大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝撃スクープ!
前記事のコメント欄で、LAにお住まいのはずの あが さんが
『あ、ハゲはない?失礼。それはニヤだったわね。』
なんてコメントをくれました。



おちびにハゲですか? 実はあります。





エコーハゲ1




この前のエコー検査のために作ったハゲ(毛を刈った)です。
どーして知ってるんですか? あがさんっ!
本当はLAにお住まいではないとか? 
もしかして私の町内にアメリカンという名のつく店がありますが、
家はあそこでしょうか?!
私の留守中におちびのハゲを見たんでしょうか?





エコーハゲ2




あがさん、徳島在住説』
これが本日のタイトルのスクープではありません。
もっとすごいスクープを手に入れたんです。



犬の散歩。私は徒歩で散歩に行きますが、
中には自転車で行ったり、インラインスケートを履いて行ったりする人もいます。
以前、ヨークシャテリアを自転車で散歩させてる人を見たときは驚きましたが。
(もちろんヨーキーは全力疾走)





スクープ1




土曜日の夕方、仕事でとある場所に行きました。
ふと見ると路肩に停められた軽トラックに大きな黒い犬が繋がれています。
「飼い主さんの用事に連れてきたのかな?」そう思いました。
飼い主さんが車を停めてどこかに行ってる間、ここで留守番なのかな?と。
何の犬種かな? かなり大きな子だな?と眺めてると





スクープ2




犬の頑張る姿フェチの私。 
こんな大きな犬のこんな姿に出くわすなんて、ラッキー♪と思いました。
ワンコが用を足し終わると、運転席のドアが開きました。
「車に乗ってたんかい!」と思うと同時に、手に持った袋が目に入りました。
飼い主さんはUNKOを拾うと、車に乗り込みました。





スクープ3




そして・・・・そして・・・・





スクープ4






スクープ5






スクープ6




いやー、軽トラックで犬の散歩してるのを見たのは初めてです。
しかも犬も飼い主(運転手)も慣れてる様子でした。
どうですか? これはスクープでしょ?!







 ←頑張るので クリック で応援してねー♪




スポンサーサイト
ブルーなビッグママ
どんだけ徳島県人歩くの嫌いやねん。
2009/10/25(日) 12:11:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
えええ~っ(@д@)!!
それはあり?
いや、あるのか.....(汗)

バイクでってのは見たことがなんどかあるよ。
車はないかも(^_^;)

ワンコ自体が苦痛で無ければ良いかな....と(-_-;)



あがさんもしかしたらどこでもドアお持ちでらっさる!!?(笑)

おちびちゃんのおはげは人工おはげなのね~(´m`*)ププ

2009/10/25(日) 12:16:31 | URL | [ 編集]
あが
んまっ!おちびちゃんハゲがあったのね。
どこでもドアはないけど、私のおちびちゃんへの愛が
「ハゲ」という言葉を頭に浮かばせたのね(笑)
でもね、おちびちゃんのハゲはすぐになくなるからいいよ。
ニヤの前足のハゲはずーっとハゲのままなの。
なんか威張ってるけどハゲなのよ。

軽トラ散歩、すげ~(爆)
BBママさんの突っ込みにも爆笑。
でも昨日シーザーさんの番組見てたら
シーザーさんがゴルフカートで犬散歩させてたよ。
2009/10/25(日) 14:08:08 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
あの~10年以上前に亡くなった子ですが
うちの犬四郎は
毎日タンクローリー(親戚はガソリンスタンド)と
一緒に走ってました~。(汗)

ほら、そこは、
ヒトよりクマが多いと揶揄される北海道ですから、
ちょっと走ると車対犬の競争には最高の直線道路♪
心得たもので、車から降ろすとダーッと疾走して
エゾ鹿なんか見つけようものなら
そのまま草原を駆けまわっていました。
いーだけ遊ばせてから帰りは車に乗せようとしても
上手に逃げて、結局、低速運転の車の後をチョロチョロしながら田舎町の我が家にご帰還でした。

確かお父さんがナントカハウンド?とかいう
大型の猟犬との雑種でしたが、
今でも家族では語り草になっています。
今は許されない方法(徳島&北海道を除く)
でしょうが…。(笑)
2009/10/25(日) 14:57:36 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
あっ肝心なことを…。

おちびちゃん、おなかの毛もモフモフ系だわ。
刈り取られた毛は、ブラックマーケットでは高値がつくのに…。
2009/10/25(日) 15:02:17 | URL | [ 編集]
uta
器用なわんこだ~。なんていうかそれがデキル徳島ってステキ♪
うちの主人はスケボーに乗ってスパーキーの散歩するよ。引っ張るスパーキーも大喜びであ!!っとゆうまに遠くへいけるのがとっても楽です。
2009/10/25(日) 15:27:06 | URL | [ 編集]
りりあん
これは道交法違反じゃないの?!

