大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ放置中のワケ
先週土曜日の事なんですが、ちょっとした食事会に行きました。





お食事会1





この会、非常に気疲れするものでした。
帰ってくるとぐったり。
ご飯は美味しかったですけど。





お食事会2




翌日曜日、午前中は雑用があったのでゴゾゴゾしましたが
午後からは先日の疲れを取ろうとまったりしておりましたら
なんか変。
この感じ、もしや・・・・?





出番ですよー




こちらの出番です。
食欲もありますし熱以外の症状は無いので大丈夫なんですが、
長い時間起きてると熱があがるので、今しばらくは・・・・





ひたすら寝る




寝ます。








 ← クリック しても、うつりませんよー。




※コメントのお返事も遅れててごめんなさーい!


マルコ
げっ!大丈夫ー?大丈夫ー?大丈夫ー?
ひたすら寝て早く元気になってね。
この返事はいらないから。

おちびちゃん、お座布団ごと抱っこしたい♪
2009/12/17(木) 01:12:02 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おちびちゃん手がXになってるwww


少し抜けて来た頃かな?
治りかけは菌も大放出だから自宅でゆっくりねー!
2009/12/17(木) 05:20:34 | URL | [ 編集]
uta
インフルエンザ!いやいやブログもコメントも気にしないでゆ~~~っくりしてください。おちびの散歩も休んで!
2009/12/17(木) 05:20:53 | URL | [ 編集]
puri
座布団ごとさらうチャンスだ!

じゃなくって、お大事にね~~~><
2009/12/17(木) 06:40:32 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
そんな大変な時に、私だけ中華に行ってごめんね~。
徳島も世間並みにインフルエンザ流行ってるって言ってたけど、私の周りでかかった人初めてです。
流行の最先端いってます。お大事にね。

うちのニューフェイストライアル始まったらbonnyさんにも会って欲しいのよね。
2009/12/17(木) 07:24:22 | URL | [ 編集]
りりあん
ってことはあれよねv-237
若いってことよねv-221

昨日メールの後起きてたのね~。
薬飲んだらメールもブログもほったらかして
寝ないとだめだぞぉv-100
(おちびちゃんの散歩はさとちんがするから
着払いで送ってください)
2009/12/17(木) 09:33:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うわっ!!
インフルだったのね!
食事とかいけてるのかしら。
何か持っていこうか?大丈夫?
一人暮らしだとこういう時困るよね。
お大事にね。

2009/12/17(木) 09:34:16 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんはうちの近くのク○ネコヤ○トの営業所留にしてくれる?
散歩がてら迎えに行くから。


知り合いがインフルの子供を病院に連れて行ったら、先生(推定50歳ぐらい)がマスクしてなかったんだって。
『マスクしなくてだいじょうぶなんですか?』聞いたら、『僕ぐらいの年齢はかからないからだいじょうぶ』って言われたらしい。
ホンマかいな。
何はともあれおだいじに。
2009/12/17(木) 10:01:25 | URL | [ 編集]
まっちゃん
bonnyさん、大丈夫?
畑とかの世話は任しといてね。
お大事に!
2009/12/17(木) 11:33:39 | URL | [ 編集]
らずむっち
うわっ、お大事に。
ブログ仲間では、初です。(家族がっていう方はいるけど)
動物・魚・野菜の世話はまかせてね。
2009/12/17(木) 11:38:13 | URL | [ 編集]
ばなな
早く元気になりますように
おちびちゃんもがんばれ
2009/12/17(木) 21:41:16 | URL | [ 編集]
大根
うえわ==新型なのね。。
車の新型も・・家電の新型も・・嬉しいけど・・
タミフル利用の新型は・・避けたかったね。。
あれ??農園の方おいでた様でしたが。。
寝ててくださいよ。。
たくさんたくさん・・お大事に。。

うちも高校生の・・周り新型いっぱい。。
本人・・新型以外で寝込んでた。。
あ====お願いじゃ・・テイクアウトなさらないで。。
2009/12/18(金) 00:19:45 | URL | [ 編集]
大根
らずむっちさんへ
よろしかったら・・留守がちな大根家の動物、魚、野菜も
お願いできますか???
あの~すみません「畑」です(笑)。。
2009/12/18(金) 00:26:54 | URL | [ 編集]
あが
返事なんて気にしなくていいから
ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
かかっちゃったら寝るのが一番の薬だからね~。
2009/12/18(金) 01:48:48 | URL | [ 編集]
puri
あのぉ~みなさま~
動物や野菜のとこ、お邪魔してもいいでしょうかー??
特に大根さーん!
留守がちとの事、勝手にあれこれしてもいいですかー?
2009/12/18(金) 06:45:02 | URL | [ 編集]
ボスコ
インフルですって?
大変ー!
おちびちゃんも心配するよ。
ゆっくり休んで治してね。

つかbonnyさんの大変なときにコメント欄読んで笑ってる私って…反省!
2009/12/18(金) 07:59:35 | URL | [ 編集]
大根
puriさんへ
おお・・ウレピーです。。
よろしくお願いします。。
今日も・・仕事フルです。。
でも・・ご招待の方法が・・よくわかっとらんです。。
招待状がいるんですよね??
農場に行ってみます。。
2009/12/18(金) 08:08:32 | URL | [ 編集]
puri
あとは承認されるのを待つだけですっ^^
2009/12/18(金) 08:52:31 | URL | [ 編集]
ちっちき
お疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
ゆっくり休んではやく良くなって下さい~。

