大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆるさくパン
タイトル通り沖縄の ゆるさく さんからパンが届きました!
今日も皆さん、指をくわえてご覧下さい。





ゆるさくパン1




いいでしょー? 手作りパンなんですよ~。
他にもこんなの頂きました。





豚耳1




ワンコのオヤツ、豚耳スティックと鶏削り節。 
削り節はご飯のトッピングに使わせてもらいます。
それにねー、こんなのも入ってました。





あみぐるみ1




ちっちゃくて可愛い編みぐるみです。
さっそく例の集団に・・・・





あみぐるみ2




参加してもらいました。
さーて、ゆるさくさんは食べてるのを見るのが好きだから
おちびに食べてお礼を言ってもらいましょう!
おちびちゃーん、パンだよ~。




ゆるさくパン2




食べたい?





ゆるさくパン3




おっ、なかなか伸びてるね。 では、どうぞ。





ゆるさくパン4




ぺた耳で齧り付いております。
大きな塊を奪っていきました。大丈夫?喉に詰まらない?





ゆるさくパン5




大丈夫だったみたいです。





ゆるさくパン6




今度は私の手を抑えつけて、もう一齧り!
おちびちゃん、あと一口で最期ね。





ゆるさくパン7




今日のところはね。
まだまだいっぱいあるから、しばらく楽しめるよ。



ゆるさくさーん、ありがとー♪







 ←指に気をつけて クリック !




明日は豚耳を食べるおちびちゃんです。



あが
ハムストラップを見たときも思ったんだけど
ゆるさくさんって天才!すげ~!
なにこの編みぐるみ?!かわいすぎる!
編み目もものすごくきれいで丁寧で。
こんな人の作るパンだもの、美味しいのは決まってるわねえ。

あ~しょうがないから、今日も自分でパン焼こうかね。
絶対こんなに美味しくないと思うんだけどさ・・・・・。
おちびちゃんは幸せだねえ。
2009/10/20(火) 01:23:33 | URL | [ 編集]
さとちん
うちにきたべーグルは冷凍庫に隠してある。
おいしいものはひとりでこっそり食べる鬼嫁。(爆)


ゆるさっくんってずるくない?
ふつーは、料理は得意だけど手芸は苦手~とかあるのにさ。
なんでも出来ちゃうデキ嫁ゆるさっくんに乾杯。(爆)

おちびちゃんのちょうだいかわいいっ!\(>∀<)/
次回は胸元のアップをよろしく。
2009/10/20(火) 08:58:58 | URL | [ 編集]
ゆるさく
さとちん、違うよー!ちょっとずつ浅く広いから深みが無いのだ(爆)
でもパンは頑張ってるかもーw



あ.....ごめん...胸毛は無いの(汗)
悩んだんだけど私にはその技量が無かったわ.....orz
2009/10/20(火) 09:34:13 | URL | [ 編集]
りりあん
↑さとちんだって器用じゃないのぉ。
わたちなんか取り柄といったら・・・・
美貌だけかしら!おほほほほほ。

ゆるさくさんは字もうまいでしょ。
確かにお手紙の字すごくキレイでびっくりした。
そしたらお習字の免状まで持っているなんて。
ズルイよん。
2009/10/20(火) 09:35:26 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
パンはね、もう言うことないの。
もう騒ぎすぎってくらいうるさかったから。

あみぐるみすごいー!!
こぉんなに可愛く作れるんだね~。
おちびちゃんの微妙な色合いがツボ。
手先が器用にもほどがある。
少し私にも回して欲しい。


…ところで和三盆まだ期限大丈夫だっけ。
ありがと。一緒に置いておいてくれて。
びっくりしたよ。


2009/10/20(火) 09:56:11 | URL | [ 編集]
uta
両手挙げてくださ~いのおちびがかわいいです。ゆるさくさん、相変わらずいいしごとしますね~!

