まで大雨洪水警報出てました~e-330)。

嗚呼、レンキウが終わってしーまーうーe-330e-330
2009/07/20(月) 13:49:42 | URL | [ 編集]
マルコ@けいたい
わ~わ~うらやましすぎる♪おちびちゃん帰り途中下車する?しない?(爆)
2009/07/20(月) 16:13:40 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
携帯更新の方法が分かって、調子に乗りましたが
やはりサクサクとは実力が伴いませんでした。
お返事でーす。


v-112ゆるさく@ケ~タイ様
>おちびちゃんも一緒か~♪
そう一緒だったの。
3ワンズがおちび一直線じゃなくて楽しかったわ♪


v-112hisa様
>お~~。初見だわ>屋内おちびちゃん
私は初見じゃないんですが、こんなにリラックスしてるのは初見。
どーなっとんじゃ、ウチの犬!


v-112りりあん様
>4ショットキボンヌ~。
これを見て頑張ったんですけど私は無理でした。
ちっち紀信に期待!(丸投げですが、何か?爆)
>天気予報で四国のほうは大雨って言ってたから
全然降られませんでしたよ~。
正確には降ってたんでしょうけど、なんか邪魔にならない降り方でした。


v-112ぴっぴ様
>もう少し降ってくれると水がめも潤うのだけど。
今日は降ったね~。帰って来てからだなんて・・・
エライぞ、雨雲!(爆)


v-112さくらい様
>hisaさんと同じく、室内に居るおちびちゃんは初めて見たかもです。
私は初見ではないのですが、こんな室内おちびは初見です。
>“湖のふもと”といえば…、ままままさか、S賀け(以下略)
うふふ~♪ 内緒です!


v-112マルコ@けいたい様
>おちびちゃん帰り途中下車する?しない?(爆)
おちびは一度も途中下車せず。(笑)
私はちょこちょこ下車したんだけどね~。

2009/07/22(水) 00:20:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
