大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湖畔留学へ パート1
渋滞中の記事をアップした後、更新してなかったので
皆様にはご心配をおかけしましたでしょうか?
すいません、渋滞は7キロ程度のものでした。
無事に徳島県に帰ってきております。
徳島では私の帰還を祝って花火が上がっておりました。
(花火はホント。 帰還を祝ってはないと思います。笑)



すでに私がどこに行ってたか分かる人もいるみたいですが、
湖のふもとで犬と暮らされてる家 におちびを連れて
1泊2日の旅に出ておりました。 



いつだったかな・・・? 
ちっちきさんから湖畔留学のお誘いをもらったのは?
まさか実現させるなんて! なんてずーずーしいっ!
しかも初めてお会いする人の家なのに。
おちびを連れて一緒にお泊りに行くなんて初めてなのです。
おちびが粗相をしないかしら?不安もありましたが、
私がちっちき邸の3ワンズに会う欲求に勝てませんでした。
本日よりしばらくはその留学の模様をお送りしまーす。




7月19日 
天気予報では大雨などど言われてましたが
「この私が雨に降られるわけがない!」という
根拠のない自信満々で出発。





IMGP0473.jpg




ね! 曇ってますけど大丈夫。
徳島からどこかに行くには橋を渡らなければいけません。
途中、サービスエリアのドッグランなどに寄り道しつつ待ち合わせ場所へ。
待ち合わせはちっちき邸のすぐ近く。
少し小雨が降ってきたので車内で待ちます。





IMGP0474.jpg




多分、反対側から来るんじゃないかなー?





IMGP0475.jpg




この後、本当に車の窓から飛び出そうとしました。
車外にいた私が飛び出すおちびをダイレクトキャッチし、
車内にポンと投げ込んだ瞬間! ちっちきさんが来ました。
「はじめまして」の挨拶のあと、恐る恐る尋ねました。
「今のキャッチ・・・見ました?」




がっつり見られてたーーー!



うう、恥ずかしい。 こんなところを見られるなんて・・・。
というか初見がこんなシーンだなんて・・・。
動揺を隠しつつちっちき邸の3ワンズの元へ。





IMGP0477.jpg




可愛いでしょう? 満面の笑みでオスワリですよ!
その頃のおちびですか?





IMGP0480.jpg
  



飼い主がずーずーしければ、飼い犬もずーずーしいのですよ。
おちびと3ワンズとの初顔合わせの様子は写真がないので
りりあんさんから貰った犬用麩菓子を前にした





りりあん麩菓子




3ワンズそれぞれの画像と共にお送りします。
事前に初めて会う犬に吠えるのはホピちゃんだと聞いてました。
でも吠えてたのは、長女のイヴォンちゃんでした。





IMGP0484.jpg




吠えてましたけど、おちびの前にスススと寄ってきてくれて
鼻先で匂いを嗅ぎあったら、しらーっとしてました。
ちっちきさんのブログ読者の人たちなら、納得の行動ですよね?
その次は次女のホピちゃん。





IMGP0485.jpg




ホピちゃんは普通にすんすんしてくれたんですけど
おちびはちょっと犬歯が見えてましたね。あと腰も引けてました。
普通に匂いあうまで少し時間をかけてもらいました。
最後は三女のベッちゃん。





IMGP0486.jpg




ベッちゃんは一目散に私の元へ。
おちびがまるで見えてない風でした。
これもちっちきさんブログ読者の人たちなら「やっぱり~!」の行動ですね。
ま、期待を裏切らない3姉妹ということで。
それよりも、おちびに意外な行動が見られたんです!





意外なおちび




それは・・・・
今日は長くなったので、その模様はまた明日。







 ← クリック ありがとうございます!



スポンサーサイト
ぺる
気になる気になる~!!!
早く続きを~♪

黒ラブ黄ラブは、よく会いますが、茶ラブは実際に会ったことない気がする!
チョコラブ触ってみたーい!(触り心地は黒や黄と同じだと思うけど。笑)
2009/07/21(火) 21:25:25 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おちびちゃんの笑顔が一段と輝いてるわー!!!
ああ、もう既に楽しかったオーラが.....www
室内でOKだったのね!一体何が違ったのかしら???

そして美人3姉妹は直ぐにもぼにたんの虜だったのね!!

ああ....続きが待ち遠しいったらないわ!!!
2009/07/21(火) 22:09:24 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼。。。。。

第一印象的には
かなり豪快な瞬間を目撃されちゃいましたね(ーw-;)
2009/07/21(火) 23:35:49 | URL | [ 編集]
大根
これは・・ちっちきさんとこ行かなくちゃ。。
ちっちきさんの・・bonnyさんアップをみなくちゃ。。

2009/07/21(火) 23:47:34 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
きゃ~!美少女4犬だわ!!
これは、楽しみですよ。
パートいくつまで続くんですか~?
2009/07/22(水) 03:04:02 | URL | [ 編集]
あが
あ~本当に3ワンズそれぞれに期待通りの反応!
おちびちゃんの意外な行動が待ちきれない~!
早くアップしてね~。ふふふん♪