にしても
いぬキャラメルさんのコメントで
スクープ衝撃度が
一気に減った気がする・・・。
2009/10/25(日) 15:30:19 | URL | [ 編集]
さくらい
おちびちゃん「これはハゲたんじゃなくて“ファッション・ハゲ”、『おされで』なの!!e-442」(by.ジョージシマキ)
…いやはや、あまりハゲハゲ言うと可哀想じゃないですか、、女子なのにe-330

それにしても、↑の黒いわんこさん…大丈夫なんでしょうか……(゚Д゚;)アワワ
わんこは車に繋ぐものではなくってよ――!!e-330e-350
2009/10/25(日) 15:48:55 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
えぇ?軽トラでワンコのお散歩?!
むむ。。。恐るべし徳島。
初めて見ましたわ、車につないでお散歩する
ワンコちゃん。
2009/10/25(日) 16:00:26 | URL | [ 編集]
さち。
さちもハゲだよ。
おちびちゃんお揃いだよ。
2009/10/25(日) 16:40:47 | URL | [ 編集]
ぺる
私も見たことあります、こういう光景。
しかも、その子は、サイドミラーにリードが括り付けてありました。
全速力で走っていました。
最初は自分の目を疑いましたが、ホントに車で犬を散歩させてました。
しかも、こういう、車の通らなそうな道ではなく、普通に通る道でした。
だから、余計にビックリしたんです!
すっごく危なかったです。飼い主さん、一体どうして!?って思いました。

ということで、鳥取県でも、こういう光景見れまーすv-222(笑)
・・・もう二度と見たくないけど。こわいから。
2009/10/25(日) 21:09:13 | URL | [ 編集]
さとちん
やっぱりあがさんは宇宙人と交信してるらしい。

おちびちゃん、手ぇどけて。
胸毛が見えないから。(爆)
2009/10/25(日) 22:34:58 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
くわばらくわばら…。かなり衝撃的です。

でも、この飼い主さん、ちゃんとUNKO拾うんですね。
律儀ですね…軽トラでの散歩という大胆行為に似合わず(笑)。
運転席側につなぐと、対向車も来て危なそうですけどね・・・。
リーダーウォークを心がけた結果、仕方ないのかな…???
このワンコの安全と、健やかな「ふんばり」を祈りま~す。
2009/10/26(月) 03:07:30 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
一部始終をしっかりカメラに収めてるボニたんに拍手だね。
普通『すげぇ~~~!!』って口開けて眺めて終わりそうなのに。
さすがブロガーだね。
で、実は私も同じような光景みたことある。
違うワンちゃんだったけど。
なんていうか。そういうところなのね徳島は。

おちびちゃんモフモフ毛最高。
さとちん先生じゃないけど手どけて(笑)


2009/10/26(月) 11:32:46 | URL | [ 編集]
ロンサム
す、凄い。。。

どんだけスパルタな感じの散歩ですか(笑)
2009/10/26(月) 23:57:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
大型犬を満足させるだけの散歩となると、かなりの距離と時間がかかります。
この飼い主さんは、小さなお子さんがいそうな年代の女性だったので
時間短縮のためかな?と思いました。
かなり大きな犬だから力も強いでしょうし自転車では無理なのかも。
でもこうやって工夫(?)して飼われてる犬を見ると、
いけないことだろうけど微笑ましかったです。
お返事でーす。


v-449ブルーなビッグママ様
>どんだけ徳島県人歩くの嫌いやねん。
歩いてコンビニとか買い物、移動のための歩きはやらないけど
運動としての散歩は好きな人多いんですよ、実は。(笑)


v-449ゆるさく@ケ~タイ様
>バイクでってのは見たことがなんどかあるよ。
バイクも凄いね~。軽トラ散歩、私も初見だったから驚いたよ。
でも飼い主さんも犬も慣れてた。
犬が立ち寄るところも決まってるみたいで、そこになると停まってたよ。(笑)


