大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
惜しい!
夏の間、運転中はずーっと山崎まさよしとキマグレンの新しいアルバムを
聞いていたのですが、9月に入りCDを入れ替えました。





ロック・スピリットロック・スピリット
(2005/09/30)
オムニバスドクター・フィールグッド

商品詳細を見る





1967年から1984年にかけて大ヒットした曲のオムニバス2枚組。
商品詳細で曲目を見ていただければ分かると思いますが、
かなりテンションが上がります。特に1枚目。
ただ・・・、朝のまだ半分寝てる脳と耳には不向き。
それでも聞いていると自然とテンションは上がります。
が、上がりすぎて会社に到着する頃には疲れてたりします。
つい口ずさんでしまい、そして絶唱してしまってたりするので。
仕事帰りにはナチュラルハイになれて最高なんだけど。



昨日、コンビニで見かけないペットボトルのお茶を買いました。
期待しないで飲んでみたら、ビックリ!!! 美味しすぎて。
万人に受けるかどうかは分かりませんが、私的には大ヒット。
味をしめて今日も同じお茶を買いました。
なんか・・・美味しくない・・・。 
やっぱり昨日は期待しないで飲んだのが良かったのかなぁ。
今日は2度目だから期待してたもんなぁ。
それとも製造日によって味が違ったりするのかなぁ。
んー・・・・残念だなぁ・・・・



って!!!





惜しいお茶





買い間違ってました・・・。 良かったけど、悔しい!







 ←今日も クリック あざーす♪




本日は SMILES@LA の 『ダメダメの日』 にトラックバックでした~。


ブルーなビッグママ
見たことないっす、どこのコンビニだろう?
両方買って、飲み比べてみたいです。
伊藤園もいつも新製品を出すけど、結局おーいお茶に戻ってしまうんですよ。新製品の開発費用をおーいお茶の収益で持たせているんでしょうから、一品に絞ったらずっと会社の利益が上がると思うなあ~。
これはどこのメーカーかな?
2009/09/08(火) 07:22:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく
コンビニでお茶を買うことが無いから知らなかったわ...
美味しいのね!(白い方)
今度買ってみるー♪(あるかな...沖縄....汗)

良いね!このCD!!!良い!!!
2009/09/08(火) 07:22:30 | URL | [ 編集]
りりあん
>1967年から1984年にかけて

って完全にまだbonnyさんはお生まれになっていないのでは?んふ~。
1枚目いいねえ。
とりあえず1枚目だけ欲しい!!
少し前に読んだ奥田英朗のエッセイで
生まれて初めて富士ロックフェスに行った話でね。
ナックが出たんだって。
「マイ・シャローナでご飯3杯食べられる!」
って書かれてて言い得て妙だなと思ったよv-266
2009/09/08(火) 09:25:24 | URL | [ 編集]
あが
TBありがとうございます~。
あはは、笑っちゃう程脈絡のないラインナップだねえ(笑)
確かにタイムスリップしたラジオを聴いてるみたいで楽しそう。
関係ないけど、ザ・ナックのドラマー(故人)はオットが若い頃よくつるんでたんだって。

伊藤園のお茶はこっちのナチュラル系のスーパーでも売ってるのよ(日系ではない)
でも1本3ドル99セントもするから買った事ない。
2009/09/08(火) 09:33:28 | URL | [ 編集]
ちっちき
コステロとルー・リードが好きなわたくしとしては2枚目が良いなぁ~(1枚目も良いけど)。
りりあんさ~ん、半分こします?(笑)
2009/09/08(火) 14:23:27 | URL | [ 編集]
uta
Tレックスだなあ~。リアルタイムで聞いていたわけではないんですがこの曲を聞くといろいろなことが走馬灯のように思い出されてしまいます。車の中でのりのりなbonnyさんを思ってにやにやしていますよ。
2009/09/08(火) 15:57:38 | URL | [ 編集]
さくらい
e-423二度見しないと間違えますね、たしかにe-330
色が違うから違う物(姉妹品)だと判りやすいですが…
急いでる時とか、あまりよく見ないでさっとレジに行くタイプの人が引っかかりそうですねe-350e-351

