大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湖畔留学のまとめ
湖畔留学を終えて3ワンズに感じた事などを書きたいと思います。
画像が多いので今日は重いかも知れません。




湖畔~1



「実際に会ってきたんだよー、いいでしょー?」という自慢に
お付き合いください。へっへっへ♪
まずは長女のイヴォンちゃんから。




湖畔~15



ちっちきさんがブログで書かれてるようにマイペース・・・・
に見えますが、いやいや、ちゃんと長女なんですよ。
イヴォンちゃんが寄って来てくれてお腹を撫でさせてくれてたんですが、
それを見てホピちゃん(次女)のテンションが上がって傍に来たんです。
するとススス・・・と場所を譲るんです。 
「もう!ホピったら!ぶつぶつ」という感じじゃないんです。
おお!と感動しましたよ。
なんかね、見守ってくれてる感が強いです。




湖畔~4



他の子たちが甘えてると離れてみてる感じなので、
もしかしてイヴォンちゃんに好かれてないのかも?なんて思いそうでしょ?
それがニクイことに他の子たちが寝てたり何かに夢中になってるときは




湖畔~10



と、寄って来てくれます。ぐふふ、可愛いでしょ? 
撫でてる手を途中で止めると・・・




湖畔~11



どこまで首が傾くんだろう?と思うくらいぐいーっと振り向いてくれます。
イヴォンちゃんのそういうところがよく現れてる写真があります。




湖畔~お気に入り3



甘えてくるベッちゃんの向こうに優しい笑顔のイヴォンちゃん。
イヴォンちゃん、ちゃんとお姉ちゃんでエライね。
続いて次女のホピちゃん。




湖畔~16



彼女が運動神経抜群なのはちっちきさんのブログで
周知の事実ですから、私は違った部分を書きましょう。




湖畔~17



ホピちゃんはズバリ! キス魔です!(笑)
口だけでなく顎から鼻までをデロデロに舐めてくれます。
初めて会ったときから熱烈に、1日に何度も。
おちびにはやってなかったので人間に対してだけだと思います。




湖畔~19



そしてホピちゃんは、人間に対していつもいっつも耳ペタなんです。
私なんて何するか分からない人間なのに耳ペタ。 
こんなことされても・・・・




湖畔~お気に入り2



耳がぐいーっと下がってるのが分かりますか?
いつ何時も「あなたに従いますよー」と耳で表現してくれてます。
こんなに運動能力が高くて、力もある子なのに!
なんて健気ないい子なんだろう! またしても感動です。




湖畔~18



また熱烈キッスしようね、ホピちゃん!
最後は末っ子ベスちゃん。




湖畔~3



普段からちっちきさんも書かれてるように、甘えっ子です。 
本当に上手に甘えてきます。
だから彼女のアップはとても撮りやすい。




ベッちゃんとおちび2



意外と計算しながらやってるよねぇと分かるんですが・・・・




湖畔~7



はいはい♪ とのせられてしまうのです。彼女の術中に簡単にハマる人間。
もちろん私もその中の一人でした。
だってぇ・・・抗えないでしょ?




湖畔~2
 


この処世術は彼女の育った環境から来るのかも知れない。
そう思った時、ベッちゃんのしたたかさに感動しました。
意外とやるんだもんね~、ベッちゃん!




湖畔~6



決して、そうは見えないけど。(笑)



そうそう!くれぐれも言っておきますが、この3姉妹がいい子なのは、
ちっちきさんの教育の賜物です!
そこんとこヨロシク、ベイベー。




湖畔~12



非常に楽しい週末を過ごさせて頂きました。
ネットを通じて知ってはいても見ず知らずの者を泊めて頂いちゃって。
しかも、おちびはマットの上にゲボるし・・・・。



ちっちきさーん、リリーさーん!
ありがとうございましたー!!!







 ← クリック ありがとうございます!




