大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒラメで平目
おちーびちゃん? これなーんだ?!





舌平目1




これはねー、おちびのそのクリクリになってきた
胸毛大好きな さとちん が (あれ?変なところ強調しちゃった?笑)
「おちびちゃんに♪」ってくれた舌平目のオヤツだよ~。





舌平目2




そうだよ~、高級なオヤツだよ~。 食べたい?





舌平目3




やっぱり? 
たまには「要らない、おねいちゃん食べて♪」とか言えばいいのに。
じゃあ、あげようねぇ。 はい、どーぞ。





舌平目4




ちょっ、おちび! 落ち着いて!





舌平目5




おちび、落ち着け。 
じゃないと写真がブレブレ・・・ちょっ、おちび!





舌平目6




こんな感じで美味しく頂いております。
今のところおちびだけが。



さとちーん、ありがとー!!








 ←いいの、私は クリック さえ頂ければ。



 
あが
無事復活おめでとうございます。
抗生物質で胃や肝臓が弱ってるはずだから
犬ごはんの知識を多いに活用して
まだまだ体をいたわって下さいね。

舌平目のおやつなんてすごいっ!
なんかさ~、七味マヨネーズとかつけると
ビールの友にすごい美味しそうなんだけど~(笑)
bonnyさん飲まないからよかったね、おちびちゃん。
2009/12/20(日) 09:38:33 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あがさんの七味マヨネーズでビールの友っていうの、読んで
「そうそう!」って頷く私。あー、エイヒレでも買ってこよっかな。

bonnyさん、復活されて良かった。言うほどあちらのお世話も
しなくてごめんね。っていうか、逆にしてもらってたー(笑)
2009/12/20(日) 11:23:27 | URL | [ 編集]
さくらい
bonnyさん、復活おめでとうであります~\(* ̄∇ ̄*)/

七味マヨも良いですが、たらこマヨでも美味しいと思いまふ♪( ̄¬ ̄)b
魚に魚(卵)ですが…(^^;ゞ
お酒より、ご飯のお供として最適ではないかとe-429
…3杯くらいは軽くいけるかも(笑)

舌平目といえば、ヒト族の世界では「ムニエルにしてナイフとフォークと少~しずつ食す物」ですが…
おちびちゃんはバリンe-329と一気食いなのですね(笑)
でも、それだけ美味しかったvvという事ですね(^^)
2009/12/20(日) 13:22:37 | URL | [ 編集]
さとちん
ムニエルじゃないから固いのね。

おねいちゃんに食べられないうちにバリバリ食べちゃって~。(爆)
2009/12/20(日) 22:30:52 | URL | [ 編集]
*ち-*
bonnyさん、復活して良かったです(*^^)v

舌平目のオヤツとは・・美味しいそう♪
そりゃおちびちゃんも『いる!』って手を上げるのは
判りますよ。
でもとっても贅沢なおやつだわ・・・
2009/12/20(日) 22:40:47 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
よほど旨いのか全力ですねぇ(^^;)


復活なさったようで一安心デス
2009/12/20(日) 23:57:16 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
んまそ~なオヤツですねぇ!
ちびちゃん、幸せものっ!!

bonnyさんはお酒を飲まれないんですねぇ~。
それがにわかには信じられないほど、
魅力的な食べ物がこのブログによく登場するような気がするのですが・・・
気のせいでしょうか?
ところで、私の住む地方ではワインが名産なんですけど、
いつかbonnyさんがいらっしゃるときは、
どうやっておもてなしをすればいいのでしょう~。
本気で悩みます。
2009/12/21(月) 06:06:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
読者さんのおかげで、おちびは犬生で食べることがなかったであろうオヤツを
たくさん食べております。ありがたやありがたや。
お返事でーす。


v-229あが様
>犬ごはんの知識を多いに活用して
風邪が治ったら食欲も普通になりました。
というか大きく減少しました~。絶食とまではいかないけれど
自然と労わってる模様です。(笑)
>ビールの友にすごい美味しそうなんだけど~(笑)
封を切ったらすご~く良い香りが!
軽くあぶったらビールにも日本酒にも合いそうです。


v-229まっちゃん様
>「そうそう!」って頷く私。あー、エイヒレでも買ってこよっかな。
スルメみたいないい匂いがするんだよ、これ。(笑)
>言うほどあちらのお世話もしなくてごめんね。
最近、畜産の収穫率が上がらないのー。
どんどん苛めてね。Mだから。うふ(爆)


v-229さくらい様
>七味マヨも良いですが、たらこマヨでも美味しいと思いまふ♪( ̄¬ ̄)b
たらこマヨなんてやったことないー。
だって面倒くさい・・・。(笑)
>お酒より、ご飯のお供として最適ではないかと
これ同じだと思うの。だって私、酒の肴が大好きだから。
でも刺身はご飯に合わないのよね~、私の中では。


v-229さとちん様
>ムニエルじゃないから固いのね。
人間が食べるとなると固いけど、おちびには柔らかいみたい。
だって、あっ!という間に食べちゃうの。
文字通り、目の色を変えて。(笑)
どうもありがとう!


v-229*ち-*様
>そりゃおちびちゃんも『いる!』って手を上げるのは
勢いが凄いですよ~。
こちらが何も言わなくても手を挙げまくり、
それでも渡さないと大声で何かを喋ってます。
落ち着きが微塵も無いんです。(笑)


v-229ロンサム様
>よほど旨いのか全力ですねぇ(^^;)
本当に全力です。
もっと味わって食べて欲しいのに・・・。(笑)


v-229rudy&りこりん様
>んまそ~なオヤツですねぇ!
美味しいらしいです。ええ、まだ私は食べてません。(笑)
>bonnyさんはお酒を飲まれないんですねぇ~。
そうなんです。アルコール分解酵素が無いんですよ~。
でも私を見た人は「絶対に飲める!」と思うらしく、よく勧められます。
そして返り討ちに、つまり相手をへべれけにしてしまうようです。
>どうやっておもてなしをすればいいのでしょう~。
犬さえ身近にいれば大丈夫です。
というか、犬がいたら人と喋らなくなります。(爆)


2009/12/29(火) 22:59:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
