大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東遠征記2
出不精の私が (一発変換では 『デブ症』 と出た。ひどいよ私のPC!!)
珍しく旅行に行ったときの模様を綴っています。
お暇な人は 関東遠征記1 からどうぞ~。





おされな街、自由ヶ丘で待っててくれたのは
拙ブログコメンテイターのりりあんさん、さとちん、nonさん。
そしてそして、りりあんさんの愛犬・・・・・




遠征記8




フリッジちゃんの姉妹犬(になるのかな?)、nonさんの愛犬・・・・





遠征記9





遠征記10




私と会ったことある人はご存じでしょうけど、
犬がいると人より犬にしか目がいかなくなる私。
まして、こんな美人ダックス揃いならなおさらです。
でも一応「東京、暑いじゃないですかー!騙しましたね?」と
りりあんさんに文句は言ったような気が・・・。



事前に「東京は寒い」と教えてくれていたんです。
それを信じて厚着をしていったら電車の中で暑くてのぼせそうに。
東京で電車のドアが開くたびにホッ~とした表情をした女、
ドアがしばらく開かないと、どんどん弱っていく女。それが私です。 
見かけた方、いらっさいますでしょうか?



今回の旅行で、関東在住の方にはそれぞれ指令を出しました。
りりあんさんには「自由ヶ丘のおされワンカフェでお茶を!」
・・・・のわりには店の写真が一枚もありません。
落ち着いた色彩のゆったりした店内、幅広のテーブル、
食器は・・・どうだったかしら?
かろうじて店の雰囲気が分かる1枚が!





遠征記12




犬がメインですけど。
これでお店の素敵な雰囲気を感じ取って下さい。
拙ブログ読者のあなたなら出来るはず!
普段は店内に犬を連れては入れない店なのかも?
この日は寒かったのでお店の人の好意で店内OKだったのかもしれません。
ワガママな田舎者に、ありがとうございました。
それなのにお店の名前も控えてない私。
きっとコメント欄で誰かが店名を書いてくれることでしょう。



さて、犬達とはオヤツで交流をはかった後、私が得意な・・・・





遠征記13




いたずらしたりして。ぐふふ♪





遠征記14




ストローの入ってた紙で遊ぶ私。





遠征記15




こんな変な人に大人しく付き合ってくれる、
たいへん性格のいい子達でございました。
ちっちきさん以外の人とは初めて会ったのですが
くつろいだお店のおかげで、お喋りが途切れることはありません。
その間もずーっと大人しくしてくれてるワンコ達。そのうち・・・・





遠征記17




眠くなってきた模様。





遠征記18




フリッジちゃんはかなりおネムだったようで・・・・





遠征記19




テーブル顎を乗せて、首が直角になってるにも関わらず寝てました。
この顔を見てたら、私も眠くなってきたので今日はここまで。
遠征記、引っ張りますよ~♪









 ←思い出いっぱい。 クリック もいっぱい~♪





ゆるさく
ダメよ!アタシ!!さっき起きたばっかりなのに!!

ね...眠いじゃないのよ....orz


でもこれは堪らんね!!!
フィリッジちゃんだけじゃなかったのね!!
さすが東京!わんこ連れに寛容だわ~('艸`*)

ああもう、ついつい「!」が多くなっちゃうわ!!!
2009/11/27(金) 04:42:30 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
そうなんですよ~。都会はわんこに優しいの。代官山なんて、ドッグOKカフェが目白押し。遠慮してテラス席に座ったら「お客様店内でもワンチャン大丈夫なので、どうぞ」なんて店員さんが声かけてくれたりしたわ。寒い時期だったので助かりました。
我が家の美人チョコ姉さんも仲間入りしたかった!
関東に引越しの際には、ぜひお仲間に入れて欲しいで~す。でも今回転勤はありませんでした。
2009/11/27(金) 08:11:47 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うっわ、フリッジちゃんだけでもズルイのに
プラス2ワンですと?!
しかもめっちゃ美人ばっかりじゃないの。
鼻のっけ…揃って嫌そう(笑)
楽しい時間を過ごしたみたいね~。

店内の写真…というか食べ物とか飲み物とかさぁ。
1枚くらい撮ってないのん?
ホント犬メインというか犬しか見えてないね~。
ボニたんらしいんだけど。ぷぷ。

あ、ちっちきさん服裏返ったの直ってる?
ポケットがちゃんと見えるよ。


2009/11/27(金) 10:18:00 | URL | [ 編集]
puri
まだ一週間もたってないのに
ずーっと前の事みたいe-263
bonnyたーん!ちっちきさーん!
今週もおいでよ~~~~~TT
2009/11/27(金) 10:37:49 | URL | [ 編集]
りりあん
会ってそうそう
「寒くないじゃん!」
と言われて

そのあとはずっとフリッジと「二人だけの世界」
に突入していたわよ、このお姉さんは。
最初の20分は全く会話に入ってこないので
「・・・・嫌われたのかしら?」
と思いました(爆)

