大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テンション上がる
20091123002633





こんなところに来ています。
どこか分かった?






 ← クリック 詰めて詰めて~!!

rudy&りこりん
こんにちは~、旅に出られたんですね!
これはもしや、私の故郷のハマ??
でもな~、世界中にあるものなので、
ぬかよろこびはやめておきます。
おちびちゃんへのお土産は、ふかひれ??
なーんてね。
2009/11/23(月) 05:27:48 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おっきい肉まん食べたー??(笑)
2009/11/23(月) 07:12:55 | URL | [ 編集]
puri
夜更かししてるしっ@@
2009/11/23(月) 07:41:49 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
そうそう江戸清のぶたまん!
ヘイチンロウのはクワイのこりこり感が好き!!
2009/11/23(月) 08:17:16 | URL | [ 編集]
じじょ
私がハトバスに乗っていった場所と同じかな?
おいしい中華、たくさん食べましたか?
夜に行くと、湯気がもや~っとしてて
なんだか食欲に火がつく場所ですよね。
2009/11/23(月) 10:44:19 | URL | [ 編集]
uta
よ、横浜!!!
飛行機?シンカンセン?
2009/11/23(月) 11:21:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 11:39:47 | | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
うわぁ。こりゃテンション上がるね♪
で、何食べたん?
2009/11/23(月) 14:05:42 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
あ~私の大好きな横浜ですかぁ~?
シルクセンターの前のThe Gardenというお店、
夜、飲んだ後でコーヒー飲むのが
一番の楽しみでした…。
って、そのあたりと高島屋しか歩けない
田舎者ですけど。(笑)
なんか雰囲気が私の中でのヨコハマです。
朝も昼も夜も素敵な街ですよね~。
あ~行きたいよ~!
BONNYさん楽しんできて下さいね~!!
2009/11/23(月) 17:03:03 | URL | [ 編集]
りりあん
もちろん
鹿取洋子の
♪Goin' back to China♪
を歌ったんだよね?!
(知らんだろう~絶対)
2009/11/23(月) 18:58:04 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
「今夜連れて行かれたいチャイナ!」だっけ?

泰葉の「フライデーチャイナタウン♪」はどう?
ブルーライト横浜まで遡れるわ、私。
2009/11/24(火) 07:21:29 | URL | [ 編集]
りりあん
やるな!BBママさん!!

♪街の明かりキラキラ夢みたいにキレイ~
じっと私を見つめて~好きになったひとぉ~(と、
ここでちっちきさんを見つめる)

鹿取洋子と比べたら
いしだあゆみのほうが
bonnyさんに似てるかもしれないです。
2009/11/24(火) 15:54:36 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
ボニたんは瀬戸カトリーヌに似てると思う。
2009/11/24(火) 16:47:02 | URL | [ 編集]
りりあん
ホントだ~v-364
2009/11/24(火) 17:05:26 | URL | [ 編集]
puri
ホントだ~~~っっっv-237v-237
2009/11/24(火) 17:35:44 | URL | [ 編集]
bonny@携帯
瀬戸カトリーヌって?
また検索しなきゃ…
2009/11/24(火) 18:16:38 | URL | [ 編集]
puri
でもココリコ田中には似てないよ!
2009/11/24(火) 18:21:17 | URL | [ 編集]
ゆるさく
瀬戸カトリーヌ、久々に見たらなんか綺麗になりました??
いや、元々綺麗ではあったんですが....

そーかー、ぼにたんはべっぴんさんなんだねー。
でもイメージに合う感じ♪
2009/11/24(火) 21:15:58 | URL | [ 編集]
まっちゃん
瀬戸カトリーヌ、うん、確かに!
やっぱり目元が印象的で、じーっと見てると吸い込まれそうでした。

bonnyさーん、風邪ひどくなってない?風邪気味なのに山へ連れて
行っちゃって、ちょっと後悔。
2009/11/25(水) 11:53:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
前世は中国にいたと自負してる私。
こういう電飾にテンション上がります。
お返事でーす。


v-507rudy&りこりん様
>これはもしや、私の故郷のハマ??
りこりんさんはハマっ子なんですね!
そうです、横浜に行って泊ってきました。
といっても、中華街のみですけど。(爆)
今度は鎌倉に行ってみたいな~。


v-507ゆるさく様
>おっきい肉まん食べたー??(笑)
パオ(包)系はそれだけでお腹いっぱいになるから食べなかった~。
いいの、そういうのは徳島でも食べられるから。(笑)


v-507puri様
>夜更かししてるしっ@@
だってチェックアウト11時だったし。(笑)
ちっちきさんをホテルに残して夜散歩もしたのだ!


v-507ブルーなビッグママ様
>そうそう江戸清のぶたまん!
そういうのは食べなかったのです。
というか食べる空間が残ってなかったの。胃に・・・。


v-507じじょ様
>おいしい中華、たくさん食べましたか?
たくさん食べました。お腹ぱんぱん。
>なんだか食欲に火がつく場所ですよね。
それもね・・・あ、記事にするからここでは内緒~♪


v-507uta様
>飛行機?シンカンセン?
行きはバス、帰りは飛行機でした。
横浜までは普通の電車で。(笑)


v-507鍵コメM様
携帯にメアドを入れ忘れててちょっと焦った(汗)
mixiが携帯から見れることを忘れてたの。(爆)


v-507ぴっぴ@携帯様
>で、何食べたん?
これからの記事アップを待つのだ!(笑)


v-507いぬキャラメル様
>シルクセンターの前のThe Gardenというお店、
わ、分からないわ・・・。(笑)
夜遅くに散歩したんですが、ほとんどの店が閉まってて。
開いてる店もあったんですが、食べられる余裕がなくて入れなかったの。
店舗前にゴミが出してあってニャンコがいっぱいいました。
丸々太った子達が。(爆)


v-507りりあん様
>♪Goin' back to China♪
知りません・・・。また検索ー?(涙)


v-507ブルーなビッグママ様
>泰葉の「フライデーチャイナタウン♪」はどう?
>ブルーライト横浜まで遡れるわ、私。
この2曲は分かります。
前者は、ほら、離婚会見の時のニュースで。
後者はいしだあゆみですよね?なぜか知ってる私。(笑)


v-507りりあん様
>♪街の明かりキラキラ夢みたいにキレイ~
知らないんですけど・・・。
それも一人散歩でしたからね。
ちっちきさんはホテルに残して行ってきました。(笑)


v-507ブルーなビッグママ様
>ボニたんは瀬戸カトリーヌに似てると思う。
検索しました。似てますか?初めて言われたー!


v-507りりあん様
>ホントだ~
似てるんだ?ゆるさっくんが気になるコメを入れてますけど?


v-507puri様
>ホントだ~~~っっっ
そんなに似てる?確かに彼女も私も男顔ですけど。(笑)


v-507ゆるさく様
>瀬戸カトリーヌ、久々に見たらなんか綺麗になりました??
気になるコメントだわ・・・。
前と今、どっちに似てるのかしら???


v-507まっちゃん様
>じーっと見てると吸い込まれそうでした。
実は吸ってたの、エキスを。(爆)
>風邪気味なのに山へ連れて行っちゃって、ちょっと後悔。
えー!全然大丈夫よ~。
テンちゃんのはばかりも見れたし大満足♪
2009/11/26(木) 01:15:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
