大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お昼ご飯に・・・・
※本日の画像は本文とは全く関係ありません。
  むしろ本文の内容とは正反対となっております。





朝、出かけるときに姉が私に手渡したもの。
マックのハンバーガー2個。
昨日の残り物を私の昼ご飯にと渡された。
なぜ、このチョイスなのかは不明。





IMGP8001.jpg
差し出された物が何か確かめるおちび。




昼食時になり、いざ食べようとしたら父が私に手渡したもの。
サツマイモの天ぷら4枚。
昨夜の残り物をわざわざ(父が言った)私に持ってきてくれたんだそう。
なぜ、このチョイスなのか、こちらも不明。





IMGP8000.jpg




てゆーかさぁ、私をどーしたいわけ?!
それにさぁ、会社に電子レンジ無いの知ってるよね?





IMGP7999.jpg




冷えてパサついたハンバーガーと
同じく冷えてパサついたイモ天をもそもそ食べる私。





IMGP7996.jpg




( `д´)ケッ







 ← クリック してもらえると私の顔も輝きます♪


りりあん
お父さんの定額給付金で
レンジ買おうよ~会社に。
温め機能だけなら安く買えるし~。
きょう寒いから
いも天はお蕎麦に載せたいよぉ。

思いっきり炭水化物と油分が多そうなメニューですね。
2009/10/07(水) 16:01:13 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ぼにたんが好きなのは分かってても温めないと美味しくないってのは気付かなかったんだねぇ...
悲哀だねぇ...(どこが?)

私冷えた芋天は嫌いじゃないYO(^^)b
台風どう~??
2009/10/07(水) 16:25:37 | URL | [ 編集]
さとちん
今日のポイントはどっちも『昨日の残りもの』ってところ?(違)

おちびちゃんのキラキラ笑顔でわたしの心は温まりました。
2009/10/07(水) 16:31:27 | URL | [ 編集]
puri
おちびちゃんe-266かわいいっe-266

あ、本文読んで来よ~っと。

台風、大丈夫かなー。気をつけてね><
2009/10/07(水) 16:54:12 | URL | [ 編集]
さとちん
あっ!もさもさ食べるとおちびちゃんのもっさり胸毛をかけたところがポイント?
(もう、これぐらいにしておこう)
2009/10/07(水) 16:57:22 | URL | [ 編集]
さくらい
「飲み物は自分で用意しなさい」とのお達しだったのでは…?<父君と姉上
そんなbonnyしゃんには、喉を詰めない様、わたすから(気持ちだけではありますが)温かい飲物をお届けしましょう…~~旦_(^-^ )))))
御茶かスープかこーしーかジュースかは、お任せしますですだ。
否、この季節、(マクドのバーガーには)コーンポタージュスープでしょう♪(*´ェ`人)

「僕は水気の無い菓子と竈馬は大嫌いなのだよ、君」
はて、どこで聞いた台詞やら…(笑)
2009/10/07(水) 17:31:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>さくらいさま
榎サマーッ!!!(愛)
2009/10/07(水) 17:54:25 | URL | [ 編集]
ボスコ
おちびちゃんがいつも通り可愛いのはいいんだけど…
台風大丈夫でそうか?
気をつけてね。
2009/10/07(水) 20:44:36 | URL | [ 編集]
大根
爆笑しましてね。。
笑いが止まりません。。
お昼が大変。。
なんか・・どうしたらいいのってね。。
うちは・・ゴミ箱がいますから。。
いえ・・U^ェ^U ズじゃなくってね。。息子。。
ただ・・ハルは率先して・・ゴミ箱になってくれたけど・・オジーは文句ばっかり言う。。
「こっちを食べて!!仕方ないよ・・悪くなるから」
で・・無理やり。。
え??bonnyさんとこの・・おねいさんとお父さんと・・一緒でしたか??そうでしたか。。
2009/10/08(木) 00:12:59 | URL | [ 編集]
uta
うちは電子レンジがないからわかるよ~その気持ち。普段はいいんだけれども残り物をあっためるときに電子レンジは便利だよね~。冷たいマックとか冷たい芋天とか食べるのはある意味苦行だ~~!
2009/10/08(木) 06:15:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
我が家族は私をどう思ってるんでしょうね。
全くもってイライラします!
お返事でーす。


v-45りりあん様
>お父さんの定額給付金で
えー、そんなのとっくに無いですよ~。
5月に給付されましたもの。残ってないです。
レンジ・・・普段はそんなに必要だと思わないんですよね。
家には絶対必要ですけど。(笑)
>思いっきり炭水化物と油分が多そうなメニューですね。
栄養バランス的にも不親切な感じでそ?


v-45ゆるさく様
>ぼにたんが好きなのは分かってても
それが特に大好物ってわけでも。
なおかつ意味不明な行動というか、嫌がらせに近いでそ?
それにハンバーガー2個って。食べれないよ!
芋天ばっかり4枚って!
もうヤダ・・・こういう兵糧攻め・・・。


v-45さとちん様
>今日のポイントはどっちも『昨日の残りもの』ってところ?(違)
うん、そこもある。
それを互いが相談なしに私にするところね。
>おちびちゃんのキラキラ笑顔でわたしの心は温まりました。
それはようございました。私は温められなかったよ。(笑)


v-45puri様
>あ、本文読んで来よ~っと。
ぅおいっ! まあ、それもいいよ。
単に私の愚痴だからね。(笑)
>台風、大丈夫かなー。気をつけてね><
台風、大丈夫でした。詳しくは次記事で。


v-45さとちん様
>あっ!もさもさ食べるとおちびちゃんのもっさり胸毛をかけたところがポイント?
これは違うかな。
だって「もさもさ」じゃなくて「もそもそ」食べたんだもん。(爆)


v-45さくらい様
>「飲み物は自分で用意しなさい」とのお達しだったのでは…?
もう大人なので食事も自分で調達してくるので
残り物を押し付けないで欲しい・・・。ぐすん。
>この季節、(マクドのバーガーには)コーンポタージュスープでしょう♪(*´ェ`人)
これ飲んだことない!美味しいの?
>はて、どこで聞いた台詞やら…(笑)
ごめんなさい、全然分からないわ~。
ゆるさっくんが分かって良かった。(爆)


v-45ゆるさく様
>榎サマーッ!!!(愛)
だれ?誰なのっ?!


v-45ボスコ様
>台風大丈夫でそうか?
大丈夫でしたよー。一応、最悪の事態を想定して頑張りました。
どう頑張ったかは次記事で。(笑)


v-45大根様
>笑いが止まりません。。
笑い事じゃありませんよ、まったく。
>「こっちを食べて!!仕方ないよ・・悪くなるから」
こんなやり取りも無いんですよー、ウチ。
あたかも「わざわざ用意したから!」的なんです。
ウソつけっ!!! 押し付けたくせに!!!
それに私、食べ盛りの男の子じゃないんですけど?(苦笑)


v-45uta様
>普段はいいんだけれども残り物をあっためるときに電子レンジは便利だよね~。
そうそう、普段は必要だと思わないんです。
だって自分で考えてお昼ご飯選んでますから。
>冷たいマックとか冷たい芋天とか食べるのはある意味苦行だ~~!
もうね、この2人からの兵糧攻めに困ってます。
本気でキレそうになること、しばしば。
たま~にキレるんですけど、記憶力はおちびより悪いみたいで。(苦笑)

2009/10/09(金) 01:39:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
