大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪いようにはしないから
悪いようには1




そんな耳ペタで警戒しなくってもいいじゃなーい。
まあまあ、悪いようにはしないから。





悪いようには2




おちびは昔から猫のように喉を撫でられるのが好き。
私は甲状腺が関係してるのかな?と思ってたのですが、
気管が石灰化してきてるのを知ってからは、
昔から弱いところだったのかな?と思うようになりました。





悪いようには3




そっかそっか、そんなに気持ちいいのか。





悪いようには4




そっかそっか、鼻水垂れちゃうほど気持ちいいのか。





悪いようには5




これだけで上機嫌。 単純な子。









 ←今日も クリック ありがとうございます!



あが
ぎゃ~!!ベタミーミおちびちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
ニコも喉のそこんとこナデナデされるの大好きです。
んでもって、やっぱり鼻水たらします。
でもおちびちゃんのうっとり顔の方がかわいらしいです。
ニコはおっさんみたいな顔になります。
ニヤは「そこじゃないのよっ」と怒ります。論外です。
2009/10/30(金) 01:26:31 | URL | [ 編集]
ゆるさく@おはよ~からお休みまで
起き抜けに見に来たら、なんとまあヨダレもんのおさしんの数々.....


嗚呼、かわいいカワイイ可愛い.....

いや、かわいいとかそんなんでは足りんな( ̄~ ̄)
もうキュンキュンしちゃうわ(≧ε≦)
2009/10/30(金) 04:54:07 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
うちのワンコもときどき鼻水たれます。
前に飼っていたワンに比べると、頻繁な気がして、
少し気にしていましたけど…おちびちゃんも垂れてるんなら、安心です。
というのも、獣医さんに「わんが鼻水たらすのは、コワイ時」って聞いたんです。
でもそんなに怖がりでもないし、脅かしたわけでもないし、
なんかふに落ちなかったんですけどね。
この記事を見て、「恐ろしく気持ちがいい」ときも鼻水なんだ!と目からウロコです。
おちびちゃん、ありがと~、鼻水たらしてくれて(笑)。
2009/10/30(金) 06:07:47 | URL | [ 編集]
puri
かわいくって泣きそう;;
おちびちゃん、そんなかわいいうっとり顔して
おばちゃんたまりましぇーんっっっe-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266
2009/10/30(金) 07:15:56 | URL | [ 編集]
ボスコ
くぅーっ、たまらんー。
ああーもう最高ですね。
全部可愛い。
きゃわれすと♪(久しぶりに使ってみる)
あと、鼻水たれてもおちびちゃんのお鼻は可愛い。
2009/10/30(金) 08:03:59 | URL | [ 編集]
りりあん
あたしだけが知らないのかもしれないけど

①ゆるさくさんは何時起床がルーティンなの?

②お弁当作るから朝が早いの?

③ご主人が魚河岸にお勤めとか?

④そうするとハムズ達もよその子と違って早起きなの?
2009/10/30(金) 09:59:57 | URL | [ 編集]
さとちん
きゃわれすとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2009/10/30(金) 10:07:33 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃんきゃわれすとーー!!
間違ってきゃられすととか意味不明に打ちそうになるし!
疑いの目のペタみーみ最高だね!
くっ!なんていうか『これが犬』っていうど真ん中よね。
いいわぁ。

>りりあんさんへ
ゆるさくさんはね~。
きっと4時半くらいに起床してるの。
沖縄はあっついからって言ってたよ。
でね、昼寝ならぬ朝寝をするらしい。
で、パンを焼きながらお習字の練習して
ミニハムずのストラップを作って
全部私に送ってくれるの♪

どこまで正解でしょう☆

あ!!順番割り込みしちゃった。
ごめんなさ~い。


2009/10/30(金) 11:05:09 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>りりあんさま

1.基本4時半頃です(ぴっぴさんセイカーイwww)
最近この時間帯で定着して来てます。週末は5時半~6時くらいです。

2.お弁当は身支度してパソコンをちょろっといじってからなので5時半以降です。
で、弁当の用意は10~15分程度です。
その後ちょこっとお掃除。

3.旦那ちゃんは6時頃起きて来ます♪
で、7時に出て20時半頃には帰って来ます。

4.ハムずは夜行性なのでむしろ22時以降5時までくらいが活発です(^^)b

時間のある時は途中で寝ます。突然。
いきなり電池が切れますので(爆)
最近は夕方に小一時間気を失う様に眠ります(^^;)


因みに今日もパン焼いてます。
あ、自宅用です、ぴっぴさん(ごめんね 笑)
しかも編み物もしてます。自宅用ですが.....(^^;)
2009/10/30(金) 15:22:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
本当にいつもはプルプルってやるんですよ~!
寝ぼけてたんだろうか?
お返事でーす。


e-399あが様
>ベタミーミおちびちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
耳を折り畳んだだけでそこまで?
じゃあ私も折り畳めるように練習しようかな?
>ニコも喉のそこんとこナデナデされるの大好きです。
ニコちゃんとおちびってホント共通点多いですよね!
違いは・・・オシリ絞りが必要か否かくらい?(爆)


e-399ゆるさく@おはよ~からお休みまで様
>起き抜けに見に来たら
寝起きに見ても面白い?
見ても面白いように頑張って書くけどさ。(笑)


e-399rudy&りこりん様
>うちのワンコもときどき鼻水たれます。
rudy君って猟犬の血が強いのでは?
匂いを嗅ぐためには濡れてないといけないですもんね~。
>「わんが鼻水たらすのは、コワイ時」って聞いたんです。
へぇ~!そういう事もあるのかも知れないですね。
となると、おちびは私に恐怖を感じてる?
ニコちゃんもあがさんに?ありえなくもない・・・。(爆)


e-399puri様
>かわいくって泣きそう;;
うそ?! これだけで?!
さすが泣き屋さんだわ~。素晴らしい。(爆)
puriちゃん、手紙書いて送ったからー。


e-399ボスコ様
>きゃわれすと♪(久しぶりに使ってみる)
造語者さとちん、大喜びです。
>あと、鼻水たれてもおちびちゃんのお鼻は可愛い。
鼻フェチボスコさんに認められる一枚だったでしょうか?
これからも頑張って撮影しますね!(爆)


e-399りりあん様
>あたしだけが知らないのかもしれないけど
私もよく分からないのです。
一日に何度も来てくれてるみたいなので
複数更新をしなくちゃ申し訳ない気がしてます。
しませんけど。(爆)


e-399さとちん様
>きゃわれすとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
きたよー!(爆)


e-399ぴっぴ様
>なんていうか『これが犬』っていうど真ん中よね。
でしょ?普通の犬でしょ?
前からそう言ってるのに~。(笑)
>ミニハムずのストラップを作って全部私に送ってくれるの♪
全部もらってどうするの?売るの?
それともベッキーみたいに携帯にわんさとつける?(爆)


e-399ゆるさく様
>1.基本4時半頃です(ぴっぴさんセイカーイwww)
この時間って暗いよね?真夏でも薄暗いよね?
今頃なら真っ暗だよね?(笑)
>あ、自宅用です、ぴっぴさん(ごめんね 笑)
ぴっぴちゃんは今しばらくパンは食べられませんの、ホホホ。
2009/10/31(土) 16:06:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
