大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豚耳スティック
本日は予告通り、ゆるさくさんに貰った
豚耳スティックを食べるおちびちゃんをお届けします。



が、その前に。 
今朝、私が出勤した途端に目に入った驚きの映像から。
会社には社用車として使ってるボロい軽自動車があるんですが、
日中は事務所前駐車場にお客様が駐車できるよう、近くに停めてあります。
それを帰社時に事務所前に移動させています。





親切だな、おい。




もちろんロックもされてません。
しかも車の鍵以外の鍵も付いてます。
泥棒されてませんでしたが、親切すぎやしませんか?
さて気を取り直して。 おちびちゃん、豚耳食べるー?





豚耳2




ホントに食べたい?





豚耳3




おっ、今日はV字上げ? じゃあ、はい、どうぞ。





豚耳4




おーおー、幸せそうな顔して~。





豚耳5




そっか、そんなに美味しいのか。 良かったね~。
ゆるさくさーん、どうもありがとー!
すっごく美味しいらしく、毎朝恒例の・・・・





豚耳6







 ←指に気をつけて クリック !



ロンサム
えっと・・・・・・

完璧なまでに持っていけという事ですよね?
お父さん(ーw-;)。。。。
2009/10/21(水) 00:18:53 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
よっ、社長~!太っ腹!
私の住む国の国民にも、けっこうこの手のお間抜けさんが多いんですよ。でもね、泥棒さんのほうもお間抜けさんが多いんです。ありえないくらい計画性のない銀行強盗とか。平和なのか物騒なのか…。
何はともあれ、お父様にヨロシクです。

おちびちゃんの顔、本当に幸せそうですね~。
こちらがなごみます。
豚の耳ですかぁ。コラーゲンとか豊富なんですかね?
2009/10/21(水) 03:24:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
わーい!わーい!
おねいちゃんそっちのけな程美味しかったのねー♪
もうっ、その一生懸命はがはがと食べる姿を目の前で見たいものだわぁ......('m`*)



おとうたま......orz
でも私、たまにチャリンコの鍵つけたまま忘れるかも....
いや、他の鍵はついてないけども....
ひとの事笑ってられんわ(^^;A
2009/10/21(水) 05:14:46 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんナイスV字!!
ベッドが心持ちふっくらしてるような気がする。(笑)

『車に鍵をつけっぱ』と、『バイクに家の鍵を閉じ込めちゃう(迷子のおまけつき)』ではどっちがイタい?(爆)
2009/10/21(水) 08:00:02 | URL | [ 編集]
*ち-*
お父様(社長)それは太っ腹でしょ。

私が住んでる地方なら間違いなく車はどこかへドライブに行って戻ってきませんよ(* ´>艸<)゛

PS:bonnyさん・・おちびちゃんお見送りがないと淋しかったんじゃないですか(^ー^* )
2009/10/21(水) 22:29:25 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
これは罠かも知れない?と泥棒に思わせるほどですよね?
お返事でーす。


v-16ロンサム様
>完璧なまでに持っていけという事ですよね?
持っていかれてませんでした。
驚いたけど、とりあえず写真を撮る私も私だけど。(笑)


v-16rudy&りこりん様
>おちびちゃんの顔、本当に幸せそうですね~。
豚耳は美味しいらしく、前から好きなんですけど
1枚200円とかするのに、ハサミで切れないほど硬いのに
3分も持たないので、私は買ってやらないんです。
だからすっごく嬉しそうでしょ?(笑)


v-16ゆるさく様
>その一生懸命はがはがと食べる姿を目の前で見たいものだわぁ......('m`*)
でもアッと言う間に食べ終わるよ。(笑)
>ひとの事笑ってられんわ(^^;A
気をつけて。家の鍵、挿したまま出かけたりするよ。
(実際にあるからね、これも。苦笑)


v-16さとちん様
>ベッドが心持ちふっくらしてるような気がする。(笑)
ホント? ふっくらしてきたのかな?
でもきっと中綿が偏ってるから、そう見えるんだと思う。
ふっくらしてるところと、ぺったんこのところがあるの。
>『車に鍵をつけっぱ』と、『バイクに家の鍵を閉じ込めちゃう(迷子のおまけつき)』
私が言うまで15時間くらい気付いてないからウチの父の方が上。(爆)


v-16*ち-*様
>お父様(社長)それは太っ腹でしょ。
「家の鍵挿したまま」「家の鍵掛かってない」など
応用編もありますよ。太っ腹でそ?
今までラッキーなことに被害に遭ったことはないんだけど。
>おちびちゃんお見送りがないと淋しかったんじゃないですか(^ー^* )
畑ごしに振り返って見たら耳だけピラピラ動いてました。
食べるに必死だったと思われます。(爆)

2009/10/22(木) 01:40:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
