大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィンの『隣人の奇行』
本日は 『隣人の奇行』 をボツにした画像と共にお届けします。


注 : 『隣人の奇行』とは
    室外でおちび相手に格闘する私(仮装させるとか)を
    隣人に見られていて、そしてその隣人がブログ書いてたら・・・・と、
    ぺる ちゃんによって名付けられた架空ブログです。
    実際に存在はしておりません。 今のところ。

 



先日、ネットサーフィンをしていて気になる書き込みを見つけた。
それは「出稼ぎおにいちゃんのつぶやき」と題された
コミュニティサイトに書かれていたのだ。





ボツマーメイド1




「出張すれば仕事はある」と現場監督に言われて
はるか徳島へ足場を組みに来た。出張期間は2ヶ月。
ここへ来て1週間がたった。
徳島の第一印象はのんびりしていてとてもよいところだということだ。
ここではどうやら犬にもおはようの挨拶をするのが普通らしい。
隣の敷地に住む犬は毎日穴を掘っている。
ある意味小型のショベルカーより速くて戦力になりそうだ。
この前見たときには現場の飯炊きおばちゃんみたいなほっかむりをしていた。
それを見ていたらついおふくろを思い出して泣けてきそうになってしまった・・・。






ボツマーメイド2




僕はハッとした。 実は近所で工事が行われているのだ。
「犬におはようの挨拶をする」「穴を掘って、ほっかむりをした犬」
これは隣人の事じゃないのか?!
隣人の奇行を目撃してるのは僕だけじゃなくなった。
なのに隣人はまたしても・・・。





ボツマーメイド3




隣人はいつものように犬の元に向かった。
手には鮮やかな青の何かを手にしていた。
そして敷地内を犬と一緒に少し移動した。
そして犬を座らせ、青い何かを犬に・・・・
犬に着せた?
そしておもむろに「フセ! マテ!」と叫ぶと立ち上がり写真を撮りだした。





ボツマーメイド4




あれは何だ? あれは・・・・人魚か・・・・。
そうか、人魚に見立てたのか。
犬を人魚に見立てる必要はあるのか? いや、ないだろう!
そんなことを、どうして隣人は思いつくのだ?!
いったい彼女の頭の中はどうなってるんだ?





ボツマーメイド5




しかも早朝から工事作業員もいるというのに。
工事が行われてるのは隣人のすぐ横だ。
見られる危険を彼女は考慮しないのか?
恥じらいは持ち合わせていないのか?
これほど変わった人間だったとは!
おい、隣人! 見られているんだぞ!
 




ボツマーメイド6




見ていましたか? 出稼ぎおにいちゃん?
僕は気になって、その日のコミュニティサイトを確認した。
書き込みは無かった。
さすがに呟けなかったんだろう。
そりゃ、そうだろう・・・・。








いかがでしたか? ちなみに「出稼ぎお兄ちゃんのつぶやき」は
スパーキーの森Utaさんが書いてくれました。
次の『隣人の奇行』を書くのはどなた?







 ← クリック もお願いしますねー!



スポンサーサイト
ゆるさく@起きました~♪
うおぅ!!!「隣人の奇行」だわ( ̄▽ ̄)♪


しかもコミュのに~ちゃんまで登場してるし(爆)

いやぁ、広がるな~(笑)



でも目を閉じてるおちびちゃんも笑いすぎのおちびちゃんも何かカワイイわ( ̄▽ ̄)

脱げそうな.....まさか脱皮!?(違)


いや、楽しいわ~♪
2009/11/06(金) 04:42:41 | URL | [ 編集]
りりあん
このくらいで驚いているようでは
素人です(なんの?)