恒例の裏情報です。(笑)
ちっちきさんのお宅はブログで見ていた通り、素敵なお家でした。
ちゃんと生活されてるのに、生活感が現れないように暮らすって
大型犬3頭と一緒でどうやってるのかしら?
私にはずぇったいに出来ない事です。 素晴らしい!
そしてホテルのようにベットやらタオルやら用意してくれてました。
ありがとうございます。



ちっちきさんは、皆さんがブログを通して
どのように感じてるかは分からないのですが、
とてもほんわかした人でした。
ちゃかちゃか動いてても、ボーっとしてるところがあったり
すごくすごく愛嬌があって可愛い人。
リリーさんは気取らない人でした。
初対面なのに・・・なんて言ったらいいのかしら?
「リリーさん?私と初めて会ったって分かってますか?」と
聞いてしまいそうになるくらい。
もちろん、そうやって感じさせてくれるように気を使ってくれたんです。
お風呂上がりにちゃんと服を着てきてくれましたし。(笑)
私はパンツ1枚でも平気だったんですよ~。
「初対面なのに裸かよ!」とツッコミは入れたと思いますけど。
素敵なご夫婦でしたー。



そうそう!
ちっちきさんは私のように寄せ集めの胸ではなく
ちゃんとした大きな胸の持ち主でしたよ~。
ブログで「もうすぐDカップ♪」と浮かれてる私が恥ずかしいくらいでした。


スポンサーサイト

らずむっち
このシリーズで1ヶ月ひっぱってくれてもよかったのに…。
え?写真が足りない?もう一回行こう!!おちびちゃんを連れて。
2009/07/27(月) 08:01:16 | URL | [ 編集]
あが
も~ちっちきさんも「bonny~りりあん」の系譜で、普段あんまり自分ちの犬のこと自慢しないから、イヴォンちゃんのそんな可愛い話、初めて聞いたわ~。
ま、それでも私は前々からイヴォンびいきだったけどね、ぐふぐふぐふ。
ホピちゃんはひたすら「犬がいい」のが写真に表れてますねえ。
本当に素直ないい子なんだなあ。
キス魔なところと瞳の感じはニコと似てるんだけど、うちのニコはもっとバカだわ~。
ベッちゃんの可愛らしさは「計算してるなあ」とわかっててもはまっちゃうんでしょ?わかるわかるわかる。
だって私いっつもニヤに「ああ、操られている」と思いながらもデヘデヘしちゃってるもの。
ちょっと大げさに言えば「騙されてるんだろうなあ」と思いつつも悪女にハマってしまう男の心境(笑)
そして私もbonnyさんと同じこと考えてました。
あの過酷な環境を生き抜いてきたベッちゃんですもん、ちゃんと生き残る術を身につけてるんですよね。
ニヤもベッちゃんに比べればたいしたことないけど、一応苦労して来てるから同じ匂いを感じるんだな。

あ、一応まとめて下さったけど、番外編とかどんどん続けて頂いてOKですから~。
「湖畔留学のまとめ、おちびちゃん編」はちっちきさんがまとめてくれるんですよね?
2009/07/27(月) 08:25:23 | URL | [ 編集]
ゆるさく
モヒカンサイコーだぜ、ベイベー(笑)

おちびちゃんゲボッたの??
それなりに興奮してたのねwww

私も全然引っ張って頂いて構いませんことよー♪
2009/07/27(月) 08:32:21 | URL | [ 編集]
りりあん
えと、草刈の写真はないんだっけ?

2009/07/27(月) 09:31:18 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
あぁ、イヴォンお姉ちゃんみたいな心の広い大人になりたい…。
妹が甘えているのを見たら、割り込むまではしなくても
順番待ちとかしそう。後ろから急かしたり(笑)

ホピさんホントいつもペタみーみだね。
モヒカン最高だ。なんで頭に乗っけても平然としてるんだろう。
嫌がったりしてないよね。可愛いなぁもう。

ベスちゃんはもう言うことなしだね。
甘え上手は末っ子の特権です。
私のツボはいっつも後ろ足がカエルになってること。
その股関節がうらやましいよ…。
ベスちゃんはきれいな二重なのねん。


2009/07/27(月) 09:55:07 | URL | [ 編集]
あが
草刈正雄?
2009/07/27(月) 13:45:16 | URL | [ 編集]
bonny@携帯
あがさん、まさおって!(爆)

いや…でも、ちっちきさんが言ってた
「わたし用の新しいの買ったの~」
アレはまさおの事なのか…
2009/07/27(月) 14:13:49 | URL | [ 編集]
ちっちき
私のまさおさんは↓これです。
http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/index.html
クボタのカルモちゃんですよん♪
2009/07/27(月) 14:45:38 | URL | [ 編集]
ロンサム
いや~・・・・ワンコって本当にいいもんですねぇ
(淀川さんかっっっ)
2009/07/27(月) 23:45:12 | URL | [ 編集]
ちっちき@ケータイ
なんだか、家族全員すごく良く書いて下さって恐縮です。
ワンズも人間もすごく楽しかったので、また、ぜひいらしてください。
ちなみに、私はすぃーカップですのよん♪
アンダーの大きさに自信あり!ですが(笑)。
2009/07/28(火) 01:45:19 | URL | [ 編集]
りりあん
イヴォンちゃんの側で
「こっから飛び降りられるかなぁ」
って考えてるおちびちゃん、いたって平常心みたいですね。
犬同士が普通にいられたって大きいよね。
(「なに人んちに勝手に上がってるんだよ!わりゃぁ!!」って主張する犬っているから)

