大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜遊び中
20090830005616



ただいま3軒目~♪


ぴっぴ
元気やなぁ。
私は12時回ったら眠ぅなる。
あれ?ここは方言でのぅてええんかいな?

私は朝方になりたいと奮闘ちう。
今日は9時に起きたのん(^^)v
休みの日にこの時間ってすごいっしょ?


2009/08/30(日) 09:39:01 | URL | [ 編集]
りりあん
bonnyさんも飲まないんだよねv-275
(も、というのは私も飲めないから)
なに飲んでるの?
すだちドリンク?
2009/08/30(日) 10:08:31 | URL | [ 編集]
さとちん
えええええ~っ?!
りりあんさんって呑めないの?
見た目はすごい強そうなのに~(ノ゜O゜)ノ
あ、わたしは強いけどね。
2009/08/30(日) 10:27:18 | URL | [ 編集]
あが
同じくりりあんさんが呑めないのにおどろき!
会ったことないけど(笑)
私も強いよ。あんまり呑まなくなったけど。
2009/08/30(日) 13:10:27 | URL | [ 編集]
はなちん♪
bonnyさんは何のみやるん??わたしも、ばりのみたいんさ~
いま母乳あげやるしのし のめんのさ~

え~ねぇ~えぇきってくねぇ

みんなの方言どえらいねぇ

ちょっと私の地元の言葉で話してみました
いつか夫の「何語ですか??離島語」でコメントしてみたいと思います
2009/08/30(日) 13:37:33 | URL | [ 編集]
uta
もうなんねんよあそびしていないことか・・・
ひとこといわせてください。

うらやまし・・くなんかないやい!!!(泣)
2009/08/30(日) 14:56:32 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私は強く見られるけど弱いどす。
でも大好きwww

日本酒がいちばん好きー♪
酒粕も好きー!!!(道産子は郷土料理によく酒粕使うからだと思われる)


結婚してから夜遊びしなくなったわ.....(当たり前??)
以前は仕事帰りに行きつけのお店で夜中2時~時頃まで居て、それから帰ったものよね....
ええ、勿論チャリ通でしたからチャリンコですが、何か?
何度かやんちゃな方に追いかけられたけど...(コラ)
2009/08/30(日) 15:19:23 | URL | [ 編集]
さくらい
3軒目って!!ヾ(゚Д゚;)
…知り合い等に遭遇したら「あたしゃー酔ってませんよぉ~」と言ってしまう派(ケン・シムラかっ!!)、又は、電柱に御挨拶する派どちらですか??(ぉぃぉぃe-263
御無事に帰宅されたかどうか心配っす~e-330e-330
(酩酊状態の中での怪我も結構でかいって聞きますから…/汗)。

『二階堂』が好きなんです、CMが(爆)
本当は「I never drink wine」でありますだ†
もしくは、「酒は苦手なんで、オレンジジュースください」…かな(苦笑)
(また元ネタのファン同士ぢゃないと判らんマニアックな台詞を…┐(- -;)┌)。
2009/08/30(日) 18:46:42 | URL | [ 編集]
ロンサム
よし!それでは、そのままはしごし続けて
どうかコチラまでっっっ(おいっ)
2009/08/31(月) 00:10:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
この日は珍しく全員元気でした。
あと「あれもやりたい!」「こういう旅行行きたい」など・・・
盛り上がりましたー。
お返事でーす。


v-272ぴっぴ様
>私は12時回ったら眠ぅなる。
この日はみんな気合入ってたわ~。(笑)
テンション高かったし。
>今日は9時に起きたのん(^^)v
私が2度寝を始めた時間だよ~。遅くまで起きてたのに早起きでしょ?


v-272りりあん様
>bonnyさんも飲まないんだよね
はい、飲めません。(笑)
大抵ウーロン茶ですが、バーではオリジナルカクテルジュースを。
もう周知の事実なので。へへへ♪


v-272さとちん様
>見た目はすごい強そうなのに~(ノ゜O゜)ノ
これ、私も言われる。でも飲めないんだよねー。
>あ、わたしは強いけどね。
知ってるー。でもどれだけ飲んでも驚かないよ。
私の徳島の友人達もかなり飲むから。(笑)


v-272あが様
>私も強いよ。あんまり呑まなくなったけど。
私、友人達の飲み様が普通だと思ってたんです。
でも友人達はかなり強い面々だと最近知りました。
だから、あがさんが沢山飲んでも驚きませんよ~。(笑)


v-272はなちん♪様
>いま母乳あげやるしのし のめんのさ~
そうだねー、しばらくは我慢だよねー。
>え~ねぇ~えぇきってくねぇ
いいねー、の次はなんだろう???
日本ってすごいよね!本気で分からないんだもん。
聞いて分からないどころか書いても分からないって!(爆)
>いつか夫の「何語ですか??離島語」でコメントしてみたい
期待しています、ふふふ♪


v-272uta様
>うらやまし・・くなんかないやい!!!(泣)
ほほほ、いいでそ?(笑)
でも私も久しぶりでしたよ。一時は毎週末行ってたんですけどね。


v-272ゆるさく様
>何度かやんちゃな方に追いかけられたけど...(コラ)
徳島は田舎だからだと思うけど、毎週末行ってたときはね、
お互い知らないし声をかけたりもしないんだけど、
しょっちゅう見かける人とかいるじゃない?お互いに。
心の中で「あ、今日もお疲れ様でーす♪」って、連帯感があったよ。(爆)
だから絶対に追いかけられたりしないし、安心感あった。


v-272さくらい様
>「あたしゃー酔ってませんよぉ~」と言ってしまう派
ですよー。事実、飲んでませんから。(笑)
>御無事に帰宅されたかどうか心配っす~
友人を送ってから家に帰れるくらい無事です。
飲めないんですよね~。飲めても弱いカクテルを時間かけて
じわじわ飲むしか出来ないんです。


v-272ロンサム様
>そのままはしごし続けて、どうかコチラまでっっっ(おいっ)
んー、しらふの私にはそれは無理かも?
ロンサムさんがコチラに向かう方が早くないですか?(爆)
2009/08/31(月) 15:31:44 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うちの地元はねぇ~.....
かなりヤバいっす(^^;)
職場の近くで発砲事件とか割とあったし(^^;A
そんな土地柄(笑)
2009/08/31(月) 20:11:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-272ゆるさく様
ゆるさっくん、そろそろ倒れる5秒前?
何かコメントがそんな感じだよー。
はい、警戒態勢に入ってー。(笑)
2009/09/02(水) 11:51:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
