大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近面白かったもの
最近コンビニで見つけて面白かったもの。





白ばかうけ




あの庶民派お菓子ばかうけが、こんな高級感のあるパッケージに。
見つけた途端に吹き出しそうになりました。
しかし、そこはコンビニの店内。
ぐっと我慢して買って帰ったのでした。(お値段は100円だったかな?)
味も美味しいですよー。本当にクリームチーズって感じ。
センスあるなぁ、このパッケージ考えた人。
ばかうけはどの味も美味しいし・・・素晴らしい!



そして最近撮れて面白かったおちびちゃん。





面白おちび





歌舞伎の人みたい。顔がマジなのも笑える。
進化したチョウダイ音頭?(爆)







 ←清純そうなおちびに クリック よろしく。



りりあん
歌舞伎といえば
海老蔵がもてる理由がちっともわかりません。

白いばかうけは
てっきり「ホワイトチョコレート味」かと思って
「げ!」と思ったんだった・・・。
(うふふ。さすがにゆるさくさん寝てるのね)
2009/12/08(火) 22:38:14 | URL | [ 編集]
ゆるさく@実は今から寝まつ♪
〉りりあんさま
私も全くわかりません(笑)


そういや、私ばかうけ食べたことないわ( ̄▽ ̄;)

今度コンビニ寄ることがあったら探してみる~(^0^)


ぢゃ、おやすみ~(-_-)zzz
2009/12/08(火) 23:17:29 | URL | [ 編集]
ロンサム
いや~・・・・・よく考えたものデス

セレブ感とばかうけという相反する存在が
ここに合体するとは(^^;)
2009/12/09(水) 00:06:37 | URL | [ 編集]
大根
おちびちゃんの・・かわゆさが・・爆発。。
家の子もして欲しい。。
涎たれるしか・・脳がない。。

ばかうけ・・あたしも食べたことが無い。。
2009/12/09(水) 00:30:22 | URL | [ 編集]
uta
ばかうけ、元祖はどんなものなのか・・・食べたことありません!たったの100円というところがいいよね~。

おちびは「はっ、よっ、はっはっは~~ああ~」って聞こえてきそうです。バランス保つのが上手だよね(2本足で)。

最近よそのわんこブログでエクセルサイズ用のおおきいボールに玉乗りするわんこを見ました。おちびの2本足歩行をみても犬ってバランス感覚が良いのかな?と思い始めました。それともわんこによるのかな?

bonnyさん、映画「シャーロックホームズ」がもうすぐ封切です。興味ある?
2009/12/09(水) 01:30:12 | URL | [ 編集]
さとちん
ばかうけ本体より、指についたのを舐める方が好きだったりする。


おちびちゃん、野毛大道芸に出てみたら?
それこそ『ばかうけ』だよ。
2009/12/09(水) 07:55:09 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>さとちんさま
>>指についたのを舐める方が好きだったりする。
これすげー分かる!
ばかうけは食べた事無いけど他のでよくやるwww
オギョーギは悪いけどやめられないの('▽`;)
2009/12/09(水) 08:14:01 | URL | [ 編集]
さとちん
〉ゆるさっくん
じゃあ、アイスクリームの蓋も舐める?

わたしは一人のときは舐める~。(爆)
2009/12/09(水) 08:54:13 | URL | [ 編集]
ゆるさく@マッサージおわたよ~♪
〉さとちんサマー
あ.....舐めるかも( ̄▽ ̄)
旦那ちゃんが居るときはスプーンでかき集める(笑)
因みに鶏の骨は綺麗にしゃぶり倒しますわ(`▽´)オホホ
2009/12/09(水) 11:04:03 | URL | [ 編集]
さとちん
わたしは、骨はしゃぶらないわよ。(爆)
筋がちょっと苦手なの。
2009/12/09(水) 11:59:04 | URL | [ 編集]
さくらい
このまえおかーさんが買ってきてました。
ぼくも少し分けてもらいました。
いつものばかうけのようでばけうけでない感じが良かったです。
やはりちーずものは外せないです。
(ぼくはちーずとちーずのおかしとりょうりが大好きです)。
小さくて食べやすくもありました。

…小1の絵日記風に書いてみました(^^;ゞ
それにしても、ハッピーターンの粉はなぜあんなにおいしーのでしょう(笑)

りりあんさん・ゆるさくさん>
私も同意っす。
ああいうタイプ(俺様系)の男子って、(特に)人としてどうだか…と思いまつe-263
中村兄弟の爪の垢でも煎じて飲みなさいと言いたい…
2009/12/09(水) 12:44:21 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
ばかうけってハッピーターンみたいなやつ?
2009/12/09(水) 15:04:11 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ばかうけは初めて聞いたけど
ハッピーターンはわざと唇に粉をつけて
後で舐めるのが好きです。


2009/12/09(水) 15:41:50 | URL | [ 編集]
りりあん
しけったばかうけが
会社の引出しに入っているわたちは勝ち組。
2009/12/09(水) 17:26:41 | URL | [ 編集]
ぺる
ぴっぴさん、すごい分かる~!!!
もう、するする~!それ、する~!
指にも、多目に付くようにわざとするし(笑)
ただ、人前で食べるときは、食べ終わってから指舐めないんで、逆になるべく指に付かないように食べます。

ばかうけは知らないんですが、ハッピーターンみたいなものっぽいですね?
ハッピーターンは、ホントおいしい!!
あと、マーラーカオっていう蒸しパン知ってます?レーズン入ってるやつ。(私はレーズン食べないけど)
あれもすっごくおいしくないですか~♪
誰か、答えて。プリーズ。
あと、おいしいものと言えば・・・
って、もういい?(笑)
2009/12/09(水) 20:28:15 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そうそう、ハッピーターンの事ですw
あれはうまい!
今さっきテレビでハッピーターン使って油淋鶏作ってたなぁ.....

