大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまに、ものぐさ
ある朝のおちびちゃん。
お気に入りのお座布団の上で日向ぼっこしながら睡眠中。
私が近付くと・・・・





ものぐさ1




私に気付いて顔を上げました。
いつもならここで起き上がってくるのですが、この日はこのまま。
つまり、私に気付いて顔だけ上げた。
おや?と思い、さらに近付くと・・・・






ものぐさ2




その状態のまま、尻尾を振りました。
まあ、いいよ。 おちびもたまにはものぐさしたいよね。
しかし、おちびちゃん・・・・





ものぐさ3




手足が変な体勢なのも、ものぐさ?










 ←ものぐさせずに クリック よろしくー。



あが
あ、この最後の写真の体勢ニヤの定番。
寝てる時こうやって「あっち行って」ってされるの~。
2009/12/10(木) 07:28:59 | URL | [ 編集]
りりあん
ゆるさくさんがいない・・・・。

どこ~v-362v-363

どこ行ったんだよぉ~~~v-286
2009/12/10(木) 09:20:45 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
あれ?おちびちゃん伸び~!ってして
う~んって後ろ足伸ばして、
んで、おねいちゃんに擦り寄って
目やにとかをズボンに擦り付ける
笑顔で朝の挨拶するのはどこいったの~?


2009/12/10(木) 09:48:00 | URL | [ 編集]
ゆるさく@帰宅~
はいはいすんません( ̄▽ ̄;)ここです~(笑)


ゆ~びんきょく行ってました~。
因みに帰りにコンビニ寄ってみたらばかうけがそもそも売って無かったYO!(涙)
キョ~レツ~!!!

今度他のコンビニ探してみます(>_<)


あ、てなわけで、ぼにたん、そのうち何か着きます(笑)



おちびちゃんはね、顔には出さないけど、実はつってんのよ。
痛いけどおねいちゃんに心配かけまいと頑張ってることにしてあげてちょ♪
2009/12/10(木) 11:32:41 | URL | [ 編集]
さとちん
世間は師走で忙しいってのに、おちびちゃんはいいわね。(爆)


bonnyちゃん、ハートチップル知らないの?
うまいよ。
2009/12/10(木) 12:25:33 | URL | [ 編集]
マルコ
前足だけは迷ってるんだよね~。
でもポカポカでこのまま寝てたいし。(笑)

↑りりあんさんとゆるさくさんのやり取りに爆。
鼻水出たよ。

2009/12/10(木) 12:52:24 | URL | [ 編集]
りりあん
↑マルコさん風邪気味じゃないよね?
とりあえずお大事に。

「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」
の今日の犬は16才だった。
おちびちゃんをめざましデビューさせる、
といった野望はないの?
2009/12/10(木) 16:13:17 | URL | [ 編集]
uta
近付いて写真とっても起き上がらないのね~。それはそれでかわいいです。
2009/12/10(木) 16:35:11 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私も一瞬うちの旦那ちゃんの風邪がマルコさんのとこに飛んでいったかと思いますた(笑)
2009/12/10(木) 17:05:07 | URL | [ 編集]
puri
私も順番に読んできて
りりあんさんのコメと、ゆるさくさんの返答に
大爆笑してしまった!!!

さとちん・・・それニンニク風味のやつ~?

おちびちゃぁーんe-266
2009/12/10(木) 17:32:22 | URL | [ 編集]
さとちん
そうだよー!
2009/12/10(木) 19:17:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いつ何時でも健気な犬だと思われてるおちびですが、
実はそんなことないです。
お返事でーす。


e-47あが様
>寝てる時こうやって「あっち行って」ってされるの~。
お、ニヤちゃん優しいですねー。前足だけなんて。
エビスなんて両手両足で「向こう行って!」でしたよ。
全力でぐいーっと押されてました。
寝はじめはこれでもかっ!てくっついてくるのは向こうなのに。(笑)


e-47りりあん様
>ゆるさくさんがいない・・・・。
まあまあ、落ち着いて。
どうやら私への貢物v-352を送り出しに行ってたようなので
快く行かせてあげましょう、ね。(爆)


e-47ぴっぴ様
>笑顔で朝の挨拶するのはどこいったの~?
毎朝やってそうでやらないんだよー。
しばらく朝のオヤツあげてないからね。そういう日が続くと
こういう態度なんですの、ウチの犬。(笑)



e-47ゆるさく@帰宅~様
>あ、てなわけで、ぼにたん、そのうち何か着きます(笑)
やたー♪なんだろ?ハムがはさめるものじゃないのね。
鮭でもないよね?(不安)
マイカーが出来たから郵便局にも行けるようになったんだね。ププッ。
ばかうけは私が送ってあげるよ。


e-47さとちん様
>世間は師走で忙しいってのに、おちびちゃんはいいわね。(爆)
まったくだよ。しばらく朝のオヤツさぼったらこんな態度だよ。
このあとクッキー出したら飛び起きたけどね。(笑)
>bonnyちゃん、ハートチップル知らないの?
知らない知らない!見たことも無いよ!


e-47マルコ様
>前足だけは迷ってるんだよね~。
ううーん、どうだろ?
朝オヤツがなければ起き上がらなかったと思うよ。
おちびってそういう犬なの。(笑)
>鼻水出たよ。
風邪?と新型インフルエンザが減少しない徳島県から聞いてみる。(爆)


e-47りりあん様
>おちびちゃんをめざましデビューさせる、
野望も何も、あれって何か出来ないと出れないでしょ?
おちびは何も出来ませんからー。
もう少し経っても今ほど元気ならば、ってことで。(笑)


e-47uta様
>近付いて写真とっても起き上がらないのね~。
「どーせ今日もオヤツないんでしょ?」てな態度です。
この後、オヤツを出したら飛び起きました。(笑)


e-47ゆるさく様
>私も一瞬うちの旦那ちゃんの風邪が
あらー、旦那ちゃん風邪?
と、ここでも新型インフルエンザの患者数が減らない徳島県から聞いてみた。(爆)


e-47puri様
>りりあんさんのコメと、ゆるさくさんの返答に
面白いよねー。
ホント、りりあんさんはいつも面白いコメントと
コメント欄が盛り上がる情報(?)を提供してくれて嬉しいわ♪


e-47さとちん様
検索してみたら「サラリーマンは平日食べてはいけない」てあったよ?!
そんなにニンニク風味なの?
2009/12/11(金) 21:35:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
