大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
憂い顔
憂い顔1





おや? おちびがやけに憂い顔をしています。
そうか・・・。 やっぱり、おちびとはいえ秋だもんね。
物思いにふける事もあるのか。





憂い顔2





なーんて。 そんなワケないじゃないですか。
おちびですもの。 この憂い顔の正体は単に・・・・





憂い顔?





手のっけ待て中だから。
おちびってそういう子です。







 ←「憂う」は辞書にないおちびに
     クリック して下さいな♪



ロンサム
ぷぷぷ。。。。。


どうやら物思いの方向性は一点に集中している
模様デスね(^^;)
2009/09/03(木) 23:56:50 | URL | [ 編集]
puri
おちびってそういう子・・・じゃなくて!
bonnyたんってそんなヤツなんだっっっ!!!
早く「よし」って言ってあげてーーー><
おちびちゃんっe-266
2009/09/04(金) 07:13:50 | URL | [ 編集]
あが
あ~puriちゃんったらまたそんなbonnyさんに挑戦するようなことを・・・。
意外とチャレンジャーなのね(爆)

おちびちゃん、憂いてたよ~。
ちっちきさん家でおねいちゃんがお風呂入ってる時とかさ~。
ニコは獣医さんの待合室で憂いてます。
2009/09/04(金) 13:40:02 | URL | [ 編集]
りりあん
puriさんに「星守る犬」送っちゃおうかなっと。

おばちゃんが憂いていても
だれも「かわいい」とは言ってくれない。
「また機嫌悪いんですか?」
とは言われる@会社。
2009/09/04(金) 14:32:31 | URL | [ 編集]
puri
あがさんドキっe-286

りりあんさんドキドキっっe-286e-286
りりあんさんの「機嫌悪い」の前の
「また」ってトコ、笑っちゃったんですけど~e-330
2009/09/04(金) 15:50:27 | URL | [ 編集]
さくらい
“憂い顔”ぢゃなくて“ニヒル顔”e-134e-440ですやん、おちびちゃん…ヾ(^ω^;)

ちなみに、ナポレオンが作らせた辞書には『不可能』という言葉が載せられていたそうですよ(笑)
2009/09/04(金) 16:19:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
都合良く解釈してくれる・・・こういう時ってありますよね?(笑)
お返事でーす。


v-475ロンサム様
>どうやら物思いの方向性は一点に集中している
おちびはとても強く思ってますよ~。
オヤツ食べたいって。(爆)


v-475puri様
>bonnyたんってそんなヤツなんだっっっ!!!
そうよ~。
私の事をよく理解してくれてるよねー、puriちゃんって。
まあまあ、ちょっと待ってて。
そのうちイジってあげるから。(爆)


v-475あが様
>あ~puriちゃんったらまたそんなbonnyさんに挑戦するようなことを・・・。
これはね、puriちゃんの「振り」です。
早くイジって~!っていう。(笑)
どかーんと一発かましますねー。ふっふっふ♪
>ちっちきさん家でおねいちゃんがお風呂入ってる時とかさ~。
あれは憂いてたんでしょうか??(笑)


v-475りりあん様
>「また機嫌悪いんですか?」
私・・・普通にしてても言われます。
笑ってないってだけで。何で?!
りりあんさん!puriちゃんへのトラップ、どんなのにします~?(笑)


v-475puri様
>あがさんドキっ
>りりあんさんドキドキっっ
三方から囲まれたわよ~。どーする?
あー、楽しみだなー♪


v-475さくらい様
>“憂い顔”ぢゃなくて“ニヒル顔”ですやん
上手い! もう少し韻を踏んでたら座布団だったなぁ~。(笑)
>ナポレオンが作らせた辞書には『不可能』という言葉が
おちびの辞書には絶対に「憂う」は無いですね~。
犬としては正しいことですよね?(笑)


載せられていたそうですよ(笑)
2009/09/05(土) 01:15:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