>ぺるさま
マーラーカオ美味しいですね♪
ラード使うんだったかなぁ...
私はレーズンも好きですよwww
2009/12/09(水) 20:59:02 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
アメトークのスナック菓子芸人で「ハートチップル」というお菓子が超美味しいって言ってたんですけど、札幌じゃ売ってなかったです。関東しかないのかしら。
カールにカレー味があったことを知らない世代もいるのね。
2009/12/09(水) 22:15:10 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
>ぺるさん
しますよね?わざと付くように。
私もわざと唇にたくさん付くようにパクパクはさんで食べたりします(^^;

りりあんさん
じゃあ、ばかうけを知らない私は負け組?
っていうか土俵にすら上がってない…?!
コンビニで探してみようかな。
2009/12/09(水) 23:41:24 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ばかうけを食べたことがないって人が多くて驚いてます。
これを機に是非試してみて下さいね~。美味しいよ。(笑)
お返事でーす。


v-370りりあん様
>海老蔵がもてる理由がちっともわかりません。
私はなんとなく分かりますよ~。でもファンではありません。(キッパリ)
多分、ギャップがあるんじゃないかな?そしてマメなんだと思う。
>てっきり「ホワイトチョコレート味」かと思って
これは「げ!」と思いますね~。
でもHP見たらココア味があるんだとか。
ココア味は多分試さないと思います。私でも。(爆)


v-370ゆるさく@実は今から寝まつ♪様
>私も全くわかりません(笑)
私は分かる。でも好きではない。(爆)
>そういや、私ばかうけ食べたことないわ( ̄▽ ̄;)
へぇ~!と思ってたら、こう言う人が多くてビックリ。
美味しいのに・・・。


v-370ロンサム様
>セレブ感とばかうけという相反する存在が
そうでしょー! コンビニでかなり我慢したんですけど「ぐふっ!」と
小声を漏らしてしまいました。ツボに入って。(爆)


v-370大根様
>涎たれるしか・・脳がない。。
おちびは涎を垂らさないんですよ。
垂れるまでジッとしてられないってことなんですけど。(笑)
>ばかうけ・・あたしも食べたことが無い。。
私の中ではかなりポピュラーなスナック菓子だったので
本当にビックリ!


v-370uta様
>ばかうけ、元祖はどんなものなのか・・・食べたことありません!
多分、元祖はしょうゆ味だと思います。ち、違うかな?(汗)
>犬ってバランス感覚が良いのかな?と思い始めました。
いいと思いますよー。だってサーフィン犬もいますよね?
>映画「シャーロックホームズ」がもうすぐ封切です。興味ある?
小説は読んだことあるけど、映画の話はまったく知りませんでした。
調べたらガイリッチー監督作品なんですね~。


v-370さとちん様
>ばかうけ本体より、指についたのを舐める方が好きだったりする。
あはは!気持ちは分かるけど、私は本体も好き~♪
小さな袋ならあっという間。(笑)
>おちびちゃん、野毛大道芸に出てみたら?
チョウダイ音頭しか踊れないのに?(爆)


v-370ゆるさく様
>オギョーギは悪いけどやめられないの('▽`;)
これに当てはまるかどうか分からないけど、
私はカールのやや湿ったのを食べるのが好き。
わざと封切ってしばらく放置したりする。(笑)


v-370さとちん様
>わたしは一人のときは舐める~。(爆)
私はたくさんアイスがついてたら舐めるけど
蓋についてるのってちょっと味が違うでしょ?冷たくないし。(笑)
アレがちょっと苦手~。


v-370ゆるさく@マッサージおわたよ~♪様
>因みに鶏の骨は綺麗にしゃぶり倒しますわ(`▽´)オホホ
私はね~、鶏は皮が好き。鮭は骨の方が好き。


v-370さとちん様
>筋がちょっと苦手なの。
そうなの?手羽先とかも苦手?


v-370さくらい様
>ハッピーターンの粉はなぜあんなにおいしーのでしょう(笑)
なぜでしょう?(爆)
よく粉が絡むように溝があるんだよね。マメ知識でした。


v-370ブルーなビッグママ様
>ばかうけってハッピーターンみたいなやつ?
そうです。良く似てます。
でもハッピーターンよりお値段お安めです。


v-370ぴっぴ様
>ハッピーターンはわざと唇に粉をつけて
さすがにこれはやらない。(爆)


v-370りりあん様
>しけったばかうけが
うう~ん・・・。
でもカールはしけった方が好きなワタチ。(爆)


v-370ぺる様
>ハッピーターンみたいなものっぽいですね?
よく似てます。でもお値段はばかうけの方が安いの。
>あと、マーラーカオっていう蒸しパン知ってます?
美味しいよね、あれ。たくさん食べると胸焼けるけど。
中華風蒸しパンのことをマーラーカオって言うんだよ~。
飲茶でもあるし、家で作れたりもするの。
私は作らないけど。(爆)


v-370ゆるさく様
>今さっきテレビでハッピーターン使って油淋鶏作ってたなぁ.....
へぇ~。粉にして上に振りかけるの?
私はTVで鍋の後の締めで春雨とかっぱえびせんを使うの見た。
アジアン風になってて美味しそうだった。


v-370ブルーなビッグママ様
>アメトークのスナック菓子芸人で「ハートチップル」というお菓子
私も知らないー!でも気になったから検索。
やっぱり見たことありませんでした。(笑)
>カールにカレー味があったことを知らない世代もいるのね。
あれ?少し前に「復刻版」として売られてましたよー。


v-370ぴっぴ@携帯様
>コンビニで探してみようかな。
すぐ見つかると思うよ。(笑)
2009/12/10(木) 06:49:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
