大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動物ビスケット
同日の同時間から喉の痛みを訴えた私と父。
つまり同時に風邪をひいたはず。
なのに父の方がやや先行して良くなっている。
父の方が体力があるとか栄養を取ってるとか、そういうことではなく、


「痰が出せるか、出せないか」


違いはここ一点だと思う。 
私はどんなにやっても出せません。
出せたら咳が出なくなると思うのに・・・。




さて最近、新しく登場したおちびのオヤツ。




IMGP8248.jpg




いくつもの種類の動物が入ってます。
犬は見た目で判断したりしないから
形は何でもいいでしょうけど、私が楽しい。
でも、このビスケットを前にしたおちび。
いつもより少しだけ上品なんです。





IMGP8250.jpg




ほらね?!
え? 分かりづらい?
おかしいなー。じゃあ、もう一枚。





IMGP8251.jpg




ねっ?!
まだ分からないですって?
じゃあ、そんな様子を動画でどうぞ。



※携帯の方は コチラ からどうぞ。
 ただし、風の音がうるさいので音量に注意。











・・・・・あれっ?





IMGP8253.jpg




おっかしいなー。
私の目にはいつもより大人しめに見えたんだけどなー。








 ←気のせい? クリック よろしく。




ゆるさく
ど、ど、ど、動画が見れない......orz
2009/11/19(木) 15:50:07 | URL | [ 編集]
uta
「再生可能なクリップがありません」と出ました。

動物ビスケット~うちの子供も好きです。でもそれほど甘くないのでたくさんは食べれないようなのでそこがまたいい。
2009/11/19(木) 15:50:21 | URL | [ 編集]
りりあん
動画が見られないんで
おちびちゃんの感想は、なしで。

東京、今日は10℃あるかないかだよ。
雨が降り始めの時あられっぽかった!
コートに付いて溶けなかった!!
そんな中
真冬用コート着用で
銀行にお使いに行ってきやした。
(日曜の雨マークがとれません)
2009/11/19(木) 15:52:17 | URL | [ 編集]
さとちん
からは見れたよ。
2009/11/19(木) 16:34:39 | URL | [ 編集]
bonny
動画が見れないとのこと。これで見れるかな?
ちなみに、この動物ビスケットは犬用ですよー。
2009/11/19(木) 16:51:02 | URL | [ 編集]
ゆるさく
「再生可能なクリップがありません」らしいよ(涙)
そうか、ケータイからは見れるのか....
形式の問題かな?


沖縄は晴れると「熱い」です(陽射しが 笑)
暑いんじゃないのだwww
2009/11/19(木) 16:55:21 | URL | [ 編集]
りりあん
なになに~?

「心がキレイな人じゃないと見られない」とか
「体脂肪が12%以下じゃないと見られない」
とかじゃないよね?!
2009/11/19(木) 17:15:33 | URL | [ 編集]
あが
動画見れない・・・。

痰が切れない時には龍角散のど飴がよく効くよ。
2009/11/19(木) 18:03:55 | URL | [ 編集]
puri
動画見れないし
私の携帯からはココすら見れないのだe-263
でも、おちびちゃんがかわいいからいいのだe-266

雨だよ~寒いよ~e-330
2009/11/19(木) 18:15:05 | URL | [ 編集]
ちっちき
あっ、じゃぁ私は絶対に見られないわ(笑)。
2009/11/19(木) 18:40:03 | URL | [ 編集]
bonny
こりでどうだ!


見れた???

2009/11/19(木) 19:06:38 | URL | [ 編集]
大根
今来たとこだけど・・午後8時20分。。
動画見れましたよ。。
かっわいい・・おちびちゃんでした。。

りりあんさん・・体脂肪って・・ハハハハ。。
そんじゃ・・オジーがぎりぎりね。。
頭も筋肉で・・できてる奴ですが・・見れるんでしょうか(爆)。。

動物ビスケットって・・それU^ェ^U 用??
生協にある・・動物ビスケット(ペット用)なかなか・・美味しいらしく・・ハルは友達のもてなしに使ってました。。本人もお気に入りで・・ばりばり。。
2009/11/19(木) 20:27:54 | URL | [ 編集]
puri
見れた、見れたっTT
かかかかかわいいっe-266
2009/11/19(木) 21:15:44 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
動画見られたよー。
やたっ。心がきれいな人だ(笑)

うん。おちびちゃんちょっと控えめかも。
もっと前脚激しいよね。
控えめも可愛いね~。

痰かぁ。キャラメルとかなめても出ない?
私紅茶でも出るよ?
しつこくうがいしたら出たりする。
早く治るといいね。

2009/11/19(木) 22:18:18 | URL | [ 編集]
ゆるさく@寝る前
PCでお邪魔する間が無かったから今ケータイで見ちゃった( ̄▽ ̄)あは。

あーかわいいカワイイ可愛い~っ(≧ε≦)
良い夢みれそうな気がする~(*´∇`*)


ってか何で私こんな時間まで起きてるのかしら.....(涙)
朝は同じなのに.....orz
2009/11/19(木) 23:54:29 | URL | [ 編集]
uta
動画見れました。おちびってbonnyさんの手ごと食べないんだね。それは上品だよ!私は手ごと食べられてしまいますから。
2009/11/20(金) 00:37:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 06:14:44 | | [ 編集]
ゆるさく
PCからも見れたー!!!




