大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東遠征記6
出不精の私が珍しく旅行に行ったときの模様を綴っています。
お暇な人は ↓ 読んでね・・・じゃなかった、読む~?(笑)

『関東遠征記1』 『関東遠征記2』 『関東遠征記3』 『関東遠征記4』
『関東遠征記5』






ホスピタリティの行き届いた宿で、これまた豪華な朝食を頂いたあと
まっちゃん一家が迎えにきてくれ、お山散歩に連れてってくれました。





遠征記38




速いっ! さすが馬車に並走してた歴史を持つ犬種です。
縦横無尽にビュンビュン走り回って、どこからか何かを咥えてきました。





遠征記39




かつてボールだったものでした。
いいと思ってるのはつぶちゃんだけみたいだよー。(笑)





遠征記40




山に向かう道中では私を警戒していたテンちゃんでしたが、
まっちゃんが言い聞かせてくれてたのか
私の大好きな頑張る姿を披露してくれました!
(頑張る姿とはUNKOする姿です。)





遠征記41




再びリードをつけようとするけれど、聞こえないふりをするつぶちゃん。
今、PCの前で「ウチもあるある!」と
頭をシェイクする飼い主さんも多いのでは?
こういう普段の姿が見えるのっていいですよねー。
ひと踏ん張りしてスッキリしたテンちゃん。





遠征記42




ひとっ走りしてスッキリしたつぶちゃん。





遠征記43




このあと、素晴らしい景色のまっちゃん家におじゃましました。
旦那さまが入れてくれた紅茶を頂きながら、つぶテンちゃんと交流です。
私は犬との交流にオヤツを使う卑怯者。
でも私の匂いがついたものを私の手から食べるという行為は
人に心を許してないと出来ない行為ですからねー。
野良犬なんか絶対に手からは食べてくれませんから。





遠征記45




生唾を飲み込む音が聞こえそうでしょ?





遠征記46




テンちゃんも神妙な顔つきだねぇ。
この顔つきがね、一度あげると次は変化するんですよ~。





遠征記47




あははは! 数秒でこの変化です。
これだから犬はたまらない! もちろん続く・・・








 ← クリック 押す?



ゆるさく
はぁ~、たまらないたまらないたまらないたまらない..........(萌)

床がピカピカー!!!
2009/12/02(水) 05:54:04 | URL | [ 編集]
さとちん
『読む~?』ってまっちゃんかよ。(ってツッコミを期待してたでしょ?笑)


つぶ美ちゃんのシリアナ(映画ではない)がまる見えですけどプライバシーのシンガイじゃない?(爆)


さてと、まっちゃんちにいつ遊びに行こうかな~。
え?
2009/12/02(水) 08:26:09 | URL | [ 編集]
ゆるさく
美黄門だから良いのよ♪(多分 笑)
2009/12/02(水) 08:52:39 | URL | [ 編集]
まっちゃん
つぶの聞こえない振り、みんなは頭を横にシェイクしてると思いまーす。

シリアナもしくは美黄門は別にしても、つぶテン可愛く撮れてるね~。
いやーやっぱり可愛いわ♪自分所は変な顔ばっかりなんだもん。

>さとちん え、いつ?
2009/12/02(水) 09:12:38 | URL | [ 編集]
りりあん
床を見ながら化粧が出来そう。

な、くらいにピカピカの床に
私も目がいった。
2009/12/02(水) 09:27:27 | URL | [ 編集]
さとちん
ピカピカの床もレフ板代わりになった?(爆)


〉まっちゃん
bonnyちゃんからメールアドレス聞いて、さとちんにメールする?(爆)
2009/12/02(水) 10:26:48 | URL | [ 編集]
あが
ちっちきさん曰く「つぶちゃん、ニコちゃんの色違いみたい」にブンブン頭をシェイクするくらい似てるっ!
特に最初と最後のショット!
でも全体につぶちゃんよりもニコの方が押し付けがましくて、テンちゃんよりもニヤの方が偉そう。

