大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロンサムさん、おめでとう!
湖畔留学レポの途中ですが、ニュースをお届けします。
本日7月23日は拙ブログ開設当初より、お付き合いのある 
(何度もオチ気合と打ち間違えた。偶然ですよー。)



ロンサムさんのお誕生日です!



ロンサムさんといえばツッコミ戦士。
ということで、湖畔留学で撮れたツッコミ満載の画像を
あえて、キャプション無しでアップします!





湖畔~お気に入り1




どうでしょうか、この犬達の表情は? ロンサムさん!
お誕生日おめでとうございます!!







 ← クリック ありがとうございます!






実は本日はもう一つ忘れられない日です。
1年前の今日、最後にリアルエビスを抱っこした日です。
そのあとも夢の中とかで抱っこはしてるんですけどね。



あの日 「じゃあね、エビス。」 と撫でた時
エビスは私の腕を2回、ペロペロと舐めてくれました。
『またね』だったのか、『バイバイ』だったのか。
私は『またね』だと信じて疑わなかったのでした。



毎日のように考えていたエビスのことも、
時と共に間隔が開いてきます。
「エビスの毛の感触って?」と一瞬すぐには思い出せなかったり。
もう現時点で思い出せないのはエビスの匂いです。
あれだけ濃厚に感じていたエビスの気配も、
夢の中で会える機会もぐんと減りました。
そういうことが悲しいというか、切ないというか
本当にやるせない気持ちでいっぱいになってました。
そんなことばかりを考えていたとき、あの星空を見たんです。



エビちゃん、メッセージ受け取ったからね。





あれから




なんて思いつつ、エビスと実際に別れた時間(23日深夜1時)を
エビス画像をPCで見つつ迎えていたら
背後からエビスが鼻をフン!と鳴らした時の音が!!!
驚いて振り返る私。 やっぱりいない・・・。
またPCに向かうと、もう一度聞こえた!



多分、家の外に近所の猫が徘徊してたので
猫達が出した音なんでしょうけど、ビックリしたなぁ~。
でも家の中、真後ろから聞こえたんだけどな・・・???


 
スポンサーサイト

あが
ロンサムさんお誕生日おめでとうございます!
また素晴らしいツッコミイヤーとなりますように(なんじゃそりゃ?)
さて、この写真にはどうツッコンで下さるのでしょうか。楽しみ~♪
おちびちゃん、まるでパピーみたいになってるよ~。

エビちゃんのあの日からもう1年経つんですね。
PCの前で怒り狂ったのが昨日のように思えるのに。
猫の鼻息は家の中で真後ろから聞こえないよ(笑)
bonnyさんもわかってるくせに~。
エビちゃんの魂ははずーっと一緒にいるよ。
2009/07/23(木) 16:39:28 | URL | [ 編集]
りりあん
ツッコミ戦士ロンサムさん!
お誕生日おめでとうございます!!!
素晴らしい一年になりますように。

エビちゃんのあの日・・・・。
もう1年?!
思えば朝、通勤電車の中で
らずむっちさんから取り乱したメールを頂いて
取り乱しつつ会社に向かったんでした。

ホント、きっとエビちゃんの魂は
永遠にbonnyさんと共に。
2009/07/23(木) 17:26:10 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ロンサムさんゾロ目おめでとうございます~♪
軽快なツッコミコメお待ちして居りますwww

それにしてもこの画、やぱりおちびちゃんが先導している様に見えるわ(^^;)
姐さんっ!!!



何だかあっという間に1年なんだよねぇ.....
まだ居るみたいな気がする.....いや、居るんだよね??やっぱり!
2009/07/23(木) 17:30:46 | URL | [ 編集]
ぴっび@携帯
ロンサムさんお誕生日おめでとうございまーす!
その突っ込みの腕はますます磨きがかかってますよね。
これからも突っ込みブログ楽しみにしています。
どこまで行けるか見守ってまーす(^O^)


そして、エビちゃまはまだボニたんには
自分が必要だって分かってるんだね。
急ぐ必要はないってことだよ。
もうすぐお盆だし、一足早く来たんだね。
ボニたんがエビちゃまを思う時は
エビちゃまも近くにいるんだよ~。

2009/07/23(木) 22:07:51 | URL | [ 編集]
ロンサム
?( ̄○ ̄;)姑たちによる嫁いじめ?!!(違っ)

?( ̄○ ̄;)または、ブレーメンの順番決め中?!!










