大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 2009 X'mas
IMGP8488.jpg




おっ、今年も行くの? 勤労少女だねぇ。
(去年の事は コチラ でご覧下さい。)




ていうか、おちび。 その背中はナニ?





IMGP8490.jpg




そんな小汚いの背負ってくの?
サンタさんに怒られない?





IMGP8489.jpg




そりゃそうだろうけど、
大きすぎてヨタヨタしてるじゃないの。
それは無理じゃない?
※音あります。










ほーら! 座布団置いていきな。





IMGP8491.jpg





え? どうしても持っていく?
おねいちゃん、どーなっても知らないよ。いいのね?





IMGP8492.jpg




もし、お宅の庭にズルズルと何かを引きずった跡があったら・・・
もしかしたら・・・・ 




皆様、素敵なイブとクリスマスをお過ごし下さい。








 ←さあ、声高くメリー クリック !!




ゆるさく
んまあ!!!おちびちゃんってなんてお利口なの!!
お座布団しょってもちゃんとブログに貢献するなんて('艸`*)

おちびちゃんくるかなー。くるかなー。
良い子にして待ってるから来てね♪
2009/12/24(木) 20:20:27 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびトナカイカモーン!
おざぶを背負ってきたら洗ってあげるからね。
おねいちゃんみたいに踏み洗いじゃないよ。
柔軟剤も使っちゃうよ~。
2009/12/24(木) 20:45:00 | URL | [ 編集]
puri
なんか涙でちゃった・・・
おちびちゃんが来てくれるって考えただけで
もう最高のクリスマスっe-266
2009/12/24(木) 21:11:33 | URL | [ 編集]
びおう
こんばんは~

プレゼントいらないから、きてきておちびちゃん!
むしろプレゼントあげちゃう!!

拙宅は特に何もないクリスマスイブです。
うちのワンコにはドライブ用のケージというプレゼントがパパサンタからあったようです。
あ、父がヘルニアで手術と決まったってのはイプのイベントとして合格ですかね…?
2009/12/24(木) 21:49:35 | URL | [ 編集]
ロンサム
ぷぷぷ。。。。。


早くしないとクリスマスはおろか
年明けちゃいますよぉ(^皿^;)(笑)
2009/12/24(木) 23:56:48 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
ああ、どーしてこんなに可愛いんでしょ!
涙が出てきた…。
サンタさんに「プレゼントはおちびちゃん」と
お願いしたい。
今頃、どのあたりをまわっているのでしょう?
北海道にも来てほしいわ~!
2009/12/25(金) 05:20:45 | URL | [ 編集]
あが
写真に「よろよろ」なんて書いてるからどんなかと思ったら力強いじゃないですか、おちびちゃん!
大丈夫だ、それなら座布団背負って空もとべるよ。

それにしてもbonnyさん、R君にネタの大盤振る舞いだね~。
2009/12/25(金) 06:53:36 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
おちびちゃん、座布団のはじっこにちょっとモンちゃんも座らせてくれる?
モンもサンタさんのお手伝いしてると思うんだ。
2009/12/25(金) 07:11:52 | URL | [ 編集]
りりあん
bonnyさんが
本当に年賀状作成で忙しいのかどうか。

・・・・ちょっと疑い始めたわたち。
2009/12/25(金) 10:31:41 | URL | [ 編集]
*ち-*
おちびちゃん・bonnyさん*☆*Merry Xmas*☆*v-314

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★おちびちゃんトナカイさんわがやにも来てくれるかな?
わがやは団地なのでおちびちゃんのおざぶの引きずった後は判らないわぁ(*>Д<)ザンネーン!!!

