大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まきさん、おめでとう!
なんと本日(もしかしたら昨日?)は まき さんのお誕生日です。
まきさんといえば、あがさんのところのニコNutsとして有名。
本当はニコちゃんに「まーきさん♪」と甘えてこられるのが
一番のお祝いだと思いますが、
さすがの私も遠隔操作でそれは出来ません。
役不足ではありますが、彼女に頑張ってもらいましょう!





IMGP0580.jpg




そうだよ、おちびのことだよ。 
ニコちゃんくらいまきさんを喜ばす感じで頑張ってよね~!
ま、無理だとは思うけど。




IMGP0579.jpg




そうそ・・・ん? はぁ?! なに言ってんのよ~!
そりゃ、まきさんはお忙しい人で日本全国津々浦々、
この前は富士山登山まで行ってたけど幻ってことはないでしょ~よ~。
ちゃーんと確実な生息地がある・・・・





IMGP0583.jpg
 



ああ、オヤツね。 そうそう、幻のオヤツだわ。
これはかなり昔にまきさんから頂いたもの。
一気に与えるのがもったいなくて、とても硬いこのボーンを
無理やり2分割し半分はあげて、残り半分は有事に備えておりました。
だって、このとうもろこしボーン! 超高級品なんですものー!
ちょっとやそっとじゃ渡せなかったんです。
でも、今日はまきさんのお誕生日だからね。
特別な日だもんね。





IMGP0584.jpg




ちょ・・・、大口過ぎるんじゃないかな?
もっとこう、可愛く食べられないかな?





IMGP0586.jpg




なんか、おばーちゃんみたいだなぁ。
ま、おばーちゃんだから仕方ないんだけど。
食べてばっかりじゃなくて、ちゃんと言って下さいよ!





IMGP0588.jpg




まきさーん、Happy Birthday!! 







 ← クリック 協力はまきさんの愛犬
   みっちゃんです!クリックしてね♪






おまけ・・・
私の手が写ってなかったら・・・・





IMGP0581_20090807172458.jpg




ポパイみたいだったのに。ちぇっ。



まき
bonnyさ~ん、おちびちゃ~ん、ありがとうっっ!
わざわざ、私のために記事でお祝いしてくれて、涙がチョチョギレます!(古っ)
おちびちゃんの幸せそうな顔みたら、なんだかほんわかしましたよ~。
とうもろこしボーン、まだあったのね(汗)
最近はメッキリ見かけなくなっちゃったのよね~。
どうしてだろ?

おちびちゃんの笑顔で十分嬉しいよ~♪
ありがとうね~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、みっちゃんは昨日、一緒に寝る事を拒否しました。誕生日なのに…


9日はみっちゃんの誕生日です♪
飼い主=広島
飼い犬=長崎
で覚えてね~♪
2009/08/07(金) 19:09:52 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@実家
まきさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!
直接の行き来はありませんけど
ここで度々お見かけしておりますので
勝手に親しい気になってます~。
この1年も健康で笑顔いっぱいで過ごせますように☆



2009/08/07(金) 20:22:36 | URL | [ 編集]
りりあん
記事のアップも早けりゃ出頭も早かった!!
(見習ってください。某アイドルさん)
そしてみっちゃんも9日が誕生日とな?!
それはおめでた続きでなにより!
早く「ニコくさい」タオルが届くといいね!

とうもろこしボーンって「原材料コーンスターチなど」
ってやつ?
あれさ・・・食べていいんだよね?
噛むだけのものじゃないんだよね?
フリッジすごい勢いで食っちゃうんだけど
食べていいのか?っていつも悩むのよ。
2009/08/07(金) 21:49:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく
まきさんお誕生日おめでとうございまーす!!!

って...
まきさんそのお誕生日の覚え方が.....わ、わ、わらえない......('▽`;)


りりあんさん!出頭て(爆)
薬物はニコ汁でしょうか.......
嗚呼...ある意味薬物かもwww
2009/08/07(金) 22:37:14 | URL | [ 編集]
大根
おめでとうございま~~~~す。。
お誕生日だったんですね。。
6日でしたか。。みっちゃんが9日。。
同じ月でパーティーも一緒にできますね。。
ちなみにみっちゃん誕生日は・・長崎は「平和集会」の日で・・日曜であろうと・・登校日でーす。。
また・・一年御多幸多きことをお祈りいたします。。
お仕事ばっかりじゃない・・一年がいいですね。。

アイドルおちびちゃん・・ポパイになり損ねましたか??
なにをやっても・・可愛い子や。。
2009/08/07(金) 23:16:33 | URL | [ 編集]
ゆるさく
大変!!もう一つおめでとうがあるよ!!

う、う、産まれたってー!!!


あ、でもぼにたんとかはきっともう知ってるよね???(^^;)
2009/08/08(土) 00:10:18 | URL | [ 編集]
hisa
ゆるさくさんのコメ読んで、思わず飛んで行っちゃった…(汗)。

もどってきましたよぉ~~~!!

