大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あの人に・・・
本日は湖畔留学の番外編です。
ちっちきさんのところにお邪魔した時、
ちょうど次女ポピちゃんは冬毛→夏毛に換毛期真っ最中でした。





換毛期ポピちゃん




色の薄い部分が冬毛です。 ムラになってるの分かりますか?
おかげで夏毛の硬い感じも冬毛の柔らかい感じも
一度で二度美味しい手触りを楽しむことが出来ました。
さらに! この薄い色の部分、指で軽くつまむとスッと抜けるんです。
私、これ大好きなんですよね~♪
そうやってチマチマ抜いてると、ちっちきさんがブラシを出してくれたんです。
その抜け毛を再利用しなくっちゃ!と、おちびに乗っけてみました。





かつらおちび1




あれ? なんかどっかで見たことあるなぁ・・・・
ああっ! あの人に似てるんだっ!










ちっちきさんにも聞いてみたら快く同意を得られました。
きっと皆さんも、そう思ったでしょ?





かつらおちび2




でも中には・・・・
「いいや、ウチのおとーさんにそっくり!!!」
なんて言う人もいるかもねー?






 ←今日も クリック ありがとう♪




りりあん
いや!
私には正面顔はベッカムのモヒカンヘア当時に見える!
フリッジの足のぽや毛も引っ張ると抜けるよ。
抜く?
2009/08/01(土) 17:08:36 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼。。。。。

毛と思わずに髪の毛だと思うと
途端に哀愁が(ー”-;)
2009/08/01(土) 23:52:47 | URL | [ 編集]
まっちゃん
その付け毛、テンのつるつる頭に付けてあげたい!(親心)

おちびちゃんって、その被り物に合った表情するよね?(笑)
2009/08/02(日) 02:26:20 | URL | [ 編集]
あが
チャイニーズクレステッドドッグのものまね?と思った私って
つまんない女ですね。すみません。
2009/08/03(月) 07:18:53 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちっちきさんのところでは芋洗坂係長の名前が出てこなかった・・・
というか記事を書くに当たっても検索して探しました。(汗)
最近、本当に名前とかが出てこない・・・。
お返事でーす。


v-517りりあん様
>私には正面顔はベッカムのモヒカンヘア当時に見える!
モヒカン時代といえば一番注目されてた頃じゃないですか?!
そんな良いように例えて下さってありがとうございます。
>フリッジの足のぽや毛も引っ張ると抜けるよ。
気持ちいいでしょ~?フリッジちゃんの毛だったら長いから
もっと違うカツラが出来るな・・・。(え?)


v-517ロンサム様
>毛と思わずに髪の毛だと思うと途端に哀愁が(ー”-;)
ロンサムさん・・・
集めて送りましょうか?ちょっと細いし色もアレですけど
良かったらプレゼントしますよ?(笑)


v-517まっちゃん様
>その付け毛、テンのつるつる頭に付けてあげたい!(親心)
ダメダメ!テンちゃんはあのツルンとした感じがチャームポイントだもの!
でもちょっと乗っけて撮りたいよね~。(笑)
つぶちゃんの抜け毛で試す?つぶちゃんの抜け毛ってどんなのかな?
やっぱり白黒なの?


v-517あが様
>チャイニーズクレステッドドッグのものまね?と思った私って
いやいや、そんなこと思いもしませんでしたよ!
思いついてたらワックスとか使ってそういうカツラにして
撮ってたと思います。残念だ!(爆)

2009/08/03(月) 11:41:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