うちの妹が「おちびちゃんが室内なのにリラックスしてるのは、自分の家の中以外は全部『外』と認識してるんじゃないか?」と見解を出しておりました。
つまり、ちっちきさんのお家の中は長い長いお散歩の途中の休憩場所というわけですね。

↓古い記事のコメだけど
「あばさかる」って「ふざけてる」でいいの?
でもパメラ、動物愛護に熱心ないい人だよ。
2009/07/22(水) 05:21:25 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私もあがさんの「ちっちきさんのお家の中は長い長いお散歩の途中の休憩場所というわけですね。」に同意見!
気分的にはわんこかへ??
「今日は長いお散歩だな~、あはは~♪」ってところかしら???
2009/07/22(水) 08:22:08 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
パソコンの調子が悪い間に、なんだか素敵な所へ出かけていましたね~。
おちびちゃんは初めてのわんちゃんとも、ちゃんと仲良く出来るんだね、偉いな~。
チョコは大丈夫と思うけど、モンとも仲良くしてくれるかな~ガウガウ言っちゃうと思うけど。
ちっちきさんの所に行ってきたら、おちびちゃんの最高の笑顔がアップされてましたね。もう「満面の笑み」ってああいうのを言うのね。
2009/07/22(水) 08:36:27 | URL | [ 編集]
りりあん
でもパメラほど胸あると洋服も全部買いなおしだよ?

わたしは今、恐ろしい事に気がつきました!
そ、それは・・・三姉妹は・・・
「実物は写真よりもっともっとかわいいのではっ?!」
という驚愕の事実です。

更新頻度は「しょこたん」並みでよろぴく!!
2009/07/22(水) 09:29:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
長旅お疲れさま~。
無事着いてよかった。よかった。

いいなぁ。3ワンずにもまれてきたのね。
おちびちゃんもいい笑顔だわ。
…ダイレクトキャッチ…すばらしい。
しかもそのまま投げ入れるってところがまた。
おちびちゃん舌なめずりしてるね。
更新楽しみにしてるよ~。


2009/07/22(水) 09:50:45 | URL | [ 編集]
らずむっち
4ワンズともちょ~~かわいい!!
続きが楽しみだ~。
ここで「続く」っていうのは…
おちびちゃんにだけじゃないのね、
bonnyさんのSは…。
2009/07/22(水) 14:23:32 | URL | [ 編集]
uta
おちび、橋を渡る!海を越える!すごいです。楽しみにしています。
2009/07/22(水) 15:53:56 | URL | [ 編集]
りりあん
何度見ても
ホピちゃんの後ろ足がちょこっとはみ出てるのがツボ!

ああかわいい~~~v-238v-238
あの後ろ足をふにゅふにゅ握ってみたい!!

(追記:bonnyさん、マグネットは「おまけ」だよ。もっかい行って選んでおいで。)
2009/07/22(水) 16:25:49 | URL | [ 編集]
りえっぺ
うわわーーー
美ワンコがいっぱい!!

おちびちゃんをキャッチするbonnyさん・・・
見たかったな・・・

そしてお出かけ先のおちびちゃん。
めちゃ可愛い!!次の更新も楽しみです!
2009/07/22(水) 21:50:43 | URL | [ 編集]
まき
いいな~、いいな~。
3姉妹とも可愛いな~。
まさにパラダイスですねぇ・・・
おちびちゃん、初めての場所で3姉妹がいるのに、
まったくビビらない姿はさすがですね!
『一番、年上』の余裕かしら?
つづきが楽しみ!

あ、りりあんさんがマグネットについて教えている!
私もあがさんの所でコメント残しました~。
2009/07/22(水) 23:19:30 | URL | [ 編集]
ちっちき
うふふ♪がっつり見ましたとも。
窓から飛び出す犬とその犬をキャッチ&リバースする美女を!
おかげで、すぐに「あっ!bonnyさんとおちびちゃんだ!」と分かりましたよ~~♪
2009/07/23(木) 11:35:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちっちきさんが到着する直前までお利口にしてたのに・・・。
このタイミングがbonny&おちびなんだと思います。ううう・・・。
お返事でーす。


v-49ぺる様
>早く続きを~♪
どーしよっかなぁ。ぐふふ♪
>チョコラブ触ってみたーい!
可愛かったですよ~。チョコラブだからというより
ホピちゃんだからだと思いますけど。(笑)
手触りは夏毛に換わってる最中で柔らかい毛の部分と
硬い毛の部分両方味わえました。へっへっへ♪


v-49ゆるさく様
>室内でOKだったのね!一体何が違ったのかしら???
さあ?(爆) マジで何がどう違うのか分からない。
普通にスーッと室内に入ったのよ。
家だと首輪が抜けるかと思うほど抵抗するのにね。
>そして美人3姉妹は直ぐにもぼにたんの虜だったのね!!
これはね~、私だからじゃないと思うのよー。
人に友好的な3姉妹だからだと思うわ。