お店の名前は
The garden cafeでございます。
ランチの「10食限定ハンバーグ」が
激ウマだったらしいです。
(>ぴっぴさんへ
食べ物飲み物メニュー、全く写真撮ってませんでした)
2009/11/27(金) 10:39:55 | URL | [ 編集]
さとちん
(bonnyちゃんに写メしたらスルーされた)激ウマハンバーグの写真ありマス。
2009/11/27(金) 11:50:50 | URL | [ 編集]
bonny
だってお蕎麦食べてたんだも~ん♪(笑)
2009/11/27(金) 11:59:35 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
The garden cafeってことは、なんか身体によさげなメニューと緑がいっぱいの
オサレなレストランでしょう?
いいなあ~都会の香りプンプンじゃないですか。
bonnyさん、よく舞い上がらなかったね。そうかわんちゃんしか見えてないか・・・。
2009/11/27(金) 21:35:20 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
りりあんさん&さとちん先生
やはり、写真撮ってなかったか…
犬にしか意識がいってないっぽいですもんね。
蕎麦の写真があるだけましなのかも。
さとちん先生んとこに期待かな。
ハンバーグしばらく食べてないなぁ…
っていうか私も犬に囲まれておされカヘしたい!

2009/11/28(土) 00:00:53 | URL | [ 編集]
さとちん
〉ぴっぴぴぴーさんへ

ハンバーグの写真アップしたよー。
あんまりおいしそうな写真じゃないけどね。(爆)
2009/11/28(土) 00:10:53 | URL | [ 編集]
大根
まあ・・なんてかわいいのかしら。。
この子達・・姉妹ですか??
お目目が・・こぼれそうな・・100万ボルトの瞳だわ。。
これって・・通じますか??
皆さん・・美形なんですね。。
抱っこしたい。。
bonnyさん・・抱っこした??
2009/11/28(土) 00:52:38 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
出不精をデブ症と一発変換する私のPC。
イチから鍛えなおそうと思います。まったく。
お返事でーす。


v-274ゆるさく様
>ね...眠いじゃないのよ....orz
早起き過ぎるんじゃ?(笑)
5時前って・・・まだそんなに暑いの、沖縄。
>ああもう、ついつい「!」が多くなっちゃうわ!!!
でしょう?羨ましいでしょ?ぐふふ♪


v-274ブルーなビッグママ様
>都会はわんこに優しいの。
私が思うに都会はワンコに厳しいです。環境とか。
だから同じ犬好き同士の結束が高まるというか
類友感が強まるんじゃないのかなぁ・・・と。
>でも今回転勤はありませんでした。
ではもう少し四国を満喫できますね?


v-274ぴっぴ様
>しかもめっちゃ美人ばっかりじゃないの。
でしょ?こんなに揃うことってあるのかってくらい美少女揃いだよね。
道端三姉妹なんて比べものにならないわ!
>あ、ちっちきさん服裏返ったの直ってる?
直ってないよ。ニットは初めから表だったんだよー!(爆)
ニットの下が裏返しだったのよ。


v-274puri様
>ずーっと前の事みたい
ホントホント。私も今週末も会って喋れそうな感じだもの。
そのくらい身近に感じた人たちだった。(笑)


v-274りりあん様
>最初の20分は全く会話に入ってこないので
なんて失礼な人でしょうね。
前もって宣言しておいて良かった・・・。
次回はもう少し・・・反省します。(笑)
>The garden cafeでございます。
皆さん、「ザ・ガーデン・カフェ」ですよ!
ケーキもコーヒーも美味しいのでお近くに行ったときは是非!


v-274さとちん様
>bonnyちゃんに写メしたらスルーされた
ごめんごめん、だって蕎麦が出汁巻きが天ぷらが~。(笑)


v-274ブルーなビッグママ様
>bonnyさん、よく舞い上がらなかったね。
舞い上がってましたよ~、可愛いワンコいっぱいで。
名前とか間違えまくり。(笑)


v-274ぴっぴ@携帯様
>犬にしか意識がいってないっぽいですもんね。
この状況で犬と人意外に意識が行く訳ないでしょ?
だって旅行の目的は人と犬だもの~。
観光地とかもどーでも良かったし。(笑)


v-274さとちん様
>あんまりおいしそうな写真じゃないけどね。(爆)
美味しそうだよー。
トマト味なのにご飯に合うっていうのも気になってる。
次はコレを食べに行こう!


v-274大根様
>お目目が・・こぼれそうな・・100万ボルトの瞳だわ。。
地上に降りた最後の天使~♪でそ?
あ、たいへん!年がバレちゃう!(笑)
>bonnyさん・・抱っこした??
抱きまくり匂いまくりです。耳の中まで匂いました。
↑この記事の1枚目は『フリッジちゃんとわたち』です。

2009/11/28(土) 18:18:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
