大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湖畔留学へ パート3
7月19日から一泊二日でちっちきさんのお宅に泊めて頂きました。
その時の模様をお送りしています。 
パート1パート2も読んでね~。)



湖畔滞在中にいくつか今までにない行動をとるおちび。
ひとつはホピちゃんへのマウントでした。
次に見たのは人ご飯のおねだりです。
どんな感じでおねだりしてたかはコチラで確認して下さい。
毎食、必ずリリーさんの隣に張り付いてました。
まあね、こんな正統な朝ご飯を作ってくれる人だからね。





リリーさん作




おちびの気持ちも分からなくもないけどね。
お邪魔した日は天気が持ちそうだったのでBBQをしてくれたんですが、
その時もテーブルの周りをウロチョロウロチョロするおちび。
ベスちゃんが「あれ?もしかして貰える?」と、つられてました。
時々テーブルに前足をかけるおちびを苦々しく見ていた私。
ちょうど私の横に来て、テーブルの上を見ようと伸びあがったおちびを
バレーボールでベストタイミングで私にあげられたトスのごとくバチーン! 
あの時のおちびの顔ったら。 ケケケ( ̄ー ̄)
そして、家では見たことないNO.1はこれでしょう。





湖畔で1




一応おちびのブランケットは持って行ったんですけど、
ここまで室内で落ち着いてるおちびを
今までに見たことあっただろうか? いや、ない! ないよ!





湖畔で2




我が家では見られない光景に目が点になりました。
そうか、他所のお家なら室内犬になれるのか。
そんな驚きを受けつつ、1日目の夜はちっちきさんと
ガールズトークで盛り上がったのでした。




明けて7月20日。
起きてきた私を「おはよー♪おはよー♪」と迎えてくれる3姉妹犬。
ちっちきさんはメガネが見つからない・・・とサングラスをかけてました。
自己申告しなければ気付かなかったのに。(笑)
この日は湖の周りを散歩に連れてってもらいました。





湖畔で散歩3




コースに足を踏み入れた瞬間にむせるような苔の香り!
足元には見たこともない真っ赤なキノコ。
えっと、えっと・・・ちょっとした山登りでした。
傾斜はたいしたことないのですが、慣れてない私は
匂いを嗅ぐため立ち止まるおちびが負担でオフリードに。





湖畔で散歩2




おちび、めっちゃ楽しそうでした。
先を歩くリリーさんと3ワンズの後ろを小走りに付いていきます。





湖畔で散歩1




おね、おねいちゃんも楽しいよ。息が上がってるけどね。
このコースは真夏でもひんやりと涼しいんじゃないかな。





ベッちゃんとおちび1
4ワン中、最年少と最高齢コンビ。 精神年齢は最高齢が一番低い悲しい現実・・・。




でもちょうど正午頃だったので犬達には過酷だったかも。
特にイヴォンちゃん、暑かったよね?ごめんね~。





IMGP0550_20090725141700.jpg




散歩のあとはのんびりまったりしながら過ごさせて頂きました。
おちびに至っては・・・・





湖畔なら2




置いて帰っちゃおうかしら?







 ← クリック ありがとうございます!




次回は『まとめ』として私が感じたことをワンズ画像満載でお送りしまーす。


スポンサーサイト
りりあん
ちっちきさんのモザイク・・・厳重すぎだよ!
何か重大な秘密でもっ??

それにしても、おちびちゃんすごいリラックスモード。
完全室内犬のうちでも初めてお邪魔したお宅、しかも犬がいたらちょっとキョドキョドするのに。
なんだろうねえ。なんなんだろう・・・小一時間問い詰めてみたい。
2009/07/25(土) 22:18:18 | URL | [ 編集]
ちっちき
りりあんさん、それはきっと、
私の後ろ姿があまりにもデb・・・だったからだと思いまふ(涙)。
あと、超ド級の近眼なのでサングラスと言えども、
矯正してくれるものがないと自分の足元すらおぼつかないのでございまふ(涙)。
さらに、眼鏡はなぜかワンコベッドの下から出てきました。
・・・・酔っぱらって、ワンコベッドで寝たからだと思いまふ。
・・・・・・おちびちゃ~ん、私の入る穴も掘ってぇ~!!!
2009/07/25(土) 23:36:41 | URL | [ 編集]
bonny
いやいや、ちっちきさん。そうではありませんよ~。
姿を出していいものかどうか悩んだのです。
ちっちきさんのブログを見ても、姿は見られなかったので。
確認しようかと思ったんですけど、お忙しそうなので・・・。
とりあえず隠しちゃえ♪と。(爆)
なんなら今からでもスバーンと本物のキョニュウの持ち主を出しましょうか?
いかがでせうか?
2009/07/25(土) 23:57:17 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あら、ちっちきさんもきょぬーなんですの??
んまぁ!二人揃って!!!?(意味不明 笑)

嗚呼、そのお散歩、楽しそう!
いいなぁ~('▽`*)

何か良いニオイがしてたのかしら?
おちびちゃんがリラックスするような.....
2009/07/26(日) 00:15:27 | URL | [ 編集]
ちっちき
あうあうあぁぁ・・・・。
せっかくのbonnyさんのご厚意を、私ったら!
しかも、私のブログでは、
ババ~ンとせくすぃbonnyさんをお出ししてしまっておりますです。
ちなみに、顔以外はオールOKですよん。
あっ、でも、あの時の風呂上りショットだけはご勘弁を(笑)。
2009/07/26(日) 00:16:29 | URL | [ 編集]
bonny
お風呂上がりショット・・・・
くそー、あの時ホピちゃんの抜け毛取りに夢中になっていなければ・・・(爆)
2009/07/26(日) 00:42:27 | URL | [ 編集]
あが
うちにはちっちきさんのほろ酔いショットがあるよ。