でももしかしたら・・・って期待してるからね(^ー^* )フフ☆
2009/12/25(金) 11:44:59 | URL | [ 編集]
uta
動画~かわいいっす~。よっちよち~のおちびちゃん。
メリークリスマス~。つい先日NHKテレビ小説の舞台が徳島だと知りました。すごいね~。
2009/12/25(金) 11:55:31 | URL | [ 編集]
ちっちき
うっほ♪かわえぇ~
おちびちゃんもbonnyさんも楽しい記事をありがとう。
みなさんもメリークリスマス!
2009/12/25(金) 12:51:26 | URL | [ 編集]
ばなな
ボニさん おちびちゃんそしてみなさんメリクリです
おちびちゃん北方面にはもう来たかしら?こちら雪がつもってますので大事なムラサキおざぶがぬれちゃうかも…
近くまで来たらメールしてね お茶とオヤツ用意しておくからね

かわいいなぁ
2009/12/25(金) 17:05:26 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
気にしつつも「えい!えい!」と引きずって走るところがおちびちゃんらしいわ。
今頃はどこら辺を回っているのかしら。
おちびちゃんにもメリークリスマス!
もちろんボニたんもメリークリスマス!!

2009/12/25(金) 22:24:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いつもなら一人と一匹でのお返事ですが、
年末ということもあり、私だけでお返事させて下さいね~。
では、お返事でーす。


v-255ゆるさく様
>お座布団しょってもちゃんとブログに貢献するなんて('艸`*)
貢献できてる?
背負わせるの大変だったんだからー!


v-255さとちん様
>おねいちゃんみたいに踏み洗いじゃないよ。
いやいやいや、実物見たら
「これは踏み洗いしか無い・・・」って思うってー。(笑)


v-255puri様
>おちびちゃんが来てくれるって考えただけで
そんなことで泣いちゃうの?
私が行った時は泣かなかったのに・・・。(笑)
 

v-255びおう様
>拙宅は特に何もないクリスマスイブです。
私は残業のクリスマスでした。
でもプレゼントは届いたんです~。
あとボーナスもね。給料日だったから。(笑)


v-255ロンサム様
>早くしないとクリスマスはおろか
ですよね?時々、立ち止まってるし。(爆)


v-255いぬキャラメル様
>サンタさんに「プレゼントはおちびちゃん」とお願いしたい。
実物はビックリするくらい普通の犬ですよ。
時々、面白いってだけで。(笑)


v-255あが様
>力強いじゃないですか、おちびちゃん!
どうも背負ってるのが邪魔みたいでした。(笑)
>それにしてもbonnyさん、R君にネタの大盤振る舞いだね~。
ですよね?今回は特にそう思いました。
どんな記事書かれるんだろう・・・?(爆)


v-255ブルーなビッグママ様
>座布団のはじっこにちょっとモンちゃんも座らせてくれる?
いいですけど、かなり汚いですよ、この座布団。
私も手に持つのを躊躇うほどに。(笑)


v-255りりあん様
>本当に年賀状作成で忙しいのかどうか。
本当に忙しかったんですよ~。
というか、年賀状作りになかなか取り掛かれなかったの!
なんかバタバタしてるんですよね。


v-255*ち-*様
>おざぶの引きずった後は判らないわぁ(*>Д<)ザンネーン!!!
もう、どこかに落としてるかも?(笑)
落としても拾うということはしない犬なので。


v-255uta様
>よっちよち~のおちびちゃん。
背中がおかしいとは分かってるようなんですが
どうにかするというより力技に出るんですよね~。(笑)
>つい先日NHKテレビ小説の舞台が徳島だと知りました。
「ウェルかめ」ですね。
大きな声で言えませんが、私、見たことが無いんです。内緒ですよ、シー!


v-255ちっちき様
>おちびちゃんもbonnyさんも楽しい記事をありがとう。
あがさん曰く、この姿で瀬戸大橋を渡るそうです。(爆)


v-255ばなな様
>こちら雪がつもってますので大事なムラサキおざぶがぬれちゃうかも…
雨の日も外に出しっ放しなので濡れても大丈夫。
そして濡れた座布団でも普通に座ってるので大丈夫。(笑)


v-255ぴっぴ様
>気にしつつも「えい!えい!」と引きずって走る
気にするところが成長してるかも?
リードなら気にしないから。どんなに長くとも。(笑)

2009/12/30(水) 00:06:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