編みぐるみに胸毛、いい発想だね~!
2009/10/20(火) 10:28:36 | URL | [ 編集]
さとちん
誰かりりあんさんに突っ込んであげてーっ!(爆)

では会ったことがあるわたくしが。(笑)
(↓以下勝手なイメージ)

りりあんさんは、けだるさがウリのスナックのママ。昔、歌手を目指していたカラオケが得意。
スナックぼにぃのおちびママを一から育てたあげたのが、りりあんママなのである。

ここまで書いたら、もしかしたらさっちんが話しを膨らませてくれるかもしれない。(爆)
2009/10/20(火) 11:30:56 | URL | [ 編集]
あが
らずむっちさんも、りりあんさんのことアンニュイな美人女優風って言ってた。
でも毒舌がおもしろすぎて、トーク番組専門になっちゃった感じって(爆)

でもさっちんはりりあんさんの絵どんな風に書くんだろう。
さとちんが亀だから、りりあんさんも何かになってもらおう。

りりあんさんの動物キャラ、当コメ欄にて絶賛受付中!
みなさんふるってご応募を!
2009/10/20(火) 12:56:01 | URL | [ 編集]
ボスコ
おちびちゃんが口に入れてるゆるパンが
かなり大きいことにびっくり。
すごいんだね、おちびちゃん…。
てかゆるパンが美味しすぎるのか。

編みぐるみ可愛いなぁ。
見てるとゆるさくちゃんの手先の器用さに圧倒されます。
他にどんなものが作れるんだろう?と気になってしまう(笑)
2009/10/20(火) 12:56:05 | URL | [ 編集]
ちっちき
嗚呼、何もできない主婦代表として、ゆるさくさんの爪の垢が欲しいです。
美貌が自慢のりりあんママ…関東遠征した~い!!!
bonnyさん、弾丸ツアーいかがですか?
2009/10/20(火) 12:57:12 | URL | [ 編集]
りりあん
ちっちきさんに衝撃の事実を教えてあげる~!

らずむっちさんこそ細くて美貌の持ち主ですから~!
ブログのおっちょこ話との落差にビク~リですよ。
(待ち合わせした時
「私は黒い服で云々・・・葬儀社の社員みたいな格好してます」
ってメールが来て爆笑しながら駅に向かいました)

酒が飲めないのに
スナックのママを育てられんのかすら?
2009/10/20(火) 13:17:59 | URL | [ 編集]
さとちん
らずむっちさんのブログは絶対にゴーストライターがいると思う。
らずむっちさんの印象は・・・以下りりあんと同文。

りりあんを動物にたとえると?女豹?(爆)


ママはお酒が飲めなくてもいいの。
女の子たちを仕切って、お客様を目配り気配りが仕事だから。
おちびママはザルだけどね。
2009/10/20(火) 13:32:18 | URL | [ 編集]
さとちん
↑げっ。なぜかりりあんさんを呼び捨てにしてるよ~っ。

ごめんなさいっ!!

携帯投稿で訂正できないのでお詫びコメントでした。(汗)
2009/10/20(火) 14:06:30 | URL | [ 編集]
りりあん
呼び捨てでもいいけど

女豹

は、いかがなものかしら?
読む人は頭の中に

梶芽衣子

が浮かんでいると思われ。
e-77

杉本彩

かしら。
2009/10/20(火) 14:26:31 | URL | [ 編集]
puri
りりあんさんのイメージ、全然違った@@
女豹っ?!梶芽衣子っ?!
私がイメージしてたのは・・・大竹しのぶさんでした~
優しい口調で面白い事をズバッと言う感じ♪

ゆるさくさん、私にも爪の垢くださーいっっっ><

そして今日も・・・おちびちゃんっe-266
2009/10/20(火) 14:38:43 | URL | [ 編集]
あが
ごめん、女豹と聞いて私の頭に浮かんだのはカルーセル麻紀だったわ。おっさんやん。
2009/10/20(火) 15:04:47 | URL | [ 編集]
さとちん
訂正。

草食系女豹。

余計に混乱する?(爆)

らずむっちさん来ないかな~。
2009/10/20(火) 15:11:31 | URL | [ 編集]
ゆるさく@下ごしらえの休憩中
嗚呼もう皆さん、散々持ち上げてくださって恐縮です(>人<)

そんな差し上げる様な爪のアカなんてございませんよ~(泣)


それよりも皆さんの方が精鋭揃いかと...( ̄― ̄)



りりあんさんのイメージが百恵ちゃんですf(^_^;)
駄目??




