大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピー ハロウィン!2009
昨年、一昨年と好評いただいてるハロウィンの記事。
お暇な方は↓過去記事もどうぞ♪
  ハッピー ハロウィン!(2007)
  ハッピー ハロウィン!2008



今年はおちびファンクラブとのコラボレーションです。
おちびの今年のハロウィンの仮装は?
  





ハロウィン09-1
ラニ君のカラーリング?






ハロウィン09-2
あくまでもスダチ?






ハロウィン09-3
多分、カエル?






ハロウィン09-4
まさかのマーメイド?!







ハロウィン09-5




マーメイドでございます。





ハロウィン09-6




ミシンが無いので手縫いでございます。





ハロウィン09-7




今回も撮影は外で。 隔てるものは何もない場所で。








↓↓↓ あれっ?! おちびっ?!
 ←トリック オア クリック !




私・・・・何やってるんでしょう?





大根
bonnyさん・・なにやってるんでしょう。。
いいではないですかっ。。
あたしも・・隠れてやってるわ・・なにを??

しっかし・・かわいい。。
どうして・・そんなにかわええの。。
さっちんさんの絵。。
見ただけで・・顔が総崩れになる。。
これ以上崩れると・・まずいんです。。実に。。
まーーーbonnyさん。。
てっ作りでございますのん??
すごいです。。手縫いに感激。。
おちびちゃんは・・幸せ者ねーーー。。
え???おちびちゃん・・なんか言った???

2009/10/31(土) 21:17:17 | URL | [ 編集]
ゆるさく
こりゃまたいいや!!!
ぼにたんお疲れ様!!
すごいわー。えらいわー。去年の納豆も捨て難いけど今年のも可愛いwww

Rが生まれた日か(笑)
今年はどんな記事を書くのかしら......('m`*)ぷぷぷ

それにしても何故かこのおちびちゃんを見て、赤ずきんちゃんのおばあちゃんを連想してしまった私って一体.....
いや、何となく頭の辺りが.....
おばあちゃんが被ってるナイトキャップみたいで(^^;)
可愛くって超好きなんですけどー!!!
2009/10/31(土) 21:27:40 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
bonnyさん、なにやってるんでしょう?なんて!
世界に幸せを振りまいているんですよ!
PCの中のおちびちゃんと目があったら
一人笑いが止まらず泣いてしまいました。
あ~お腹痛い!!
ラニ君でもスダチでもカエルでもなく
マーメイドを選んだbonnyさん。
決して逃げないその姿勢はソンケーです!!
2009/10/31(土) 21:42:16 | URL | [ 編集]
ぺる
Rの記事をチェックしてこよーっと♪(笑)


ってか、bonnyさんって忙しい人なのに、手縫いでこんなの作る時間があったんですかー!!
・・・まさか、寝る間も惜しんで!?(あり得るなぁ★笑)
2009/10/31(土) 22:24:16 | URL | [ 編集]
りりあん
4時半とかってさあ
目が覚めたら
「やだ!まだ夜中じゃん!」
の世界だよ(起床は6時35分。これでも犬がきてから
20分早くなった)

私はこいのぼりに見えて仕方ない。
これはLAに送って
来年ポルシェちゃんに着てもらいたい。
2009/10/31(土) 22:26:10 | URL | [ 編集]
さち。
おちびちゃんがサカナに食べられてる。
わけじゃーないのよ。

せくしぃーマーメイドですなぁ。
しかも手縫い!偉い!
もちろん似合ってます。
2009/10/31(土) 23:49:48 | URL | [ 編集]
ロンサム
ぷぷぷ。。。。。

マーメイドなのに草地。。。。

若干打ち上げられました感がツボです(^皿^;)
2009/11/01(日) 00:08:56 | URL | [ 編集]
さとちん
全く違和感が無いのがさすが!!
きゃわれすとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


bonnyちゃん、これを着てくるんでしょ?
待ち合わせも安心ね。
2009/11/01(日) 00:39:15 | URL | [ 編集]
uta
日曜のあさっぱらから大爆笑。そして・・・写真撮影しているbonnyさんを想像してまた苦笑。
2009/11/01(日) 02:42:11 | URL | [ 編集]
ゆるさく
今週末は旦那ちゃん仕事があるので5時起きです。
あ、でもこれは多分個人的な趣味ですw
沖縄は夏場でも5時は夜中ですねぇ....何せ西なもので(^^;)