v-449あが様
>私のおちびちゃんへの愛が「ハゲ」という言葉を頭に浮かばせたのね(笑)
ぶぁっははは!愛がハゲ・・・バカ受けです!
>ニヤの前足のハゲはずーっとハゲのままなの。
おちびもデコにありますよー。消えないハゲ。
他が毛深いから隠れてますけど。ふふふ♪
>シーザーさんがゴルフカートで犬散歩させてたよ。
カート散歩か~。いいな~、カート欲しいなぁ。(笑)


v-449いぬキャラメル様
>毎日タンクローリー(親戚はガソリンスタンド)と一緒に走ってました~。(汗)
タンクローリー散歩! そりゃ、すげい!(爆)
軽トラ散歩なんて小者ですね。エゾ鹿を追いかけるってのもすごーい!
>今は許されない方法(徳島&北海道を除く)でしょうが…。(笑)
いやいやいや、徳島も無理です。タンクローリー散歩は。(爆)


v-449uta様
>器用なわんこだ~。
器用ですよね~、飼い主もワンコも。
ホント上手に散歩させてました。ビックリしました。(笑)
>うちの主人はスケボーに乗ってスパーキーの散歩するよ。
おお、カッコイイ!スケボーで散歩って難しそうなのに。
そのうちスパーキーがスケボーに乗ったり・・・しないか。(笑)


v-449りりあん様
>これは道交法違反じゃないの?!
違反・・・そうですね、違反でしょうね。
でもどれに該当するのか?と聞かれると、うーん・・・?(笑)
>スクープ衝撃度が一気に減った気がする・・・。
そりゃそうですよ!相手はタンクローリーですよ!(爆)


v-449さくらい様
>…いやはや、あまりハゲハゲ言うと可哀想じゃないですか、、女子なのに
病院で刈られてるときから「ハゲだって~!」と
大笑いしていた飼い主です。どうも。(笑)
そして「夏場にガッツリやってもらえば良かったね~」とも言いました。どうも。
>それにしても、↑の黒いわんこさん…大丈夫なんでしょうか……(゚Д゚;)アワワ
いけないことだけど大丈夫そうでした。
見てて不安になるというより微笑ましかったの。不謹慎だけどね。(笑)


v-449みこみこみっこ様
>むむ。。。恐るべし徳島。
私も初めて見ましたよー。(笑)
でも徳島に限らないようですよ。北海道ではなんと!
タンクローリー伴走散歩が!(爆)


v-449さち。様
>さちもハゲだよ。
どっちも一時的ハゲだよね~。
でもおちびには消えないハゲもあるのよー。頭のど真ん中に。(笑)


v-449ぺる様
>すっごく危なかったです。飼い主さん、一体どうして!?って思いました。
そういう場合は嫌だね~、目撃するのは。
荷台に乗せてて飛び降りちゃったのかな?
鍛えるためだったら、もっと車のないところですればいいもんね。
鳥取は徳島よりドッグランが豊富そうなのに~。
もしかして、ぺるちゃんの近所だけ?


v-449さとちん様
>やっぱりあがさんは宇宙人と交信してるらしい。
絶対そうだと思う。だってタイムリー過ぎるもの!
>胸毛が見えないから。(爆)
まあまあ、もうちょっと待って。もうじき渦巻いてくるから。(爆)


v-449rudy&りこりん様
>くわばらくわばら…。かなり衝撃的です。
イタリアでは変わった散歩は目撃してませんか?
>でも、この飼い主さん、ちゃんとUNKO拾うんですね。
>律儀ですね…軽トラでの散歩という大胆行為に似合わず(笑)。
そうなんですよ!多分そのあたりが微笑ましいに繋がってると思います。
UNKO袋も私とは違って、それ用のヤツでしたし。
(私はトイレットペーパーとコンビニ袋使用。笑)
>運転席側につなぐと、対向車も来て危なそうですけどね・・・。
他の車が来ると横に寄って譲ってました。
だから犬は運転席側につないでるんだと思います。


v-449ぴっぴ様
>一部始終をしっかりカメラに収めてるボニたんに拍手だね。
大きな珍しい犬種だと思ったから近付こうかな?と思って。
思いがけないシーンに遭遇できたわ。(笑)
>で、実は私も同じような光景みたことある。
ぴっぴちゃんが見たなら県北の方でしょ?これは県西だから・・・
きっと県南でもあるよね。(爆)


v-449ロンサム様
>どんだけスパルタな感じの散歩ですか(笑)
どっちに?(爆)
ツッコミ戦士ロンサムさんに目撃させてあげたかったわ~!


2009/10/29(木) 23:51:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
