大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
特派員中継
20090812222622
りりあん
おいっ!
中継には自分の浴衣姿も!!
ぴっぴさんも中継中だった。


「帯の飾りにhisaさん製作のおちびネックレスをね」
って書くのを忘れたわ。
2009/08/12(水) 22:44:27 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)あ?!あんなところにぃぃぃぃ!!(何が?)
2009/08/12(水) 23:33:01 | URL | [ 編集]
ちっちき
あああ…参加したひ。
2009/08/13(木) 01:17:29 | URL | [ 編集]
みぃみ
阿波踊り~♪
実は・・・先週7~9まで徳島にキャンプに行ってたの
「徳島ラーメン」食べましたが・・・
そこは次回ブログを見てくらさいっ
bonnyさんのおうちって、徳島の上の方にあたるのねv-391
キャンピングv-48したのは徳島の下~の方です。
「恵比須浜」v-466
ここって・・・ここって・・・
て、一人で地名見て考えてたんだけど、「エビちゃん」
の名前と関係ある~??
2009/08/13(木) 10:53:49 | URL | [ 編集]
さくらい
い、何処にいらっさるのでしょうか?(汗)
観客側…ですよね?
まさか、絶賛阿波DANCE中の方?!e-330
2009/08/13(木) 17:34:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
こんなに携帯更新するのならカメラ性能の良い携帯にすれば良かったなぁ~。
お返事でーす。


v-299りりあん様
>中継には自分の浴衣姿も!!
撮り忘れておりました。申し訳ない!(笑)
>「帯の飾りにhisaさん製作のおちびネックレスをね」
沢庵色の帯締めがあった~!と思っていたら、ちょっと色が違いました。
おちびネックレスは落とすからダメ~。(爆)


v-299ロンサム様
>Σ(-0-;)あ?!あんなところにぃぃぃぃ!!(何が?)
なんかヒーローがたくさんいたんですよ~。
これはロンサムさん好みだなと一応、写真は撮ったんですが・・・
見たいですか?(笑)


v-299ちっちき様
>あああ…参加したひ。
今からでも間に合いますよ。さぁ!(笑)


v-299みぃみ様
>bonnyさんのおうちって、徳島の上の方にあたるのね
ん?と思ってたら地図で見てってことね!
そうそう、上の方です。(笑)
>「エビちゃん」の名前と関係ある~??
多分、関係ないですけど思い出して頂けて嬉しいです。


v-299さくらい様
>観客側…ですよね?
そうですよ~。今年は踊りません・・・多分。(笑)
もうね~演舞場の端から端まで踊れる持久力がありません。
いつもは、もっとこじんまりしたところで踊ってます。

2009/08/14(金) 16:11:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
