大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日一番
今から2時間ほど前に私が受けた衝撃を皆さんにもお裾分け。





IMGP8057_20091013163938.jpg




どうですか? なかなかの衝撃でしょ?
郵便局にたった5~10分停めていた間に起きた悲劇です。
もちろん警察呼んで現場検証をしてもらいましたが
付着している塗料(逃げた車の)が少ないらしく
車種とか調べることは出来ないらしい。
ええーっ! CSIならとっくに犯人見つけてるのにー!
ともかく警察に云々言っても仕方がないので、
そのままディーラーに持ち込んで修理の見積もりをしてもらう。
一番安い修理方法でも、諭吉3枚サヨナラです。
これから保険を使うか熟慮したいと思います。



さて、この衝撃からさかのぼる事、6時間前。
ある衝撃的なシーンを目撃していました。





IMGP8052_20091013164026.jpg




洗って乾いた座布団を無事に使ってくれています。
どうして、そんな狭い穴に詰め込んで使う必要が?!
朝はこれが今日一番の衝撃と思ったけど、
さっき起こったことと比べれば、なんてことないわね。ふぅ~・・・。








 ←是非とも クリック お願いします・・・。



りりあん
衝撃!!
お見舞い申し上げます。
いっそbonnyさんとさとちんで調査してみたらどうでしょう。
悪質だよね。

きっときっと
ついてない事の後には良い事が待っているはず。
2009/10/13(火) 17:09:51 | URL | [ 編集]
さとちん
ウォリックとニックを向かわせる?
車ならサラの方がいいかなぁ?


当て逃げしたやつが同じ目に合いますように。(呪)
2009/10/13(火) 17:28:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うわー、こりゃサイアクだね....
ほんとほんと、同じ以上の目に遭えば良いのに!
これだけこすったら分かるもんねー。

おちびちゃん、ちょっと汚れてるくらいが良いのかしら?
それとも狭いトコ好き?
なら私と一緒だー♪
私も狭いトコにふかふか敷いて挟まって寝るの好きwww
2009/10/13(火) 17:44:13 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@実家
うわーーーー!!これはひどい。
ここまで擦っていたら絶対音がしたはず。
逃げたのね。悪いヤツ。
絶対もっとひどい天罰が下りますように!!
あ、さとちん先生と同じこと言ってる。
みんなの怨念で呪ってたら天罰下るかも(笑)

おちびちゃんはね。あそこが収まりがいいの。


2009/10/13(火) 21:05:00 | URL | [ 編集]
さくらい
ご、御愁傷様でありますですたい~。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
しかも、購入してまだ5ヵ月とは…OMG_| ̄|○ il||li
こんな時は“テンペランス”ブレナン博士を…ってそれは殺人事件の場合やー!!(滝汗)<CSIに対抗してみますた(笑)

>もちろん警察呼んで現場検証をしてもらいましたが
>付着している塗料(逃げた車の)が少ないらしく
>車種とか調べることは出来ないらしい。
ええ?!うそーん!!これだけ傷いってるのなら、向こうも同じくらい(もしくはそれ以上?)ダメージ受けてますって!!(;´Д`)ノ

もしも、(向こうが)無免とか免停中の事だったら尚更えらいこっちゃですね(-""-;)
…いや、わたすの知人で実際にそういうパターンに遭ったのがおりましてe-263
(若人(未成年!)のアベックで双方無免許(爆)&当てた後即逃走…(呆)。ナンバーetcしっかり覚えておいたので間も無く御用でしたが)。

小さい郵便局だったら、どのみち近辺(=地元)の人間でしょうし、案外早く/身近にホシ(該当の車)と遭遇e-302するかもですよ。

美輪様曰くの「天に唾吐けば自らに落ちてくる」。
「因果応報」等、向こうさんはこういう言葉知らんとやらかしたんでしょうなぁ…(憐)
(皆の衆で呪詛る前をして)今頃天罰拝戴してるかも…†チーン( -人-)/Ω

ちなみに、↓の鍵米はわたすでございまつe-466
(危にゃいコトは書いてませんので、御心配無く…e-330bonnyさんへ慰めの一句(?)です)。
2009/10/13(火) 22:20:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 22:36:47 | | [ 編集]
uta
おちびちゃんが丸くなって寝ている・・・かわいいですね。
いやあ~当て逃げ、ショックだろうね~。大変でしたね。ご苦労様です・・・。

郵便局駐車場にに監視カメラはないのでつか?!(CSI風に・・・)
2009/10/14(水) 07:28:09 | URL | [ 編集]
*ち-*
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9ーって私なら言ってしまいそうなぐらいの衝撃です。

当て逃げした人正直に謝らないと!これ人として常識ですよね。これは絶対許せません!

