大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 横浜番外編
通信18-1




この間、おねいちゃんは『りょこう』に行ってました。
おちびは本当はお留守番だったんだけどー、
おねいちゃんとおちびはイッシンドウタイだから
おちびも一緒に行ってたようなものでーす。
それで、おねいちゃんと一緒に散歩したのー。





おちびの夢2




赤れんがソウコでしょ~ぉ、





おちびの夢1




サンケイエンでは今頃サクラが咲いてたんだよ~。





おちびの夢6




チュウカガイではおねいちゃんのお仕事がうまくいって~、
おちびが美味しいのいっぱい食べれますように!ってお願いしてぇ~
それから、それからねぇ~





おちびの夢4




おちびに似合うドレス選んだのー!
ちょっと歩き疲れたから~、





おちびの夢3




リンカイぱーくで持っていった、おサブトンでお昼寝したの。
起きたらお腹すいたから~





おちびの夢5




おっきな船でご飯食べようと思ったら、予約してないからダメだって。
おちび、くやしかったから~





おちびの夢7




はーばーびれっじで寝てやりました。
え?ナニ、おねいちゃん?
「おねいちゃんが行ってないところばっかりだよ!」って?
「中華街は行ったけどお参りは違うところだし、チャイナ服は見てない!」って?
じゃあね~・・・・





通信18-2




っていうのじゃ・・・・





通信18-3




やっぱ、だめかぁ・・・・。







※2~8枚目の合成写真は さち。 さんが
 「横浜のお土産に♪」と作ってくれてました。 さっちん、ありがとー!









 ←ウソはダメ~!とガツンと クリック してね。


 
まっちゃん
おちびちゃん、おザブトン持参してたんだ~(笑)

さち。さん、お上手!さち。さんが、さとちんとは違う人だって
さとちんに習いました♪
2009/12/06(日) 00:43:44 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
うそじゃないもんね~おちびちゃ~ん。
うちのモンちゃんもちゃんとついて来てるよ。
昨日も満員の映画に行ったのに、お願いしたら
またまた一箇所だけ駐車場がポッカリ空いてたもん。
きっと仁王立ちして他の車が停めれないようにしててくれたんだよ。座布団は敷いてなかったと思うけど。
それからね、ねんねしてるのは、はーばーびれっじじゃなくて、べいぶりっじだと思うよ~。
2009/12/06(日) 08:04:41 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃん~会いたかったわv-238

本当のおちびちゃんとお座布団
(名前付けたのに忘れた。ミミちゃんだっけ?)
に会えたらもっと嬉しかったな~。
そういわれるとbonnyさんにチャイナ服って
ものすごく似合う気がしてきた。
あと意外に(失礼だな)似合いそうなのが
さとちんね。
次回コスプレで中華街へどぞ~。
2009/12/06(日) 13:16:12 | URL | [ 編集]
さくらい
「おちび、くやしかったから~」
→中華街に戻って肉まんやけ食い、だと思ったです。
ましゃか、橋の上で不貞寝とは…(笑)

ゲンコはいかんですよ~e-330
楽しくて素敵なおさしんの数々じゃないですか(´艸`*)
服屋さんでのおさしんのポーズが「いらっしゃ~い♪」と言っている様ですね。
看板犬(招き猫ならぬ招き犬!)みたいで可愛らしい~e-266
2009/12/06(日) 13:35:12 | URL | [ 編集]
さとちん
乳と尻はデカくても、くびれがないからチャイナドレスは似合わないよぉ。

マーメイドの次はチャイナおちびちゃんだね。
楽しみ。(爆)
2009/12/06(日) 17:17:35 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
怒涛の関東遠征記でしたね~。
すみません、まとめ読みになりました!
BONNYさ、、どこかのワンコ雑誌で
ワンコのお宅訪問レポーターやって下さいませ。
皆々様、可愛いのはわかっていたけど
更に魅力的な洞察に
フムフムと納得して、
とっても楽しかったです~。
BONNYさん、本当に 特技:犬 ですね~。(尊敬)

