大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やられた!
阿波踊りが終わった途端、秋の虫の音が聞こえるようになった。
もう暑さのピークは過ぎました@徳島県。
今年もおちびは夏バテ知らず。





夏バテ知らず1




食欲モリモリ元気いっぱいでした。





夏バテ知らず2




私を落とし穴に落とすほどに・・・。 
帰宅時にはなかった穴。 いったん家に入り、
ワンご飯を作って再びおちびハウスに向かったら出来てました。 
日が落ちて暗くなっていたので、気付かず穴に落ちた私。
マジで転びそうになりました。 靴の中は砂まみれ。



お~~~ち~~~び~~~





夏バテ知らず3




転んで頭でもぶつけたら一大事なので、止めて下さい。
そして少し涼しくなってきてからの方が勢いありますよね?





やられた




蚊って。






 ←今日も クリック ありがとう。



ゆるさく
嗚呼.....弱り目に祟り目とはこのことか.....

でもほらきっとおちびちゃんは笑いを提供したかったのよ、おねいちゃんに。
お笑いってこけるじゃない??(違うか.....笑)

腫れたのが蚊で良かったwww
突き指したのかと思ったわ(^^;)
2009/08/20(木) 08:14:34 | URL | [ 編集]
りりあん@夏負け中
自分を律して夏を乗り切る女、おちびちゃんを尊敬。

会社の窓から表を眺めるとトンボが飛んでいます。
Tシャツ一枚だと電車の冷房が寒いから
確かに秋めいては来た。
けどもう少し寝苦しいのから解放されたい。
そんな1人と1匹。
2009/08/20(木) 09:59:11 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
すっごい腫れてるね!
私もつき指かと思ってびっくりした。
ホントよく噛まれるねぇ。

夏ばて知らずのおちびちゃんは本当に
おねいちゃん孝行だね。いい笑顔ね。
でも油断した頃を見計らってる?
タイミングばっちりすぎるよね。


2009/08/20(木) 10:41:56 | URL | [ 編集]
ぼす子
手が。。。指が。。。なんてきれいなの!
この記事のポイントはそこじゃないけど、もうそこしか目に入らないわ。
薬指が腫れててもこんなに綺麗な手でいいなあ。

キーボードを打つ自分の両手がどらえもんの手に見える。
2009/08/20(木) 18:46:12 | URL | [ 編集]
ロンサム
むぅ。。。。。

夏にそれだけのトラップをつくれる気力があるとは
・・・・・・・ある意味尊敬デス(ーw-;)
2009/08/20(木) 23:36:24 | URL | [ 編集]
uta
元気なおちびでよかったね。
bonnyさん手タレになればいいのに。きれいな手と爪。爪がきれいなのは健康な証拠!
2009/08/21(金) 05:31:25 | URL | [ 編集]
ばなな
おちびちゃん穴掘ってる
こちらも夏は終了のようです ていうか夏来てたのかなって感じもあるけど

左の薬指をねらうなんて
やるな…蚊私は足の小指をやられました
2009/08/21(金) 10:11:09 | URL | [ 編集]
あが
1枚目のおちびちゃん、すごーく柴っぽいね。
なんとなく色がいつもより濃く見える。
でも、純柴よりかわいい・・・。
2009/08/21(金) 14:37:14 | URL | [ 編集]
はなちん♪
夜には秋の音色がするけど・・。まだまだ暑いっす~
これからの蚊は選りすぐりの選びぬかれた強いやぶ蚊ばかりなので困ります

犬って蚊に刺されてもかゆくないのかしら・・?と素朴に思った私
関係ないけど蚊に・・
①刺される
②かまれる
③くわれる
うちの実家は③なんです

おちびちゃん、やっぱりいい仕事っぷりですね(笑)
2009/08/21(金) 15:12:58 | URL | [ 編集]
puri
もうホントおちびちゃんってば、かわいいっv-344
bonnyたん、気をつけてね~そしてお大事にね~(棒

私も姉がいるので↓の記事、同感~><
そんなんしたの、あんたでしょ!っていつも思う。
あ、これ姪っ子の事ね^^;
2009/08/21(金) 16:55:31 | URL | [ 編集]
さくらい@血ぃ吸うたろか~(σ´>`)σ
bonnyさんの薬指がえらいこっちゃ~~!!e-447

奴らが(一日の中で)涼しくなってから活発になるのは、ヒト族と同じで
「まじあっちぃ~~、超だりぃぃ~~」
「こんな炎天下じゃ獲物(ヒト)あんま居ねぇし~」
「陽が沈んでからの方がよくね?」
…などと話しているからでしょう(笑)
(何故ギャル男口調…i-230でもって、訂正するならば、血を吸うのは女子だけ
だった様な…/爆)。
(今年は現在のところ)左程蚊に刺されてはいないのです、が、、、
ダニに噛まれる頻度の方がずっと多いのは何故でせうe-350
然し乍ら、蚊にしろダニにしろ、血を糧とする立場が血を吸われるなんて、この上無い屈辱には変わりませんが(悲)
(ドサクサに紛れて何を言っとるだわたす…/汗)。
ちなみに、小生的には、蚊は「刺す/刺される」に一票ですv-74<はなちんさんへ

