大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.17
通信17-1




今日はおちびのシミツを教えちゃいますよ~。
え? なに、おねいちゃん?
「シミツとはおちび語でヒミツのことです」って。
おちび、ちゃんとヒミツって言ったよ? みなさーん!





通信17-2




ほらー、ちゃんと言ってるでしょ?
どうしたの、おねいちゃん?
「もう、いいから教えなさい」だって?





通信17-3




ぐふふ♪ あのねー、おちびねー、じつはねー・・・・





通信17-4




え? そんなのみんな知ってるって?
横とか上にビョーンってのびてるヤツでしょって?
違うよー、おねいちゃん。 おちびの言ってるのはねー・・・





通信17-5




なぁに、おねいちゃん?
ウソじゃないよー。 ショウコ見せよっか?





通信17-6




マルオと一緒なんだよー!
あれ? おねいちゃん、マルオ知らないの?
ほらー、トウキョウの犬だよー! え? なに?
「それは 東京DOGS でしょ!」って・・・
だーかーらー、トウキョウの犬でしょ? 違うの?
え? それに・・・・





通信17-7




だってマルオは・・・・マルオ・・・・
男の子だ・・・・。





通信17-8




それにマルオは・・・・マルオ・・・・
犬じゃなかった・・・・。







 ←おちび通信が続くように クリック してねー♪



ゆるさく@起床♪
起き抜け一発におちびちゃんのおひげ~(笑)角度によってドロひげの量が違うんだね~(@д@)
えっ?ドロひげじゃない?
ごめんごめん(笑)

でも正面からだとそんなにお口周りが黒くは見えないよね(゜_゜)

嗚呼でもおちびちゃんは可愛いからそんなドロひげもチャームポイントだね( ̄▽ ̄)

え?だからドロひげじゃない?
えへへf(^_^;)


それにしても、おちびちゃんって実は江戸っ子なの?
「シミツ」て.....(笑)

2009/10/24(土) 05:15:10 | URL | [ 編集]
あが
ゆるさくさんったら、まだ5時に起きてるのね。
昨日は朝の4時台にカボチャの重さ修正しにうちに来てたし。
ちゃんと寝るのよ!寝不足は万病の元よ!

こほん。さてとおちびちゃん。
おちびちゃんはヒゲがあろうが、ハゲがあろうが
かわいいからなんでもいいんだよ。
あ、ハゲはない?失礼。それはニヤだったわね。
2009/10/24(土) 05:35:39 | URL | [ 編集]
さち。
おちびちゃんごめん!!
さっちん女の子なのに
ヒゲ生えてた!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日の題名「はひふへホスピタル」でも
OKです。

横浜DOGSの
おぐりちゅんと、みずしまペロもヨロシク!
2009/10/24(土) 18:14:50 | URL | [ 編集]
さとちん
さて、ケードロやるよ。
おちびちゃんが泥棒ね。(爆)


胸毛と同じくらい萌えだわ。
2009/10/24(土) 22:29:38 | URL | [ 編集]
ロンサム
ま・・・・種族は違えども
同じ犬つながりという方向で(^皿^;)(笑)
2009/10/24(土) 23:20:04 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
あ…これをヒゲというなら
七三郎はおちびちゃんに負けているかも?
おちびちゃんのほうが色も黒々としてるし…
って褒めた事になるのかな?
2009/10/25(日) 15:10:52 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
本日もコメントありがとうございます!
水島ヒロファンに罵声を浴びせられるかとヒヤヒヤでした。
恒例の一人と一匹でお返事でーす。


e-134ゆるさく@起床♪様
>起き抜け一発におちびちゃんのおひげ~(笑)
 まさしく「おはようからおやすみまで」見てるね?(笑)
 ドロヒゲってなに?
 ドロボーみたいなヒゲだよ。
 なぁんだ、ドロがついてるのかと思ったー。
 てことは・・・また掘ったな!
 えへへへ。


e-134あが様
>昨日は朝の4時台にカボチャの重さ修正しにうちに来てたし。
 カボチャの重量当ては最優先事項ですから。早いもの勝ちだし。(笑)
 カボチャ、なに?どうしたの?
 カボチャの重さ当てっこしてるのよー。
 カボチャ、重いの?
 おねいちゃんも知らないの。あがさんだけが知ってるのよ。
 あがさん、カボチャ何キロ?おちびに教えて。
 いいぞー、おちび。その調子だ!
 

e-134さち。様
>さっちん女の子なのにヒゲ生えてた!!
 わーいわーい、おちびと一緒だぁ!
 わーいわーい、おねいちゃんも手入れしないと一緒だわ・・・。
  はひふへホスピタルかぁ。そっちがゴロが良いね。次回はそれにしよう!
  来春以降ね。(笑)


e-134さとちん様
>さて、ケードロやるよ。
 懐かしい~♪
 おちび、泥棒なの?
 泥棒役になって逃げるのよ。追いかけっこするの。
 おちび捕まんないもん。
 うん、確かに・・・捕まえるの大変だわ。


e-134ロンサム様
>同じ犬つながりという方向で(^皿^;)(笑)
 やっぱり東京の犬なんだー!
 ちょっと違うけど、もういいよ。
 でも、おちび女の子だからなぁ・・・。
 そういう問題でもないけど、もういいよ。


e-134いぬキャラメル様
>七三郎はおちびちゃんに負けているかも?
 しっちゃんはおヒゲないの?
 しっちゃんは色白だからね~。
 エビちゃんみたいな?
 そうそう。でもエビスもヒゲあったんだよね~。
2009/10/26(月) 17:59:04 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
