大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ささやかな休日の醍醐味
ささやかな休日の醍醐味といえば何でしょう?
私の場合、ナンバーワンに輝くのは『寝坊(もしくは2度寝)』
今日久しぶりに、この幸せが戻ってきました。
休日は今までもあったし、この間まで夏休みだったけれど
姉が家にいることでリラックスは出来なかったのです。
いつもよりゆっくり起きて、犬達の散歩に行ったあと
気分が良かったので朝昼兼用の豪華ご飯を作りました。





休日の醍醐味1




少し温めるだけのつもりのベーグルが焦げたけど、いいの。
豪華といっても切ったり焼いたりしただけだけど、いいの。
ちょっと多すぎて胸やけしてるけど、いいの。





休日の醍醐味2




おちびちゃん? そういうことはバラさなくて・・・・




いいのっ!!








 ←今日も クリック ありがとう。




りりあん
これで多すぎて胸焼け・・・。

それはぴっぴさん的にはどーなんだろーか。
2009/08/23(日) 22:09:03 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
憧れの優雅ブランチ。
何が憧れって、私が作ったらこんなに上品にまとまらないの。
いっつも大量になる…
そっか、パンと目玉焼きとサラダだけでいいのね…
野菜炒めとか付けるから多くなるのね。納得。

2009/08/23(日) 22:42:57 | URL | [ 編集]
ロンサム
ちょっと遅めに起きて優雅に食事とは。。。。

う~ん、なんて素晴らしい休日(^0^)
2009/08/24(月) 00:09:50 | URL | [ 編集]
マルコ
良かった。ワンご飯はすごいのに、
自分はちゃんと食べてないんじゃないかって心配してたの。
私も卵にケチャップ派♪
2009/08/24(月) 00:18:03 | URL | [ 編集]
みぃみ
って、楽しいよね~
うちも、モーニング食べに行くのがすんごく
楽しみ~v-344
なんだか優雅な気分になれるやん
毎日そんなくらしがしてみたいと思うアラサー女なのでしたv-8
2009/08/24(月) 02:44:21 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさんって小食なのね。これで胸焼けなんて。
朝食に野菜炒めまでつけるぴっぴさんもすごいけど(笑)

でもお姉さんの犬(なんで名前で呼ばないんだろう?と
思っていたらチビちゃんだったのね。ややこしいもんね)
のごはんのことも解決したし、
休日にのんびり優雅を楽しめるようになったこと
本当によかったです。心の安らぎって大切よね。
2009/08/24(月) 03:18:22 | URL | [ 編集]
ゆるさく
朝寝するとしまった!!と思ってしまう私.....
だって朝の涼しい内にやってしまわないといけない事が目白押しだから.....w
なので私の場合は昼寝が出来る時がシアワセwww
専業主婦の醍醐味(でも滅多に出来ないけど 涙)

ぴっぴさん、うちの週末の朝食も大体こんな感じです(^^;)
2009/08/24(月) 07:33:19 | URL | [ 編集]
puri
卵は茹でるのだっ!

これで胸焼け・・・小食だぁ。
休日の朝ご飯なら、みそラーメンでもカツ丼でもOK!
平日だっていいんだけど、時間がないだけー。
私一日で一番おなかが空いてるのは朝かも~
たくさん食べるって事より、楽しんで食べるって事が大事よね♪
bonnyたんがそんな気分になれてよかった!

おちびちゃんv-344v-343v-344v-343v-344かわいいなぁ、もうっ
2009/08/24(月) 09:21:43 | URL | [ 編集]
さとちん
目玉焼きにはソース。
焼きそばの上には目玉焼き。
2009/08/24(月) 14:26:13 | URL | [ 編集]
uta
目玉焼きは醤油~。
寝坊も二度寝も天国だよね~。寝れるってすばらし~。思いっきり寝たい。bonnyさんは朝ごはん食べないの?それともシリアルとかで簡単に済ませちゃうのかな?bonnyさんこの飲み物は麦茶ですか?bonnyさんってコーヒーのイメージがありました。
2009/08/24(月) 14:48:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
運転免許の更新講習に行って、新しい免許証をGETしてきました。
今回の免許証、まあまあイケてます。犯罪者じゃなかった。わーい♪
お返事でーす。


e-240りりあん様
>これで多すぎて胸焼け・・・。
サラダ、結構ありました。
しかもドレッシングをチーズが入ってるものにしたので・・・。
あとベーグルのもっちりが堪えましたねー。(笑)


e-240ぴっぴ@携帯様
>野菜炒めとか付けるから多くなるのね。納得。
せめてフレンチフライとかコンソメスープにしてー!
野菜炒めって!(爆)


e-240ロンサム様
>う~ん、なんて素晴らしい休日(^0^)
でしょう?素晴らしい1日になる予定だったんですが
午後からちょっと台無しにするような出来事が!
人生って上手くいかない・・・。(笑)


e-240マルコ様
>ワンご飯はすごいのに、
すごくないすごくない。冷蔵庫にある貰い物野菜を使ってるだけだもん。
作り置きだしねー。
人ご飯も似たようなものだけど。(笑)


e-240みぃみ様
寝坊とか二度寝って最高の気分ですよねー!
>毎日そんなくらしがしてみたいと思うアラサー女なのでした
毎日やると日常になっちゃって、良い気分になれなくなるよ。
週1くらいが、やっぱいいのよ。(笑)


e-240あが様
>bonnyさんって小食なのね。これで胸焼けなんて。
いいや、これ量ありますよー。
ベーグル自体がもっちりしてて歯ごたえあるし。
多分、サラダのドレッシングがもっとアッサリだったら良かったのかも。


e-240ゆるさく様
>朝の涼しい内にやってしまわないといけない事が目白押しだから.....w
日が高くなりすぎてて犬たちは散歩きつそうだったよ。(笑)
でも私の都合を優先させて頂きました。
こっちはもう真夏の暑さはないからねー。でも日焼けはするけど。


e-240puri様
>卵は茹でるのだっ!
でた!puriちゃんの坂東英二発言!(爆)
>私一日で一番おなかが空いてるのは朝かも~
すごーい! これは健康な証拠だよ~。
私は寝起き2時間は食べる気にならないもん。


e-240さとちん様
>焼きそばの上には目玉焼き。
お好み焼きの中には?(爆)


e-240uta様
>寝れるってすばらし~。思いっきり寝たい。
utaさんは子育て真っ最中だから、年中寝不足だよね。
それが4~5年続くんだから・・・大変だぁ・・・。
>bonnyさんこの飲み物は麦茶ですか?
これはアイスティーです。アールグレイを濃いめに入れました。
いつもはコーヒーですよ。鋭い!(笑)
2009/08/25(火) 00:57:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
