大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
襟巻き
急激に寒くなった日本列島。
つい数日前までは暖冬だと言われてたのにね。
雪が降って大変な地域もあるのではないでしょうか?
犬達も大変だろうなぁと思い、おちびを見ると・・・・






襟巻





これ、寒くなる1週間前に撮影したものです。
立派な自前の襟巻きで準備万端!
おちびのこういうところ、すごいなぁ~。








 ←こういうバカな行動もするけど。
    クリック で応援してね。




※年賀状が出来上がるまではショート更新になります。
 ごめんあそばせ。


りりあん
寒くておちびちゃんごと首に巻きたい。

ショート更新・・・寂しか~(博多弁風味)
ゆるさくさんもいないし。
2009/12/21(月) 14:45:43 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケータイ
〉りりあんさま
ほんのごつ申し訳なか~(涙)


おちびちゃんものっそかわいか~♪
温(ぬく)かろな。



私ももうちょいムリ( ̄▽ ̄;)
2009/12/21(月) 14:58:19 | URL | [ 編集]
りりあん
きゃあv-238
来た!ゆるさくさんe-68
(これは事前打合せとか一切ありません。
メールして呼んだりとかもしてないのねん。)
2009/12/21(月) 15:01:54 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
人間も寒くなったら、急にひげが濃くなったり髪が伸びてマフラーに出来たりしたらいいのに。

うちのお嬢様、すっかり野性を忘れ、ストーブの温風が出る前で丸まっております。季節ごとに毛が抜け変わったりするのを見た事がありません。
2009/12/21(月) 17:19:42 | URL | [ 編集]
ゆるさく
何か遠くから呼ばれたような気がして覗いたら本当に呼ばれてました(マヂで)


神通力でそーか(爆)
2009/12/21(月) 18:28:36 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おちびちゃん、とっても暖かそうな襟巻ですね。
しかも自前、素晴らしい。
今日のような寒い日は、まとわりついて暖をとらせていただきたい・・。
2009/12/21(月) 20:14:38 | URL | [ 編集]
さとちん
襟巻きより胸巻きの方がいいんですけど~。
2009/12/21(月) 22:08:40 | URL | [ 編集]
あが
うちの娘たちなんて暑かろうが寒かろうが薄毛のまんまだよ。
夏になったら色が薄くなって、冬になったら毛深くなってくれたらいいのに。
おちびちゃんはさすがだわ~。
2009/12/22(火) 01:33:34 | URL | [ 編集]
ロンサム
暖かそうですねぇ~

完璧な準備ではないですか(^^;)
2009/12/23(水) 00:08:25 | URL | [ 編集]
りりあん
ニノと柴咲コウで
「大奥」映画化ですって!

どーですかね。このキャスティング。
2009/12/24(木) 10:29:53 | URL | [ 編集]
さとちん
リ・・リー・・・ア・・ン・・?

どこの外人さんかと思ったらりりあんさんだった。(爆)
2009/12/24(木) 10:44:20 | URL | [ 編集]
ふーたまま
うちは、季節に関係なく放っておくとぼーぼーです。
胸毛もすごいけど、首の後ろが
安田大サーカスのヒロみないになるんです。(爆)

季節にあわせたおされ、見習ってほしいです。(笑)
2009/12/24(木) 18:58:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちゃんと寒くなるときに合わせて毛深くなるんです。
それが不思議に思うのと同時に感心します。
お返事でーす。


v-111りりあん様
>寒くておちびちゃんごと首に巻きたい。
それは・・・かなり首の筋肉をつけて頂かないと。
もちろん他の部分も。
だって7キロですから~。(笑)


v-111ゆるさく@ケータイ様
>温(ぬく)かろな。
おちびは温かいんだろうけど、
かといっておちびを抱っこしてもあまり温かくないんだよ~。
毛がヒヤッとするの。(笑)


v-111りりあん様
>メールして呼んだりとかもしてないのねん。
念?(笑)


v-111ブルーなビッグママ様
>急にひげが濃くなったり
これは・・・かなり嫌かも。(笑)
髪が伸びて喜ぶのは、ウチの父だな。
夏でも冬でも、年々薄くなってるから。(爆)


v-111ゆるさく様
>何か遠くから呼ばれたような気がして
呼んでたんだよ~、りりあん様が。
来ないと!#&%$されるんだよ。
伏字部分は自分で考えてね。(爆)


v-111みこみこみっこ様
>おちびちゃん、とっても暖かそうな襟巻ですね。
リアルファーですからね。ちょっと汚れてるけど。(笑)
>今日のような寒い日は、まとわりついて暖をとらせていただきたい・・。
それがあんまり温かくないんですよ~。
毛の中に手を突っ込んでいくと温かいんですけど。


v-111さとちん様
>襟巻きより胸巻きの方がいいんですけど~。
すみません・・・。
次回、胸巻きを大きくアップします!(爆)


v-111あが様
>うちの娘たちなんて暑かろうが寒かろうが薄毛のまんまだよ。
ええー?!エビスでも冬はもこっとしてましたよ?
でも朝起きてきてすぐに、ヒーターの前で仁王立ちしてましたけど。
面白かったなぁ~、あの姿。(笑)
>おちびちゃんはさすがだわ~。
本当にそう思います。ちゃんと合わせてくるのが不思議で仕方ない!


v-111ロンサム様
>完璧な準備ではないですか(^^;)
そうんですよ!写真撮ったときは
「こんなにもっさりしてきたら暑いだろうに・・・」と思ってたんです。
そしたら1週間で寒くなりましたから。ビックリです。


v-111りりあん様
>「大奥」映画化ですって!
映画化はいいけれど、どの役が誰なんだろう??
とくにニノは何役なの?
当てはまる役が思いつかないんですけどー?!(笑)


v-111さとちん様
>どこの外人さんかと思ったらりりあんさんだった。(爆)
外人さんが来るようなブログだと思う?(爆)


v-111ふーたまま様
>うちは、季節に関係なく放っておくとぼーぼーです。
しかもブラッシングに手を抜くと毛玉だらけに・・・。
あ、ふーた君はないと思いますけど、
我が家にいたトイプーはよくなってました。
で、夏には丸刈りにしてました。本当に丸刈りでした。
美容師の母がバリカンで指先でつまめない長さに。(爆)
2009/12/29(火) 23:21:54 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