運転時に流すものといえば、でぃーぷ・ぱーぽー(Deep Purpleの事らしい/笑)の「Highway Star」しかないでショ―――ウ!!!!(「Burn」でも可)。
スピード狂になる(寧ろ、運転にならないのでは…/汗)のでお薦めはできませんガe-263

ロック好き…と云うより、あたすの中心はゴスで形成されている為なので…と言いますか(^^;)ゞ
且つ、お化粧が濃ゆくて衣装が派手(豪奢)or真っ黒くろすけなのばかり聴いていまつ(苦笑)
…BUCK-TICKとNox ArcanaとVersaillesと陰陽座でabsinthe100杯イケますぜ!!d(・`ω´・*)
(つい先日「I never drink wine」とか言っていたくせにぃ~/爆)。
2009/09/08(火) 22:10:34 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おおぉ!
「名前のない馬」(アメリカ)だ!!
私、もう一つのヒット曲の
「金色の髪の少女」のレコードも持っています~♪
ほんとイイ歌なんですよ…。(感涙)
でも、この選曲のなかで浮きませんか~?
2009/09/08(火) 23:32:36 | URL | [ 編集]
ロンサム
なんでしょう、この
「貴女が買ったのはこの金のお茶ですか?
それとも普通のお茶ですか?」

といった金の斧的な感じ(ーw-;)(笑)
2009/09/09(水) 00:06:57 | URL | [ 編集]
さとちん
筋トレ中にスタッフゥーから声を掛けられるのが嫌で、iPod聴きながらやると回数がわからなくなる。
一度に二つのことが出来ないらしい。(爆)


前にヤホーでニュースになってた500円のお茶って発売になったのかなぁ?
2009/09/09(水) 09:33:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お茶は最初に買ったとき、かなり悩んで玉葉を選んだんです。
翌日は「昨日悩んで選んだのはこっち♪」と
なぜ選ばなかった方を手に取るんだ、私!
これって○○ですかね? そうなんですかね?(涙)
お返事でーす。


v-35ブルーなビッグママ様
>見たことないっす、どこのコンビニだろう?
私も今のところミニストップだけで目撃しています。
メーカーはあずみ野何とかって会社でした。
でもペットボトルのお茶にしては美味しいってことですから。
ちゃーんと淹れたほうが美味しいと思います。(笑)
>一品に絞ったらずっと会社の利益が上がると思うなあ~。
新しい商品を出さないと飽きてこられるからでは?
定番商品がもう一つ欲しい!とかあるんでしょうね~。


v-35ゆるさく様
>あるかな...沖縄....汗
あ、あるかな・・・?(滝汗)
でもペットボトルにしては美味しいってだけだから。
やっぱりちゃんと淹れたお茶のほうが美味しいよ。
>良いね!このCD!!!良い!!!
お習字のお供にいかがですか?(笑)


v-35りりあん様
>って完全にまだbonnyさんはお生まれになっていないのでは?
完全って!(爆)
生まれてないと言いたいところですが・・・うーむ。
>とりあえず1枚目だけ欲しい!!
コピー出来るならしてあげたい。でも、やり方が分からない・・・。
>「マイ・シャローナでご飯3杯食べられる!」
確かに。てかフジロックにナックが出たの?!知らなかった!


v-35あが様
>あはは、笑っちゃう程脈絡のないラインナップだねえ(笑)
でしょう?でもこれが簡単にのせられてしまうのですよ。(笑)
>ザ・ナックのドラマー(故人)はオットが若い頃よくつるんでたんだって。
ええーっ!スゴイことじゃないですか!
マイ・シャローナなんてあのドラムがいいんだもの!
ドラマーってギターとか弾いても上手いですよね。
>でも1本3ドル99セントもするから買った事ない。
それは買ってはいけません。有事以外では。(爆)


