大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富士丸くん
もう皆さんご存じだとは思いますが、
富士丸な日々 の富士丸くんが旅立ってしまいました。



犬と暮らしていて、別れの予感というものを
大なり小なり感じている。
でもそれは、いつももう少し先のことだったりする。



それが何の前触れもなく、ある日突然訪れるんだから・・・・
富士丸父ちゃんの心境はいかばかりかと・・・・。



私にとって理想の犬の死は、犬が直前まで散歩が楽しめて
直前までご飯を美味しく食べていること。
富士丸くん、キミの最期は私の理想なんだけど・・・・
キミは最低でも10年は早すぎたんじゃない?



父ちゃんに覚悟をしてもらう時間は待てなかったのかい?
泣いてる父ちゃんを見ちゃったら、逝けないと思ったのかい?
まだまだ逝かなくても良かったと私は思うよ。
きっとたくさんの人がそう思ってるよ。
でも、何かキミには思うところがあったのかい?
神様と何か約束があったのかい?
そんなのドタキャンすれば良かったのに。
そうもいかなかったんだねぇ・・・。





IMGP7931.jpg





富士丸くんのご冥福をお祈りします。


りりあん
留守番が日常な犬の飼い主にとって
帰宅したら亡くなっていた、って
降りかかる最悪の悪夢の一つだと思います。

どうして出かけたのか、どうして今日だったのか、
ちょっとコンビニに寄ったけど真っ直ぐ帰れば良かった・・・
ってキリなくあれこれ考えて自分を責めてしまう。
そんな事ない、側にいても助けられなかったかもしれない、
これは寿命だったのかもしれないって
周りの人がどんなに言っても
時間という薬が効き始めるまでは何度も考えてしまう。

「死なせてしまった」という一言が悲しすぎて痛ましくて本当にツライ。

富士丸くんは太く短く生きる運命だったんでしょうか。

穴澤さんが自分を責めすぎる事の無い様に。
切に願っています。
2009/10/08(木) 09:32:43 | URL | [ 編集]
ゆるさく
言葉が無いね......

皆よりもちょっとだけいっぱいいい事が多かったのかも知れない。
だから神様に皆よりちょっとだけ早く報告しに行かなきゃいけなかったのかな。

もしかしたら近い将来ちょっとだけ若返って穴澤さんの所に帰って来るかも知れないね。
姿形は違うかも知れないけど.....

そうだと良いな....
2009/10/08(木) 12:07:53 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私も富士丸君のこと今朝知って朝から放心状態です。
あまりにも早すぎます。
富士丸君はもっともっと生きるはずだったのに。

こんな全く関わりのない私でもそうなのだから
とうちゃんの心はいかばかりか…。
耐え切れずに壊れてしまわないか心配です。
なんとか乗り越えられる日が来ますように。


2009/10/08(木) 13:09:42 | URL | [ 編集]
uta
本当にびっくりしました。夕方出かけて帰って来たら亡くなっている・・・自分の身にそんなことが起きたらどうなってしまうんだろう?と考えてしまいました。どんだけ泣いただろうね・・・父ちゃん。父ちゃんが立ち直れるといいなあと願います。
2009/10/08(木) 13:37:38 | URL | [ 編集]
*ち-*
富士丸くんのご冥福をお祈り致します。

帰宅したら亡くなっていた・・・
穴澤様がご自分を責めていないかと心配です。


2009/10/08(木) 19:06:16 | URL | [ 編集]
りえっぺ
今日、しりました。ただただ悲しくて悲しくて。
7歳。若すぎるよね。
一読者のわたしたちでもこんなにショックなのに、
父ちゃんはどれだけ・・・・
富士丸くんのご冥福をお祈りします。

2009/10/09(金) 20:54:37 | URL | [ 編集]
あずっこ。
富士丸くんのご冥福をお祈りいたします。

きっと、ワンコを飼っている人なら
だれでも、ブログを見に行って心を躍らせたり
楽しませてもらたワンコでした。

誰にでも起こりうる突然の出来事。
人ごとではないなーと思うと
心がしめつけられました。

穴澤さんが、少しでも自分をせめませんように。
2009/10/09(金) 23:46:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