(」゜Д ゜)」って、全員犬だろうがぁぁぁ!!!




こんなトコで如何でしょうか(ーw-;)(汗)




まさかお題という誕生日プレゼントを
頂けるとは・・・・光栄デス(笑)
2009/07/23(木) 23:40:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 00:25:58 | | [ 編集]
まっちゃん
遅くなっちゃいましたが、ロンサムさんお誕生日おめでとうございます!
ロンサムさんは、私の中では超有名人です!

bonnyさん、何でもかんでも偶然だって思おうとするの、悪い癖!
2009/07/24(金) 01:56:01 | URL | [ 編集]
さくらい
ロンサムさん、joyeux anniversaire~v-315
ツッコミに益々磨きのかかる一年になる事を祈って…
せ~の、アーメマ~~!!(笑)

おちびちゃんの表情がなんともいえないおさしんですなぁ…(*´艸`)
2009/07/24(金) 16:40:23 | URL | [ 編集]
大根
ちょっと・・体調崩して・・遅くなってしまいました。。
ロンサムさん・・お誕生日おめでとうございます。。
たしか・・トレードマークは子豚さんでは??
これからもご多幸多き一年でありますように。。

bonnyさん・・えびちゃん・・本当にいつもbonnyさんのことを思ってるれているんですね。。
いいなぁ・・。。
でも・・今日はボダが夢に出てきてくれました。。
オープンカー・・それもバギーの小さいのみたいな・・車に二人・・乗ってるんです。。
嬉しかったナァ。。
2009/07/24(金) 20:32:14 | URL | [ 編集]
ばなな
ひゃー遅くなっちゃったロンサムさんおめでとうございます
ステキな一年でありますように

エビちゃんのお話でまたホロリです思い出して泣いたり笑ったりするっていい供養だと思います
2009/07/24(金) 22:08:23 | URL | [ 編集]
ロンサム
>あがさん。
ありがとうございます。
一応、あんな感じでツッコんでみました(ーw-;)



>りりあんさん。
ありがとうございます。
戦士・・・・というよか、痛い芸人デスが(笑)







>ゆるさくさん。
ありがとうございます。
いやぁ・・・・ゾロ目っちゃいました(ー”-;)







>ぴっぴさん。
ありがとうございます。
阿呆なヤツだなぁと温かく見守って頂ければ幸いデス(笑)








>まっちゃんさん。
ありがとうございます。
あわわ。。。。。
悪い意味で有名人でなければよいのデスが(ーAー;)(汗)







>さくらいさん。
ありがとうございます。
皆さんに喜んで頂けるツッコミが出来るよう
精進します m(_ _)m






>大根さん。
ありがとうございます。
はい、豚の「バムセ」がトレードマークです(^^;)

体調崩されていたとありますが大丈夫ですか?
暑い毎日が続きますし、どうかご自愛くださいませ








>ばななさん。
ありがとうございます。
遅いなんてとんでもないっ! 
コメント嬉しい限りデス(T0T)
2009/07/25(土) 00:36:24 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
遅くなりましたが…
ロンサムさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もますますの突っ込みを期待しています。
4美少女犬でのブレーメンが
頭から離れなくなってしまいました。(笑)

bonnyさん、忘れていくじゃなくて大事なものだから忘れないように
bonnyさんの記憶の一番奥に入っていったんです。
一番奥の一番良いところでエビ様らしくお過ごしですよ。
うちの子達、失礼してないかしら?(笑)
2009/07/25(土) 01:09:41 | URL | [ 編集]
puri
お誕生日おめでとうございまーす^^
ますますステキな一年になりますように~♪

ゾロ目・・・22歳@@!
うらやましぃぃぃ><
2009/07/25(土) 11:01:32 | URL | [ 編集]
ロンサム
>いぬキャラメルさん。
ありがとうございます。
とりあえずこのままだと、
ブレーメンで一番下になるのは・・・・(ー”-;)






