大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急アンケート
今日からお盆休みの私。
昨日は恒例の梨配りでした。(お中元配りとも言う。)
地震があった地域にお住まいの皆さん、大丈夫でしたかー?!





親戚の犬




いとこの家に行った時、
私の快適な連休のために姉を泊めてくれ!と頼んできました。
お休みの間ずっと向こうに行ってくれるかなぁ。
今日は家に居るみたいだけど・・・。
今日はいいんです。 私が出かける予定だから。





2階から見るおちび




おねいちゃんかい? おねいちゃんは悩んでるんだよ。





どれにしよう?




浴衣にどの帯を合わせようかと。
ということで、緊急アンケート!
右手に見える帯3種類、どれがいいと思いますかー?
16時までに教えてね。









 ← クリック ありがとう♪



りりあん
答えてあげるから
浴衣姿のアップよろしく。

真ん中!
上から二番目がいい!

今日からやっと休み。
bonnyさんもゆっくり休めますように!
(お姉さんのワンコは一緒にいるの?)
2009/08/12(水) 12:29:56 | URL | [ 編集]
あが
私もりりあんさんと同じく、真ん中の紫色の帯!
そして何かタクアン色の小物をつけてね~♪
浴衣姿楽しみにしてるわ~。
2009/08/12(水) 12:49:36 | URL | [ 編集]
uta
紫ぐらでーしょんがとってもきれいです。地味に行きたかったら右の一番上、きいろっぽいやつ。
2009/08/12(水) 13:55:50 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ!!!みんな同じこと考えてるんだ!良かったー!!!
私も真ん中が良いと思ってたのー!
浴衣が淡いからはっきりした色が良いと思う♪

嗚呼、浴衣なんてもう何年も着てないや.....
2009/08/12(水) 14:02:39 | URL | [ 編集]
さくらい
爪先傍に見える青(黒?)くて細いのに一票!
…って、そりは帯ちゃうやん!!(爆)
右手に見える3種の中から、ですか?(汗)
んじゃ、シンプル&涼し気に一番下の水色のやつでe-486
…女物(特に和物)なんて着ないもので、参考になるご意見にならぬかもですみまそんですe-330

クローゼットの中は3色(黒/青/白)のみのさくらい 拝
2009/08/12(水) 14:15:08 | URL | [ 編集]
ばなな
うーん 私も紫かなぁ
どれもステキだけど

いいなぁ
2009/08/12(水) 14:27:06 | URL | [ 編集]
ぼす子
あー時間過ぎちゃったー。
bonnyさんどれにしたんだろ。

帯だけなら一番上のがいいなぁ。
浴衣とあわせるならやっぱり真ん中のかな。

もう遅いの知ってるけど話題に入りたかったの。えへ。
2009/08/12(水) 17:49:00 | URL | [ 編集]
ふーたまま
あーん、遅かった。
どれをしていったのかな~?
やっぱり多数決で紫の?
わたしは一番上がいいと思ったんだけど
わたしのこーでねーとは地味ーーーーとよく言われるので。(笑)

浴衣姿アップしてくれるの?ワクワク♪
2009/08/12(水) 21:06:38 | URL | [ 編集]
お盆休みがないさとちん
アマルフィを見に行ってたら出遅れた。

もう遅いけど一番下のがいい。
2009/08/12(水) 21:43:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
アンケートにご参加ありがとうございます!
さて私はどれを結んでいったでしょう?
次回の記事に期待して下さい!
あ・・・浴衣姿は写真撮ったんだっけ?
撮ってない気がする・・・。
一緒に行った人に期待しましょう!(笑)
個別のお返事はお休みさせて下さいね~。
2009/08/13(木) 00:39:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