それにしても、“ホリーナ”おちびちゃん、絶好調ですなぁ…(*´艸`)
(「笑い事じゃなくってよe-263」…とbonnyさんの呟きが聞こえてきそうですだe-330)。
2009/08/21(金) 17:10:34 | URL | [ 編集]
大根
bonnyさんって・・・アレルギーありますか??
蚊に刺されて・・そんなに腫れます??
それとも・・強力な蚊なんやろか??
それにしても・・先日のおみ足の美しさもさることながら・・この白魚のような手。。
あたし・・手出せないわ。。
2009/08/21(金) 23:10:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
なんですか、皆さん? 私が落とし穴に落ちて転んで、
突き指したと思ったんでしょうか?
まだまだ、そこまでもうろくしてませんよっ!
て、誰もそんなこと書いてませんでしたよね。(笑)
お返事でーす。


v-190ゆるさく様
>お笑いってこけるじゃない??(違うか.....笑)
ほっほー、ゆるさっくんはそういうこと言うんだ~。
ふ~ん、そっかぁ、そうなのねー・・・( ̄ヘ ̄*)
>突き指したのかと思ったわ(^^;)
突き指なんて、いつからやってないんだろう?!
整体に行くとすぐ治るんだけど、治す時がめっちゃ痛いのよね!


v-190りりあん@夏負け中様
>自分を律して夏を乗り切る女、おちびちゃんを尊敬。
おちびは律してますか?(笑)
>けどもう少し寝苦しいのから解放されたい。
フリッジちゃんと押し合いしながら寝てるんですか?
犬って自分が暑くなってくると人を押しますよね?
ぐいーって。なかなか動かないとケリケリって。
なんで自分は移動しないんでしょう?(爆)


v-190ぴっぴ様
>ホントよく噛まれるねぇ。
ホントに。ハエ取り紙みたいに蚊取り紙を作る時は
私の研究をすればいいんじゃない?と思うほどに。(笑)
>でも油断した頃を見計らってる?
油断どころか、ものの1時間で制作したのよ。
そんなもん、気付かないっちゅーの!


v-190ぼす子様
>手が。。。指が。。。なんてきれいなの!
わーお!そんなこと言われたの初めてです。
実際の私の手は関節が太くてシワも多く、シミも沢山!
しかも左手は赤ちゃんの時にアイロンでやったヤケド痕が
手の甲全体に残ってますから~。
「子供の頃、痕を消したくて砂ケシでゴシゴシこすった・・・」
このエピソードは父の泣き所です。時々使ってます。へっへっへ♪


v-190ロンサム様
>夏にそれだけのトラップをつくれる気力があるとは
暑さ寒さに強い犬ですよ、おちびは。
やられるほうはたまったもんじゃありませんけどねー。(笑)


v-190uta様
>元気なおちびでよかったね。
本当に。医療費の全くかからない犬で助かってます。
>bonnyさん手タレになればいいのに。
無理無理!すんごく汚い手ですから!
あれ?こういう書き方すると何だか違う意味に聞こえそうな・・・(爆)
>爪がきれいなのは健康な証拠!
私の爪はガタガタでーす。タテにも横にも凹凸があります。
タテの凹凸は加齢からきてるって知ってました?


v-190ばなな様
>ていうか夏来てたのかなって感じもあるけど
ホントホント! 今年は夏が短かったわ~。
徳島は梅雨明けが遅かったから、正味1週間くらいしかなかったかも?
おかげで野菜がものすごく高い。細い束の水菜が198円もするの!
>私は足の小指をやられました
これ・・・めちゃくちゃ痒いんだよね!!!


v-190あが様
>なんとなく色がいつもより濃く見える。
そうですねー。日当たりの加減でしょうか?
でも夏毛のほうが色は濃いんですよね。
>でも、純柴よりかわいい・・・。
そうですかぁ?私を穴に落とすような犬ですよぉ~。


v-190はなちん♪様
>犬って蚊に刺されてもかゆくないのかしら・・?と素朴に思った私
痒そうにはしてないよね?時々痒そうにしてるけど
アレは蚊によるものなんだろうか?
>うちの実家は③なんです
私は普段使いは②番!「あーん、また蚊にかまれた~」と
毎日呟いてます。(笑)


v-190puri様
puriちゃん、ありがとう!
もう半分は食べたよ!(笑)
>bonnyたん、気をつけてね~そしてお大事にね~(棒
piriちゃんもそういう態度なんだぁ~。
あ、そう。ふーん、そうなんだー。
覚えてらっしゃい!(主に平日、就業時間内)
>私も姉がいるので↓の記事、同感~><
やっぱり、どこのお家もあるのね。(苦笑)


v-190さくらい@血ぃ吸うたろか~(σ´>`)σ様
>奴らが(一日の中で)涼しくなってから活発になるのは
蚊は明るいと活動できないようです。
だから室内でも照明をつけると家具の陰とかに隠れるの。
>血を吸うのは女子だけだった様な…/爆
その通り~。産卵前のメスが吸血するんですよー。
蚊の生態なら任せて!そのくらいヤツらとは敵対してますから。(笑)
>ダニに噛まれる頻度の方がずっと多いのは何故でせう
私、ダニにかまれたのは生涯で1度だけです。痒いんですよねー、あれも!


v-190大根様
>蚊に刺されて・・そんなに腫れます??
腫れます腫れます!こんなのまだ序の口ですよー。
ジーンズの上からやられると握り拳大の腫れ方ですよ。
しかも異常な赤さで。一度刺されると2週間は痒みも引きません。
何かアレルギーがあるのかしら???
でも調べて、また腫れあがるのはヤダな・・・。(笑)
>この白魚のような手。。
全然、違いますから!私の手はめっちゃ汚いです。
残念ながら色黒です。(爆)
2009/08/22(土) 13:24:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
