大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャイナドレス
おちびちゃん、これなーんだ?!





チャイナ1




うん、そだね。
でもこれは、そんじょそこらの布じゃありません。





チャイナ2




おちびが顔も上げずにしきりに匂ってるのは、
ドレスと一緒に送ってくれた





チャイナ3




最初ドレスを見たとき、「ちょっと小さいかも?」と思ったんです。
胸のところがスナップボタンになってるので、
いざとなれば前ボタン開けで着せようと思ったんですが
サイズどんぴしゃりでございました。





チャイナ4




おちびはたい焼きに釘付けで、ちっともカメラに視線をくれませんけど。





チャイナ5




ボタンも全部留めれます。
腕回りがゆったりしてるので、得意のちょうだい音頭もラクラク♪
着心地はとっても良さそう!
そして、たい焼きも美味しそうです。
既にここまでのおちびの様子で伝わってるかもしれませんが・・・





チャイナ7




ね!おちびの期待が分かるでしょ?
この後も焦らしていたら、おちびが涎を垂らしました!
これは、おちびにとっては珍しいことです。
どのくらい珍しいかというと、私が慌ててたい焼きを差し出したくらい。
この私が慌ててオヤツを差し出すなんて!





チャイナ6




そっか、良かったねー。
じゃあ、ちゃんとお礼を言ってください。





チャイナ8




りりあんさん、本当にどうもありがとうございます!
似合ってますか?







 ←似合ってなくても クリック よろしく!



ゆるさく@久々に朝一コメ
似合ってるわ~♪
おちびちゃんって青似合うよね~(^-^)b

りりあんさんナイスチョイスだわ~!!!
さすがヽ(´∀`)ノ


たい焼きなんてのもあるのね(ノ゜O゜)ノ
さすが都会!

何だかニンゲンが食べても美味しいんじゃないかと錯覚するほどちゃんと出来てるね~。
そういえばおちびちゃんのヨダレシーンって見たことないかも!
よっぽどだったのかしら(笑)
2010/01/12(火) 05:07:54 | URL | [ 編集]
さとちん
似合う~っ♪
かわいいーっ!!

今度それを着て横浜中華街に行こうね~。
2010/01/12(火) 09:28:37 | URL | [ 編集]
りりあん
今度はbonnyさんの首廻りと胴廻りサイズを聞いて
お揃いのチャイナドレスをさとちんに買ってもらおう!
(丸投げ)
おちびちゃんがヨダレって珍しいって・・・
そんな犬珍しくないですか?!
うちはソフィーちゃんのように
落下するのではなく
めいっぱい口周りに溜まってくる。
しかも人が食べているのを見ているだけで。
2010/01/12(火) 09:34:04 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
どこかのお店の看板犬のようだ。
青似合うね。色白だから?
犬用のものって最近増えてるけれど
まさかタイヤキまであるとはね。
最後の写真のおちびちゃんなんて
人間の女の子にしか見えないくらい
可愛いし。
「また来てね」とか言ってそう。

2010/01/12(火) 10:49:27 | URL | [ 編集]
puri
かっわい~~~~~っっっe-266e-266e-266e-266e-266

胸毛が隠れてるから、さとちん怒るかと思った(笑
2010/01/12(火) 11:49:17 | URL | [ 編集]
マルコ
かわいいーー!
おちびちゃん青似合うね。
女の子っぽくも見えるし、カンフー少年にも見える♪

あのフリッジちゃんが口に泡ためてるなんて~。
ソフィーもアワアワになるよ。
私の食事はソフィーの口を拭きながらです。(汗)
あ、りりあんさんへ。
2010/01/12(火) 13:24:21 | URL | [ 編集]
りりあん
>マルコさんへ
わたし、ソフィーちゃんの足元に
豪快に新聞紙とか敷いてあるの好きなんだわ(爆)
ヨダレも結構シミになるのよね。

フリッジは一見わからなくて
何かの拍子に口元に触れたとき
実は「ぺちゃ~~~っ」と溜まっていたのが
発覚するのであった。
2010/01/12(火) 14:39:34 | URL | [ 編集]
あが
うちの妹が1枚目の「ぬのー」に異常にウケていました。
「おちびちゃん、ぬのーってぬのーって」と意味不明に喜びながら。
チャイナドレス本当に良く似合ってる。
体にフィットするからきれいなボディーラインがよくわかるねえ。

