大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たいへんたいへん!
ここ数日、雨ばかりで寒くなりました。
たいへんたいへん!





たいへん1




おちびが掘った穴がプールに。
でもこれは大変なことじゃありません。
私、喉が痛いです。 もしかしたら・・・・風邪ひいたかも?
たいへんたいへん!





たいへん2




おちびは掘った穴がプールになろうが大変そうじゃありませんが・・・。
実は私、今度の週末に旅行を計画しています。
たいへんたいへん!





たいへん3




数日中に治さなきゃ!
このところブログ更新をサボってますが、
より一層サボらせて頂きます。
更新を楽しみにしてる皆さ~ん、ごめんね~!








 ←おちび、自分で穴埋めろ!と
      クリック よろしく。



ゆるさく
それは大変!!!
折角の巨大(?)オフ会でそ?
蜂蜜大根は意外と効くらしい(私は食べた事無いけど 笑) 
葱食べて頑張ってー!
そんでもってたっぷり静養してねー!
お大事にー('0`;)
2009/11/15(日) 05:26:22 | URL | [ 編集]
あが
あ~こっそり公に相談してたあの旅行ね(笑)

私、あちこちで同じこと言ってるんですが
風邪の時にはビタミンCたくさん摂って
温かくしてよーく寝て下さい。
うちのオットも昨日「風邪ひいた」と帰って来たので
ビタミンCのサプリと亜鉛のサプリとエキナセア飲ませて
チキンスープ作って、さっさと寝させたら
今朝はすっきりした顔してました。
2009/11/15(日) 08:55:06 | URL | [ 編集]
りりあん
>あがさんへ

スープの中に

愛情

が入ってるから
治りが早いんだよ、Maybe。

ぶっちゃけ
男は病気になっても寝てるだけでいられるけど
女子はそうもいかないし。
2009/11/15(日) 09:58:40 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんが穴を掘ったんじゃなくて、UFOが離着陸した跡だと思う。(爆)

風邪はお父さんにうつせば治るよ。(鬼)
2009/11/15(日) 15:56:41 | URL | [ 編集]
puri
ボボボボbonnyたん@@
おおおおお大事にね~><
(裸の○将ではありません@@)
2009/11/15(日) 21:02:09 | URL | [ 編集]
まっちゃん
それはたいへん!
あ、うちにあがさんから分けてもらったビタミンCがあるよ!
取りにきて~(笑)


2009/11/15(日) 21:22:40 | URL | [ 編集]
ばなな
ボニさん早くよくなるように
おちびちゃんおねいちゃんをよろしくね

巨大オフ会?とな 気になるぅ
2009/11/15(日) 21:58:55 | URL | [ 編集]
ちっちき
それは大変!
何はともあれ養生してくださいね。
(私も気をつけます~)
2009/11/16(月) 15:33:05 | URL | [ 編集]
ゆるさく
結局ちっちきさんも行けるんですか?

何か豪華だわぁ.....♪
2009/11/16(月) 19:07:32 | URL | [ 編集]
さくらい
あいや~~!!
大きなお出かけを控えておられるというのに…(´Д`;)オイタワシヤ<風邪
おおお大事になんだな、、、(puriさん、真似してすみまそん;)

…で、そのお出かけの件ですが、
某Pっぴさん(某の意味無ーーイ!!/笑)のところで耳にしたのですが…、もしや、K都へ来られるのでしょうか??

焼きそばミカクニンヒコウブッタイ着陸痕(笑)は無事埋められたのか否か…
次回に期待?!(^^;ゞ
2009/11/16(月) 20:51:49 | URL | [ 編集]
uta
コメント書いていたらPCがフリーズしました・・・。

すごいね、こりゃ。ショベルカー顔負けだよおちびちゃん。時給いくらで働いてみたら?でもおちびは本当にお金がかからない省エネなわんこだよ。家だって小さくてOKだしほとんど外にいるし洋服も着ないし穴掘りの仕事だってへたすればお金になるかも。
2009/11/17(火) 10:44:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
たいへん遅くなりました!お返事でーす。


v-46ゆるさく様
>蜂蜜大根は意外と効くらしい(私は食べた事無いけど 笑)
あれは「食べるもの」ではなく「エキスを飲む」ものなんだって。
ゆずがあったからゆず蜂蜜飲んだんだけど・・・
なんとか鼻をずるずるしながら旅行出来ました。
楽しかったよ~ん!(笑)


v-46あが様
>あ~こっそり公に相談してたあの旅行ね(笑)
あれ?私達、公に相談してました?(笑)
あがさんのコメを読んで関係者全員が「え?いつ公にしてた?」と騒然でした。(爆)


v-46りりあん様
>スープの中に愛情が入ってるから治りが早いんだよ、Maybe。
本当にその通りだと思う。だって市販の「生姜スープ」飲んでたけど
あんな感じだったもの。(笑)
普通の風邪で良かったけど・・・うつってませんか?


v-46さとちん様
>風邪はお父さんにうつせば治るよ。(鬼)
それが・・・同時にひいたか、
父からうつされたかってところなの。
姉にうつすと旅行中のおちびの世話がね~ってところだったし。
さとちんにうつってない?大丈夫?


v-46puri様
>おおおおお大事にね~><(裸の○将ではありません@@)
ななななんとか、なったんだな。(爆)


v-46まっちゃん様
>あ、うちにあがさんから分けてもらったビタミンCがあるよ!
もらうの忘れた。(爆)


v-46ばなな様
>おちびちゃんおねいちゃんをよろしくね
おちびは連日「散歩ーサンポー!」と
私を労わる様子はありませんでした。
それを見て「ああ、たいしたことないのね」と。(笑)
私の具合悪い時、おちびは短い散歩で満足してくれるの。
今回は無かったから。


v-46ちっちき様
>私も気をつけます~
うつってませんか?大丈夫?


v-46ゆるさく様
>何か豪華だわぁ.....♪
いろいろ豪華でした。(笑)


v-46さくらい様
>もしや、K都へ来られるのでしょうか??
うふふ、違います。
もっともーーっとイイトコロに行ってきたんです。
あ、K都もイイトコロですよ。
ただK都は近くに住んでた事があるので。(笑)


v-46uta様
>コメント書いていたらPCがフリーズしました・・・。
え?おちびが掘ったから? おちびめ・・・。(笑)
>でもおちびは本当にお金がかからない省エネなわんこだよ。
病気もしないしね。ホントにお金のかからない犬です。
これは本当に助かってます。
稼ぎはしないけど。(爆)
2009/11/25(水) 06:44:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