あ、完全に遅れ切ってますが
送って頂いたモノ、やっとご紹介させて頂きました。
もう、食べるだけ食べて年度替わりしそうでした!!
2009/12/06(日) 17:20:04 | URL | [ 編集]
りりあん
でもさ、乳と尻がでかいと
自然とウエスト細く見えね?
よく「ガタイのいいグラビアアイドル」が
「ウエストは58センチですぅ~」
とか言い張るじゃん。
2009/12/06(日) 18:03:23 | URL | [ 編集]
さとちん
チャイナ着るときはリンパマッサージして、ウエストの肉を移動させる!
2009/12/06(日) 20:56:46 | URL | [ 編集]
bonny
私はチャイナより太極拳の服の方が似合うはず。
2009/12/06(日) 21:36:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼。。。。

橋が封鎖されとりマス(ーw-;)
2009/12/07(月) 00:50:51 | URL | [ 編集]
uta
太極拳隣人が毎日やっとるよ。教えて欲しい!けど恥ずかしくて話かけれない私です。
2009/12/07(月) 01:43:16 | URL | [ 編集]
puri
さっちん、天才っ!!

e-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266v-344
おちびちゃぁ~~~~~んっe-266v-344
会いたかったよぉ~~~~~っっっe-266
2009/12/07(月) 07:09:16 | URL | [ 編集]
りりあん@『グラントリノ』で号泣
あ!
カンフー映画に出てきそうだよねbonnyさん。

山奥にお爺さんだけどメチャ強い人と住んでて
主人公と恋に落ちるのよね~。
もちろん本人もかなりの使い手なのよね。
2009/12/07(月) 10:44:59 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
可愛い合成写真でしょ?
さっちんのセンスあふれる作品です。
今日は私だけでお返事でーす。


v-212まっちゃん様
>おちびちゃん、おザブトン持参してたんだ~(笑)
背中に背負って行ってたんじゃない?
咥えては・・・無理だから。(爆)


v-212ブルーなビッグママ様
>はーばーびれっじじゃなくて、べいぶりっじだと思うよ~。
おちびだから許してやってくださいな♪


v-212りりあん様
>本当のおちびちゃんとお座布団
汚犬様(おいぬさま)と汚ザブトン(おざぶとん)なので
あんなおされな店には入れないわ~。(爆)


v-212さくらい様
>ましゃか、橋の上で不貞寝とは…(笑)
橋封鎖ですよ。青島君に教えてあげなくては。(爆)


v-212さとちん様
>マーメイドの次はチャイナおちびちゃんだね。
こ、これは・・・私の手芸技術では無理だわ。
諦めて♪(爆)


v-212いぬキャラメル様
>すみません、まとめ読みになりました!
すみません、大変だったでしょう?
書いた本人も驚きです。(爆)


v-212りりあん様
>「ウエストは58センチですぅ~」とか言い張るじゃん。
私がウエスト50センチ台だった頃・・・
はぁ~、遠い昔だわー・・・。


v-212さとちん様
>リンパマッサージして、ウエストの肉を移動させる!
どこに? 胸に?
その方法、チャイナ着るとき以外に使いたいから教えて!(笑)


v-212ロンサム様
>橋が封鎖されとりマス(ーw-;)
「ご飯が食べられなかったから」という理由だけでですよ?
青島君に教えてあげなくては。(爆)


v-212uta様
>教えて欲しい!けど恥ずかしくて話かけれない私です。
並んで見よう見真似でやればいいんですよ~。
向こうから話しかけてきてくれるハズ!(爆)


v-212puri様
>さっちん、天才っ!!
でしょう? 私もそう思います!


v-212りりあん@『グラントリノ』で号泣様
グラントリノ泣けるんですね?( ..)φメモメモ
>カンフー映画に出てきそうだよねbonnyさん。
実は・・・出てるんです。 ウソです。(笑)
2009/12/07(月) 22:52:18 | URL | [ 編集]
りりあん
グラントリノ、イーストウッドが犬飼ってるんです。
ラブのデイジーちゃん。
脇役ですが、
これがすごく良い感じで
そこも涙を誘ったかもしれん。
「チェンジリング」よりはおススメ。
もう1本「会い編むレジェンド(一発変換)」
レンタルしてて
こっちも犬登場のはず。
楽しみ~。
2009/12/08(火) 16:10:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-212りりあん様
>グラントリノ、イーストウッドが犬飼ってるんです。
先日、どうしようか悩んだんですよ~。
でも軽い感じのノリが観たくて棚に戻したの。
といっても借りてきたのはCSIなんだけど・・・。(爆)
2009/12/08(火) 22:28:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