あ、ぼにたん、紹介してくれて有難う~(^o^)←遅いぜ(汗)
おちびちゃんも喜んでくれて良かった~( ̄▽ ̄)
2009/10/20(火) 16:17:34 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
りりあんさんのいめーじぃ~(ドラえもん風)
チャラチャラ~ン。

リス。シッポがフワフワのシマリスちゃん。
今はね頬袋をいっぱいにして大忙しなの。
女優さんだと田中好子さんかな~。
puriさんの大竹さんもアリですね~。
ほわ~んとしているイメージなんだよな~。



2009/10/20(火) 16:54:38 | URL | [ 編集]
りりあん
うん。
ほっぺたがパツンパツンというイメージは
合ってるかもしれない。
でも、さとちんがお目目クリクリだから
リスっぽいかもしれない。

つか、みんな!
落ち着きましょう!!
今回のコメント欄は私はどーでもよくって

「bonnyさんったら1人でおいしいパン食べて
ずっる~いv-14

って書くコメ欄なんだから。

ね?ね?
2009/10/20(火) 17:02:10 | URL | [ 編集]
bonny
りりあんさんのイメージはね~

その見た目で油断してたら痛い目をみるぞーって感じ。
野菜でいえば『ししとう』かな?


2009/10/20(火) 17:44:39 | URL | [ 編集]
puri
辛っ@@
2009/10/20(火) 17:51:13 | URL | [ 編集]
ちっちき
りりあんさんのイメージ…

長いまつげをファッサファッサさせながら、
煙管をくゆらせながら、
「そう、あんたも大変なのねぇ」なんて言ってくれそうな
「ふくろう」姐さん

女優さんだと、桃井かおりさんかなぁ。

と、思っとります。
2009/10/20(火) 18:59:17 | URL | [ 編集]
さとちん
あれ?なんでりりあんさんのイメージの話になったんだっけ?と、自分が書いたコメントを読み返してきた。(爆)
2009/10/20(火) 19:14:13 | URL | [ 編集]
bonny
>puriちゃんへ
あれ?私のそんなに辛口コメントだった?
違うのよ~。軽く扱ったらビックリさせるわよってイメージなの。
まつがって伝わりそうだから・・・
じゃあ『ししとう』はやめてトルコ菓子『パグラワ』にする。
2009/10/20(火) 19:34:45 | URL | [ 編集]
puri
パグラワって何~?@@
いや、bonnyたんが辛口ってわけじゃなくて
私が食べるししとう、100個に1個だとしても
かーーーならず辛いから><
そんなお口をなおしてくれるのは・・・ゆでたまごぉ~^^
2009/10/20(火) 20:31:10 | URL | [ 編集]
あが
パグラワってアメリカでバクラバって名前で売ってるあれね。
一見、普通のパイ菓子かと思って食べたら
脳天突き抜ける程甘くて衝撃を受けると言うお菓子。

草食系女豹・・・うん、たしかに余計に難しくなった。
見た目で油断すると痛い目見るよってなら
タスマニアンデビルが頭に浮かぶけど
そんなにコロコロしたイメージじゃないしな~。

