大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファンクラブ通信 vol.2
人のふんどしでブログ更新することで有名なbonnyです。ども。
今日はおちびファンクラブ広報担当 さち。 さんが
乳飲み子抱えて作ってくれたファンクラブ通信をお届けします。
忙しいところ、ありがとう! さっちん!
では、はじまり~はじまり~。






おちび通信 ~四国から来たエンジェル~





おちび通信2-1








おちび通信2-2








おちび通信2-3








おちび通信2-4









おちび通信2-5





踏まれてる…
おちびのベッドが…



(作画・文 さち。さん)




いかがでしたか? ファンクラブ通信第2号は?
不定期ですが入会すれば自宅にファンクラブ通信が届きます。
今なら入会特典として、集米社から発行された絵本、
『脱走おちびと迷亀さとちんの冒険』の特製迷子札がプレゼント!!






 ←入会希望の方はココを クリック !







な~んちゃって。(笑)


さとちん
はいっ!はいっ!
入会します!!


え・・・うそ?


が~~~~ん・・・。(爆)
2009/10/16(金) 14:35:56 | URL | [ 編集]
りりあん
(笑)
とは書いてあるけど
「嘘」
とは書いてないぞ。

「かわいい」
はNGワードで。↓
2009/10/16(金) 14:38:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく
こりゃ新手の「入会しろしろ詐欺」だな(爆)

たった今、折角出来たけど......

送るの止めようかしら.....(爆)
2009/10/16(金) 15:07:15 | URL | [ 編集]
あが
りりあんさんったら甘いわね。
リンクと見せかけてただのアンダーラインってのは「嘘」って読むのよ。
ゆるさくさんは、脅迫に出たか(爆)
2009/10/16(金) 15:27:48 | URL | [ 編集]
さとちん
ゆるさっくん、今回は何パン?
うちはいいからbonnyちゃんに送ってあげて。(爆)
2009/10/16(金) 15:33:48 | URL | [ 編集]
さくらい
年会費は「15ササミジャーキー」、振り込み先は「チャリ男金融・虹の橋地区エビ支店」で良かったのでしたよね~♪
迷子札も素敵ですが、絵本そのものが欲しい小生でありますe-512

…って、リンク先開けませんやん!!(笑)
2009/10/16(金) 16:13:46 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ふっ( ̄ー ̄)梱包完了よ、ぼにたん。
黒にゃんこ集荷待ち~(^^)b

さとちん、ないしょぉ~www('b`*)しー
2009/10/16(金) 17:50:18 | URL | [ 編集]
はなちん♪
クリックしちゃった・・・・。
ぜひ実現してほしい、我が子に読み聞かせますよ
2009/10/16(金) 23:37:59 | URL | [ 編集]
大根
おおーーとうとう「おちび通信」ができたか。。
って・・クリックしてもならないし。。
あーーーそれは絵空事??
でも・・あがさん・・嘘って言ってないよね。。
そうだよねーーー。。
めちゃくちゃかわいい・・おちび通信の絵でした。。
さち。さん・・・めちゃ・・癒されました。。
かわいいわっつ。。

↓・・エビちゃん一周忌だったんですね。。
bonnyさん・・あたしも・・死ぬことってちっとも怖くないわっ。。
わんさかお出迎えが。。。
まだまだ・・増えそうな気配だし。。
でも・・まだまだ元気じゃないとねっ。。あたしが元気じゃないと・・老後を送れない子が出るもんね。。
楽しく頑張らないと。。
2009/10/17(土) 00:00:11 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
これはいかにも本当っぽくて、信じちゃそうになりました~。
そういうデンジャラスなブログなのですね、ここは(笑)。
「住所は日本の実家にしなくちゃだめかな?」とか、「親に一言言っておこうかしら」とか、
一瞬の間にいろいろ考えてしまいましたよ~!

「じゃぶじゃぶ」で「しゃぶしゃぶ」を連想し、ちょっと望郷の念にさいなまされているワタクシです。
こんなしょーもない食いしん坊なファンですけど、クラブに入れてくださいね。

2009/10/17(土) 05:37:53 | URL | [ 編集]
uta
しんじちゃったよ~(笑)。入会希望~!
いやあかわいいね~おちび通信。さち。さん、もし子供さんに絵本作るなら買うからぜひ教えてネ~。オンラインでダウンロードできるのもいいね~。
2009/10/17(土) 08:16:08 | URL | [ 編集]
さち。
だまされた。

本気で。

すっかり。

うっかり。
2009/10/17(土) 14:21:36 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
私も真剣に入会希望です。
会員限定の「おちびちゃんのヒミツ」なんて
DVD発売も是非!!

ファンクラブ通信の次号が楽しみです。
2009/10/17(土) 17:19:59 | URL | [ 編集]
ばなな
あぁ かわいい

私も入会希望
2009/10/17(土) 17:25:36 | URL | [ 編集]
ちっちき
何度もクリックしちゃったよーん。
ウチのPCがおかしいのかと思っちゃったよーん。
楽しい嘘は良いですね。騙されてもシアワセ♪
2009/10/17(土) 19:31:56 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
私もだまされた~。何回カーソルを合わせても飛ばないんですもの。
3号はいつ出るんですか?
週刊は無理でしょうが月刊ぐらいにしてほしい。
2009/10/17(土) 20:58:58 | URL | [ 編集]
hisa
ぜひ、入会特典は『正しい穴のほり方について』のハウツーDVDで。。

