大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
征衣中
皆さんへのお返事が滞っております。
申し訳ありません。
さて私、旅に出るべく準備中。





征衣中




何を持っていけばいいのやら・・・・。
ワタワタしております。
お返事は帰宅してからさせて頂きますね。






 ← クリック 詰めて詰めて~!!




ぴっぴ@携帯
こんなにたくさん入るの?!
ってか何泊するのー?
私は今準備終わったとこ。
なんとか京都は天気持ちそうよ。
そっちはどう?

いい旅にしよーねーお互い♪
で、体調は大丈夫?
あったかくして行きなよー。

2009/11/20(金) 22:41:31 | URL | [ 編集]
りりあん
やっぱり右上の上着じゃ寒いと思うよ。
この際
買ってしまえ!おNEWを!!!

おちびちゃんも詰められたらいいのになあ。
2009/11/20(金) 23:41:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
荷物纏まった?スモールライトがあったら良いのにねー(^^;)
道中気をつけてー!!!


私はなんとか昨日で「鬼」が抜けたわ(爆)
2009/11/21(土) 05:22:39 | URL | [ 編集]
puri
りりあんさん!寒いよね!!
今日は晴れて少し暖かだけど、明日は雨で寒いよ~><
そだそだ、おNEWを買ってしまえ~^^

あれ?おちびちゃんは、別バッグでしょ??
2009/11/21(土) 11:13:33 | URL | [ 編集]
マルコ
何泊するん?て着替えだ。(笑)
寒いからセーター必要だよ~。現地調達は?
ってするヒマないのかな。
気をつけて楽しんできてね~♪
2009/11/21(土) 14:23:03 | URL | [ 編集]
りりあん
しまった!

いま
「わたわた」って見て思い出した!

目の前で
「くゎんくゎん」
って言ってあげるのを忘れたぞ!
2009/11/24(火) 15:56:29 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事でーす。


v-337ぴっぴ@携帯様
>こんなにたくさん入るの?!
全部持っていくんじゃなくて厳選してたの。
とりあえずベットの上にぶわーっと並べて組み合わせとか・・・
荷造りする時やらない?私だけ?(笑)


v-337りりあん様
>やっぱり右上の上着じゃ寒いと思うよ。
これも暑くて着れない時間が長かったんですけど・・・?
南の地域だけど田舎者だからね~。
逆らってダウンを持っていかなくてごめんなさい。
でも正解だったでそ?(爆)


v-337ゆるさく様
>スモールライトがあったら良いのにねー(^^;)
ならば、どこでもドアが欲しい。
着替え持って行かなくていいもの。(爆)


v-337puri様
>りりあんさん!寒いよね!!
私が行ったときは寒くなかったでしょ?
雨も降らなかったし。(笑)


v-337マルコ様
>寒いからセーター必要だよ~。現地調達は?
それが暖かかったの。半袖の何かを買おうかと思ったくらい。(笑)
大阪の冬の方が寒いかも?


v-337りりあん様
>「くゎんくゎん」って言ってあげるのを忘れたぞ!
帰りの空港で私も「しまった!聞き忘れた!」と思ってたところ。
さとちんの庄内弁も聞き忘れたし。(爆)
2009/11/25(水) 15:42:57 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