v-35ちっちき様
>コステロとルー・リードが好きなわたくしとしては
なるほど。ちっちきさんって音楽の好みに一貫性がありますよね!
今度ちっちきさん好みのアーティストを見つけたら報告します。
>2枚目が良いなぁ~(1枚目も良いけど)。
コピー出来るならしてあげたい。でも、やり方が分からない。(笑)


v-35uta様
>リアルタイムで聞いていたわけではないんですが
そうなんですよ。リアルタイムで聞いてたらどれだけ衝撃的だったろう?!
とか思いませんか?私はよく思います。変?(笑)
>車の中でのりのりなbonnyさんを思ってにやにやしていますよ。
私がされて一番嫌な事は車中に盗聴器をつけられることです。
それだけは、もうそれだけは何としてでも阻止せねば!


v-35さくらい様
>二度見しないと間違えますね、たしかに
すっごい見たのに間違えました・・・。
しかも「よし、こっちだった!」と確信して手に取ったのに・・・。
怖いですよね?○○って。(身に迫るので書きたくない。)
>「Highway Star」しかないでショ―――ウ!!!!
私が一番強気になる曲は「Smoke on the Water」だったりします。
スピードを出すじゃなくて強気になるんです。不思議です。(笑)


v-35いぬキャラメル様
>「金色の髪の少女」のレコードも持っています~♪
レコードを持ってるんですか?!
それは、かなりのファンですね~。(笑)
でもレコードの音源が好きって言う人も多いですものね。
>でも、この選曲のなかで浮きませんか~?
全然浮いてないですよ~。前後の選曲によると思います。
ランダム聞きしたら浮くかも?(爆)


v-35ロンサム様
>といった金の斧的な感じ(ーw-;)(笑)
もし本当に金の斧的な話だとしても、
私、正直者とか関係なく選び間違えそうです。
そういう場合ってどうなんでしょう?救済はされないのかしら?(不安)
悪気があるわけじゃないのに?!


v-35さとちん様
>iPod聴きながらやると回数がわからなくなる。
私も分からなくなると思う。
特に歌詞に数字とか出てきたら絶対、無理。
あと「Saturday Night(ベイシティローラーズ)」聞きながらだと
回数が分からないとか以前だよ・・・。 (笑)
>前にヤホーでニュースになってた500円のお茶って発売になったのかなぁ?
知らない知らない!そのニュースすら知らないよ~。(汗)
2009/09/10(木) 12:50:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく
実は.....
直ぐさまその場で買いました。ええ、ここから買いましたとも(笑)
明日あたり着くんじゃないかなぁ.....(^^;)


私は台所で声量だけ絞ってシャウトしてたりするから、玉葱とか切りながら(爆)
かなり怪しいはず......
2009/09/10(木) 21:15:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-35ゆるさく様
あはは!買っちゃったか!
真面目な話、このラインナップでこの曲数で3000円台なら損は無いと思う。
でも気をつけて~。盛り上がりすぎて、絶対声が出るから!
あとずーっと歌ってると半分くらいで体力の限界が・・・
私はナックに辿り着くまでに青色吐息よ。
2枚目は平気なんだけどねー。(爆)
2009/09/10(木) 23:55:25 | URL | [ 編集]
りりあん
ゆるさくさんの行動力に
乾杯v-272

私は昨日、検索したら会社の近所の蔦屋にあると
わかったので帰りレンタルしてきた。

やっぱりパープルはさあ・・・
ライブインJAPANがいいなあ。
「スモークオンザウォーター」の
「ス」が半拍遅れるとこがいい@ライブ。
これを聞きながら頭を振って運転している
bonnyさんを想像しながら
洗濯物干してるよ。あは。
2009/09/11(金) 10:04:44 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-35りりあん様
検索して帰りにレンタルしてきた、
りりあんさんの行動力にも乾杯v-307
あ、お互い飲めない者同士でしたね?では改めて乾杯v-365
>洗濯物干してるよ。あは。
私も想像しました。パンパンパン!パンパパン!と
洗濯物のシワを伸ばしてるりりあんさんを。(爆)
2009/09/12(土) 16:06:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