この立派な犬ベッドなら、酔っぱらってそのまま寝てしまうのも納得。
私も寝てみたいなあと思いましたから。

おちびちゃんは普段は人がごはん食べる場所にいないから
おねだりシーンが見られなかったんですね。
テーブルに手をかけてバレーボールアタックされてしまったおちびちゃん、いじらしい・・・。

楽しそうに山道を歩く姿もかわいいですねえ。
最年少のベッちゃんと一緒にいても全然違和感がない!

あ~次回のワンコ画像満載が待ちきれない~!
2009/07/26(日) 06:04:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
いいなぁきょにう…。
そんな人達に囲まれたら私もきょにうになれるかしらん。
ぜひ!お風呂上がり画を!(笑)

おちびちゃんの寛ぎっぷりすごいね。
初めての場所とは思えないね(^^)
湖散歩も気持ち良さそう。
やっぱり大型犬の飼い主さんは運動量がすごいんだね~。
ボニたん次の日筋肉痛にならなかった?

2009/07/26(日) 12:11:12 | URL | [ 編集]
uta
わ~~わ~~、今ちっちきさんのところ見てきたらbonnyさんがうつってた!!!!bonnyさんってこんな感じなんだ~~。なんだか感激。
おちびちゃん本当にリラックスしてるね。それにしてもこのベッドはすごい!!ベビーベッドよりよっぽどきもちよさそうです。次回、期待しています。
2009/07/26(日) 13:51:40 | URL | [ 編集]
りりあん
ぴっぴさんへ

きょぬーだとレオタード選ぶのが大変みたいよ。
2009/07/26(日) 15:40:05 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@実家
りりあんさんへ
うんうん。
元々レオタードはきょにう用には作られてないですからね~。
バレエでは胸はないのがベストなのです。
だから私はバレエ向きなのです(泣)


2009/07/26(日) 20:54:53 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
どうして家ではリラックス出来ないんでしょう?
湖畔から帰ってきてからも、裏口に入れようとするだけで
首輪が抜けそうになるくらい抵抗されます。WHY?!
お返事でーす。


v-369りりあん様
>何か重大な秘密でもっ??
いえ、まったく。(笑)
連絡不行き届きなだけです。今度はガツンとお見せしますね。
今度がいつかは不明ですけど。
>なんなんだろう・・・小一時間問い詰めてみたい。
やっちゃって下さい。りりあんさんになら秘密を漏らすかも?(爆)


v-369ちっちき様
>矯正してくれるものがないと自分の足元すらおぼつかない
私も近いものがありますよ~。
でも言われるまでサングラスかけてるの気付かなかったんですよ。
言われなかったらしばらく気付かなかったかも?
どうやら犬はよく見てても人は見てないもよう・・・。(笑)
>・・・・・・おちびちゃ~ん、私の入る穴も掘ってぇ~!!!
最近おさまってるので勧めないで~!(爆)


v-369ゆるさく様
>あら、ちっちきさんもきょぬーなんですの??
あちらはモノホンでございます。
私のようにまがい物ではなく。(笑)
>嗚呼、そのお散歩、楽しそう!
楽しかったけど言葉少なになりました。
坂道って普段から歩いてないもんな~。


v-369ちっちき様2
>ちなみに、顔以外はオールOKですよん。
本当ですね?ー ̄) ニヤッ
>あっ、でも、あの時の風呂上りショットだけはご勘弁を(笑)
今度は逃しませんから。


v-369あが様
>うちにはちっちきさんのほろ酔いショットがあるよ。
私はセミヌードを撮り逃がしました・・・。
>私も寝てみたいなあと思いましたから。
私も犬ベットを見て第一声が「私、ここで寝れます!」でした。(笑)
>おねだりシーンが見られなかったんですね。
人ご飯の場所に連れて行ったこともあるんですが、初めてなんです。
いつもはやらないんだけど、調子に乗ってたぽい。まったく。


v-369ぴっぴ@携帯様
>ぜひ!お風呂上がり画を!(笑)
撮り逃がしたのよ~。次回は逃さないわ!(笑)
>ボニたん次の日筋肉痛にならなかった?
これは大丈夫。そんなにハードじゃなかったのよ~。
雨上がりで足元がぬかるんでたっていうのもあるのかな?
でもやっぱり大型犬の歩幅は大きいわ~。


v-369uta様
>bonnyさんってこんな感じなんだ~~。なんだか感激。
はい、あんな感じです。(恥)
>それにしてもこのベッドはすごい!!
すごいでしょー?私も寝れる!と思いました。
犬ベット兼ベビーベットになると思います。(爆)


v-369りりあん様2
>きょぬーだとレオタード選ぶのが大変みたいよ。
そうなんですか?
じゃあ、ぴっぴちゃんにはきょぬー化は諦めてもらわなくちゃ。(笑)


v-369ぴっぴ@実家様
>バレエでは胸はないのがベストなのです。
バレエやってたらそうなるんじゃないの?
だってバレリーナの筋肉って凄いもんね~。
2009/07/28(火) 00:58:16 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