あ~あと女豹と聞いて思い出すのは加藤か志子さんだな。
きっとさとちんしかわからないけど。
ニヤちゃんといいコンビなんだよね。
2009/10/20(火) 23:47:41 | URL | [ 編集]
さとちん
さすがマニあが。(笑)
加藤か志子さんは女豹というより女傑って感じだから、りりあんさんはちょっとちがうな~。
ちっちきくんのふくろう姐さんがアリな気がする。(爆)
2009/10/21(水) 07:23:04 | URL | [ 編集]
らずむっち
あがさんによばれてやってきました。
りりあんさんのイメージですね。動物にするなら…。
う~ん、雌豹ってちょっと近いよね?
映画「キャッツ&ドッグス」にでてきたスーザン・サランドンが声をやっていたサルーキー。
ちょっと訳知りな感じ。
(顔がサルーキーってわけじゃないです)
大竹しのぶは、すごく遠いです。
しいていえば、真矢みき…かな
どう?さとちん?
さとちんは、ねえ…こびないアイドル。
フリフリミニスカートでぶりっこポーズをやれって
言われたけど、どうしてもそんな自分が許せなくて
やめてしまった元アイドルっていうところでどうでしょう?


2009/10/21(水) 08:53:34 | URL | [ 編集]
さとちん
らずむっちさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あがさんありがと。(笑)
訳知りな感じってすごい的を得てるっ!
さすがらずむっちさん。
真矢みき・・・天海祐希ほどじゃないのよみたいな感じなのよ。そうなのよ。(爆)

わたしがアイドルですって?(;゜д゜)
らずむっちさん大丈夫?
ジュノちゃんお迎え準備他で多忙だからお疲れなのね。(泣)
あ、でも人の言いなりにならないところは当たってる。(爆)
2009/10/21(水) 09:14:47 | URL | [ 編集]
りりあん
>ちっちきさんへ
まつ毛は短いのでまつパーが欠かせません(泣)

あがさんったら!
わざわざLAかららずむっちさんを呼びに行ったんかいv-11

もおもお私の事はいいから
bonnyさん早くコメ返し書いて~(願)
(でも真矢みきだったら
旦那さんは西島さんだから嬉しいv-238
2009/10/21(水) 09:27:32 | URL | [ 編集]
puri
真矢みきさん!!な~るほど!
お会いできるといいな~^^楽しみ!
で、さとちんがこびないアイドルってわかる~^^
目目ぱっちりでかわいいもーん♪
フリフリを拒否して辞めたってくだりが納得!


・・・と話を続ける私^^;
2009/10/21(水) 10:31:38 | URL | [ 編集]
さくらい
<りりあんさん>
ぱっと頭に浮かんだのが『リス』なんです。
どんぐりとか胡桃抱えているポーズのe-96 ←これはラグビーボールですガ;
本当に雑念無しファーストインプレッションのみで。
そう!ぴっぴさん曰くの『スーちゃん(田中好子)とか大竹しのぶさん』です!!i-237
ちなみに、“女豹”と聞いて、わたす的には「日本:彩サマ(杉本彩)、海外:ブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)」のイメージですが…
えええっ!!りりあんさんって本当はそおいういめえじの御方なのですか?!!Σ(゚Д゚;

それにしても、一体いつの間に、わんこパンからどの様に話題が転換されたのでしょう…(^^;ゞ
『長いまつげをファッサファッサさせながら、煙管をくゆらせながら』
…と聞くと、ディートリッヒとか美輪様が思い浮かんできますし(°Д°;≡;°Д°)
りりあんさん…謎な方……(-x-;)
2009/10/21(水) 13:57:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
久しぶりにコメント欄が盛り上がりましたね~♪
お返事でーす。


v-366あが様
>編み目もものすごくきれいで丁寧で。
すごくしっかりした作りですよ~。
「これで歯磨きも出来るオモチャ作れるんじゃ・・・?」
なーんて考えてしまいました。(笑)
>あ~しょうがないから、今日も自分でパン焼こうかね。
私は自分で焼けませんから。えへ♪


