大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
存続の危機
皆さん、昨日のおちび通信はそんなに面白くなかったですかー?
どうやらとうとう・・・・






危機1





まあね、仕方ないよ。
おちびは普通の犬だもん。ねっ!






危機2





などと、下手な小芝居を打つおちびなのであった。








 ←ミルク通信がいいかな? クリック してねー!



puri
おちびちゃんが泣いてるe-263私も泣くーーー!!!
やだやだやだやだっっっ!!!
やめないでーーー!!!!!
何してもどんな事しても、おちびちゃんはかわいいe-266e-266e-266
2010/01/20(水) 06:47:54 | URL | [ 編集]
あが
puriちゃんが昨日コメントしなかったからだよ。
ほらpuriちゃんがおちびちゃん泣~かした~。

と、puriちゃんを泣かしてみる。
2010/01/20(水) 07:07:46 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ああ....おちびちゃん泣かないで....
ごめんね、ゆるさっくんお病気だったの(まだ治ってないけど...汗)

でも泣いても可愛いなぁ.....(萌)
2010/01/20(水) 09:00:51 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おちびちゃん、ごめんねー。
おちび通信やめないようにみんなでおねいちゃんに頼んであげるから!
bonnyさーん、やめないでーーー。
2010/01/20(水) 09:04:54 | URL | [ 編集]
りりあん
あ~あ~ゆるさくさんが泣かせたんだぁ~~~!

わかった!
具合良くなるまで
わたちが「ゆるさく」ってコメントしとく。
えっと内容は

「おちびちゃんかわいい」
「今日の温度は23℃」
「チーズケーキを20分で作りました」
「鰤のアラを貰ったので漬物にしました」

こんな風に書いておけば
ばれないよね?!
2010/01/20(水) 09:46:25 | URL | [ 編集]
hisa
あーあ、泣いちゃった…。hisaさんは最近プンプンしててコメできなかったから反省したよ。。
じゃあ、改めて。。

おねーちゃん、ひどいぃぃぃ~~~<そっち?

2010/01/20(水) 11:05:06 | URL | [ 編集]
ゆるさく@病み中
〉りりあんさま
ブリじゃないけど昨日ゴマ鯖の幽庵漬けをストック用に作ったのです!
なんで分かったんだろう.....



おちびちゃ~ん、治ったらまたコメント頑張るから泣かないで~(貰い泣)
2010/01/20(水) 12:51:32 | URL | [ 編集]
さとちん
さとちんはコメントしたもんね~。

『おちび通信をやめたらたくあんを送らないぞ!』っておねいちゃんを脅迫しとくからだいじょぶだよ。(爆)
2010/01/20(水) 13:07:44 | URL | [ 編集]
りりあん
>ゆるさくさんへ

なんで喉腫らしているのに
お料理のストック作りを・・・。
とりあえず

「安静」

だから。
そこんとこよろしく。
2010/01/20(水) 13:26:22 | URL | [ 編集]
さとちん
《さとちんせんりゅー》


おちびちゃん 胸毛以外も好きなのよ


bonnyちゃん たくあん人質 覚悟しろ


ダイエット 筋肉付けて 腹割って
2010/01/20(水) 14:23:56 | URL | [ 編集]
ボスコ
ゆるさくちゃん風邪ー?
そうそう、何はともあれ
「安静」
だからね。

りりあんさんがゆるさくちゃんに扮しても絶対ばれないと思いました。
いいところ突いていて。
今日ほんとに24℃近くいったもん(笑)

おちびちゃん通信やめるって絶対ウソだよね?
お願いですアキレス送るから是非続けてください。
あ、でも出来たら時々ミルクちゃん通信もいいなあ。
2010/01/20(水) 14:48:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 16:27:49 | | [ 編集]
さくらい
や、やめちゃいや~~~んe-330e-330<おちびつうしん
「おもしろくない」なんてことなかったですよ~e-330
(寧ろ、ラストのおさしんのポーズが…可愛かったですe-266/萌)。

たしかに…近頃コメントお休みがちな小生ですが、それには、多々ありまして…(汗)
(ゆるさくさんのお病気やhisaさんのプンプンと近いものが…)。
全快は現状ではかなり難しいものがあるのですが、以前の様にまたコメントできる様なったら、その時はまたお相手よろしくでつ♪

「ミルク通信」も、時々は見てみたいなぁ…というのは否めなく(苦笑)
おちびちゃんが更新タイヘーンi-201な時…とかにいかがでしょう?
2010/01/20(水) 20:40:31 | URL | [ 編集]
ロンサム
何をおっしゃいます!

この人気で陰りなどというのであれば
ウチのブログなんぞ閑古鳥鳴きまくりですよ(苦笑)
2010/01/20(水) 23:41:00 | URL | [ 編集]
ばなな
ごめんよ おちびちゃん泣かないでぇ
毎日見てるんだよ ちゃんと読んでるんだよ コメントしてなかったね
言い訳すると今いっぱいいっぱいなんだよ
でも嫌いにならないで
じゃなかったやめないで
2010/01/20(水) 23:55:23 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おちびちゃん、ごめんね~!
次は絶対コメのがさないからね~!