あとリリーさんが奥様の友達を歓迎してくれるのも結構えらいことだと思う。
露骨に「お前いつまでいるのよ」っていう顔する亭主っているもの(私の友人の旦那)

「湖畔版おちび通信」
も読みたかったなあ。
2009/07/28(火) 13:58:03 | URL | [ 編集]
ぼす子
とっても楽しく読ませていただきましたv-290
わんちゃんたちみんないい子で可愛いねぇー。
見てると親戚のおばちゃん気分になってしまうさぁ(笑

いいね~こういうの。
シリーズ化したらいかがでせう?
寅さんみたいに各地を回って恋をするの。
相手はわんこだけど。
2009/07/28(火) 18:41:37 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
夢のような暮らしですね。(ウットリ…。)
カラーもとっても素敵なんですけど~!!
そこにおちびちゃんも合流して
まるで若草物語のようではありませんか?
(キャスティングは不明ですが…。)


おちびちゃんて天然なのに
こーゆー時はキメてきますね~。
bonnyさんが一緒だからなんでしょうが
平常心で楽しんでいるのがいいですね!!
きっと皇居やベルサイユ宮殿でも鼻歌うたっていそうだわ。

2009/07/29(水) 03:04:24 | URL | [ 編集]
長助おかん
わんずと暮らすのにとってもいい環境♪って感じの場所に
留学してきたんだねっやー楽しそうだわ
(ま、うちらの回りも環境はいいけど 土地パワーより)
おちびちゃんの意外な一面があって
見てておもしろかったわ
室内犬になってるしー
おうち帰ってくるとやっぱ離れで暮らしてるのかな?
2009/07/29(水) 10:14:08 | URL | [ 編集]
まっちゃん
3ワンとも、とーっても表情豊かで可愛いね!初めましてのbonnyさんに、こんな表情してくれるなんてbonnyさんもやっぱりすごい。
時々写ってるおちびちゃんも何だか子犬みたいに可愛いし。私もおちびちゃん編を希望します!

で、順番で行くと(?)次はいよいよテンかなー?(笑)
2009/07/30(木) 00:46:41 | URL | [ 編集]
じじょ
はじめまして!
おちびちゃんが、最初からそこにいるかのように
リラックスしているのが本当にびっくりです。
とてもリホッとする環境なんですねぇ・・・。
bonnyさんの湖畔留学記、羨ましくて楽しくて
何度も読み返しました。
ぜひ、何回でも「まとめ」をしてください!
2009/07/30(木) 00:59:19 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
余談ですけど「草刈まさお」という商品名の草刈機があるんですよ~。
ちっちきさんがお持ちなのは「カルモちゃん」ですけど。(笑)
お返事でーす。


v-272らずむっち様
>このシリーズで1ヶ月ひっぱってくれてもよかったのに…。
ぬぁんですって~! なら出し惜しみしながら写真使ったのにぃー!
なーんて。(笑)まだまだあるので番外編として書きますね。
しかも動画もあるんですよ~。ふっふっふ♪


v-272あが様
>イヴォンちゃんのそんな可愛い話、初めて聞いたわ~。
でしょー?私も実際に会うまではマイペースな子だと思い込んでました。
>うちのニコはもっとバカだわ~。
これも事実かどうか実際にこの目で確かめてみなくっちゃ!(笑)
>番外編とかどんどん続けて頂いてOKですから~。
了解です。実は使ってない画像とかありますからね。
この際ぜ~んぶ見せちゃいます。


v-272ゆるさく様
>それなりに興奮してたのねwww
おちびのゲボは馬アキレスを大きめに飲み込んだせいでした。
半分ふやけたアキレスを出しましたから。
平等にあげたんですけど、おちびが食べるの遅いでしょ?
それで焦ったんじゃないかと。誰も取らないのに、バカな子でしょ?(笑)


