大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.18
通信18-1




今年初めてのおちび通信でーす。
おちびは、ご飯もオヤツもずぇったいに「待て」しないともらえません。
今日の朝は「フセ」「待て」って言われて
ながーいながーいアキレスで・・・・




通信18-2




おちびはおねいちゃんが「ヨシ」と言うまでは
じーっとしてなくてはいけません。





通信18-3




ちょっと横に向いたりは出来るけれど・・・・





通信18-5




ずぇったいにじーっとしてなくてはいけません。
もしここで動いたりオヤツを食べに行ったりしても
おねいちゃんはくれないし「あ!じゃあ最初からね」と言われるからです。
どんなに食べたくても「ヨシ」が聞こえるまでは・・・・





通信18-6




おちびはじーっとしてなくてはいけないのです。
だから、おねいちゃんが「ヨシ」って言ったら・・・・





通信18-7




それまでのウップンを・・・・





通信18-8




オヤツにぶつけちゃうの。
オヤツさん、いつもいつも・・・・





通信18-9




明日のオヤツさんも許してくれるかなぁ?








 ←おちび通信が続くように クリック してねー!



あが
あ~がまんするおちびちゃんがかわいいかわいいかわいい。
ごめんなさいのおちびちゃんはもっとかわいいかわいいかわいいかわいい。

おちびちゃんはじっーっとヨダレもたらさずにがまんして本当にえらいねえ。
(今朝ニコニヤの朝ごはんを用意していたら、ふと見るとニコの足下に文字通りの水たまりができていて、掃除に手間どったので余計にそう思う。)
2010/01/19(火) 02:19:15 | URL | [ 編集]
りりあん
うちのトイレに
娘がくれた「ダックス川柳カレンダー」
が貼ってあります。(週めくり)

今週のが
「待ての時間。
ギネス記録は欲しくない」
(写真は太目ダックスが
鼻にジャーキー乗せて待ってる。
目が恨めしげ)

なのよ。
送ろうか?おちびちゃん。
2010/01/19(火) 10:16:49 | URL | [ 編集]
さとちん@ジム帰り
おちびちゃんえ

胸毛ばっかり見てごめんなさい。(爆)
2010/01/19(火) 20:50:12 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
恒例の一人と一匹でお返事でーす。
これが最後かも知れません。(笑)


e-134あが様
 あがさん!おねいちゃんがおちび通信やめるって!
 仕方ないじゃなーい。
 おち、おちび頑張ったのに・・・。
 頑張り足りないんだよー。オヤツも途中で力技で取りにこようとしたでしょ?
  ああいうのが通信にも表れてるんだよー。
 うわーん!


e-134りりあん様
>娘がくれた「ダックス川柳カレンダー」
 いいですねー、川柳!今度の選手権は川柳選手権にしようかな?
 せんりゅうってなんですかー?
 いいのいいの、おちびは知らなくて。
  多分、おちびは一生詠まないから。
 おちびだって出来るもん!
 じゃあ、5・7・5でなんか言ってごらん?
 おねいちゃん!おちびはバカじゃないんだよ!
 お!一応、川柳になってるね~。
 だーかーら、せんりゅうってなんですかー?!
 偶然かよ・・・。


e-134さとちん@ジム帰り様
>胸毛ばっかり見てごめんなさい。(爆)
 おちびの胸毛そんなに好きー?
 さとちんは胸毛だけ好きなんだよ~。
 胸毛が無くなったら嫌われちゃう?
 そうかもしれないね。そうだとしたらもうすぐ嫌われちゃうね♪
 そんなことないもん!まだ胸毛あるもん!
 いいや、明日は4月の陽気だって言ってたもんね~。
 おねいちゃんのいぢわる・・・
 今頃言う?

2010/01/20(水) 00:19:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