>puriさん。
ありがとうございます。

いえいえ、22でなく33デス(^^;)
頭の中身は11歳ですが(笑)
2009/07/25(土) 23:41:35 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメント、そしてロンサムさんへのお祝い
ありがとうございます!
お返事でーす。


e-365あが様
>また素晴らしいツッコミイヤーとなりますように(なんじゃそりゃ?)
なんじゃそりゃですが、正しいです。(爆)
>PCの前で怒り狂ったのが昨日のように思えるのに。
その節はありがとうございます。
>bonnyさんもわかってるくせに~。
いや~、人間って自分の聞きたいように聞こえたりするじゃないですか?
だからそうかもしれないし、そうじゃないかも?と思って。
でもいざというときは傍にいてくれると思ってますけど。(笑)


e-365りりあん様
>らずむっちさんから取り乱したメールを頂いて
そうだったんですか~。それは失礼いたしました。
皆さんを巻き込んで申し訳ないな~と思う気持ちもあるんですが
どうにも書いて発散しないと無理なのです。
徳島の友人だと、ほら、実際に知ってたりするので
愚痴ったり出来ないんですよねー。
すみませんがお付き合い下さい。(笑)


e-365ゆるさく様
>やぱりおちびちゃんが先導している様に見えるわ(^^;)
こんな頼りなげな顔なのに?!
しかもイヴォンちゃん「くさっ!」って顔してない?(爆)
>いや、居るんだよね??やっぱり!
ときどき~。(笑)


e-365ぴっび@携帯様
>どこまで行けるか見守ってまーす(^O^)
なぜ上から目線なの?!(爆)
>もうすぐお盆だし、一足早く来たんだね。
んー? どうかなぁ。
お盆はまた何かあるかな?


e-365ロンサム様
ツッコミありがとうございます!
お誕生日なのに酷使しちゃってすみません。(笑)
かつエビスの事も一緒に書いちゃって、ごめんなさい。
おめでとうございます!
この1年も美味しいお酒を飲んで下さいね~♪
個別のお返事もありがとうございました。


e-365鍵コメ様
いえいえ、時々しんみりしちゃうんですけど元気ですよー。
ありがとうございます!


e-365まっちゃん様
>何でもかんでも偶然だって思おうとするの、悪い癖!
これは「お知り合い」を何度も「オチ気合い」と打ち間違ったこと?
やっぱり意図があったのかしら?(笑)
エビスの事だとしたら、多分、皆さんこんな感じじゃないのかな?
そうかもな?いや、違うのかもな?そうだったらいいな。
てね。


e-365さくらい様
>せ~の、アーメマ~~!!(笑)
これにロンサムさんが突っ込んでない!
だから私もあえて放置で。(笑)
>おちびちゃんの表情がなんともいえないおさしんですなぁ…(*´艸`)
ちょっと頼りなげな顔してますよね?


e-365大根様
>ちょっと・・体調崩して・・遅くなってしまいました。。
大丈夫ですか?そんなときに夢を見たんだとしたら・・・
私ならのんびりします。
休みなさいよーってサインだと思って。
優しい夢を見るとほんわかして元気出ますよね?(笑)


e-365ばなな様
>エビちゃんのお話でまたホロリです
ありゃ?ごめんね。
どんどん思い出せない事も増えてくるんだろうから
起こったことはブログに書いておきたいな・・・っと。
付き合わせてごめんね~。


e-365いぬキャラメル様
>4美少女犬でのブレーメンが
一番下は誰かしら?(笑)
>一番奥の一番良いところでエビ様らしくお過ごしですよ。
ええ、エビスらしく過ごしてると思います。
その辺は揺るぎない子でしたから。(笑)


e-365puri様
>ゾロ目・・・22歳@@!
33だって。でも11でもあるんだって。
すごいね。(爆)
2009/07/26(日) 02:05:16 | URL | [ 編集]
ロンサム
いえいえ、おかげ様でbonnyさんブログ恒例の
凄いコメント数を体験できたのが嬉しかったデス。

ウチのブログもこれくらい大賑わいする日が
来るといいのになぁ~・・・・・・・・・ま、ないか(ーw-;)(爆)



ありがとうございました(^0^)
2009/07/27(月) 00:12:04 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
