大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風18号
過去最大級と言われる台風が接近しています。
お足元の悪い中、拙ブログに来て頂いてありがとうございます。
徳島県では朝から雨でしたが、今、風が強くなってきました。
秋雨前線を刺激した大雨も怖いですが、風も怖いです。
瞬間風速50メートルて。 おちびハウス、飛んじゃう・・・。
いや、我が家も危ないぞ・・・・。
しかし、それよりも怖いのはPCを使ってる最中に雷とか落ちたら?




きゃぁぁぁーーー!! 怖い、怖すぎるっ!!!




おちびちゃん、用心のため降ろしてくれるかな?





シャッター1




久しぶりすぎて降りなくなってる? 大丈夫?





シャッター2




あ、動いた? 良かった良かった。





シャッター3




台風が過ぎるまでは警戒してシャッターを降ろさせて頂きます。
せっかく来てくれたのに、ごめんなさーい!
おちびはすでに家の中に避難してます。
皆さんも気をつけて下さいね。







 ← 大嫌いな家の中で台風が過ぎるのを待つ
     おちびを クリック で応援してね♪



ゆるさく@ケ~タイ
うんうん、そうね。
安全には代えられないからね!


おちびちゃんもちびちゃんもおねいちゃんが守ってくれるよ~(ノ>д<)ノ


ホント、あとは何事もなく過ぎるのを待つのみだね(涙)

お家、頑張れ!!!(え?)
2009/10/07(水) 22:56:07 | URL | [ 編集]
さとちん
気をつけてねーっ!

無事を祈る!

おちびちゃんの胸毛萌え。
2009/10/07(水) 23:09:38 | URL | [ 編集]
ばなな
よかった おちびちゃん避難済みで

無事に過ぎますように

今まさにのみなさんもこれからのみなさんも何事もありませんように
2009/10/07(水) 23:10:12 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おちびちゃん、避難済みで良かった!
無事に過ぎて行きますように!

2009/10/07(水) 23:17:30 | URL | [ 編集]
ちっちき
台風、は~や~く通り過ぎてぇ~!
こちらはまさに「嵐の前の静けさ」で、しとしとと雨が不気味に降り続いておりますよ。
おちびちゃんも今夜は、おねいちゃんにくっついて寝るんだよ~。
2009/10/07(水) 23:54:56 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。

どうか飛びませんように(ー”-;)(過剰な心配)
2009/10/08(木) 00:01:30 | URL | [ 編集]
大根
気をつけてね~~~。。
どなたも・・吹き飛びませんように。。願。。
2009/10/08(木) 00:15:30 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おちびシャッターがあるから大丈夫だね~!
早く台風が通り過ぎますよ~に。(願)
って次はこっちに来るの~?(汗)
2009/10/08(木) 01:02:13 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
はじめまして。
ワンコのご飯で検索しながらたどり着きました。
イタリアでワンコと暮らしています。
すでにおちびちゃんのファンになってしまいました!
こちらは台風はないのですが、雷はとてもコワイです。いろんな意味で!
早く無事に通りすぎることを祈ってます。
うちのワンコは和食党?なので、また参考にさせていただきに遊びにます。
よろしくお願いいたします~。
2009/10/08(木) 03:03:55 | URL | [ 編集]
あが
被害なく無事に通り過ぎますように。
おちびちゃん、お家の中も楽しいでしょ。
大好きなおねいちゃんとずっと一緒でいいねえ。
2009/10/08(木) 06:19:38 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嵐は無事去った?
おちびハウス等も無事だったかしら?

そう言えば、いぬキャラメルさんの所に向ってますね......(^^;A
き、き、気をつけて下さ-い!!!
2009/10/08(木) 07:30:33 | URL | [ 編集]
bonny
私もおちびも、おちびハウスも我が家も
無事に台風を乗り切れましたー。
徳島県はようやく晴れてきましたよ。
これから台風進路の皆さん、気をつけて下さいね!
2009/10/08(木) 08:32:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
何とか乗り切りました~。
お返事でーす。


v-474ゆるさく@ケ~タイ様
>安全には代えられないからね!
雷・・・鳴りませんでした。
でも窓を閉めてる(鍵も)のにヒュッ!って風が入ってきてたよ。
万が一雨が降りこんでも大丈夫なように、
窓側に置いてるPCを少し動かしたんだよ。
>お家、頑張れ!!!(え?)
時折、揺れました。(笑)


v-474さとちん様
>無事を祈る!
ありがとー!無事だったよ。
>おちびちゃんの胸毛萌え。
台風のように渦巻いてくるまで、もうちょっと!(爆)


v-474ばなな様
>よかった おちびちゃん避難済みで
でも、もう雨が降ってるときに避難だったので
散歩には行けなかったんです。
シッコはさせましたけどUNKOは我慢させちゃった。


v-474まっちゃん様
>おちびちゃん、避難済みで良かった!
一応、一番安全だと思うところに避難させました。
ただ、チビと一緒だったので心境はどうだったかな?(笑)


v-474ちっちき様
>しとしとと雨が不気味に降り続いておりますよ。
そちらはいかがでしたか?少し逸れたから雨だけでしたか?
>おちびちゃんも今夜は、おねいちゃんにくっついて寝るんだよ~。
実は・・・私の部屋は台風時には家で一番危険な場所なのです。
風向きにもよるんですけど。(笑)
だから別室で寝てもらいました。


v-474ロンサム様
>どうか飛びませんように(ー”-;)(過剰な心配)
何とか持ちこたえてくれました。ふぅ~。(笑)


v-474大根様
>どなたも・・吹き飛びませんように。。願。。
本当に。何かしようとすると本当に危険ですからね。
危ない!という体験者ですから、私は。(え?)


v-474いぬキャラメル様
>おちびシャッターがあるから大丈夫だね~!
おちびシャッターの効果は不明ですが、
出来ることはやって挑みました。(笑)
そっちに向かってますから気を付けてください!
時折、突風的に風が吹きましたよ~。


v-474rudy&りこりん様
わー♪ボンジョルノ・・・いらっしゃいませ!(伊語は挨拶が限界。笑)
>ワンコのご飯で検索しながらたどり着きました。
ええー! そうですか、それはそれは・・・申し訳ない。
しばらくワンご飯記事はアップしてませんでしたね。
これから頑張ってアップしますね。
なんか見た目がよく似た感じになるので、つい遠ざかるんです。
>また参考にさせていただきに遊びにます。
私もお邪魔させてもらいますね!こちらこそ宜しく!


v-474あが様
>おちびちゃん、お家の中も楽しいでしょ。
それがですね、足の薬を塗るために連日家に入れてたので
避難の時も激しい抵抗を受けました。
両手は限界までパーだし、後足はこれ以上ない踏ん張りだし
首輪が抜けるんじゃないかって心配するくらい。
台風のときに脱走なんてされた暁には・・・泣いちゃう。


v-474ゆるさく様
>おちびハウス等も無事だったかしら?
無事でした。良かった。
アレが転ぶと大変なので。(人力で元に戻せない)

2009/10/09(金) 02:15:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
