大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
振りかえって2009年
私事ではありますが、今年を振り返ってみると
たくさんのブログお友達に会って遊んで頂いた1年でした。
それぞれのワンコちゃん達にも会えました。




生ソフィー2



生ポルシェ1



IMGP0480.jpg



遠征記12



遠征記42



遠征記43




楽しい1年でした。遊んでくれた皆さん、どうもありがとう!
そして拙ブログを読んでくれている全ての皆様へ。





2009挨拶1



2009挨拶2



2009挨拶3



2009挨拶4








 ←今年最後の クリック よろしく~♪




来年は、もう少し更新頻度を上げたいと思っております。
頑張るぞ!


ゆるさく
わお!ちゅべりこみー!(笑)
今年も沢山沢山ありがとう!!!
このブログを通して出逢った方々にもありがとう!!!

そしてまた来年も宜しく御願い致します_(_"_)_


おちびちゃん、〆もとっても可愛いわ♪
2009/12/31(木) 23:42:59 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
今年もとってもお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いしまっす。
あと5分で日付けが変わるよー。
来年もボニたんにとって素敵な年でありますように☆

2009/12/31(木) 23:56:28 | URL | [ 編集]
あが
日本ではあけましたが、こちらはまだ31日の午前9時です。
そういうわけで、今年もお世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。

うちの娘達と遊んで頂ける日を楽しみにしております~。
2010/01/01(金) 02:16:37 | URL | [ 編集]
まっちゃん
日付変わって、あけましておめでとう!
私も昨年bonnyさんと会えたこと、すごく嬉しかった~。ありがとう!
またつぶテンに会いに来てね。
いつか私もおちびちゃんに会いに行きたーい!
2010/01/01(金) 02:20:36 | URL | [ 編集]
びおう
今年も通いますので、宜しくお願い致します。

おちびちゃんに会いに行きたいなー
2010/01/01(金) 09:19:01 | URL | [ 編集]
りりあん
朝っぱらから

ゆるさくさんの超達筆お年賀状にて
目が覚めましたでございます。

今年もよろぴく。
ちっちきさんとの
「ぶらり2人旅」シリーズも
楽しみです。
2010/01/01(金) 10:50:09 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
今年もよろしくおねがいしま~す。
おちびちゃん、サイコーにかわいいです。
実物はもっとかわいいんでしょうね~。
更新頻度、さらにあげるなんて、すごーい(尊敬の眼差し)。
私なんぞ、ムリムリ(新年からやる気△)。
ブログやってる時点で、すでに我ながらかなり驚いているもんで…(汗)。
bonnyさん、私の分も頑張ってぇ。
2010/01/02(土) 03:10:56 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おちびちゃん、今年もカワイイなぁ~。
どうぞ宜しくお願い致します。

今年はおちびちゃん音頭を
うちの七三郎にも会得させたいです。
2010/01/02(土) 03:51:06 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
年をまたいでのお返事、しかも2回目って・・・。
今年はもうちょっと頑張ろう、うん。
お返事でーす。


v-457ゆるさく様
>わお!ちゅべりこみー!(笑)
私は滑りこめなかった・・・ごめんね。
なんでこんなにバタバタなんだろう、年末年始って。(笑)


v-457ぴっぴ@携帯様
>あと5分で日付けが変わるよー。
この頃、私はガキの使いを見て笑ってたかも?
いやー、面白かったんだよね。
だから紅白にYAZAWAが出たのも知らないのだ。(笑)


v-457あが様
>うちの娘達と遊んで頂ける日を楽しみにしております~。
私もそこを狙って今年は頑張りますね!
その時はよろしくお願いします。


v-457まっちゃん様
>またつぶテンに会いに来てね。
うん、行くね。今度はあのタンシチュー食べよう!(笑)
>いつか私もおちびちゃんに会いに行きたーい!
おちびが連れていければ面白いと思うんだけど、
おちび乗せて遠出・・・きっと無理!


v-457びおう様
>今年も通いますので、宜しくお願い致します。
では、通って損をしないブログを目指しますね。
えっと・・・得もしないと思いますけど。(笑)


v-457りりあん様
>ゆるさくさんの超達筆お年賀状にて目が覚めましたでございます。
ゆるさっくんって一人ひとり違う賀状だったりするんですよ。
なんたって手書きだから。私は印刷だけど。(笑)
>ちっちきさんとの「ぶらり2人旅」シリーズも
いつの間にシリーズ化?!(爆)


v-457rudy&りこりん様
>実物はもっとかわいいんでしょうね~。
んー?実物はいたって普通の犬ですよ。
落ち着きのない普通の雑種犬です。(笑)
>更新頻度、さらにあげるなんて、すごーい(尊敬の眼差し)。
昔はね、毎日更新してたんです。
今年もしょっぱなからくじけたけど、目標は高く!の精神で。(爆)


v-457いぬキャラメル様
年末にはたくさんありがとうございました!
またブログアップしますね。もうちょっと待って!(笑)
>今年はおちびちゃん音頭をうちの七三郎にも会得させたいです。
簡単ですよ~、なかなかオヤツを与えなければ良いんです。
え?そこが難しい?おかしいなー?私には簡単なんだけどなー?(笑)


2010/01/03(日) 05:21:27 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