v-49ロンサム様
>かなり豪快な瞬間を目撃されちゃいましたね(ーw-;)
・・・・はい。悲しい限りです。(苦笑)


v-49大根様
>これは・・ちっちきさんとこ行かなくちゃ。。
はい、行ってください!(笑)
でも私が写ってるかどうかは不明です。


v-49いぬキャラメル様
>きゃ~!美少女4犬だわ!!
3犬+ババ犬ね。(爆)
>パートいくつまで続くんですか~?
あ~・・・どうでしょう?
現時点では分かりません。行き当たりバッタリに記事を書いてるので。
えーっと成り行きに任せます。(笑)


v-49あが様
>早くアップしてね~。ふふふん♪
が、頑張ります・・・。
>自分の家の中以外は全部『外』と認識
妹さんも拙ブログを見てくださってるんですか?!きゃっほー♪(嬉)
そして優しい見解をありがとうございます。
私は「家の強度で判断してるんじゃなかろうか?」疑惑を持ってます。(爆)
>でもパメラ、動物愛護に熱心ないい人だよ。
「あばさかる」は「調子に乗ってはしゃぎすぎる」の意味です。
「あばさかりすぎ」は「調子に乗ってはしゃぎ過ぎ過ぎ」ですね。
パメラの人格がどうのではなくて
『私はパメラほどナイスバディじゃないの~!
』ということです。
だから水着にはなれませんよ、と。(爆)


v-49ゆるさく様
>気分的にはわんこかへ??
うーんうーん、どうなんだろう?
よそいきおちびだったことは間違いないね。(笑)


v-49ブルーなビッグママ様
>初めてのわんちゃんとも、ちゃんと仲良く出来るんだね
仲良く出来てたんだろうか・・・?
とっても自由にずーずーしくしてましたね。(笑)
>チョコは大丈夫と思うけど、モンとも仲良くしてくれるかな~
自分より小さい子(体格)には距離を保つと思います。
これは私がそうして欲しいからだと思いますけど。
>ちっちきさんの所に行ってきたら、おちびちゃんの最高の笑顔が
里山ちっち紀信の技です。(爆)


v-49りりあん様
>でもパメラほど胸あると洋服も全部買いなおしだよ?
ですよね?今は下着が・・・下着がぁぁ!!(笑)
>「実物は写真よりもっともっとかわいいのではっ?!」
え? 私の画像でもそう感じて頂けました?
だとしたらめっちゃ嬉しいー♪
>更新頻度は「しょこたん」並みでよろぴく!!
しょ・・・しょこたんはちょっと・・・。(汗)


v-49ぴっぴ様
>いいなぁ。3ワンずにもまれてきたのね。
いいでそー?ぐふふ♪
>しかもそのまま投げ入れるってところがまた。
ええ、一連の流れ作業です。
何度も行ってるわけではないけれど。(苦笑)


v-49らずむっち様
>おちびちゃんにだけじゃないのね、bonnyさんのSは…。
そんなことないですよー。
1泊2日ですけど、ホント色んなことがあって
文章力がない私は一気にまとめられないだけですぅ。( ̄ー ̄)ニヤリッ


v-49uta様
>おちび、橋を渡る!海を越える!
そうですよー。渡って超えてきました。
おちびは本当に初めて瀬戸内を超えました。(笑)


v-49りりあん様
>ホピちゃんの後ろ足がちょこっとはみ出てるのがツボ!
もぉ~っと可愛い写真が撮れてたんですよ~~~♪
>マグネットは「おまけ」だよ。もっかい行って選んでおいで。
えーっと「おまけ」が一番欲しかったんです。
ビックリマンチョコはどっちでもいいけど、
シールは絶対欲しい!あの感覚です。(爆)
でもちゃんと選んできましたよ~!


v-49りえっぺ様
>おちびちゃんをキャッチするbonnyさん・・・
見たかったですか? いつもやってるわけではないので(当然だよ!)
とても珍しい光景だと思います。(爆)
>そしてお出かけ先のおちびちゃん。めちゃ可愛い!!
里山ちっち紀信の写真でそ?スゴイですよねー。
修正してくれたのかしら??(笑)


v-49まき様
>まさにパラダイスですねぇ・・・
おほほほ、いいでしょー?(笑)
>『一番、年上』の余裕かしら?
それがですね、一番年下と・・・おっと!
これから先は次の記事に係るんだった。(爆)
>私もあがさんの所でコメント残しました~。
読みましたー。ちゃんと選びましたよ~。


v-49ちっちき様
>すぐに「あっ!bonnyさんとおちびちゃんだ!」と分かりましたよ~~♪
なぜですかっ?! 
他の飼い主さん&犬かも知れないじゃないですかっ!?
どぉして私とおちびだと思ったんですかぁぁ~~!

いや、あんなことするのウチしかいないですよね。はい・・・。(爆)

2009/07/23(木) 13:43:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
こんにちは。ちっちきのブログへようこそ~ すみません・・・・予告しておきながら、 えらい長くお待たせしてしまって。 最近のテレビ...
2009/07/24(金) 15:24:55 | 湖のふもとで犬と暮らしている

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