まきさん、おめでとーございます♪
みっちゃんもダブルでおめでとうございます♪♪

富士登山もいいけど、LAにも来てください(笑)。
カスタード抜きのなにか(なにか?)でお迎えします^^
2009/08/08(土) 08:09:10 | URL | [ 編集]
ばなな
まきさん お誕生日おめでとうございます
暑い日が続いてますが 楽しい夏を過ごしてくださいね

おちびちゃんの大口 最高ですうちもたぶんソレを食べちゃうなぁ 食べても安心って書いてあるからいいんだよね
2009/08/08(土) 10:59:22 | URL | [ 編集]
ニコ
まきさん、おめでと。チュ(ズガッ!)←ニコの頭突きチュウの音。
2009/08/08(土) 11:20:29 | URL | [ 編集]
ちっちき
まきさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつか、bonnyさんと一緒にあがさんちの留守番に行きましょうね~(笑)。
2009/08/08(土) 16:49:10 | URL | [ 編集]
bonny
ちっちきさんへ

まきさん、ちっちきさん、私。
このメンバーだと誰も食事を作らないですよね。(笑)
テイクアウトのみで生き延びねば。
2009/08/08(土) 17:35:14 | URL | [ 編集]
まっちゃん
まきさん、お誕生日おめでとうございます!
ブログ、ちょっと読ませていただきました。まきさんって飲ん兵衛さん
なのですね!なんか、それだけで勝手に親近感♪
2009/08/08(土) 21:03:37 | URL | [ 編集]
まき
こんなに大勢の人からお祝いしていただいて嬉しいです。
これも一重にbonnyさんの人徳によるものですね。
嗚呼、bonnyさんに足を向けてもう寝れないよ・・・。

ぴっぴさん
親しく思っていただいて、ヒデキ感激です!
健康で笑顔に過ごすって、一番大事なことですよね。
ぴっぴさんのお祝いコメントで、笑顔になれました。
ありがとうございます!

りりあんさん
例の彼女は先ほど、速報で出頭したらしいですよ。
とりあえず、10歳のお子さんを思うと無事でよかったです。
このとうもろこしボーンは、ちょっと違うかも。
普通は手で折れないぐらい硬いんですが、
食べられるものです。消化せずそのまま出てきますが。
りりあんさんがおっしゃっているの、みっちゃんも持ってましたが、アレも食べられるんですよね。ただ、
大きな破片になると詰まらせたりする可能性があるから監視しながらあげるようにしたほうが良いみたいです。

ゆるさくさん
すごい誕生日でしょ?
私の場合は時間も一緒です。
小さいころ、平和の鐘とともに『おめでとう』でした・・・。
ニコ汁は、健康食品です。体に良いんですよ!
でも中毒性があるのは事実かも・・・

大根さん
ありがとうございます。
お祝いは一緒にしませんが、明日は一緒にお出かけです。
お出かけの先は・・・
アップするかもしれません(笑)


hisaさん
そんなにしょっちゅう、富士山に登ってませんよ(笑)
去年一回だけです。そしてもうコリゴリです。
カスタード抜きの何かを作ってくれるんですか!
絶対いきますよ~!
あ、ちなみに今日、家族がケーキを買ってきてくれました。シュークリームと一緒に(泣)


ばななさん
ありがとうございます。
ここ最近、天気が変動しておかしいですよね。
ばななさんも、お体にお気をつけてください。


ニコちゃん
ありがとう!熱くて強い頭突きキッス、しっかりと受け止めたよ~v-351


ちっちきさん
ありがとうございます!
それ、楽しそう!絶対にしたいな~。
その時は、肉汁体中につけてビール片手に行きます!


bonnyさん
え~、そんなこと無いよ。
私だって、餃子ぐらい作れるよ。
餃子とビールで餃子パーティしましょう!
あ、bonnyさんは呑めないからウーロン茶ね。


まっちゃんさん
ありがとうございます。
ブログ訪問までしていただいて、感激です。
のん兵衛ではないですよ。ただ、アルコールが入っている飲料水がすきなのです(笑)
親近感を覚えていただくということは、まっちゃんさんもアルコール入りの飲料水がすきなんですね!
今は泡・炭酸入りが美味しいですよね!









2009/08/08(土) 22:19:29 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさん、そこはほら、hisaさん呼んでケーキパーティーとか
ぬぬ母さんのお宅襲撃とか、いろいろ策はあるわけですよ。
2009/08/09(日) 04:01:02 | URL | [ 編集]
りりあん
↑でも、これが実現すると
「あたし出かけない~」
とかごねる人が出てくるから
結局留守番はじゃなくなるんでそ?
2009/08/09(日) 08:55:59 | URL | [ 編集]
hisa
bonnyたんは、漬物寿司係!!
2009/08/10(月) 02:27:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
皆さん、まきさんへのお祝いコメントありがとうございます!
私からもお礼申し上げます。
個別のお返事はまきさんからありましたので、
私からはお休みさせてもらいます。
が、一部の方に少しだけ。


v-384まき様
お誕生日おめでとうございます。
個別のお返事、忙しいのにありがとうございました~!
広島・長崎かぁ。平和記念コンビでいいですね!
楽しいみっちゃんのお誕生日でしたか?
きっと楽しかったですよね?
餃子いいですね~♪ でも包むの手伝いませんよ。(爆)


v-384あが様
>hisaさん呼んでケーキパーティーとかぬぬ母さんのお宅襲撃とか
これは画期的なアイデアですね!
では毎食、ぬぬ母さんのお宅にお皿持って托鉢に向かいます。
デザートのリクエストは前日までに伝えれば大丈夫かしら?(爆)


v-384りりあん様
>「あたし出かけない~」とかごねる人が出てくるから
じゃあ、ごねる人も一緒に托鉢に向かうとします。
心配はぬぬ母さんとごねる人が一緒に出かけることですね。
毎食餃子は飽きそうだもの~。(笑)


v-384hisa様
え”-? 別に作ってもいいですけどぉ~。
ご飯炊いたり、漬物刻んだりはやって下さいね。
私? 総合監督ということで。(爆)
2009/08/10(月) 02:28:43 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