これを待ち合わせに来て着ていくのかぁ.....
ある意味色んな人に声掛けられそうだ(笑)
2009/11/01(日) 05:43:53 | URL | [ 編集]
りりあん
へえ!
沖縄は夏でも5時は暗いのね。
初めて知った。
夜明けは遅いのかあ。
ゆるさくさんは働き者だよねえ。
暑いのにパンを焼いたりするって
すごく尊敬。
2009/11/01(日) 16:07:39 | URL | [ 編集]
あが
カボチャ切ったりしてたらすっかり遅くなっちゃったわ。
おちびちゃんは何着てもかわいいねえ。
似合いすぎて何の生き物だかわからないくらいだよ(笑)

私もR君の日記が楽しみだわ~。ふふふ~ん♪
2009/11/01(日) 17:34:39 | URL | [ 編集]
さくらい
おちびちゃん、か、かわええ……e-266(悶死)
bonnyさんの愛情たっぷりの素敵な人魚およふくですねe-267
たくあんは…黄スダチとあまり変わらないでしょうか、やはり(^^;ゞ

ハロウィンって、カボチャのお面被ってタマゴにお絵描きしながらモミの樹の周りで夜通し踊るお祭りじゃなかったでしたかっけ??
…って、また元ネタ(A○F)知らない人には判り辛い小ボケですみません(;´Д`A``

それにしても、Tさん(と彼の英会話スクール)のその後が気になります…(笑)
2009/11/01(日) 18:13:04 | URL | [ 編集]
ちっちき
うん、とっても良く似合ってるよ♪
(はあ~、かわええな~~。)
bonnyさん、手縫いお疲れ様でした~。
R氏もさぞやびっくりなさったことでしょうねぇ~(笑)。
2009/11/01(日) 19:14:17 | URL | [ 編集]
まっちゃん
bonnyさん、ホントにもうっ、何やってるのーー?(笑)
これ手縫いで作ったの?すごいすごーい!器用だね~。
おちびちゃんの白とブルーがすごく合うなー。きれい!

しかし「作ってくれた」っていうおちびちゃんの言葉が
泣かせるー。素直な、おちびちゃん。つぶだったら絶対
すっごく迷惑そうな顔すると思う。あ、持って来る?(笑)
2009/11/02(月) 00:37:10 | URL | [ 編集]
puri
さっちんの絵もおちびちゃんもかわいいし
そんな事やってるbonnyたんも、相当かわいいっe-266

どなたかぁ~~~
R氏の「隣人の奇行」のURL、教えて~~~(笑


bonnyたーん、メール送ったよ!
私の携帯デコメは受信できないのでよろしく~
2009/11/02(月) 06:47:48 | URL | [ 編集]
あが
puriちゃんへ

R氏の日記のURLは
http://blog00.bonitanhayakukake.com/です。
2009/11/02(月) 07:45:30 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うわw
凄いURL名だ(爆)
2009/11/02(月) 09:02:00 | URL | [ 編集]
ボスコ
おちびちゃんが嬉し楽しそうなことに、可愛さと飼い主との絆を感じてジーンと来てしまった私こそ、本当に何やってるんでしょうだよ。

さっ、次はR氏のブログのぞいてこよっと(笑)
2009/11/02(月) 12:36:40 | URL | [ 編集]
bonny
あああああ、あがさんっ!
怖いところにリンクを!!(滝汗)
ひぃ~、きょわいおひとだ・・・
2009/11/02(月) 13:48:53 | URL | [ 編集]
ゆるさく
もしかして本当にfc3が実在するってあがさんは知らなかったのでは?に一票(^^;)
2009/11/02(月) 14:04:32 | URL | [ 編集]
あが
えっ!FC3って実在するの?知らなかったの。
そのまんまだといけないかと思ってちょっと変えたのが仇になったの。
ごめんなさい~。ゆるさくさんありがとう!
2009/11/02(月) 14:32:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 14:40:57 | | [ 編集]
bonny
いいんですよ~、あがさん!
誰もクリックしなかったと思いますから。(笑)

