大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ旅の途中
20091124075010





ちょっと幻想的な眺めでしょ?






 ← クリック 詰めて詰めて~!!




ゆるさく
お泊まりはさとちん邸?

寒さは大丈夫ー?
沖縄は昨日も蝉鳴いてたけど(爆)←今日は雨だから鳴いてない
2009/11/24(火) 08:27:48 | URL | [ 編集]
さとちん
さとちん邸は生臭いので人は泊められません。(爆)
2009/11/24(火) 09:03:57 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
生臭い?!
何がいるのーーー?!

私は今日から仕事だよー(当たり前か)


2009/11/24(火) 09:28:58 | URL | [ 編集]
さとちん
生臭いのはどぅ~んだよ。(ってゆーか、水槽)

しかもメタボハウスだからbonnyちゃんみたいに体が薄い人は受入拒否。
2009/11/24(火) 09:42:25 | URL | [ 編集]
りりあん
>ゆるさくさんへ
「東京の寒さなんて『へのかっぱだよ!』」
と怒られてしまいまちた。

帰りの飛行機では
テレビドラマ「アテンションプリーズ」の
主題歌を歌ってね。
もちろん
ちっちきさんもです。
(知らないだろーなー♪)
2009/11/24(火) 10:49:50 | URL | [ 編集]
ゆるさく
身体が薄い人はダメなんだ(爆)
そういえばどぅ~んはもう大きいの?(全く関係無い質問だぜ、ヲイ)


そう言えば東京は福岡の私の田舎よりずっと暖かいです(笑)
埼玉は寒いって聞きましたが....


で、ツッコミ芸人(←戦士の間違い 爆)には会えたのかしら???
2009/11/24(火) 13:04:17 | URL | [ 編集]
さとちん
どぅ~んは400㌘ぐらいで落ち着いた様子。
むっちむちのメタ坊よん。
2009/11/24(火) 14:54:06 | URL | [ 編集]
ぺる
明日(今日?)からのブログが楽しみで~す♪
旅行ネタで1ヶ月くらい更新してもらっても嬉しいですけどね~(笑)
bonnyさんが居ない間、Rはネタがなくて困ったことでしょう(爆)
2009/11/24(火) 20:30:56 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
この太陽の射し方、凄くないですか?
お返事でーす。


v-281ゆるさく様
>寒さは大丈夫ー?
すっごく暖かかったの~。
着込んでたから暑かったくらい。(笑)


v-281さとちん様
>さとちん邸は生臭いので人は泊められません。(爆)
おちびなら泊れる?(笑)


v-281ぴっぴ様
>何がいるのーーー?!
どぅ~んの水槽洗ってないから臭うんだって。
ぴっぴちゃん、洗ってあげなよー。(笑)


v-281さとちん様
>体が薄い人は受入拒否。
薄いって!(爆)
よく言われるけど。日本人なんだよね~、体型が。


v-281りりあん様
>「東京の寒さなんて『へのかっぱだよ!』」
怒ってはいないけど『へのかっぱ』でした。
夜になるほど快適でした。(爆)
>「アテンションプリーズ」の主題歌を歌ってね。
私はこの歌も知らないし歌ってないけど、
ちっちきさんは歌ったと思う。多分・・・。(笑)


v-281ゆるさく様
>そう言えば東京は福岡の私の田舎よりずっと暖かいです(笑)
田舎の寒さって底冷えするじゃない?
東京はそれを感じなかったよ。でもあの数日だけかもねー。
>で、ツッコミ芸人(←戦士の間違い 爆)には会えたのかしら???
戦士さんは事情があってダメでした。詳しくは・・・本人に聞いて。(笑)


v-281さとちん様
>むっちむちのメタ坊よん。
もしかして体が薄くても胸毛があれば入れる?(爆)


v-281ぺる様
>旅行ネタで1ヶ月くらい更新してもらっても嬉しいですけどね~(笑)
マジで?! お言葉に甘えちゃおうかなー。
でもそうなるとおちびが出てこないけど、いい?(笑)
>bonnyさんが居ない間、Rはネタがなくて困ったことでしょう(爆)
いやいやいや、いつもネタ提供してないから!(爆)

2009/11/26(木) 01:32:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
