大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミックス犬
連休最終日に拙ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今日もいい天気でしたね。
明日からはお天気が崩れるようですよー。



さて、我が家のおちびちゃん。
完全なミックス犬、つまり雑種です。
柴犬のルーツがあるのは間違いないと思うのですが
拙ブログ読者の方々に「鹿に似てる」とか「オコジョっぽい」とか
はたまた「昭和の香り漂う場末スナックのママ」とか
色々と想像力をかきたてる風貌のようです。
でもね、この前とっても柴犬っぽいさしんが撮れたんですよ!
見ていただけますか?





柴犬っぽい1




んねっ! とっても柴犬っぽいでそ?
このまま児童書とか教科書に載ってそうでそ?
おちびちゃ~ん、やれば出来るのねー、そんな顔も。



さてと、もう1枚見ていただけますか?
同じ日、ほぼ同じ時間に撮れたさしんです。





柴犬っぽい2




これもこれで教科書に載りそうです・・・・。








 ←被り物も得意なおちびに クリック してね♪




rudy&りこりん
おちびちゃん、超かわゆく撮れてるじゃないですかぁ!
二枚目のしぶい味出しているのもイイ感じですよ!
カメラマンの要望にこたえて七変化ですね。

やっぱり和犬はいいなぁ~。
柴系の、あのシッポがくるりんってしてるのが懐かしいな~。
実家でも代々柴系ミックスを飼っています。
狸との雑種みたいなんですけどね、たまに帰るとシッポをさわりまくりの痴漢行為に走る私です。
おちびちゃんにもさわりたーい。 byあぶないオバサン
2009/10/13(火) 01:17:03 | URL | [ 編集]
あが
ここだけの話、おちびちゃんは純柴よりかわいい。
本当にかわいい。ああかわいい。

ニヤを探している時にシェルターのHPをたくさん覗いていたんですが
その中に「柴犬ミックス」と書きたかったのであろう
「Shibuinu mix」という子がいたのを思い出したわ(笑)
2009/10/13(火) 01:25:07 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あがさんに同じく!!!
どんな顔してても可愛いのよねぇ、おちびちゃん♪

2009/10/13(火) 07:35:24 | URL | [ 編集]
りりあん
トリミングに行った後のように毛並みが落ち着いている
→「しばいぬ」写真。

ホントのところ
柴犬と何のミックスなのかな。
なんかスピッツっぽいような。
吼える声はどんな感じ?
最近のスピッツはきゃんきゃん鳴かないように
改良(っていうのも嫌な言い方だけど)されているらしいですね。
「柴犬」がマンデリンとかブルマンだとすると
おちびちゃんは

カフェラテ

って感じだよんv-273
2009/10/13(火) 11:21:05 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんは『おちび』という犬種を確立してると思う!
日本ケンネルに申請しよう。(爆)
ケンネルが無理なら日本ロンサムへ。(え?)
2009/10/13(火) 12:41:18 | URL | [ 編集]
ゆるさく
良いねぇ、「日本ロンサム」(爆)
ちょっと好きだわぁwww
2009/10/13(火) 17:40:00 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます。
1文字違えば別物ですよね。
これは撮って確認した瞬間に「うわっ!柴犬みたい!」と感動して
「おちびー、ほら、柴犬みたいに撮れたよ~」と振り返ったら
こんな顔してシャッシャッと体を掻いてました。
おちびってばそんなヤツです。
お返事でーす。


v-393rudy&りこりん様
>カメラマンの要望にこたえて七変化ですね。
私から指示したわけでは・・・。
面白いからいいですけど。(笑)
>狸との雑種みたいなんですけどね
サラッと書いてますけど、事実なら大変なことですよ~!(爆)
狸とのMIXなら尻尾がフサフサで触りたくなるのも納得です。(まだ言う?笑)


v-393あが様
>「Shibuinu mix」という子がいたのを思い出したわ(笑)
あははは! その子もシブい顔してましたか?
MIXだから表情はちょっと柔らかいのかな?
しぶいぬ規定って目の細さとかなんですよね~・・・
って、そろそろ悪ノリはやめましょうかね。(爆)


v-393ゆるさく様
>どんな顔してても可愛いのよねぇ、おちびちゃん♪
言ったな!ホントだな?ずぇっっったいだな?!


v-393りりあん様
>トリミングに行った後のように毛並みが落ち着いている
何もしてないんですけどね~。不思議。
>柴犬と何のミックスなのかな。
>なんかスピッツっぽいような。
確かにスピッツぽいですよね!泣き声は普通ですよ。
私を呼ぶときは金きり声、威嚇のときは低い声です。(笑)


v-393さとちん様
>ケンネルが無理なら日本ロンサムへ。(え?)
あ、日本ロンサムならもう登録されてると思うよ。
海外ロンサムはどうかな?(爆)


v-393ゆるさく様
>ちょっと好きだわぁwww
告白? これはこっそり告白してるのー?!(笑)
2009/10/16(金) 15:30:06 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