マジで存在するのか?!と
焦ってクリックしたのは私だけだから。(爆)
2009/11/02(月) 14:46:41 | URL | [ 編集]
りりあん
え~
したよクリック。
2009/11/02(月) 15:22:15 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私もしたよクリック(笑)
んで、慌てて戻ってきた。ぷぷ。

人魚姫おちびちゃん可愛い。
これ手作り&手縫いなのねん。
よく頑張ったね。
ボニたんはどこへ行きたいんだろうね~。
きっと多分どこへ行ってもみんなついてくるんだと思うよ。
だって楽しいもん~♪おちびちゃん可愛いし。
っていうかどこに行くかワクワクしてる感じ?(笑)


2009/11/02(月) 16:36:07 | URL | [ 編集]
あが
なんでだろう?
私が試しにクリックした時にはどこにも行かなかったのに。
こんなURL存在してるわけじゃないですよねえ?
2009/11/02(月) 16:41:55 | URL | [ 編集]
ボスコ
FC3が実在するって知らなかったから、クリックしなかったよ。

でも今からしてみる(ワクワク)
2009/11/02(月) 21:46:31 | URL | [ 編集]
さくらい
ふつーに何の疑問無くクリックしようとしたわたす、、、(爆)

こういうシトがワンクリ詐欺に引っかかるのでしょうなぁ…(他人事かいっ!!/笑)

いやいや、(騙されてウレシイのは)bonnyさんとこ限定ですぜ( ̄艸 ̄*)イシシ
2009/11/02(月) 22:28:36 | URL | [ 編集]
puri
クリックしたよー@@
でもどこにも行けなかったよぉー!
2009/11/02(月) 22:31:19 | URL | [ 編集]
ふーたまま
かわいいっ!!!
手縫いってとこもすばらしいし
難なく着こなしてるおちびちゃんもすばらしい!

ふーたならきっと
「なにすんねん」顔になるとおもうし。(笑)
2009/11/03(火) 22:53:10 | URL | [ 編集]
ボスコ
URL、あがさんがちゃんと手直ししてあったのですが、
元のやつで飛んでみました。
むっふー。
すんません、せんせの言う事聞かない子なもんでー。

確かにちぃと怖いかもしれないところにとんだとんだ。
でも大丈夫じゃない、あれくらいなら。
(つかワタシ誰向けに話してるんだろう。)
2009/11/04(水) 10:43:49 | URL | [ 編集]
さくらい
ぼにさん(ねーさん)が~よなべぇをして~
にんぎょを~縫ってくれた~~♪♪
2009/11/06(金) 22:07:45 | URL | [ 編集]
大根
ひぇ~~~久々のイチコメ・・と安心したらば・・
こんなことのなっていったす。。
もちろん・・・クリックしたっす。。
????
あとで・・わかったっす。。
きっと・・皆様クリックしったすよね??
2009/11/07(土) 21:52:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
って、どんだけお返事遅いんでしょう?ごめんね。
さち。さんから、このイラストを頂いて
今年は人魚にしよう!と思って作ったのです。
意気揚々と作ったのですが、作り終わったとき
ふと我に返ったのでした。バカですね~、私って。(笑)
お返事でーす。


e-487大根様
>あたしも・・隠れてやってるわ・・なにを??
隠れてやるなんて・・・いやらしい!
表立ってやって下さい。(爆)
>すごいです。。手縫いに感激。。
全然すごくないです。細かいところは見えないと
しつけ縫いくらい大きく波縫いしましたから。エッヘン!


