大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幻のBoon Boon!
本日も湖畔留学の番外編です。
ちっちきさんのところにお邪魔した時、
「ぎゃあぁぁぁ!可愛いーーー♪」と叫びそうになった
三女ベスちゃんの仕草があります。(実際に叫んだかも?)
動画を撮ってきましたのでご覧下さい。





[高画質で再生]

幻のBoon Boon




「ぎゃあぁぁぁ!可愛いーーー♪」



何が何だか分からない人のために、少し解説させて頂きます。
犬が引っ張りっこをするとき、ぐいぐい引っ張るだけでなく
首を左右にブンブンと振ることがあります。
通常はもっと相手が左右に振られるのですが、
ベッちゃんの場合、相手はさほど振られず、
自分の方が大きく振れているんです。
そして首を振るスピードが遅いというか、下手というか・・・・
引っ張りっこの相手にダメージを与えるには効率が悪い。
これは、こういった動作に慣れてない子犬によく見られます。
ベッちゃんは成犬なのに、ブンブンじゃなくてブーンブーンって感じ。
このあどけない感じがとってもとっても可愛くて、
何度も引っ張りっこに誘ったのでした。



なぜ『幻の・・・』なのか?
それは一夜明けた翌日。
またしても可愛いベッちゃんが見たくてオモチャで誘いました。
するとどうでしょう? 



普通にブンブンやっちゃったんですよー!
「あ・・・上達しちゃった・・・・。」 悲しく呟いた私。
だから幻のBoon Boon。



ちなみに本日のタイトルは、私の好きなアーティスト
山崎まさよしの『真夜中のBoon Boon』にかけさせて頂きました。
この曲に興味がある方は コチラ をクリックしてね。








 ←今日も クリック ありがとうございます!



あが
ベッちゃんったら、なんだかんだ言って
そういうボーッとしたとこも(あ、失礼)ちゃんとあって
やっぱりかわいいですねえ。
でもすぐ上達しちゃったんだ~(笑)
よかったじゃない、ベッちゃんの成長を目の当たりにできて。
2009/08/03(月) 07:17:22 | URL | [ 編集]
りりあん
なんか人間の子でも3番目の子は特別にかわいいって
言いますから。
「裏べっちゃん」とかないのか~。
2009/08/03(月) 09:31:00 | URL | [ 編集]
ちっちき
でも、すぐに忘れるの♪
今遊んだら、たぶんブーンブーンですよ。
ベスが起きたらやってみよ~。
2009/08/03(月) 10:49:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ベスちゃんはこのおっとりしたのが一番ですね。
俊敏で活発なベスちゃんは想像できません。
まったりのんびりマイペースがトレードマークですから。
どこでも末っ子は一番可愛いです。うん。
なんですかね。オーラがあるんだよね~。


2009/08/03(月) 16:58:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
一生懸命なのが可愛かったんですよねー。
翌日、普通にブンブン振るのを見て・・・
喜ばしい事なんでしょうけど、けど、残念でしたぁ~。
お返事でーす。


v-111あが様
>でもすぐ上達しちゃったんだ~(笑)
そうなんですよ。何がキッカケだったんでしょう?
前日まではそんな素振りはなかったのに・・・。
睡眠学習でもしたのかしら?(笑)
>よかったじゃない、ベッちゃんの成長を目の当たりにできて。
そーなんですけどね、はぁ・・・。


v-111りりあん様
>「裏べっちゃん」とかないのか~。
あると思いますよ。きっと。
でも「裏ベッちゃん」の裏は浅いと言うか・・・
裏が簡単に見えるんですよね~。(爆)
そういうところが可愛いんですよねー♪


v-111ちっちき様
>今遊んだら、たぶんブーンブーンですよ。
え?ホントに?復活ですか?
でも一度「こっちが効果的だ!」と覚えたらすーぐブンブンやるんだろうな。
なんで覚えたんでしょうね?
急に出来るようになってましたよね?私のせいですかね?
やっぱり何度も誘いすぎたか・・・。(笑)


v-111ぴっぴ様
>どこでも末っ子は一番可愛いです。うん。
ここ3姉妹に関しては3匹とも可愛い♪
どの子が一番じゃないのよ~。どの子もそれぞれ違ってて可愛いのだ。
よそのワンコ3姉妹とか人間の3姉妹は分からないけども。(笑)
2009/08/03(月) 22:12:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