っていうか、リンクなし~??
むきー。ニコちゃんニヤちゃん!!
一緒に海を越えてtrickしかけにいくわよーー。
2009/10/18(日) 11:32:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さん、よっぱど絵本が読みたかったようで・・・
ちっ、これをエイプリルフールまで温存しておけばよかったなぁ。
お返事でーす。


e-102さとちん様
>え・・・うそ?
ファンクラブが無いのは知ってるじゃなーい。(笑)
みんなおちびとさとちんの冒険が読みたいらしいよ。
よっ、人気者!さとちんファンクラブが必要かもねー♪


e-102りりあん様
>「嘘」とは書いてないぞ。
書かなくても嘘って分かってると思って。(笑)
こんなに引っかかるなら4月まで温めておけば良かった!残念!


e-102ゆるさく様
>こりゃ新手の「入会しろしろ詐欺」だな(爆)
詐欺って!まだ誰も入会させてないもーん。(笑)


e-102あが様
>リンクと見せかけてただのアンダーラインってのは「嘘」って読むのよ。
今回もそーっとマウスポインタを当てて確かめました?(笑)
あがさんは慣れっこですよね?私のこの技。(爆)


e-102さとちん様
>うちはいいからbonnyちゃんに送ってあげて。(爆)
ウチに届きましたよー!やた♪


e-102さくらい様
>年会費は「15ササミジャーキー」
エビスを通すなら安すぎです。(爆)
>…って、リンク先開けませんやん!!(笑)
だってリンクするところが無いんだも~ん♪


e-102ゆるさく様
>ふっ( ̄ー ̄)梱包完了よ、ぼにたん。
ありがとー! いっぱい来たよー!うふ♪


e-102はなちん♪様
>クリックしちゃった・・・・。
いや、ランキングバナーはクリックしていいのよ!(笑)
絵本はクリック出来なかったでしょ?(爆)


e-102大根様
>あーーーそれは絵空事??
絵本だけにね。上手い!(笑)
>めちゃ・・癒されました。。
癒されるでしょう、そうでしょう!
いつも実物より可愛く描いてくれるんですよ。
ありがたいことです。


e-102rudy&りこりん様
>そういうデンジャラスなブログなのですね、ここは(笑)。
そんな~、いつもじゃないですよ。時々やります。(笑)
そういえば、拙ブログ恒例の選手権もそろそろやろっかなぁ。
その時は参加して下さいね!
>「じゃぶじゃぶ」で「しゃぶしゃぶ」を連想し
しゃぶしゃぶってイタリアじゃ出来ないの?!
薄切り肉が無いのかな?肉屋さんにお願いしてもダメ?


e-102uta様
>さち。さん、もし子供さんに絵本作るなら買うからぜひ教えてネ~。
さっちん、もう顧客が出来たよ!
英訳はあがさんに任せればいいし、製本は私とさとちんでやれるよ!(笑)


e-102さち。様
>だまされた。
マジで!?だって主犯なのに?
いつも可愛い絵をありがとう!
産後間も無いのに・・・うう、感激だよ。(涙)
泣いてないけど。(爆)


e-102いぬキャラメル様
>会員限定の「おちびちゃんのヒミツ」なんてDVD発売も是非!!
おちびの秘密じゃなかったシミツね。(笑)
あんまり無いんですよね~。
ほら、とっても分かりやすいタイプだから。すぐ顔に出るし。(爆)


e-102ばなな様
>私も入会希望
こんなのに引っかからないように気をつけてね!(笑)


e-102ちっちき様
>ウチのPCがおかしいのかと思っちゃったよーん。
良かった、違うと気付いてもらえて。
これで修理とかに出されたら・・・凄いネタですね。(笑)
>楽しい嘘は良いですね。騙されてもシアワセ♪
ホント?じゃあ次回も気合い入れちゃおっかなー♪(コラ!笑)


e-102ブルーなビッグママ様
>私もだまされた~。何回カーソルを合わせても飛ばないんですもの。
あはは!だってリンクじゃないですもの~♪
意外とこの手法に騙されてくれる人、多いんですよね。
>週刊は無理でしょうが月刊ぐらいにしてほしい。
んー・・・無理です。(笑)
さっちんは子育てに忙しいし、私は絵を描けないので。
ごめんなさーい♪


e-102hisa様
>ぜひ、入会特典は『正しい穴のほり方について』のハウツーDVDで。。
どこ掘る気ですか? まさか!アリの巣?!(爆)
>ニコちゃんニヤちゃん!!一緒に海を越えてtrickしかけにいくわよーー。
オーッホホホ!返り討ちを覚悟してね♪

2009/10/18(日) 23:04:12 | URL | [ 編集]
さくらい
>エビスを通すなら安すぎです。
にゃ、にゃんですと!!Σ゚ ゚(Дノ)ノ
15ササミジャーキーでは少ないですか…(-ω-|||)
流石、チャリ男金融…(笑)
でも…過去記事の何処か(ファンクラブ通信其の一?)で「15ササミジャーキー」とありましたですよ…??
…あ!もしかして、「『15』ササミジャーキー」なのは“おちびちゃん経由”の場合ですね!!(それもまつがっている様な気が…/汗)。

絵本の製本、bonnyさん&さとちんさんでおやりになられるという事は…
オフセぢゃなくてコピーなんですね。(←専門用語(爆)は見なかった事に…/笑)。
小生も呼び付けて頂いてもよかですよ~e-465
…コピー製本は手慣れた方ですもので(苦笑)
2009/10/19(月) 22:10:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-102さくらい様
>15ササミジャーキーでは少ないですか…(-ω-|||)
エビスを通すならそれだけで済ませてくれるはずありません。
一気にバーッとばら撒いて気を逸らせないと。(笑)
>絵本の製本、bonnyさん&さとちんさんでおやりになられるという事は…
家内生産的な感じが似合ってるかな?と思って。
腕になんていうのかなー?汚れ防止のやつ、あれをして
眉間にシワ寄せながらチマチマ作ってる、そんなイメージです。
2009/10/20(火) 16:59:49 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