おちびちゃんてアレだね。
顔が童顔で普段は体の線の出ないカジュアルな服ばっか着てる女の子が
ドレスアップしたら実はメチャクチャスタイルが良かったというグラドルタイプだね。

ニコのヨダレはすごいですよ。
私が何か食べてるのを横で見てるとポトポトポトポト落ちてるし
こんなに待たせたら確実に水たまりができてます。
ニヤはヨダレたらさないの。恫喝するだけ。
2010/01/12(火) 14:58:46 | URL | [ 編集]
らずむっち
すごいな~、似合ってるよ、おちびちゃん。
おちびちゃんのスリムボディにフィットしてますね~。
中国オリンピックの表彰式のおねえさんみたいだわ。
2010/01/12(火) 16:31:11 | URL | [ 編集]
ロンサム
次回の横浜ぶらりはこの格好でという方向で(^皿^)
2010/01/13(水) 00:01:02 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちびのワードローブは読者の皆さんのおかげです。
あ、あとオヤツも。(笑)
お返事でーす。


v-507ゆるさく@久々に朝一コメ様
>たい焼きなんてのもあるのね(ノ゜O゜)ノ
ねー、ビックリだよね。しかもヤギチーズ味とかだったよ。
他の味もありそうな感じ。
>何だかニンゲンが食べても美味しいんじゃないかと錯覚するほど
食べてないけど、きっと美味しいんじゃないかな?
でもヤギチーズだから少し臭みがあったかも?
私はヤギチーズ平気だけど。(笑)


v-507さとちん様
>今度それを着て横浜中華街に行こうね~。
じゃあ、さとちんもチャイナ着てね。
私も着るから。(爆)


v-507りりあん様
>お揃いのチャイナドレスをさとちんに買ってもらおう!
えーっと実は持ってます。ドレスじゃないけど。しかも2枚。(爆)
>おちびちゃんがヨダレって珍しいって・・・
和犬は涎を垂らさない子、多いですよ~。多分・・・。
おちびも多分、私が見たのは2回目くらい。
いつもは垂らす前に舌舐めずりしてるから飲み込んでるのかな?


v-507ぴっぴ様
>青似合うね。色白だから?
じゃあシャンプーしたら、もっと似合うかな?
もう少し暖かくなったら洗おうっと。
>「また来てね」とか言ってそう。
夜の店を思い浮かべたのは私だけ?!(爆)


v-507puri様
>胸毛が隠れてるから、さとちん怒るかと思った(笑
首毛が見えてるからOKだと思う。(笑)


v-507マルコ様
>女の子っぽくも見えるし、カンフー少年にも見える♪
本当はカンフーしてるっぽい写真も撮りたかったの~。
でもたい焼きを前に冷静さを欠いたおちびでは無理だったの~。
今度、再チャレンジする!
>私の食事はソフィーの口を拭きながらです。(汗)
おちびは私がくれるはず無いと思い込んでるので
涎どころかねだりもしないー。(爆)


v-507りりあん様
>実は「ぺちゃ~~~っ」と溜まっていたのが発覚するのであった。
会った時はそうでも無かったよね?
「この人はくれない」とか判断されたのかしら?(笑)


v-507あが様
>「おちびちゃん、ぬのーってぬのーって」と意味不明に喜びながら。
おちびが言いそうじゃないですか?
妹さんのツボにはまって嬉しい♪
>こんなに待たせたら確実に水たまりができてます。
じゃあ私と会ったときは覚悟してもらわなきゃー。(笑)


v-507らずむっち様
>中国オリンピックの表彰式のおねえさんみたいだわ。
もし手渡すのがメダルじゃなくてたい焼きだったら?
確実に持ち逃げしてるでしょうね。
で、メダリストをサザエさんにしてしまうだろうな。(笑)


v-507ロンサム様
>次回の横浜ぶらりはこの格好でという方向で(^皿^)
ロンサムさんはタンクトップとブリーフですよ。(←お気に入り。爆)

2010/01/13(水) 02:12:09 | URL | [ 編集]
ロンサム
「カイコクシナサ~イ」

って、ええ?!!∑(-0-;)(笑)
2010/01/15(金) 00:13:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-507ロンサム様
>「カイコクシナサ~イ」
あがさんのところに行くんですよね?ならば
「ぷっりーず あくせぷと みー!(Please accept me)」って言わなきゃ。
変態としか思われないかも?(爆)


2010/01/16(土) 01:51:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