v-272りりあん様
>えと、草刈の写真はないんだっけ?
私が到着する前にリリーさんが手前半分くらいを刈ってくれてたんです。
いつ「向こう半分お願いね♪」って言われるかとドキドキ・・・。
ウソですよ~。りりあんさんのために残してますからね!(笑)


v-272ぴっぴ様
>順番待ちとかしそう。後ろから急かしたり(笑)
イヴォンちゃんの爪の垢を煎じて飲むといいみたいだよ?(笑)
>なんで頭に乗っけても平然としてるんだろう。
我慢してくれてたんだよ~。イイ子でしょ?
ベッちゃんは甘え上手で睫毛がめっちゃ長いの!
ビューラーで挟めるな・・・と思いつつ見てました。


v-272あが様2
>草刈正雄?
あがさんは俳優のことを指してたんだと思ったんですけど
面白かったので乗っかってみました。
「草刈まさお」ご存知でしたか?あ、草刈機のほうの。(爆)


v-272ちっちき様
>クボタのカルモちゃんですよん♪
始動はりりあんさんが狙ってるそうですよ。(笑)
これは片手でスイスイ動かせそうですけど、降ろすのが大変そう!


v-272ロンサム様
>いや~・・・・ワンコって本当にいいもんですねぇ
でしょうでしょう!本っ当に可愛かったです!


v-272ちっちき@ケータイ様
>なんだか、家族全員すごく良く書いて下さって恐縮です。
なかなか当たってるでしょ?
>ワンズも人間もすごく楽しかったので、また、ぜひいらしてください。
いいんですかー?今回はワンズに夢中で清志郎DVDとか
スターウォーズとか見れなかったので、次回は是非!
といいつつ、次回もワンズに夢中に2000点!(笑)
>ちなみに、私はすぃーカップですのよん♪
ええー?!絶対違うと思います。それ、まつがってますよ!


v-272りりあん様2
>犬同士が普通にいられたって大きいよね。
本当にそうです。でも(おちびに)手助けする気は無かったんですけどね。
自分でどうにかしてね♪と思ってましたから。(鬼かしら?)
>リリーさんが奥様の友達を歓迎してくれるのも結構えらいことだと思う。
本当にそう思います!あとね~・・・あ、これは番外編で書こう!(笑)
>露骨に「お前いつまでいるのよ」っていう顔する亭主
これはフリッジちゃんを預けようと思ってたお宅?


v-272ぼす子様
>見てると親戚のおばちゃん気分になってしまうさぁ(笑
全国に姪っ子がたくさんいて大変だよー!(笑)
>シリーズ化したらいかがでせう?
いいですねー!本当に実現できたら素敵だわ~。
>相手はわんこだけど。
ううっ。人はいないんですかっ?!


v-272いぬキャラメル様
>夢のような暮らしですね。(ウットリ…。)
そうでしょそうでしょ?私もこっそり飼ってもらおうかと。
おちびを、じゃありませんよ。私を、ですよ。(笑)
>きっと皇居やベルサイユ宮殿でも鼻歌うたっていそうだわ。
おちびがですか?!
んー、そうですねー・・・
あの広い敷地を脱走気分で徘徊はするんでしょうね、きっと・・・。(爆)


v-272長助おかん様
>ま、うちらの回りも環境はいいけど 土地パワーより
この「うちら」ってウチも含まれてます?(爆)
>おうち帰ってくるとやっぱ離れで暮らしてるのかな?
はい、通常通り。
ていうかね、あんなにすんなり室内に入ったのに
ウチじゃ裏口に近づくと首輪が抜けそうに抵抗するんだよ?!
なんなのかしら、まったく!


v-272まっちゃん様
>3ワンとも、とーっても表情豊かで可愛いね!
でしょう?でも実物はこの数倍可愛いのよ~。(笑)
きっと、つぶテンちゃんもそうなんだろうな。
>で、順番で行くと(?)次はいよいよテンかなー?(笑)
絶対にいつかテンちゃんは抱っこすると決めてるから。
実際に大きさとか重さとか体感したいのよね~。
あれ?これじゃ、女子に対して失礼な物言いよね。(爆)


v-272じじょ様
>はじめまして!
ようこそ、禁断のコメント欄へ!(爆)
実は拙ブログは本文よりコメント欄のほうが面白いんですよ~。
是非、通ってくださいね。
>おちびちゃんが、最初からそこにいるかのように
私もあまりに馴染んでるので置いて帰ろうかと思いましたよ。(笑)
2009/07/30(木) 20:45:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