v-366さとちん様
>おいしいものはひとりでこっそり食べる鬼嫁。(爆)
私も同じく。(爆)
ベーグルは休日の特別朝食用だも~ん♪
>ゆるさっくんってずるくない?
ずるいけど、それで私は得してるからね。えへ♪


v-366ゆるさく様
またもやいっぱいありがとー!
しばらく楽しめるわ~。誰にも分けないから。(笑)
>悩んだんだけど私にはその技量が無かったわ.....orz
悩んだんだ?いいのよ、胸毛なくても。
例え胸毛を作る技量があっても、なくていいのよ。(爆)


v-366りりあん様
>美貌だけかしら!おほほほほほ。
うっ、言ってみたい、そんな言葉・・・。(涙)
これは会うのが楽しみだなぁ~♪
りりあんさんの取り柄は他にもありますよー。
コメントが面白い!犬が超美少女!音楽に詳しい!などなど。


v-366ぴっぴ様
>パンはね、もう言うことないの。
言っておくけど、分けてあげませんよ。(キッパリ)
>…ところで和三盆まだ期限大丈夫だっけ。
「エビスに」と貰った物って、なんか手を付けにくいんだよね。
でも和三盆だから期限なんてあってないようなものじゃない?違う?(笑)


v-366uta様
>両手挙げてくださ~いのおちびがかわいいです。
おちびの少ない取り柄の一つですからね。(笑)
>編みぐるみに胸毛、いい発想だね~!
ホントに?でも夏毛だとあんまり渦巻いてないんですよ~。
※別売商品 着脱可能胸毛あります。
なーんちて。(爆)


v-366さとちん様
>誰かりりあんさんに突っ込んであげてーっ!(爆)
誰が突っ込めるというの?
>りりあんさんは、けだるさがウリのスナックのママ。
そうなの?会えるの楽しみだな~。
どんどん妄想が膨らんじゃってるよー。(爆)


v-366あが様
>りりあんさんの動物キャラ、当コメ欄にて絶賛受付中!
ナイスです! 
おかげで「パン貰ってずるーい」避難から逸れました。(笑)


v-366ボスコ様
>おちびちゃんが口に入れてるゆるパンがかなり大きいことにびっくり。
大口でバクッと取るんですよね~。
そしてほぼ丸呑みな感じです。味わって食べて欲しい・・・。
>他にどんなものが作れるんだろう?と気になってしまう(笑)
歯磨き用のオモチャがいいかも知れませんよ?
オモチャで遊ぶ子ならば。どう?ゆるさっくん?(笑)


v-366ちっちき様
>何もできない主婦代表として、ゆるさくさんの爪の垢が欲しいです。
ちっちきさんはご近所で美味しいパンが食べられるんだから、
パンなんて焼かなくていいんです。(笑)
>bonnyさん、弾丸ツアーいかがですか?
来月行こうかと思ってるんです。おちびの病状が分かってから・・・と思って
予定はハッキリ決めてなかったんですが、もう大丈夫。
マジで、ご一緒にどうです???


v-366りりあん様
>らずむっちさんこそ細くて美貌の持ち主ですから~!
へぇ~! やっぱり都会ってすごーい!
そんなに美女がいるなんて!
どうしよう・・・私、萎縮しちゃいそう・・・。
>酒が飲めないのにスナックのママを育てられんのかすら?
私の中では、会計をする人がお酒を飲まない店がいい店の条件です。
だから、おけ。


v-366さとちん様
>りりあんさんを動物にたとえると?女豹?(爆)
め、女豹~! 今、流行りなんだよね。クーガー女。
さすが、りりあんさんだわ。
あ、引用するとき「さん」を足しといたから。(爆)


v-366りりあん様
>梶芽衣子
女豹=梶芽衣子が浮かぶ人は少ないと思われ・・・(笑)


v-366puri様
>私がイメージしてたのは・・・大竹しのぶさんでした~
私、らずむっちさんが大竹しのぶイメージだわー。
puriちゃんは常に目が赤いイメージよ。だって泣き屋さんだもんね。
>ゆるさくさん、私にも爪の垢くださーいっっっ><
ヒラメがさばける人が何言ってるの!どこまで向上心あるんだか・・・。(笑)


v-366あが様
>女豹と聞いて私の頭に浮かんだのはカルーセル麻紀だったわ。
これもイメージする人少ないですよ~!(爆)


v-366さとちん様
>草食系女豹。
全然、思い当たる人がいなくなったよ!(爆)