e-487ゆるさく様
>去年の納豆も捨て難いけど今年のも可愛いwww
おちび納豆お気に入り?じゃあ、リベンジしよっかな~。(笑)
>おばあちゃんが被ってるナイトキャップみたいで(^^;)
ナイトキャップ・・・よし、来年はそれで行こうか?


e-487いぬキャラメル様
>世界に幸せを振りまいているんですよ!
幸せになれましたか?
私はちょっと立ち止まってしまいました。自分に・・・。
>マーメイドを選んだbonnyさん。
え~だって~、これが一番作りやすいと思ったんです。
直線縫いだけでOKだし♪
だからむしろ逃げたのでは?(爆)


e-487ぺる様
>Rの記事をチェックしてこよーっと♪(笑)
生みの親だもんね~。(笑)
>・・・まさか、寝る間も惜しんで!?(あり得るなぁ★笑)
そのまさかでございます。しかも意気揚々と縫いました。
出~来た♪と思った途端に我に返りました。
そして少々暗い気分のまま、せっかく作ったんだから・・・と撮影したの。えへ。


e-487りりあん様
>「やだ!まだ夜中じゃん!」の世界だよ
ホント。二度寝したら起きれるかな?って不安な時間ですよね。
でも寝ないわけには・・・と思う、一番ヤな時間。
TVだって通販の番組やってる時間帯でそ?(笑)
>来年ポルシェちゃんに着てもらいたい。
え?! じゃあ、もう少し丁寧に縫えば良かった・・・。


e-487さち。様
>せくしぃーマーメイドですなぁ。
マジ? おちびに色気なんてある?
人魚はさっちんのおかげ。
メールもらってすぐにコレで行こう!と決めました。
来年もよろしく。あ、縫いやすいモノで。(爆)


e-487ロンサム様
>若干打ち上げられました感がツボです(^皿^;)
そこは海藻をイメージしてもらわないと。
拙ブログは読者の想像力にかかってますから。(爆)


e-487さとちん様
>bonnyちゃん、これを着てくるんでしょ?
ええ~・・・そりはちょっと・・・。
意を決して私がこれを着て待ってたとして
ちゃんと声をかけられる?
ああ、さとちんはどぅ~んの着ぐるみ着るんだもんね。
童話海シリーズ?(爆)


e-487uta様
>そして・・・写真撮影しているbonnyさんを想像してまた苦笑。
大爆笑の後に、なぜ苦笑い?
そこは引き続き大爆笑してもらわないと浮かばれないわ~。(笑)


e-487ゆるさく様
>今週末は旦那ちゃん仕事があるので5時起きです。
旦那ちゃんに合わせて起きるのがエライよ。
私なら「勝手に起きて勝手に仕事行って」だよー。
だから結婚出来ないのか。(笑)
>ある意味色んな人に声掛けられそうだ(笑)
そんな勇気ある人が世の中にたくさんいるわけない。
私なら遠まきに見てるだけだよ。


e-487りりあん様
>ゆるさくさんは働き者だよねえ。
働き者すぎるの。ギリギリまで働いて倒れるの。
そこがダメダメちゃんなのよ~。
りりあんさんからも言ってやってー!


e-487あが様
>似合いすぎて何の生き物だかわからないくらいだよ(笑)
UMAフリークのあがさんにUMA認定頂きました!(爆)
かぼちゃを被らせようか?とも思ったんですけどね~。
重すぎると思って。
でも4キロなら何とかなったかな?んふふ♪


e-487さくらい様
>bonnyさんの愛情たっぷりの素敵な人魚およふくですね
愛情はこもって無いですよ~。
尻尾も足も出すところないし、しかも目安で作ったのでパツパツでした。
無理くり入れたの。えへ♪
>それにしても、Tさん(と彼の英会話スクール)のその後が気になります…(笑)
T君は数年前に干支一回りくらい下の女子とデキ婚しました。
多分、スクールの生徒じゃ無かったと思う。(笑)


e-487ちっちき様
>R氏もさぞやびっくりなさったことでしょうねぇ~(笑)。
そろそろ慣れてきてもらわないと。ふふふ♪
人魚衣装、べっちゃんが似あうと思いますよ~。
あのペタんこ伏せで着せやすそうだし。(爆)