↑ゆるさくさんやっぱり起床が早い!!
最近寒くて布団から出られない。
ヒートテック着始めてるし。
2009/11/06(金) 09:31:29 | URL | [ 編集]
ゆるさく
めざましがケータイのバイブなんですよ。で、止めるついでに覗いてます(爆)

いかん、これじゃあストーカーだ...(^^;)


因みに沖縄はまだ日中は半袖&裸足で充分ですよ~♪
2009/11/06(金) 10:04:03 | URL | [ 編集]
さとちん
【奇行】普通の人ならしない、変わった行い。

奇行だと思わず、その行いを喜んで見ているわたしは奇人?(爆)

おちびちゃんの人魚が、熱海にいるムームーを着てるおばちゃんに見えてきた。(ムームーて 爆)
2009/11/06(金) 10:08:01 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
奇行とは思わず、次はどんなのか楽しみにしている私は変人?(笑)

新たな目撃者が現れましたね~。
子どもの頃した交換日記ならぬ、
交換小説を思い出しました。
ひとつの小説を順番に作って書いていくんですけど。
またまた、ここのブログの名物になりそうね。


2009/11/06(金) 14:43:53 | URL | [ 編集]
さくらい
いっその事、リレー小説形式は如何でショウ?!
(ぴっぴさん曰くの“交換小説”は…またちと違うかも??)。

然し乍ら…
あたすが書くと、ガラガラーーッッと(爆)雰囲気が変わるでしょうからなぁ……(ノ-;
ほんわかわんこブログが、退廃/耽美詩壇になってしまうどす(爆)
否、普通の文章やお笑い系も書けなくはないですが…(^^;ゞ
2009/11/06(金) 20:50:18 | URL | [ 編集]
uta
リレー小説、すごいおもしろそうです~!笑えるんだよね~。

bonnyさん使ってくださってありがとう~~~。うれしいです。
それにつけてもおちびの人魚姿を写真に撮るのは・・・結構勇気が要りますよね?!そうでもない?!ハロウィーンだと思えばいいのでしょうか。
いや~相変わらず爆笑させてもらってありがとうございます。
2009/11/07(土) 03:50:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
着せ替え事件以外にも書いた方がいいのかしら?
お返事でーす。


v-476ゆるさく@起きました~♪様
今日も早いね。寝起きに「隣人の奇行」ってどんな感じ?
一日の始まりとしてどうなのかなー?と疑問に思って。(爆)
>しかもコミュのに~ちゃんまで登場してるし(爆)
ナイスな設定でそ?utaさんのおかげで閃いたの~♪


v-476りりあん様
>このくらいで驚いているようでは素人です(なんの?)
このくらいって・・・
私、自分が気付いてないだけで何かやってますか?!(不安)
>最近寒くて布団から出られない。
すごく冷え込んだと思ったら、また暖かくなりました@徳島県
着るものに困るのでやめて頂きたい!(笑)


v-476ゆるさく様
>めざましがケータイのバイブなんですよ。で、止めるついでに覗いてます(爆)
そんな!まさしく寝起き一番じゃないの!(驚愕)
せめて顔洗ってからかと思ってた。あなどりがたし!


v-476さとちん様
>奇行だと思わず、その行いを喜んで見ているわたしは奇人?(爆)
ハッキリ言わせて頂くと・・・
拙ブログ読者は大なり小なり奇人です。(爆)
>熱海にいるムームーを着てるおばちゃんに見えてきた。(ムームーて 爆)
え?ムームーって言うよね?正式名称だよね?!


v-476ぴっぴ様
>奇行とは思わず、次はどんなのか楽しみにしている私は変人?(笑)
ハッキリ言わせて頂くと・・・
拙ブログ読者は大なり小なり変人です。(爆)
>またまた、ここのブログの名物になりそうね。
名物になるには皆さんの協力が必要よね?
どうかな?ぴっぴちゃん?(笑)


v-476さくらい様
>いっその事、リレー小説形式は如何でショウ?!
どうやるの?基本となる何かを決めるの?
て!参加者いるのか?!(笑)


v-476uta様
>bonnyさん使ってくださってありがとう~~~。うれしいです。
いやいや、こちらこそですよ~。
ずいぶん前に頂いてたのに温めすぎてごめんなさい。
満を持してたんです。ウソです。思い付きです。(笑)
>おちびの人魚姿を写真に撮るのは・・・結構勇気が要りますよね?!
全然要りませんでしたよ?
一応、隣の作業員の人から見えない(かもしれない)場所で撮影したし。
なんかねー、どんどん麻痺してきてるかも?(爆)

2009/11/08(日) 02:29:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