↑私も思うんですが郵便局の防犯カメラにナンバーが映ってないかな?
2009/10/14(水) 08:37:36 | URL | [ 編集]
りりあん
朝から発見しちゃったんだけど。

二日続けて
コメントの順番が
「りりあん→さとちん→ゆるさく」
になってんの。

以上どーでもいい業務連絡ですた。
2009/10/14(水) 09:12:26 | URL | [ 編集]
さとちん
ホントだーっ!

ゆるさっくん早く~っ!(爆)
2009/10/14(水) 09:50:04 | URL | [ 編集]
ゆるさく@マッサージ帰り
あわわ(汗)はいは~い(笑)

何かおもろいな(^_^;)
2009/10/14(水) 10:50:32 | URL | [ 編集]
ボスコ
あの…
沖縄の評判悪くしたくはないんだけど…
沖縄では、人と場所によっては(ここ重要)これくらいの傷は
まさに「これくらい」ということで済まされたりしますですハイ。

私は職場の同僚外国人に、新車にこれよりヒドイ傷をつけられたことがあるんですが、
「Well, it's just a scratch. Never mind.」って普通に言われましたから。
=「ただのかすり傷だよ、気にしないで」
あのー私やられたほうだったんですが(爆)

だから大手の保険会社の中には「沖縄ではやってません」っていうところあるよ。
bonnyさん、保険使えるかもしれないだけうらやましいかもだよ。
とほほな気分は同じだけどね。
可哀想に…。
2009/10/14(水) 11:01:59 | URL | [ 編集]
あが
う~、お気の毒・・・。
でもね、私こういうことがあった時いつも決まり文句のように言うんだけど
悪い事が車だけで済んで本当に良かったですよ。
bonnyさんやおちびちゃんが怪我したんじゃなくて良かった。
車が厄を引き受けてくれたんですよ。

りりあんさんもおっしゃってるように次はいいことが待ってるから。
2009/10/14(水) 12:50:24 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
そうそう、BONNYさんやおちびちゃんが乗っている時じゃなくて良かった!
ちょっとコツンくらいでもムチ打ちの症状が出る場合もありますから。

ちなみに私は、小五郎の検査(採血~試薬注射して一時間後に採血)
の間の時間つぶしにドライブしてて当てられました。
乗っていた小五郎がシートから落ちましたがなんとも無かったのが
不幸中の幸いでしたが…。
もう調子悪くなってた頃なのでシートベルトもしないで
助手席にただ寝かせていたんですよね。
ちなみに私は軽いムチ打ち~涙。
新車に傷っていうのが哀しいですけれど、
車が厄を肩代わりしてくれたと考えましょう!
私は大当たりだからと宝くじなんぞ買ってみました。(笑)
結果は…いまだ庶民なんですけど…。
2009/10/14(水) 19:25:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます。
えーっと、とりあえず犯人は捕まりそうにありません。
てか警察は捕まえる気ないと思います。
お返事でーす。


e-277りりあん様
>いっそbonnyさんとさとちんで調査してみたらどうでしょう。
この2人の調査はものすごく執念深いと思いますよ。
しかも知識だけは海外ドラマからめっちゃ仕入れてますからね。(笑)
>ついてない事の後には良い事が待っているはず。
だといいなぁ~。ありがとうございます。


e-277さとちん様
>ウォリックとニックを向かわせる?
スペシャルユニットで来て頂きたい!
マイアミ・ニューヨーク・ベガスごちゃ混ぜで。
あとFBIに要請するならBAUのメンバーも用意してね。
それからエプス兄妹も!(笑)
>当て逃げしたやつが同じ目に合いますように。(呪)
すげー、威力ありそうだわ。(爆)