あのね、手からおやつを食べる技ぜひぬぬちゃんにトライしてみてね。
私はいまだにダメなの~。でもうちの弟は一目会ったその日からオッケーだったの~。
2009/12/02(水) 16:18:07 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
まぁた、そこで止める?
やぁっと素敵お家の記事だ!と思ったら…ったく。
ホント床がピカピカだぁ~。

つぶちゃんの表情の変化すごいね~。
次回期待しておりますぞ。
早くお願いします。



2009/12/02(水) 17:16:05 | URL | [ 編集]
まっちゃん
>さとちん

さとちんがbonnyさんに聞いてまっちゃんにメールしてもいいよ♪
でもこれ見たbonnyさんがきっと両方にアドレス教えてくれるかも!
2009/12/02(水) 22:41:08 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちなみにテンちゃんは山と海、2回はばかってました。
2回も頑張る姿が見れてラッキー♪
つぶちゃんは会う前に事前に終わってたみたいで残念。
お返事でーす。


e-219ゆるさく様
>床がピカピカー!!!
ピカピカでしたよ~。
でも景色が凄くて床には注目してなかったの・・・。(笑)


e-219さとちん様
>ってツッコミを期待してたでしょ?笑
違うもん。女子力をモノにしようとしてるんだもん。(笑)
>まる見えですけどプライバシーのシンガイじゃない?(爆)
まっちゃんが「つぶテンは出来るだけ変な写真希望!」って。
隠そうかな?とも思ったんだけどキレイだし
もったいないかなー?と思って。(爆)


e-219ゆるさく様
>美黄門だから良いのよ♪(多分 笑)
美黄門って!(爆)


e-219まっちゃん様
>つぶの聞こえない振り、みんなは頭を横にシェイクしてる
私は上下にシェイクしましたよ~。
しょっちゅう聞こえないフリやられるから。(笑)
>つぶテン可愛く撮れてるね~。
飼い主さんにそう言って頂くと嬉しいわー♪
でも変顔こそ飼い主にしか撮れないのよ、きっと。


e-219りりあん様
>床を見ながら化粧が出来そう。
それが景色がすごくて足元に目がいかなかったんですよ~。
今度お邪魔する時は床で化粧直しします。(笑)


e-219さとちん様
>ピカピカの床もレフ板代わりになった?(爆)
ん?どうかな?自分のさしんは撮らなかったから。
あ、まっちゃんのさしんで分かるかな?(爆)


e-219あが様
>特に最初と最後のショット!
ちっちきさんがつぶちゃんを見て何度も言ってましたよ~。
「ニコちゃん、こんな感じです!」って。(笑)
>私はいまだにダメなの~。
あがさんがダメなのに私なんかもっとダメでしょー?
きっとぬぬちゃんは何と言ったらいいかな?んー?
大人しいじゃなくてほんわかした雰囲気の人がいいのでは?
私なんてぬぬちゃんに会った時点でテンション上がるので
きっと手渡しオヤツは食べてくれない気がします。
でもチャレンジはします!(笑)


e-219ぴっぴ様
>つぶちゃんの表情の変化すごいね~。
犬はね、これがたまらない。
最初は私が焦らすこともあって「ホントにくれるの?」って顔なんだけど
次からは「焦らすけどくれるんだよね?」って変わるの。
そこが私は好きなのよね。


e-219まっちゃん様
>でもこれ見たbonnyさんがきっと両方にアドレス教えてくれるかも!
はいはい、分かりました。
素直に「教えてー」って言えばいいのにぃ~。(笑)


2009/12/05(土) 15:23:57 | URL | [ 編集]
まっちゃん
お返事の絵文字がサッカーボールなのは、つぶ柄だから?
2009/12/06(日) 01:26:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-219まっちゃん様
>お返事の絵文字がサッカーボールなのは、つぶ柄だから?
本当はテニスボールにしたかったんだけど(つぶちゃん咥えてたから)
見つからなかったから、つぶ柄になったの。(笑)
2009/12/06(日) 21:38:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