e-487まっちゃん様
>bonnyさん、ホントにもうっ、何やってるのーー?(笑)
ねー、何やってるんでしょうねー。
>つぶだったら絶対すっごく迷惑そうな顔すると思う。
おちびの笑顔の秘訣はね、カメラの横に豚耳持ってるからよ~。
この方法ならきっと、つぶちゃんも大丈夫だと思うわ。
試してみる?(爆)


e-487puri様
>そんな事やってるbonnyたんも、相当かわいいっ
あ、ありがとう・・・。
「この人がああいうこと真顔でやってるのね~」と
蕎麦をすすりながら思い出してね。
で、鼻から蕎麦を出してね。(爆)
>私の携帯デコメは受信できないのでよろしく~
メールはしばしお待ちを。携帯ポチポチが苦手なワタチだから。


いったん送信~!
2009/11/08(日) 01:21:38 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事続きでーす。


e-487あが様
http://blog00.bonitanhayakukake.com/です。
変更ありがとうございます!
FC3があるなんて私も初めて知りました!(爆)


e-487ゆるさく様
>凄いURL名だ(爆)
カタカナにすると「ボニタンハヤクカケ」だもんね。(爆)


e-487ボスコ様
>おちびちゃんが嬉し楽しそうなことに、
>可愛さと飼い主との絆を感じてジーンと来てしまった私こそ、
>本当に何やってるんでしょうだよ。
本当ですよ。この笑顔は豚耳があるからなのに。
ボスコさん、しっかりしてーーー!(爆)


e-487ゆるさく様
>もしかして本当にfc3が実在するって
私も初めて知りました。偶然なのにスゴイよね!(爆)


e-487あが様
>えっ!FC3って実在するの?知らなかったの。
偶然なのにスゴイですよね~!
そこに奇跡を感じました。(爆)


e-487鍵コメ様
でも盛り上がりましたね!(爆)


e-487りりあん様
>したよクリック。
もーう、好きなんだからー!(爆)


e-487ぴっぴ様
>私もしたよクリック(笑)
ここにも好き者が!(爆)
>ボニたんはどこへ行きたいんだろうね~。
いや、どこにも向かってないよ!
でも閃いちゃったんだよねー。で、終わって我に返るの。
自分で自分が困るわ~。


e-487あが様
>私が試しにクリックした時にはどこにも行かなかったのに。
セキュリティソフトの違いでは?
>こんなURL存在してるわけじゃないですよねえ?
ないない!あったら大変です、私が。(爆)


e-487ボスコ様
>でも今からしてみる(ワクワク)
もーう、みんな好きねー。(爆)


e-487さくらい様
>ふつーに何の疑問無くクリックしようとしたわたす、、、(爆)
疑問は持って下さいね。実存しませんから。
てか実存したら・・・ひ、引っ越さなきゃ。(滝汗)


e-487puri様
>でもどこにも行けなかったよぉー!
私は携帯からもPCからも行けた。(爆)


e-487ふーたまま様
>かわいいっ!!!
さっちんの絵は可愛いでしょー♪
>「なにすんねん」顔になるとおもうし。(笑)
ふーた君もそこにササミがあったら大丈夫かも?
試してみますか?(爆)


e-487ボスコ様
>元のやつで飛んでみました。
いっけないんだー、いっけないんだー!
センセー・・・じゃなくて、もっと怖い人に言いつけちゃうぞー。(笑)
>でも大丈夫じゃない、あれくらいなら。
うん、大丈夫だと思う。その次に進まなければ。(爆)


e-487さくらい様
>ぼにさん(ねーさん)が~よなべぇをして~
>にんぎょを~縫ってくれた~~♪♪
マジな話、そうです。(笑)
しかも布を買いに走ったからね。エヘン。


e-487大根様
>ひぇ~~~久々のイチコメ・・と安心したらば・・
最初と最後は大根さんでした♪
拙ブログはコメント欄が面白いんですよー。(笑)

2009/11/08(日) 01:42:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