e-277ゆるさく様
>これだけこすったら分かるもんねー。
分かんなかったのかなー?
近くにタバコ休憩してた郵便局職員も誰も気付かなかったって言うのよ。
それで私は局員のバイクがかすったんじゃないかと疑ってるのだ。
>私も狭いトコにふかふか敷いて挟まって寝るの好きwww
ハムズと一緒だね。(爆)


e-277ぴっぴ@実家様
>ここまで擦っていたら絶対音がしたはず。
近くに居たはずの人も誰も気付いてないって言うのよ~。
でも絶対にここでやられてるの。
だって出勤時はなかったし、その後は会社から動かしてないんだもん。
ちっ、余計な出費出させやがって・・・。
>おちびちゃんはね。あそこが収まりがいいの。
ギチギチだけどね。(笑)


e-277さくらい様
>こんな時は“テンペランス”ブレナン博士を…
あ~、彼女は骨の専門家なので今回は来なくていいわ。
でもアンジェラは役立ちそうだから来てもらって。(何様?!笑)
>小さい郵便局だったら、どのみち近辺(=地元)の人間でしょうし
一応、集配施設もある郵便局なのです。
だから無理っぽいよ。調べる気もなさそうだったけどね。


e-277鍵コメさくらい様
この子、現時点でエビスよりデカイかも?
どっちかと言うとおちび似っぽい!(笑)


e-277uta様
>おちびちゃんが丸くなって寝ている・・・
実はutaさんって丸くなって寝てるおちびが好きですよね?(笑)
今度、utaさんの為にコンパクトになってるおちびを狙います!
>郵便局駐車場にに監視カメラはないのでつか?!(CSI風に・・・)
なるほどー!と思ったのですが、私のような一般人に見せてくれるはずもなく。
警察も人身事故じゃないので捜査する感じもなく・・・。


e-277*ち-*様
>ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9ーって私なら言ってしまいそうなぐらい
私も現場に居たら怒声のひとつも浴びせて
かつナンバープレートを暗記したと思います。(笑)
>私も思うんですが郵便局の防犯カメラにナンバーが映ってないかな?
映ってても調べられない・・・。
警察も調べてくれない・・・。


e-277りりあん様
>コメントの順番が「りりあん→さとちん→ゆるさく」
ホントだー! 法則? 美輪さんに聞かなくちゃ!(笑)


e-277さとちん様
>ゆるさっくん早く~っ!(爆)
と、呼びかけるほうもアレだけど・・・
(ゆるさっくんコメ返事につづく)


e-277ゆるさく@マッサージ帰り様
>あわわ(汗)はいは~い(笑)
と、駆けつけるほうもどうかだわ~。
どんだけ拙ブログ見てんのっ!(爆)


e-277ボスコ様
>「Well, it's just a scratch. Never mind.」って普通に言われましたから。
これは人としてまつがってるよ!先に一言謝ろうよ!
ボスコさん、面倒でしょうが次回からは懇々と相手に諭してやってください。
>保険会社の中には「沖縄ではやってません」っていうところあるよ。
沖縄は外資系の保険会社が多いでしょう?
だから日系の同じ保険会社の同じ保険でも沖縄だと掛金が安いんですよー。
確か自賠責も沖縄値段だった気がする。お得なんですよ~、沖縄。


e-277あが様
>悪い事が車だけで済んで本当に良かったですよ。
車にも悪いことがなければベストなんですけどね~。(苦笑)
一度、傷をつけると私の車を大事に使おう!という
モティベーションが下がるんですよね。
でも気を引き締める為にも修理します。自費で。
>りりあんさんもおっしゃってるように次はいいことが待ってるから。
本当にそうならいいなー!


e-277いぬキャラメル様
>ちょっとコツンくらいでもムチ打ちの症状が出る場合もありますから。
頚椎捻挫治療って驚くくらい変わりましたよね!
少し前は引っ張る治療法だったのに、
今は絶対引っ張っちゃいけないですもんね。
>乗っていた小五郎がシートから落ちましたがなんとも無かったのが
それは良かったですね~。やっぱりそこが一番ですよね。
>私は大当たりだからと宝くじなんぞ買ってみました。(笑)
私も買ってみようかな?(笑)

2009/10/16(金) 17:18:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