あ.....それだけです...ごめんなさい....(笑)
2009/11/20(金) 06:59:15 | URL | [ 編集]
りりあん
はい!
一晩眠ったら心がキレイになったようで
見られました。
(体脂肪は変ってません)
いいなあ・・・おちびちゃんの尻尾。
尻尾だけ外して持ってきて。

私も痰切り出来ないけど
とにかく水分を摂る事かしら。
あとちょっと走ったりすると否応なしに出そう。
2009/11/20(金) 09:39:00 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
題名のところをぽちっとすると見れるんだね。よくわかんなかったよ。
喉がイガイガしたら、酵素ジュースでうがいして、ゴックンって飲んじゃうとあとはなぜかスッキリします。
一輪挿し出来たので、送りますか?手渡しするチャンスがあるかしら?
2009/11/20(金) 17:19:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事でーす。


v-287ゆるさく様
>ど、ど、ど、動画が見れない......orz
ごめん。説明を読まずにやったら・・・やっぱダメだった。(笑)


v-287uta様
>でもそれほど甘くないのでたくさんは食べれないようなので
>そこがまたいい。
お母さんは大変ですね。(笑)


v-287りりあん様
>東京、今日は10℃あるかないかだよ。
もーう、ビビらせて。(笑)
でもちゃんと温かくして行ったでしょ?
暑かったけど・・・(爆)


v-287さとちん様
携帯はFC2動画にリンクしてたからね~。
でも風の音がうるさかったでしょ?


v-287ゆるさく様
>形式の問題かな?
ううん、私がちゃんと説明を読まないから。(笑)
読んでからやったらすぐ見れたはず。


v-287りりあん様
>「心がキレイな人じゃないと見られない」とか
>「体脂肪が12%以下じゃないと見られない」
それだったら私が一番見れないじゃない?!(爆)


v-287あが様
>動画見れない・・・。
取説読まずにやったら、このありさまでした。
読んだらちゃんと出来るのにねぇ、まったく。(爆)


v-287puri様
>雨だよ~寒いよ~
もーう、りりあんさんと二人して脅してー。
二人とも都会っ子なんだから~。(笑)


v-287ちっちき様
>あっ、じゃぁ私は絶対に見られないわ(笑)。
私も見れませんよ。あの条件付きならば。(爆)


v-287大根様
>動物ビスケットって・・それU^ェ^U 用??
犬用です。イタリア産だったかな?
でも犬用にしては塩味が濃い気がします。
外国産だから形が変わってて可愛いんですよね~。
おちびは気にしてないけど。(笑)


v-287puri様
>見れた、見れたっTT
良かった良かった!(笑)


v-287ぴっぴ@携帯様
>やたっ。心がきれいな人だ(笑)
もう、誰でも見られるようになってからだから。(笑)
>うん。おちびちゃんちょっと控えめかも。
あんまり美味しくないのかも?
捨てるのはもったいないから・・・仕方ない。私が消費しよう。


v-287ゆるさく@寝る前様
>ってか何で私こんな時間まで起きてるのかしら.....(涙)
早寝早起きがトレードマーク(?)なのにね。(爆)


v-287uta様
>おちびってbonnyさんの手ごと食べないんだね。
また、すごいことを。(爆)
>私は手ごと食べられてしまいますから。
でも口の中に入れるけど噛んだりはしないでしょ?
ちゃんとビスケットだけ噛みますよね?


v-287鍵コメR様
20回くらい連続でうがいして、内5回は気管に入ってむせて・・・
をすると、鼻から出ました。痰が。(爆)
どうしても口からは出ないんです。すぐそこまで来てるのに!


v-287ゆるさく様
>PCからも見れたー!!!
そうでしょう。取説読んだからね。(爆)


v-287りりあん様
>尻尾だけ外して持ってきて。
着脱可能なら外すんですけどねぇ。
でもあの尻尾はおちび本人が振らないと。(笑)
尻尾は意外と硬い毛並みなんですよ。


v-287ブルーなビッグママ様
>酵素ジュースでうがいして、ゴックンって飲んじゃうと
酵素ジュース・・・私には作るのが問題点です。
材料は豊富なんですけどねぇ。
>手渡しするチャンスがあるかしら?
私も渡したいものがあるので、チャンスを作りましょう!
2009/11/25(水) 08:05:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