おちびちゃん、ウチ来る?
2009/12/18(金) 14:18:26 | URL | [ 編集]
ハニフラ
新型でも旧型、もとい季節性でも、インフルエンザはしんどいですよね!!
しっかり治して下さいまし。
2009/12/18(金) 19:18:52 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんが背中に紫の座布団くくりつけて、とことこ瀬戸大橋を渡ってるのを想像してしまった。
2009/12/19(土) 00:16:19 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
回復しましたー。というか、あまり酷くはなかった・・・。
お返事でーす。


v-400マルコ様
>ひたすら寝て早く元気になってね。
ひたすら寝て良くなりました。といっても会社は2日しか休まなかった。(笑)
>おちびちゃん、お座布団ごと抱っこしたい♪
汚いよ?お座布団もおちびも。


v-400ゆるさく様
>おちびちゃん手がXになってるwww
最近お気に入りの寝相なの。いつ見てもこの格好。(笑)
>治りかけは菌も大放出だから自宅でゆっくりねー!
後半2日、仕事休んだよー。


v-400uta様
>おちびの散歩も休んで!
1日だけ休みましたけど、短い距離にしてもらって毎日行きましたよ~。
おちびも分かってるのか、聞き分け良かったです。(笑)


v-400puri様
>座布団ごとさらうチャンスだ!
リード絡まってるけどね。(笑)


v-400ブルーなビッグママ様
>そんな大変な時に、私だけ中華に行ってごめんね~。
中華食べたかったです・・・。
特に揚げ物を欲していたので、ガッツリしたもの食べたかった~。(笑)
>徳島も世間並みにインフルエンザ流行ってるって言ってたけど
世間並みどころか他の地域は減少傾向なのに
徳島は増加してるんですよー。気をつけて下さいね。
私はもうひいたから平気~♪(笑)


v-400りりあん様
>若いってことよね
良いですね、この響き♪
>昨日メールの後起きてたのね~。
ほら、だってマック買いに行こうか悩んでたから。(爆)
熱あるのに食欲もあるなんて・・・と自分でも不思議でした。


v-400ぴっぴ様
>一人暮らしだとこういう時困るよね。
え?全然困らなかったよ~。
本格的に寝込む前に買い出し行ったし。
一人暮らしだからこそ準備はバッチリするのだよ。エヘン。


v-400さとちん様
>おちびちゃんはうちの近くのク○ネコヤ○トの営業所留にしてくれる?
配達してくれるかなー?あんな汚い子を。(笑)
>先生(推定50歳ぐらい)がマスクしてなかったんだって。
医療従事者って・・・してるよね?予防接種?
先生、上手いこと言うなぁ~。(爆)


v-400まっちゃん様
>畑とかの世話は任しといてね。
うん。(笑)


v-400らずむっち様
>ブログ仲間では、初です。(家族がっていう方はいるけど)
いやー、そう言われると病院に行ってないので・・・。(笑)


v-400ばなな様
早く元気になりました。(笑)
元気だったんですけど熱のせいで目が疲れやすかったんですよ~。
だからブログ更新はお休みしました。えへ。


v-400大根様
>うえわ==新型なのね。。
さあ?(笑)
でも今までのインフルエンザみたいにお腹に来たりしませんでした。
インフルエンザかどうかも分からないんですけどね。
>留守がちな大根家の動物、魚、野菜もお願いできますか???
大根さんの方からマイミクのお願いされてはどうですか?
マイミクじゃないとお世話出来ないので。


v-400あが様
>かかっちゃったら寝るのが一番の薬だからね~。
夜、ぐっすりと寝れないのがきつかったです。
腰というかあちこち筋肉が痛くて。
でももう治ったから平気~。


v-400puri様
>動物や野菜のとこ、お邪魔してもいいでしょうかー??
やってたんだ!知らなかったよー!(笑)


v-400ボスコ様
>インフルですって?
多分・・・。(爆)
>コメント欄読んで笑ってる私って…反省!
いや、まあ・・・療養中とはいえ、あんな感じだったからね。(笑)


v-400大根様
>でも・・ご招待の方法が・・よくわかっとらんです。。
えーっと・・・メールしますね。(笑)


v-400puri様
>あとは承認されるのを待つだけですっ^^
承認したでつよ。
さっそくサンタに襲われてたね。(爆)


v-400ちっちき様
>お疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
まさしくその通りだと思います。色々あったので。
でも風邪も治ったし、色々も解消されてます~♪(笑)


v-400ハニフラ様
>新型でも旧型、もとい季節性でも、インフルエンザはしんどいですよね!!
夜、ぐっすり寝れないのがきつかったですね~。
お腹にはこなかったので幸いでした。
食べて食べて食べまくってました。(爆)


v-400あが様
>おちびちゃんが背中に紫の座布団くくりつけて、とことこ瀬戸大橋を
私も想像して大爆笑です!
なんかすぐ浮かんでしまいました。
背中に座布団くくりつけたことなんてないのに!(爆)

2009/12/19(土) 21:38:44 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