でも、さすがおちびちゃん、
おちび通信打ち切りを匂わせただけで
株価大暴落どころの騒ぎ(?)じゃないのね。

2010/01/21(木) 02:29:18 | URL | [ 編集]
大根
ああ・・ごめんなさい。。
おちびちゃん。。
最近・・畑仕事が忙しくって・・サボってたのよ。。
おちびちゃんに逢いに来るのを。。
反省反省。。

いぬキャラメルさん。。
永遠のアイドルおちびちゃん・・すごいですよね。。
ぱっと・・人気が不動になる。。
やっぱり・・永遠のアイドルよね。。
2010/01/21(木) 10:30:01 | URL | [ 編集]
びおう
だめだめ、やめちゃ。
世知辛い世の中の楽しみがまた少なくなっちゃう。
ちゃんと、読んでるよー
がんばれー

ああ、おちびちゃんカワイイ
2010/01/21(木) 16:02:02 | URL | [ 編集]
ちっちき
取り急ぎ用件まで。
「やめないで~」
2010/01/21(木) 16:52:07 | URL | [ 編集]
らずむっち
その手はくわぬ…と思いながら、
まんまとのっちゃったじゃないか~!!
2010/01/21(木) 17:30:05 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
えっと・・・通信を書く才能の限界を感じてたんですが、しばらくは継続しますね。
とりあえず、たくあんの安否を確認するまでは。(笑)
お返事でーす。


v-111puri様
>私も泣くーーー!!!
いやいや、そうは書いてても泣いてないでしょ?(笑)


v-111あが様
>と、puriちゃんを泣かしてみる。
意外と泣きませんよ、きっと。もっと本腰入れないと。(爆)


v-111ゆるさく様
>ごめんね、ゆるさっくんお病気だったの(まだ治ってないけど...汗)
寝てないでゴゾゴゾやってるからだよー。寝れ!(笑)


v-111まっちゃん様
>みんなでおねいちゃんに頼んであげるから!
ていうか、さとちんの脅しは効きました。はい。


v-111りりあん様
>「鰤のアラを貰ったので漬物にしました」
これは無いよ~!と思ってたら、あった!
りりあんさん、すげぃ!


v-111hisa様
>hisaさんは最近プンプンしてて
私、引っ越し後のhisaさんの記事に期待してますからね!
どこの観光名所がアップされるかな~♪って。(笑)


v-111ゆるさく@病み中様
>ゴマ鯖の幽庵漬けをストック用に作ったのです!
そんなことやっちゃうから喉痛いんだよ~。
ホントじっとしてられない子だね~。(←子供の頃から言われてない?笑)


v-111さとちん様
>『おちび通信をやめたらたくあんを送らないぞ!』
最強だね、これ・・・。
お願い!一目でいいから姿を見せて!(爆)


v-111りりあん様
>なんで喉腫らしているのにお料理のストック作りを・・・。
でしょう?きつーく言い渡して下さい!


v-111さとちん様
>bonnyちゃん たくあん人質 覚悟しろ
分かってるよぅ・・・。
>ダイエット 筋肉付けて 腹割って
私も最近サボり気味だった!やらなくっちゃ!(笑)


v-111ボスコ様
>ゆるさくちゃん風邪ー?
扁桃腺が腫れてるんだって~。なのにストック飯作ってるんですよ~。
どういうことですかねー?
>あ、でも出来たら時々ミルクちゃん通信もいいなあ。
じゃあ、さしん撮りに行かねば!(笑)


v-111鍵コメ様
えー?ワンズの口には入るのかしら??(笑)
そんなので良ければいつでも!


v-111さくらい様
>「ミルク通信」も、時々は見てみたいなぁ…というのは否めなく(苦笑)
ふふふ・・・ミルクいいでしょう?
でもキャラも決まってないんですけどね。(笑)


v-111ロンサム様
>ウチのブログなんぞ閑古鳥鳴きまくりですよ(苦笑)
ふっ。鼻で笑ってしまいました。
あのアクセス数で言いますね~。(笑)


v-111ばなな様
>言い訳すると今いっぱいいっぱいなんだよ
いやいや、そういうときにテンションが上がる記事が書けなくて
申し訳ない!


v-111いぬキャラメル様
>おちび通信打ち切りを匂わせただけで
マジで才能の限界を感じてたんですよ~。
でも沢庵の危機なので、頑張る。(笑)


v-111大根様
>最近・・畑仕事が忙しくって・・サボってたのよ。。
あはは!忙しいって!
え?これはリアル畑の事ですか???(爆)


v-111びおう様
>世知辛い世の中の楽しみがまた少なくなっちゃう。
多少は役に立ててる?
なんかねー、イマイチな記事の気がしてたんだけど。
こんなので大丈夫かしら?


v-111ちっちき様
>取り急ぎ用件まで。
急がなくてもさとちんの脅迫でビクビクです。(笑)


v-111らずむっち様
>その手はくわぬ…と思いながら、
その手って。(笑)
なんか純真さが欠落してきた気がしてるんですけど。
あ、私じゃないですよ。おちびに。(爆)
2010/01/22(金) 02:29:44 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