長くなるので、一旦送信~!
2009/10/22(木) 00:29:19 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事続きでーす。


v-366ゆるさく@下ごしらえの休憩中様
何を下ごしらえしてたの?
>おちびちゃんも喜んでくれて良かった~( ̄▽ ̄)
呑むように食べたよ。実際、呑んでたけど。(爆)


v-366ぴっぴ様
>リス。シッポがフワフワのシマリスちゃん。
ちょっと違うみたいよ。(笑)
実際に会って確かめてくるわね。


v-366りりあん様
>ほっぺたがパツンパツンというイメージは
これは私のイメージにないんですけど???
ほっそりさんのイメージです。
>「bonnyさんったら1人でおいしいパン食べてずっる~い」
上手い具合にあがさんが逸らせてくれたんだから気付かせないで!(爆)


v-366puri様
>辛っ@@
このお返事はすでに書いたから省略ね。(笑)


v-366ちっちき様
>「ふくろう」姐さん
いいとこ突いたみたいですよー!
てか透視したでしょ?正直に言って、ん?(笑)


v-366さとちん様
>あれ?なんでりりあんさんのイメージの話になったんだっけ?
いいのいいの、それがココのいいところだから~。(爆)


v-366puri様
>パグラワって何~?@@
あがさんが書いてくれたお菓子だよ~ん。
>かーーーならず辛いから><
私も必ずってほど辛いのに当たる・・・。
だから辛くないと驚いたりする。(爆)


v-366あが様
>パグラワってアメリカでバクラバって名前で売ってるあれね。
アメリカの人はどうなんでしょう?
アメリカでも「甘過ぎる!!!」とか驚くんでしょうか?
普通に「うまーい!」とか言いそう・・・。私のイメージでは。(笑)


v-366さとちん様
>加藤か志子さんは女豹というより女傑って感じ
こう書かれると気になって検索しちゃったよ~。
TO-Yね。でも絵が出てこなかった・・・グスン。


v-366らずむっち様
>しいていえば、真矢みき…かな
すげー、美人じゃん!!! これは楽しみだ!
やっぱり都会ってすごいな~。
>さとちんは、ねえ…こびないアイドル。
実はさとちんのさしんを見たことがある私。
大口開けて笑ってました。確かにアイドル笑いじゃなかった。(爆)


v-366さとちん様
>真矢みき・・・天海祐希ほどじゃないのよみたいな感じなのよ。そうなのよ。(爆)
てことは・・・大地真央でも黒木瞳でもないのね?


v-366りりあん様
>まつ毛は短いのでまつパーが欠かせません(泣)
私はまつ毛パーマをしたことがありません。
都会に行く際は盛っていかないといけないかすら?
お返事遅れてごめんなさいね。わざとじゃないんですよー。
病院に行ってたから、けっしてわざとじゃないんです。わざとじゃ・・・(爆)


v-366puri様
>・・・と話を続ける私^^;
りりあんさんに会ったら泣かされるよ?(笑)


v-366さくらい様
>“女豹”と聞いて、わたす的には「日本:彩サマ(杉本彩)、
>海外:ブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)」のイメージですが…
杉本彩は分かる!でもブリトニーはないよー!
シャロン・ストーンとかアンジーとかジゼルとかじゃないの?(笑)
>わんこパンからどの様に話題が転換されたのでしょう…(^^;ゞ
拙ブログコメント欄ではよく起こる現象ですの。これが私の自慢!(爆)

2009/10/22(木) 01:21:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
